--------

スポンサーサイト


2011-07-14

あまつかせ

人を作るのは何だと思う?
姿かたちも一部ではあるが
内面、と呼ばれる部分についてだ
持って生まれた資質かその後どう育てられたか
人はそれに生まれるのか
それとも、それになっていくのか
その答えは・・・

だっけ?(笑)
何か素敵な入り方でしたがうろ覚え
見直さなくちゃ!

生まれか育ちかそういうことだよね
親や教師は選べない
自我がついてからは自分の選択でいい
けれどそれまでのことが
それからのことにどれだけ影響しているのか
自分の気づかないような些細な部分にもきっと・・・
 
運動神経抜群!
だけとなにもないところで顔から転んで行ける小夜に
ツッコミは必要でしょうか

古きモノをバッサバッサ斬って戦うシーン
スピードありました(`・ω・´)
結界張ってるわけでもなく
治癒力があるわけでもないから…
おつとめの後は絆創膏が増えてしまうのですね

とりあえず・・・ところがぎっちょん!の父さま
いい人そうなので安心しながら(o^-')b

カフェのマスターステキ♪
私もあそこで毎日朝ご飯したいなぁ
…現実はヨーグルト+C(←シリアルw)
え?父さまの朝食もカフェ??
朝食どころか3食全部ですか?

クラスメートの双子ちゃんかわいい!
小夜の活躍見守りたいです!

そんなBLOOD+C第1話
来週も楽しみ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C 第2話「きみがため」

BLOOD-Cの第2話を見ました。 第2話 きみがため 古きものと戦う小夜は手強い古きものになかなかダメージを与えられずにいたが、追い詰められたギリギリのところで頭を斬ることで倒すことができるの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

