--------



2012-11-29

紫蘭の花言葉

~あなたを忘れない~
それは父親のこと?友達…作品のこと??

王凌さんがあまりにもなのは真綾さん効果…((((゜д゜;))))
楽しい作業を省かれてるところがまたザンギャック

その頃の狡噛さん
「相手を殺すのはドミネーターじゃなくこの俺だ」
ここにちゃんと痛みを感じておかないとなっ…てカコイイ(・∀・)
朱ちゃんたらいいカラダ見過ぎwww

キルケゴールの言葉

「人間は動物より勝っているからこそ
自己であり精神であるから絶望することがある
絶望を知らなければ希望もない」

「絶望しちゃダメだ!俺が最後の希望だ!」
って希望という名のリングを配ってるライダーさんが聞いたら涙目w

話は動かなかったけれど嵐の前の静けさ??
父親をなくしたことで作品作りを急いで…見つかってしまうのかな?

今夜はドミネーター活躍に期待っ(`・ω・´)

2012-11-25

会長のニーハイ(≧ω≦)b

そんなわけで神威学園第89期の楽園祭
完コピの曲達♪
ヨシキのドラムは期待通り!
Xジャンプも忘れて見入ってました…さすがセンター11列目
いい席に感謝(^-^)/

でラストのアンコール
まさかの女性徒の制服でAKBのヘビーローテーション
ニーハイは会長だけ♪
あとのメンバーはハイソ
茶々先輩は女生徒にしか見えない!巴も美しかったけど!
マイクまたぐ度にスカートが気になって仕方ないwww
そんなアンコールまでの90分はこんな感じ↓↓

☆GLAY→口唇の誘惑を2曲同時に
☆グラマラススカイ←女性徒のリクエスト云々…ハイドくんの曲だから
☆Graffiti←僕の敬愛するGACKT氏の曲【振りが学園縛り】
☆涙のリクエスト←パンッパパン×3はいっ「会長!」【学園縛りその2】
☆花葬←PTAに反対されたから会長権限で少しだけw
懐かしいPVの演出…ヒラヒラ~ラルク見返したいっ
☆レディステディゴー←ハイドくんを真似「レディステディって」くれました(笑)
☆抱きしめたい←小芝居付き
☆雪の華

☆湘南乃風??(不明…ジュンレンカ?)すみません聞いてませんでした←

☆紅←茶々先輩のSEX JAPAN
☆X←ドラムがヤバすぎる…会長に釘付け(キラッ☆)
☆ヘビーローテーション

まさかのミニスカ!ダンスも完全コピー
笑った~wwwバカすぎるなぁステキ(笑)

ホント楽しかったぁ\(^o^)/

来年のお楽しみ…ついに全国ツアーが5月から!!
かしこまりぃ~(o^-')b
やっとガクトとしてのツアー!待っててよかった♪
ありがたきぃ~(^-^)/

2012-11-25

STAR GACKS COFFEE

 
【ゆず茶々】
茶々先輩特製の香り豊かな柚子茶です
 
スタガ…コーヒーはなくてゆず茶々とココアとカフェオレの3択
…なんというHIS

2012-11-25

入楽手続き

 
「ごきげんよう」「ありがたきぃ」
神威学園の単位取得にやってきました(o^-')b
 
手の甲に会長の奴隷の証が(笑)
 
なんか【掟】が増えてる気がするwww
 
かしこまりぃ~!

2012-11-23

クルミのタルト

ずっと気になっていた【La  Voiture】
渋皮付きのクルミとほろ苦カラメルのねっとり&サクサク感ステキ
 
タルトタタンは残念ながら売り切れ
クルミのタルトもラスイチさん一個手前でした…さすが人気店
平安神宮参拝せずに行って良かった~(←違っ)
15時にはケーキ全て売り切れ☆
 
おばぁちゃまのリザーブテーブルにケーキ形のロウソクが♪
 
お店の居心地はとても良かったです(・∀・∩)
次こそタルトタタン!

