--------



2012-10-31

飼育の作法

サイコパス☆3

愚か者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ

いのりちゃん…もといEGOIST目当てだったのに
実は一番ハマりそうなサイコパス

「対象を完全排除します」
ドミネーターぱないの!

「人を殺しておいて寧ろサイコパスが好転するなんて」
好転悪転…全く動かない=無関心な方が一番怖いんじゃないかって
…朱監視官そうは思わないのかなぁ?

どうしてこの職場を選んだのか自分で分からないと言っていた2話
選んだつもりが逆に
シュビラシステムから選ばれてここにたどり着いて…とか?

朱ちゃんの親とかそういう関係者がシステム構築だったりして(笑)

猟犬でなく刑事でありたい
そんな彼らの活躍、楽しみですっ(^-^)/

2012-10-30

ハロウィン前夜

満月がキレイ(キラッ☆)

月見団子~♪
白玉+カボチャスープに浮かべて(o^-')b

こういうデザートとかカフェメニュー
五味五色に食感と一週間の献立
お店開きたくて自由に考えてはスケッチしてた頃は楽しかったなぁ

最近は何というか…
一週間早く終わってって願うばかり
なのに年を取りたくないなんて矛盾
仕事が無ければ毎日をきちんと生きられるのかな…

平等なハズの時間がねぇ??

せめて楽しく♪ってプチ仮装で仕事しよう案はあっさり却下されました

明日もパンプキンスープ(^-^)/

2012-10-29

ザクとうふデザート仕様type D

それでも豆腐ですか、軟弱者っ!
 
 
それでも…やっぱりおとうふ!
 
ようやくめぐり逢い宇宙できた所はイトーヨーカ堂
カラフルタウンからまさかのお持ち帰り(笑)
 
崩さないように取り出すのが大変だと言った!
 
このパッケージお抹茶のムースとかゼリーとか作りたいなぁ
ザクみたいにっ(・∀・)

2012-10-28

ドラゴンの叫び

「どっちが正しいとかないと思う
私だって本当は…晴人のことが心配だったもの」

↑ラストのコヨミちゃんに心奪われました
素直に可愛すぎた…最後の笑顔は反則

ドラゴンと仲良くなるとパワーアップできちゃったそんな進化回
仮面ライダーチョコで貰えるマント
あれにしてほしいんだけどっ!

晴人が最後の希望
そして晴人には絶望に近づくはずのドラゴンすら希望

今回のフェニックス…まさに外道
親が死ねば子供ゲート絶望なんて…
でもまだ生きていたっぽい?

晴人とゲートの境遇が似ていた今回
必死さが伝わってきたね
そして晴人は細過ぎる…ことが改めて

白の魔法使いのポジションも気になるところ!
来週もコヨミちゃんにロックオン(≧ω≦)b

2012-10-27

魔法使いは、樽の中

「世の中の関節は外れてしまった
あぁなんという因果か
それを直すために生まれてしまった」

黒鋼病と魔法使いと揚羽蝶と
アイカちゃんの死の真相を確かめる為に魔法使いのクサリベハカセと魔法を信じ取引したマヒロ
ツンデレもいい所だったアイカちゃんが彼女だってことを
マヒロに内緒にしていた吉野
勿論アイカちゃんに口止めされてだったんだろうけどね

「その時は彼女を紹介するよ」
このコトバは重いよなぁ…

マヒロもアイカちゃんが大好きだったから
黙ってた吉野をどうするんだろう??

「そして私も嘘をつく」
マヒロなら気がつきそうなのに

魔法使いサイドの姫様はフリーダム(笑)
左門のやりたいことは正直まだよく分からないけれど
フロイライン女史はどのポジション??

コミック7冊…大人買いの衝動と戦わなくちゃだわ~(笑)

2012-10-25

ジョジョ

こんな始まりだったっけ…と遠い目(笑)
アニメもどこまでやるのかしら??

3話を見て「これ最終回??」家人がポツリ

まだ冒険に出てないから!むしろプロローグ

やっぱり画がキレイじゃないと続けて観るのは難しいね

絶園~おとな買いしたーい(・∀・∩)

2012-10-24

さよなら権藤さん

右手頬杖でじーっと動かないベンチ
サインは…常にバント!(笑)

投手を潰そうとする高木監督から選手を守ろうと二軍にかくまってくれたり
常に選手目線だったコーチっぷりだっただけに残念

ささ願で存在を知った横浜監督時代からもう10年以上

「悔いは全くありません」

選手が応えてくれたと…73歳は泣かせるなぁ
コーチ陣の若返り…その前に監督に交代してほしいな
落合元監督に戻ってきてほしいっ(`・ω・´)

2012-10-23

上様のおな~り~

年明けの御園座に暴れん坊将軍\(^o^)/
マハラジャでカレーだった昨年
今度は川中美幸さんとのデュエット曲だとか♪

御園座さよなら公演…とりになるのかしら?
宝くじを当てて新☆御園座の上に住みたい野望(笑)

チケット発売まであとひと月(o^-')b

2012-10-22

新たな魔法石

白の魔法使いの仕業??

