--------



2011-07-30

世界の果てまでBelieve heart♪

「みんな!抱きしめて!世界の!果てまで!!」
「オレの歌を聞け~!」

放送室からノックアウト☆
神宮司クンが子羊ちゃんの為に歌いますっ(・∀・∩)

夕陽が舞う教室で君だけをみていた
星よりもきらめいた
その瞳にノックアウト

初めてだよ
例えるならビターなチョコレートみたい
甘い夏に恋がハザード出してる

いつもは奪うだけ
簡単なレッスンタイム
奪われるなんて反則なLOVE

解き放とうマイソウル
フェイクな心脱いで
走り出す情熱に変えたなら
キミの為だって言うさ
俺の愛のラストフレーズ
世界の果てまでBelieve heart

聖川と神宮司の小さい頃が一番キラキラしてました(`・ω・´)
あと神宮司の今は亡きママは歌姫だったのね…きっと銀河の

相変わらず突っ込みどころ満載なストーリーw
「あんまり美しい薔薇だったから薔薇園ごと買い上げたのさ」www

手作りが一番安全神話崩壊w(゜Д゜)w

「おばあちゃん!歌は人の心を動かし、熱くさせます」

1話1曲!楽しい~♪

とりあえずEDの聖川の振り
♪レーボリューション!♪
部分の振りがツボですw

今週のグラハム先生
「もう少し待ってあげたら?。あの子は才能のある子よ!」
…先生の歌も是非聞きたい(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