2012-11-23

日々是好日

鈴虫寺にて説法を('-^*)v
京都駅から50分くらい終点
…バス降りた瞬間走り出す人々に驚く(笑)
混雑時期は入り口の門やバス停まで続くという列…
階段の先の門手前で待つこと20分
150位入れそうな鈴虫が鳴いているお部屋に入って寿々むしというお菓子を頂き
幸福の御守とお地蔵さまへのお参りの仕方を楽しく聞かせて頂きました♪

禅宗のお寺は団体で来ても個人でもお茶とお菓子でおもてなしするのが礼儀だと

未婚の方には何事にも順序があるのだから期限を決めずに
「私に相応しい方と巡り合わせてください」
そうお願いしてくださいねと(o^-')b
多分クリスマスには間に合うでしょうって(笑)

扇子に書かれていた【日々是好日】を今日来て下さった皆様に送りますと
毎日いい日を積み重ねていくことが幸せだと


バスは嵐山にさしかかり…紅葉キレイ!凄い観光客!!

今日1日よき日になりますように(*^-^)ノ

2012-11-21

狂王子2

サイコパス何回見てるんだ…そんな話題で色相判定何気にキケンw

最後に噴水に飾られてた咲き誇る美しい姿のままの彼女
ツインテールよしかさんじゃなくて
学校で噂になってた行方不明の女の子だと理解してたのですが…
ツインテールだって感想が多くて…おろろ

先ほどやっと同じ意見の方を拝見してちょっと安心

頑張れ私の国語力!いや視聴力!

ツインテールはあの絵の形でオブジェになったのかなぁ

真綾さんの美術部長の作品展
色相はオールグリーンであってほしいな(`・ω・´)

2012-11-20

フリーバード

赤い肉→ストレスフリー
白い肉→ストレスフル

摂取したいお肉の選び方(o^-')b

ちぃ、覚えた。

ポッポマウンテンが立候補しないというニュース
三回読み上げて終わった某国民的な局のプチニュース
…本当にそれだけ!?
ツッコミたかった845

ストレスのないお肉を食べることで健やかなカラダを作る
ストレスがかかったお肉は…逆境に強いとかあるのかなぁ?

2012-11-18

守り抜く約束

人間にはあるお約束の概念
ファントムには無意味でした(・ω<)…的な?

国安0課から2号ライダー来るかと思ってたのにww

木崎刑事はゲートのお父さんに託されてたのね
僕の為に死んでしまったとゲートが絶望しないために
2人分の命なんだよって伝え方次第だったとも思うけど
あっさりファントムからバラされちゃって久々に【エンゲージ】まで♪
あの子もこれからずっと希望の指輪?
国安0課に入る希望なんて…来年には終わってるから(`・ω・´)←違っ
魔法が使えないと無理だから!

それにしても…ベルトでもあるのかと思ったら国安さま
晴人の戦いをこっそり覗き見て
指輪があれば戦えるっ(・∀・)!
→輪島のオジサン拉致→指輪作り強制(キラッ☆)
そんな流れだったとはね

輪島のオジサンも全く手を着けずにのらりくらり…良くやった!

おとり作戦といい木崎刑事はかなりダメな子だと分かりました(笑)
ロンより全然だめw

緑の魔法石…風のパワーアップバージョン?
もう1匹ファントム飼うことになるかしら??

ドーナツパーリィは楽しそうだったな♪

認めてくれた国安0課
あまり戦力になるとは思えないけれど…敵じゃないってことで('-^*)ok

来週こそドーナツ用意しなくちゃね♪楽しみっ!

2012-11-17

狂王子の帰還

槙島さんが狂王子??

行方不明の女の子が二人…タネを蒔いておいて美術品の作品にかぁ
樹脂でなくて何を使った作品かしら

咲き誇る美しい姿のままで

縢クンはお酒弱い
お料理上手
お酒による中毒回避がドラッグやバーチャルとは
ドコまでが('-^*)okなのかサイコパスに聞かなくちゃ

激しいのが好みの弥生もグロよりインスタント麺w

宜野座さん
サイコパスは遺伝かも、と出ていた父親は犯罪者?
柾岡さんとの因縁は父親絡みかしら??

