--------

スポンサーサイト


2011-06-15

神のみそ汁

「夢なんてのは、お前ら人間が欲望を都合よく言い換えただけだ
キレイもキタナイもあるか!」

欲望と夢の境目なんてきっとない
キタナイ夢とキレイな欲望…きっと同じ??

鴻上ファウンデーションの退職金算出法(・∀・)
前借りの限度額=年俸+今後何年働けるか+財団への貢献もろもろ+欲望の大きさ
後藤ちゃんの借りられる前借り額→七万八千円w
年俸制でこの額って…

でもこの会長のコトバは納得('-^*)v
「君の欲望はいつもここ(頭)に留まっている。
ここ(ハート)で感じたまえ!」
考えてる暇があったら感じろ!動け!
本当に欲しいものなら奪いに行っちゃえ!
そういうことだよね??

今週の後藤ちゃん
どのコトバも沁みちゃうんだけどね…
「俺はマニュアルが大好きなんだ!」
ここだけは爆笑させて貰った(≧ω≦)b
マニュアル大好き!ってここで敢えていう!?
真面目すぎる(笑)

「俺を死なせないってやつ…痺れたわ」
裏切りじゃなく会長からのお仕事で裏切ったように見えていた
…確かに嘘はついていなかったんだね
それでもなんだかんだで…
「欲望ミッションコンプリートだ!おめでとう!」
無事に一億ゲット!
自分の命を救うための一億円
前に映司くんに言ってたよね
「医者の仕事はまず自分が死なないことだ」
自分が死んで託すその前に出来ることを…できるだけ

別れの言葉→「俺はアンクだ」www
まぁきっとラストで会えるからね
その時のアンクのカラダはメダルかも知れないけど

「見送りませんよ俺は絶対…生きてまた
それまでは僕が…」
うん。伊達さんよりヒドい後藤ちゃん頑張って!

ドクター真木ドールもいろいろ気合い入ってた(笑)
ポーズがいちいち細かい~w

そんなわけで後藤ちゃんバースがハッピーバースデイな回

CMに暴れん坊将軍とオーズのツーショット(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

