fc2ブログ

2010-01-31

力づく

「策ならある。力づくだ!!」
司葉家19代目当主になった丈瑠☆
まさか養子になってちゃんと当主になれるとは思わなかったよ(笑)
姫もちゃんと筋を通す人だったンだね~
さすが18代目当主!

ところで今さらだけど5人の並び順はきまってないんだなーと
映画の宣伝と比べて思いました

今回最終回だとばかり思ってたので気愛入れてたんだけど
まだまだ最終章あった!
よかった♪

ところで…「検索小僧」呼ばわりされてたフィリップにw
アクセルはハーフボイルドを気に入っちゃったみたい
翔太郎はぶーぶー言ってたけどフィリップはにんまりだったよね

アクセルはガンキャノンにしか見えませんwww
バイクへの変形が斬新なはずなんだけど
つい笑ってしまうのは止められない

バイクシーンが最後しかなかったから…
もっと走らせちゃってください☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog