--------



2013-04-28

ファンタスティック城の怪人in名古屋二日目

健康第一!青汁中年!!
ウォルフガング・ミッチーマイヤー!颯爽登場!(キラッ☆)
日刊スポーツさんのおっきな記事のタイトルを気にしてるというミッチー
青汁中年てwww

そんなわけで平均年齢42.9歳なメンバー紹介も中年(笑)
アル中年にミックスナッツ中年、夢中年にパンク中年にギリギリだっちゅーねん!
なかなかにハイレベルww
そいえば一年ご無沙汰してる間に理枝さんじゃなくなってたコーラス
アルバムは理枝さんだったよね?

画の中から現れて消えていく演出は良かった(・∀・∩)
マントの翻し方が素晴らしい~
ああいう衣装が似合い過ぎ(≧ω≦)b

15分の休憩中
スリラー→貞子のきっと来る~→ゴーストバスターズ→モンスター
怪人繋がりで徹底してますとも!
ファンタスティックでした('-^*)ok

「大好きですか?」「大好きでーす♪」
↑最近お気に入りだとか
愛は重くなると振り払いたくなるから大好きくらいがいい加減?

思ってたよりも三倍楽しかった怪人ミッチーがくる!
それと光はじっくり聞き入っちゃいました

今回は三階までしかいなかったお客様
GWは集まるファン層を超えて家族優先なお年頃?
サイドの張り出し席にも入れてなくて…
満員御礼とはいかなかった1300人ベイベー
ってことはサイコー列シートは三階?

アルバムの曲順にこれまでにリリースした曲を組込んでのセトリ
一部→愛と哲学の小部屋→二部→アンコール♪

前列センターのメイド服のお姉さまがかなり目立ってました(・∀・)
ファンタスティック城のメイド設定ね♪
あとブルーローズに因んで青色ドレスや薔薇モチーフの服の方も多かった♪
…こなきじじいが何処かにいても良かったのにぃ(笑)
(↑自分がやればいい)

愛哲はどのガンプラが好き?のお題が興味以上の対象
ジャブローのズゴックが立ち上がって来る所のシャアの表情が好きらしいw
アンコールで赤色スーツを着てしまうくらいにっ
思いを馳せるなんてさすが~
決めポーズいっぱいの実写オファーを望んでらっしゃいました
信長ミッチーはマントがなくてもマント払う仕草してたとか
京都の撮影所で親方様とか呼ばれてたのが楽しかったみたい♪
続編やってくれたらいいのに~

あとは「自分と向き合うこと」
弱点とか人にいわれて凹む所謂…図星☆
これを自分で受け止めておく
それは早ければ早い程未来の自分に対して有効だよ、と
そう言うことをミッチー先生は仰っておられました
成る程ね♪

桃色クラブでスタートの二部
怪人ミッチーの振りを覚えたい!
ファンキーミュージックで終わると見せかけての
ベイベー抗議のクラップでSDRラスト
…鬼エクササイズバージョンするかと思ってドキドキしたけど大丈夫だったw

メンバー紹介後の「遠隔ハグ~」
…の後→手は胸の前で組んで首を傾けて
「遠隔カプぅ~チューっっっ!」

「血ぃ~吸っちゃうぞっ!」って感じで素晴らしい流れ!
カプぅ~が可愛かったよミッチー(笑)

爽やかなお天気だったので久々に丸八寿司さんへもお邪魔
変わらないご主人があったかく迎えてくれてほっこり~
いっぱい食べたらナポリタン入らない
夜食用のお土産は怪人印のトマトケチャップ(o^-')b
おかげで荷物重い~(笑)
帰り際見た怪人ミッチーフィギュアなかなかにいい出来映えでした
ステキ~欲しい~当たりますように!

レッツ自己解放ライブ!
楽しかったですですですっ!

