--------

スポンサーサイト


2011-08-02

男気全開Go!Fight!!

憧れの日向先生の主演映画♪

新作→断崖絶壁の王子様
アクションのイメージ=リポビタンD(o^-')b
…ですよね!?

旧ドラマ→ケンカの王子様
ケン王…人呼んでグラハムスペシャル!じゃなかった(笑)
人呼んでケンカの王子様!ってなんてタイトルだよwww

「とても大事な夢なんです!」
↑見合う自分になって憧れの人と共演すること
トキヤには分からないって皮肉じゃなく返すのがいいのかな…?
天然ってハードル高っΣ( ̄□ ̄)!

憧れの日向先生と共演するために
高所恐怖症を克服しようと頑張る翔ちゃん!
きっかけの犯人は那月でした(笑)

では小さくてかわいー翔ちゃんが歌います!
ってなんなんだこのケン王様の登場人物とか背景とか…www


砂塵眠る世界
荒野の最果て
ココロが熱く燃えてバーニングソウル
誰も止められないこの思いは
拳へと変わった

涙キラリ星をキラリ
ラララ歌で癒やす夜もある

だけどハートが燃えている
むちゃくちゃ(←?)1000%男気全開!

誰も立つな俺の前には
何をするか分からないから
怒りの火傷を負わせたくないから

百億あるこの空の下
変わらぬ明日が胸にあれば
迷わず叫べよ
男気全開!Go!Fight!


そして今回のオチ
共演オーディションは妹役だった罠★
「大丈夫ですよ!翔ーちゃーん!」
ピンクのひらひらワンピース♪

「妹役のイメージにピッタリ(o^-')b」←ホントに大丈夫だったw
「オーディション受けろよな!翔子ちゃん♪」
…日向先生担任教師ですよね
受け持ちクラスの男の子ですよw

でもそうか…妹役であって
女の子募集じゃないところがポイントよね!

最後まで楽しかった翔ちゃんの回('-^*)ok

やばいな~ドンドンハマるわ…うた☆プリ

♪ドキドキが止まらない1000%LOVE!
振り覚えそうなくらいリピしてますっヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

