--------

スポンサーサイト


2011-07-10

パンツの雨でも降るかもね

「はじめまして。
ヒナの兄の泉シンゴです」

アンクちゃん復活の前にお兄ちゃん復活祭(・∀・∩)

「相変わらず驚くと子供の頃と同じ顔になるのな」
意識はアンクちゃんと共有してたみたい♪

「自分たちだけ助かってそれで終わりって訳にはいかない
何も出来ない悔しさはもう味わった」

そう言って映司クンに協力を申し出るお兄ちゃん
映司クンじゃなくても
「顔は同じだからちょっと複雑」ww

「土壇場でできる限りの可能性を残したんだよ、彼は」
アンクのコア1枚→ヒナちゃんに手渡し1枚(←グッとキタ)
ヒナちゃんのメダルケース→棚の下に押し込む

というわけでレッツ銭形平次!…じゃなかったコアメダル選んでキャッチゲーム!
「メダル投げ('-^*)okで~す」
…何回やるんだwww
ちょっとウケた(笑)
今更だけど分かり易かったメダルの選び方おさらい(o^-')b

そんな二人の気持ちは嬉しい
でもヒナちゃんの手作り料理(映司クンの口に合わなかったのか?w)
頂いて帰る帰り際…
敢えて2人の言葉をスルーする映司クン…

「アンク…ヒナちゃんは助けようとしてくれてるよ?」
ここ不覚にも泣きそうになった(>_<。)。
「じゃあね」
「だからあの二人にはもう近付かない」

うん、優しい映司クンならこうするね
クスクシエにもお別れするよね
自分以外が傷つかないように…

そんな映司クンを助けに来たのはお見通しの後藤ちゃん!
「お前を死なせたら伊達さんに怒られる」

「友情!愛情?そんなものはまやかしだ!」
…はプリキュアだっけw

「早く全部手放せばいいのに。意識も何もかも」
僕アンクの中で俺アンクちゃんは消えてないってコトで…

映司クンの力の使いすぎも暴走も心配だけど
アンクちゃんを取り戻して欲しい!
頑張って!映司クン!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」

仮面ライダーオーズ/OOOの第41話を見ました。 第41話 兄妹と救出と映司去る 屋根裏で勝ち誇るアンク(ロスト)に吸収されてしまい、信吾の体を残してアンクが消えてしまう。 「おかえり、僕」 勝...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

