--------

スポンサーサイト


2011-06-06

外見と中身と第6感

運命の人って何だろう??
後から分かるもの?それとも・・・

ぐだぐだなので以下折りたたむ
週末はバイトじゃない婚活でした
先日紹介を受けた方
普段まったく聞かない女性歌手のコンサート
断ろうと思ったら周りからこう言われていくことに
「歌手が好きかどうかでなく、その人がどんな人かを見極めるべき」
なるほど、と出かけたのですが・・・
頭の中で鐘が鳴りませんでした(笑)

身長を気にしないなんてウソです
顔じゃない、っていうのも違う
がっしりした体形も苦手
自分を顧みろ、というのは差し置いて
ここで妥協するのもなんだかなあ・・・そう思ってしまった

何を求めてるかって今回分かったこと
・会話にはユーモアを求めてる
・品のある人がいい
ユーモアってポンポン返せる人がいいです
くだらない会話でも盛り上がれちゃうような頭のいい人
品性ってこればかりはつけ刃じゃすぐ本性現れるでしょ?
育ちのいい人がいい
いい影響をきちんと受けて、どんな場所にも同じ態度でいける人

これくらいなら流されがちな私でも見極められる気がする

運命の人って50から60人いるらしいです
変化のきっかけ
分岐点でのアドバイス
お別れする運命
結ばれる運命
・・・同性異性関係なく

なるほどねぇ
ほとんどは後からそうだったんだ、って分かることだけれど
必然というかその時はストンとハマって違和感がないのが
きっとそれ

今回は違った☆
次の約束を何となくしてしまった自分に自己嫌悪
何となくでするな!
違うと思ったら自分にも相手にも有効な時間の使い方をしなくては!

条件をあれこれつい挙げてしまう私に母が一言
「私は何も考えていなかったな。職業とか年収とか家とか・・・
パパがいい人だったから」
そうだよね、きっとそれが正解
その人が現れたらそうありたい
第六感に頼っていいよね?
魚座のロマンチストな部分、まさか鈍ってないでしょ?

一つ手放すとまた一つ何かが手に入るはずだから
次はどんな人に会えるか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

