--------

スポンサーサイト


2011-06-09

THE LAST PARTY

劇場版☆最後のパーリィ!

【鑑賞作法】
~作法を守らねば破滅を招く~
たぎる想いで思わず前の席を蹴りたくなったり!
携帯電話でスクリーンに集えと召集かけるとか!
幸村…www
いきなり親方さまとの掛け合いがみられるとは!
…別のバージョンもあるの?
まさか筆頭とこじゅさま!?

さらにダイジェストのおさらい
一気に引き戻してくれてありがとう!

まとめていえば…絆の力
力は使わぬ為にある!

「お別れですね。私の美しき剣…」
いきなりクライマックスかと思った謙信さま
かすがちゃん眠らせたのは謙信さまの指示でしょ(>_<。)

そんな所に家康と忠勝リペアが颯爽登場するものだから
「オッス!オラ悟空」
そんなこというかと思っちゃった(笑)

筆頭は「マーベラス」とか言うしw
三成さんは「万死に値する!」それに「対話」て
…いろいろツボでした(笑)

「捨て駒如きに屠られるわれではない」
生きててよかったクールな毛利!
アニキも嬉しそうだし!

関ヶ原ってそう…
鍋奉行のもとにみんなで鍋をつつきあう合戦だったのね(・∀・)

紅一点だから市も美しい~
ってかすがちゃん・・・
ヘヴンは脳内再生補給('-^*)v

筆頭と伊達軍の皆様の絆も相変わらず素敵で
クールなアクセサリーがホットだった!

いろいろサイコーだったらすとぱーりぃ!
楽しい時間、ありがたき幸せ~(≧ω≦)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