自分は直接手を下さずに
犯罪をコーディネートするのが槙島さんのやり方かな
高校教師を渡り歩いているのか…それとも

適性によって決められる人生は楽なのかな?
与えられた環境で生きること
思春期だったら反発したかも
でも今なら受け入れる選択もなくはないのかもね
積極的に諦める(笑)

適性なんて未だに分からないけど何かw

EDの入り方がカッコイ(キラッ☆)
いのりちゃん、好きだー!(違)

2012-11-15

人事課データ

古語検定第1級
速読検定準1級
高等教育過程社会科学教員免許

社会心理学科卒業
誕生日☆2084年8月16日
緊急連絡先☆狡噛とも代さん(←母)

2100年の世界…生きてることはないけど(笑)
古語って…いつ頃なんだろう??
速読も検定になる世界ぃ??
社会心理学科…サイコパスが判断基準な社会
法学部とかより一番人気の学科なんだろうなぁ

102未解決事件
捜査中にサイコパス上昇
…もしかしてワザと降格されるように仕向けた?
なんてね

早く深夜にっ(`・ω・´)

2012-11-14

モテナイ

美浜の花嫁編
一瞬ココロが動いたものの手放した切欠(笑)

参加された婚活女子の皆々様の気合いっぷりにただただ拍手~
積極的な方がやっぱり悔いなく頑張れちゃうみたいね

直接目の前にいる人と向き合って話す
目の前にいない知っている人と電話やメールを介して話す
顔も知らない人とネットを通じてチャットする
…あはは…どれも不得意過ぎるw

誰も知らないあなたの顔
私すら知らない自分の顔


…それにしても寒っ(゜-゜)

2012-11-11

スリアン

大須ならこちらガトードゥラメールスリアン♪
 
ショートもきめ細やか&濃厚クリームが美味しかったけれど
お友達のモンブランがぱないの!
美味し過ぎるマロンペースト(*´д`*)
 
グラスデザートを付けてくれるサービスでオレンジ味がさっぱりと♪
 
大須はどじょうの衣装探し以来(笑)
雨だったけれどとても賑わっていました
某買取センターにもお邪魔出来たし…なかなかに勉強になりましたw
 
リセットリセット~(キラッ☆)

2012-11-11

ビストロ シェブン

 
大須で人気のビストロでランチ♪
ボリューミーなキッシュに大満足('-^*)v
 
カウンターの居心地がいい美味しいお店!!
 
今日のデザートはサクサクアップルパイにバニラアイス♪
ご馳走さまでした~(*^-^)ノ

2012-11-11

国家安全局0課

死と再生を繰り返すフェニックス
「何度でも蘇ってやる!」
「それは何度もやられるってこと?」www←いい突っ込み!

やっぱり生きていたんだねぇ…時間かかるけど
魔力回復に時間を取るって所はウィザードと一緒♪

木崎さん再び(キラッ☆)
川野くんを掘り下げる回
ファントムって気長?関東圏限定なの??
半年前のゲート追ってるとか秋田は無事とかw

木崎さん…輪島のオジサマにリングを作らせてどうするんだろう
白の魔法使いからベルト受け取ったのかしら

先週駅伝にやられたライダータイム
早く来週!次!っていうパワーが生まれなかったのは
主人公が熱くないからかなぁ(笑)
もうちょっと…何かしらワクワク感足りない☆

来週はドラゴンリング期待(キラッ☆)

2012-11-10

誰も知らないあなたの顔

サイコパス☆5

ロボノも仮面の人のセリフを張り切って使う女の子のおかげで
なんとか視聴だけは(笑)
それでもだとしても!
サイコパスのドミネーターの威力に圧倒されちゃってます…
そんなノイタミナ枠

前回の続き
もう一人被害者が出ていたことが判明したアバター乗っ取り事件
祭り上げられたネットの【偶像】
本人よりファンの方が分かっているから演じきることが出来るアバター
自分が救われたから同じように導きたいというそこに
アバターになりたい思いはあっても犯人の顔はなかった…

だから見捨てられた、と

この見捨てた人が狡噛が関わった未解決事件の犯人かな??

