--------



2013-06-20

BEST OF BEST vol.1 M/W

本日はワイルドで(キラッ☆)

GACKTさんソロとしては五年ぶり!
楽しみにしてたライブ!!待たせすぎ~(笑)
…開場押してネコミミ買えなかったんだにゃん

前回アリーナからホールツアーだもん
二階席遠いしステージ小さいったら
こないだのタキツバの時にはあんなに近くにいたのかぁ
客席眺めつつ

このステージの狭さ
今はもうなき厚生年金会館…ピアノ吊られながら弾いてた演出思い出し(笑)
今日はまた同じ高さくらいで弾いてくれちゃうから
あのユウさんのバイオリンは毎回聞きたい♪

そして懐かしい曲をやればやるほどに
ここにmasaくんがいないことを寂しく思うよ!

ベースとドラムはまた変更
メンバー若返り図った…茶々の老化に著しいに吹いたけどw
茶々のご先祖様が犬山城とかかなりのトリビア

5曲目
生まれ変わるならオマエのそばに…で前半なのに既に涙(>_<。)
待たせすぎだよ…もう!

受け止めてやる!っておかえりーにどれだけでも時間かけちゃうガクが大好きだけど!
ずっと耳つけたままMCからネコ曲突入まで可愛すぎだけど!
…似合いすぎ(笑)

映像タイムでの神威学園視聴覚教室w
性徒会長にまさかここであえるとは
というよりMOON CHILDが流れたことに(・∀・)
↑弾よけシーンから漢を学べ!
でたけし城みたいな平均台のバレーボールよけww会長ぱないの!

ここからのMCが長くて…月の魔法のネコタイム
からが一気に♪
ワイルド/マイルドスピードのゲーム画面楽しい!
86で走ってた通りの道覚えられなかった~悔しい★
いつものラストで光の中に消えていって…
平安衣装で桜→映像でのラスト

7月7日はライブビューイング4000円か!?

うん、おかえりなさいガクトさん
11トントラック七台分の別宅w
帰る場所を用意してくれてありがとう
フラッシュされても今日のコトバを信じているから大丈夫(`・ω・´)

さて…明日からまた生きていかなくちゃね
ステキな時間、楽しかった('-^*)v

2013-06-20

ハニーシトラスパフェ♪

 
カフェ・ド・リオンさん♪
カフェ&レストランで発見した円頓寺商店街にある小さなお店
メロンとさんざん迷った挙げ句…
オレンジとレモンに蜂蜜たっぷりのこちらを選択♪
 
パフェなんて久しぶりでテンション上がる!
一緒に頂いた紅茶は寒さを和らげてくれたものの
ロージーティーハウスのフレーバーティーの方が好きかな
 
ランチ後に訪れたのでカフェ利用のみだったけれど
他のお客様のサンドイッチやビーフシチュー美味しそうでした
 
隣のフレンチのお店も賑わってたし
近くのガラスショップにあった飾ってもおける富士山のグラス(お猪口?)
可愛かったなぁ~海外土産にも良さそうな!
この商店街もっと詳しくなりたい(・∀・∩)

2013-06-15

そうだ、京都へ行こう

今日は15日
月に一度の知恩寺さんで行われている手作り市へバモス!
 
まぁそれはそれはすごい人で12時に雨が降り出すまで
人の多さによる熱気と湿度人に酔いそうでした…(笑)
お目当てのヤタガラス柄のカバン屋さんにたどり着けた
パン&お菓子屋さんは人混みのホコリとかこの季節のキケンさを考えたら持って帰るの厳しい、とかとか
 
ほしいものにたどり着くにはなかなかに根性がいるんだなと(笑)
テレビや新聞で取り上げられたこともあったり
外国のお客様やバスツアーの方も多く
雨が降り始めたのをきっかけに退散
 
お米屋さんが経営するいず重から隣3軒目くらい?のお店に30分並んでランチ♪炊きたてご飯美味しい(*´д`*)
おかわりをお願いするとパリパリおこげを乗せて出してくれました♪
 
ちりめん山椒としおのり
地鶏の親子鍋と頂きましたが親子丼にするにはお米がもったいない感じでした(キラッ☆)
 
でここで雨が本領発揮(゜-゜)
高台寺には行かず、その手前、パティスリーデレーヴへ
パリのお店とっても気になっていました
ディスプレイの釣鐘ステキ
タルトタタン食べたい!
 
と言うわけでいわゆる伝統のタルトタタンと違う方法で構築された品を頂いてきました♪
ラヴァチュールのそれと違ってリンゴのミルフィーユみたいな初アイテム(・∀・)
なんでもリンゴをカツラ剥きしてキャラメリゼする代わりに
プリンみたいにcaramelを流した上にリンゴ→シロップを流してオーブン
それからパイに乗せるスタイル
抹茶のラテと一緒に('-^*)v
美味しかった!
 
ほそつじいへえティーハウスでホットケーキは飲み物だ!
を立証したかったんだけど胃袋と別腹が限界~
 
おなかがいっぱいだと買いたいものもなくなるもので
お土産はとらやさんの京都限定アイテム羊羹☆白味噌と黒豆♪
明日は父の日~(^-^)/
 
そんな帰りの電車は夕日キレイ
雨のせいで行けなかった焼きそばの千葉さんは次のリベンジ!
 
いっそのこと…住みたいなぁ京都!!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