2013-04-23

人生はガタゴト列車に乗って

浜木綿子さんの舞台in中日劇場♪

たまたま早く着いたら浜さんとエレベーターで遭遇☆
…オーラがありましたぁ(キラッ☆)

舞台は作家井上靖さんの母親、井上マスさんを演じたもの
夫に先立たれてから三人の子供を育てるために職も住かも変えて逞しく生きる姿
義理の妹はじめ言いたいことを言って溜め込まない性格と言動も年配の観客からは大きな笑いを誘い(o^-')b
左とん平さんとの掛け合いは監察医シリーズそのもので期待以上のハゲ呼ばわりでした…あはははは(笑)

今風にいうとイケメンだと紹介されてる風間トオルさんや大空真弓さんも

お土産は先日のはなまるマーケット紹介の宴の華♪
せんべいあられ野菜チップが彩りよく入っている見た目がまずキレイ(・∀・)
ここで手にはいるなんて思わなかったからラッキー☆

人生は急行じゃなく各駅停車…しかもガタゴト列車
子供のために前向きに必死で生きる姿にパワーを頂きました
井上靖さんの作品
また読んでみたいと思います('-^*)v

2013-04-14

滝沢演舞場 2013

四年ぶり!おかえりなさい(・∀・∩)

そんな舞台を観に新橋へ♪
歌舞伎をふんだんに&いいとこ取りの一部+新曲【いつか】
義経の物語を再構築した二部

いいとこ取りの方は観たことある感満載(笑)
水芸はもっと手品っぽくして欲しかったかなぁ
仮面はいつも通り
ナマお化粧タイムもね

特に五右衛門の梯子の演舞は本物の歌舞伎とつい比べちゃって…
とは言っても花道近くだったから迫力あり(・∀・)
なんだろ?支えてた人たちが苦しそうな表情だしちゃってたからか??

新曲のいつかはいい曲でした('-^*)ok
はやく滝翼の曲として出して~♪

そして二部
こちらがヤバかった…
わりとよく見ているストーリーのハズだったのに今回は脚本が抜群にレベルアップ
三郎に泣かされそうになりました…堪えたけど(>_<。)
それに加えて京サマこと京本政樹さんの弁慶が(*´д`*)
花道をよく往復して下さるものだから美形をしっかり堪能
テレビの声より少し低音でハスキーな舞台仕様
大我クンも成長随分しての親子公演、良かった~
昔は必殺仕事人…今は都バスに乗ってますって(笑)

そしてまさかの再会があの首が動く白馬さん(・∀・)
数年前に御園座で松平健の上様が乗ったあの子じゃなくて!?
何でも貸します近藤○興さんでレンタル出来るあの!
出てきた瞬間吹きそうになりましたw
ご健在で何より(笑)

そんな訳で花道近くのステキ席をありがとー
滝込みご飯入りの和風弁当も久しぶりに頂きつつ

ファンの年齢層が高かったのは…
ジュニアのお母さま&おばあちゃま
ファン層が育児まっさかり
京本政樹さんのFCの方々
このあたりのミックスが正解!?

久々の観劇、この演目なら大満足でした!
特に二部はもう一回観たいくらい\(^o^)/

次の舞台も楽しみにしています(キラッ☆)

2013-04-07

マジLOVE2000%

まさかタイトルがこんなベタにくるなんて想像誰ができたかしら(笑)

前回同様初回が大事!(キラッ☆)と要チェック
二期の始まり~♪
まぁいろいろ忘れてたことを思い出させてくれたよね
丁寧なキャスト説明ありがとうございます
マスターコースに社長に寮設定
社長と林檎先生を応援しますw

一ノ瀬…じゃなかった真守さんのカノンはいい曲♪

そんな感じで。
今期はどうしていこうか探り中
終わると思ってた聖闘士☆矢がまさかの新章突入で一番ビックリかも(笑)
スチール聖闘士弱そう…一輝の関係者?w

画がキレイな八犬伝はしばらくお休みの二期までに絶対原作!
あと気になってるのはサンライズ作品かなぁ?
刀語…曲だけが興味以上の対象
宇宙戦艦は初回あっさり見逃したしw

始まりの季節
今期もまた心奪われる作品に出会えますように('-^*)v

2013-04-03

レッツダンス!

 
ミッチーの振付DVDがドSな件
SDRのエクササイズ
カーヴィーダンスよりハード
流星光一郎先生の死んでもいいが唯一の救い(笑)
 
「差出人は…及川さまからのお届けものです!」
って黒猫さん…トキメキました(*´д`*)
 
ところで怪人ミッチーはどんな振りで行けばよいと??
教えて!カオリン先生♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