宜野座さんと狡噛さんは元同僚
朱ちゃんの先輩だったんだ…

この場合の監察官から執行官へ降格っていうドミネーターの説明
…そうなんだ~って妙に納得

でアルコール+火でホロコス消すためにスプリンクラーw
二十歳の豆知識を張り切って使ったオジサマは二人の元上司
…だったりしてね?

犯罪者の心理は犯罪者だから分かるなんて…
宜野座さんは狡噛にかまってほしくてわざわざ突っかかってる
まぁそう言うことにしておこう(笑)

ネットをそこにあるから当たり前に使う朱ちゃんはそう遠くない未来の現実
…取り残されそ私ww

簡単に得た知識は簡単に忘れる
ネットから何でも得られるようになるなら
どうやって大切を学ぶんだろう

人によって使い分ける現実世界の顔
アバターに託すネット世界の理想
空想の偶像は現実の空虚

私を私だと決めるのはどの私なんだろうね?

来週も楽しみ(・∀・∩)

2012-11-08

カタツムリ

河和の山上に出来てた豊明のケーキ屋さんの2号店
フレーベルで良かったかしら?
 
駐車場からお店まで急な階段&山だから蜂に遭遇しつつ…
辿り着いた先には白のステキ建物
 
ケーキは400~600位の幅で
基本ショートは370円
6号の8分の1カットくらいの大きさ
ふんわり生地が美味しいだけに小さい!(笑)
 
迷い牛は栗とコーヒークリームにひかれたものの
家部分のビスキュイが食べづらかったので形負け
 
白とアンティークの家具の深い茶色がとてもよく合っていました
河和の海も見えるしヨットスクールの練習風景も♪
 
ただ…コーヒーが630円←高すぎ☆
マシンでいれていると思うのだけれど…
トレーに全て付くミルクとブラウンシュガーの演出不要
ブラック派には過剰
アプローチからお店までの回収分を乗せてきてるのかしら?
苦味が強すぎるブレンド
テイクアウトで十分かもです★
 
久しぶりになっちゃった知多
お気に入りなおせんべい屋さんは数年ぶりに値上がり宣言
&直前のお客様に狙ってた品を買い占められ…
あはは…笑うしかないダブルパーンチ☆
 
平日のお休みは久々♪
ゆっくりマイペースリセット~

2012-11-06

誰も知らないあなたの仮面

コミュフィールドぱないのっ!

ステキな管理人さん像を作り上げて
そこからはみ出す現実の管理人さんを排除…的な?
「この女はスプーキーブーギーとして相応しくない。だがスプーキーブーギーは消えてはならない。みんなに笑顔をもたらすために」
…で細かく刻んでトイレに流す、と★

アバターを乗っ取られる、命ごと
そんな事件

朱ちゃん→レモネードキャンディ
宜野座さん→コイン(笑)

人間だもん違う気分の時だってあるのにね??
いつだって理想の世界の中
だからこそ壊したくない人が起こしたある意味愛しすぎた事件

次回に続く…

2012-11-03

緊急抜刀

緊急も【K】(笑)

バトルばっかりなのかと思いきやゆるく観たらいいよっぽい感
各話でそれぞれのキャラを掘り下げていって…かな

とりあえずグラハムが太って情けない舎弟みたいなのは嫌だ(笑)
青チームの方が好み

シロとクロも…何だろう
クロのせいでネコが化け?ちゃってるのか謎

「頭が高~い」「かたじけない」「成敗!」
何よりあの掃除機ロボが欲しい!心から!
ストーリーが分からなくても良いから!(笑)

緊急抜刀の響きと画がキレイ
そんなKが次回もゆる~く楽しみですっ(o^-')b

2012-11-03

鍋用!!ズゴックとうふ

 
ザクよりポーズがかわぃ…
昆布風味は不要だったかも(笑)

2012-11-01

リノベーション

平屋縁側中庭付きで自給自足生活
…どこかに引きこもりたい希望アリ

せめてこれからに期待を込めて手帳をプリキュアチェンジ♪
イイコトありますように!

村上龍さんの番組を流しながら裏僕☆11タイム
原作このペースならアニメ2期は難しそうね

絶園1クールだとどこまで…??

読書の秋の始まり始まり~(*^-^)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

