--------

スポンサーサイト


2011-07-17

お前ちゃんと言えばいいのに

戻れたアンクちゃんは言いました(・∀・)
「今度ばかりは礼を言っておく」
で二役は大変だから…もう一回刑事さんを乗っ取るってことで良いよね?
それともメダル投げの特訓でもさせる??(笑)

コアメダルってプトティラね必殺で割れるの?
コアが壊れたってことはアンクの完全復活はムリポ??

入野さんの僕アンクは完全に退場なのかなぁ
「ねぇ、アイスって美味しいの?」
食べさせて…あげたかったかも♪

オーズのグリード化
メダルを積極的に受け入れたもの→ドクター真木
メダルを抑えつけようとしたもの→映司クン

人間の五感を鈍らせたのがグリードの感覚
感じなくなると人間ごと食らって世界を喰らい尽くす…

「これが冷たくて美味いのは分かる」
刑事さんの感覚てリンクして初めて分かったこと
味のないガムから…
そんなこと言えないよね?
だってそれまで美味しいを知らなかったんだから

ヒナちゃんのヒロイン
「何で?何で笑ってるの?映司クンのことだよ?」
「やめて!勝手に呼ばないで!映クンは神様じゃない!!」
「ゴメンね、でもありがとう」

後藤ちゃんの最大の味方は勤務時間w
「そろそろ俺の上司の出勤時間だ!」
「おはようございます♪」…えぇ職場の規律は挨拶から(*^-^)ノ

向かう先は前回の王みたくメダルの器になって→封印
…ただし今回の器は映司クンじゃなくアンクが
そんな流れを予想
これが美しい終末…?

映画のタイミングとクライマックスに向かう重さのギャップはパラレル世界で('-^*)ok?
答えは聞いてない!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第42話「氷とグリード化と砕けた翼」

仮面ライダーオーズ/OOOの第42話を見ました。 第42話 氷とグリード化と砕けた翼 アンキロサウルスヤミーと戦う後藤は足下に冷気を浴びてしまい、動けない状態になってしまい、一気に形勢逆転かと思...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

