--------

スポンサーサイト


2011-07-11

おどきなさい!

イケパラ2の感想を…
ダブルの翔太郎とガタックとキックホッパーとゴーオンゴールドが興味以上の対象('-^*)b

全部秀典さんが持ってったってことでいいよね!?
答えは聞いてないっ!

姫島マサオさんはカラコン入ってますよね?w
かつて桜咲の貴公子と呼ばれてたのに
今は「さぁ妖精さんたち!」な姫だったり
美白という美しさの追求?
日傘や傘使いがまたwww
「おどきなさい!おどきなさい!おどきなさい!」
新しいサッカーの誕生(・∀・)!
大爆笑でおなか痛い(≧ω≦)b
トドメでした…

やっぱり特撮は両方、舞台も時代劇もライブもナンバーワンホストもこなす秀典さんはヤバい

他の方々色褪せる…
美しさじゃない部分でね、もちろん!

ガタックは…ちょっと学生服キツい?
漣クンはいい感じ(o^-')b
カブトを抜き去るエクストリームな勢いでお願いしますっ!

つい前のと比べてしまうから…三浦クンも斗真超え頑張って!

とりあえずオスカーを見るだけでも価値があると思われるイケパラ2

来週も楽しみです(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

