--------



2011-07-23

ジャズコール

最近気になってた知らない家電からの着信アリ
90秒とか88秒とかやたら我慢強い感じ?
なので怪しい!と無視していたのです

そしたら本日犯人発覚
レッツどじょうメンバーのおじいちゃまでした(・∀・)

メロディーコールのラルク曲をジャズだと思い
電話を取ってから曲をかけていると思われたとか

…呼び出し音がトゥルルルル
それ以外の対象年齢は何歳までですか?

折り返しどころか無視して放置したにもかかわらず
なんと!必須アイテムのザルをどこからかゲットし
洗って補修→プレゼントなんて感動

さらに絣の着物を奥様がほどいて洗い直してさらに本番服に縫って下さるつもりがあるとか!

なにこのサプライズ!
ありがとうございますありがとうございます

ステキなステージ映えする絣の模様を見つけたからどうか?
そんな打診電話だったとは知らず無視してごめんなさい
諦めないでくれて本当にありがたき~
これで本番服も調達(o^-')b

ますます頑張らなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

