--------

スポンサーサイト


2010-09-23

忠臣蔵~松平健~

イン御園座(キラッ☆)

崎本大海さん…キルヒアイスがいた!
舞台で一緒してるなんてね~
ヘキサゴンみてる限り殿様(桃李くん)に釣り合うのか不安だったけど
この舞台みて安心した♪
銀河英雄伝説、行ってみたいかも!

忠臣蔵は筋がキチンと通っていて
見やすい脚本&演出
ぐっと来るところはググッと
ホロリと来るところはホロホロと
笑えるところはちゃんと笑えていい

殺陣のシーン短かったけどさすが上様!
コレを20分やるガクト…見守る覚悟はある!

「たぎる」とかバサラ的キーワードが出ると幸村に切り替わるのは止められない(笑)

…忠臣蔵ももちろんだけれど
第3部の唄う絵草紙が興味以上の対象♪

暴れん坊将軍のテーマがもうサイコーヽ(≧▽≦)/
家来が馬操ってVとかたまらない
曲もいいし構成もいいし!
DVD出たらコレだけのために買ってしまいそうだ
この曲で振り回す真っ赤に燃える太陽のマフラータオルは売り切れてました…
残念過ぎる(+_+)

ラブとドリームはふっとい家来の掛け声だった(笑)

マツケンサンバは前回より増したキラキラ衣装が眩し過ぎ~♪

やっぱり最後は楽しく終わらないとね(o^-')b

ステキな舞台、また御園座で待ってまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://eiudensetu0.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