僕も家族がいないって晴人が愛理さんに言っていた前回
あっさり明かす今回(笑)

幼い頃に交通事故で両親を一度に無くしていたとは…
「晴人が生きていることが希望」
そう言い残した両親の言葉こそが希望だったはず

サバトの時まで…どこで育ったんだろう?
親戚かなぁ?施設かなぁ??

今回のゲート…大したことないな(笑)
親をいたぶっちゃうところが外道
親を亡くした時のナースだなんてよく覚えていたよね

今回はマントが赤くパワーアップするための回
魔法石を届けた白の魔法使いって以外と近くにいるのかなぁ??
まさかカバちゃんじゃないとは思うけど

コヨミちゃんの過去もきっとそのうち(*^-^)ノ

2012-10-22

ビストロ ポーレット

上地の住宅街のお店屋のさん♪
夜だったら通り過ぎてしまいそうな場所で席数は20位
作る人とサービスが1人ずつという私の理想形

なかなかにボリューミーなビストロでした(o^-')b

サラダではスモークサーモンと梨が合わせてあったり
蜜芋!?ってくらい甘さが際立つサツマイモポタージュには黒胡椒で引き締め
メインもしっかりグラム数があって…
フランスパンも美味しかった♪
デザートもしっかり手が掛かっていました(^-^)/

もうちょっと近かったら毎週通いたいな~そんなお店(・∀・)

ステキランチ1900円
ご馳走さまでした(`・ω・´)

2012-10-21

夢王子

悪夢ちゃんにG様が出ていらっしゃるので
ダシナ祭の予習もかねて視聴

…夢王子に爆笑www
うん、突いていくから\(^o^)/

物事から距離を置きたいときはフェイドアウト、徐々に
そんなコトを以前聞いて以来
意外にもあっさり引くことがデキるものだなぁって
いくつか実証

望んだことも望んでいないことも撒いてしまった結果…
ま、仕方ないよね
いろんなことに無関心になるのは簡単
で最近はケータイがその興味の対象
…世間はともかくココノ場所からも離れてしまうなんてちょっとマズい

Kとか絶園のテンペストとかジョジョとかロボティクス~とか新章突入のΩとか!
そろそろちゃんとしよう(笑)

逆フェイドアウト方法
そんなのあるのかしら??

とりあえずウィザードからね('-^*)v

2012-10-16

思い出を買うために

愛理さん完結編

詐欺師になったのは詐欺にあって家族がバラバラになったから
思い出の家を買い戻すためにお金が必要だったから

カモのお坊ちゃんがまたいい人で…
「自分が家を買うから買い戻してくださいなんてね」
あげないですよ?とは言ってたけどw
騙された誰もが訴えないだろうから不起訴でしょ
間違いなく(笑)

今回は土…ランドの御披露目回
毎回指輪を配るのかと思ったけれどそうじゃないんだね
愛理さんにはあげてほしかったなぁ

あでも!バイクに二人乗り(o^-')b
電王トリロジーのブルー回(だっけ?)
悠斗とのバイクシーン思い出しちゃった…

今回の愛理さん回は保存決定(≧ω≦)b
次はハナさん復帰に期待してもいいよね!?
答えは聞いてないっ!

2012-10-14

犯罪係数

【名前のない怪物】
EGOIST
いのりちゃんの新曲♪

これ目当てだったけどアニメもいい感じ
サイコパスな世界なんて…
思っただけで犯罪者とか救われないなぁ(゜-゜)

EGOISTは間違いなくセカンドアルバムも期待して良さそう('-^*)v
ギルティクラウンの世界2024年までの活躍になるのかなぁ?
それでもだとしても!
ありがとうノイタミナ♪

2012-10-13

USA

http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser

Kawaii---!!

2012-10-11

キレイな花には

言葉を学ぶことは愛を学ぶこと(・∀・)!
恋っていいなぁ~♪

今回のゲスト…愛理さんだよね??
わーいおねえちゃんだ!おねえちゃんだぁ!
…答えは聞いてないっ!

相変わらずかわいい~♪
まなみさんでも何でもいい!松本若菜さんおかえりー(≧ω≦)b
いっそレギュラーになってくれたらいいのに(`・ω・´)

これもある意味出逢いってヤツ?

ほんと詐欺師でもなんでもいいよ~
「お金とか宝石とか出せちゃうんですかぁ?」
「キャースカーフがぁ…」←棒w

おすすめの健康食品に
世界各国の言葉のテキストに
パワーストーンに
アンティークに
知り合い大集合てwww

「なにが悪いの?
私はちょっとお願いしただけよ
みんな私の気を引きたくて勝手に貢いだんじゃない!」

ドッドッドドンドンドン!
いーじゃん!すげーじゃん!おねーちゃん!

「助けるに決まってるじゃんそれがたとえ詐欺師だろうと
(おねーちゃんだから)
それが今の俺のやるべきことだから」

晴人クン紅茶にはお砂糖3杯~甘党(・∀・)
って晴人と分かっていながら脳内はリュウタロス
おかげで三回見直しても内容理解できてないっていうw

来週も心して観ますっ(*´д`*)

2012-10-07

ユギーノ

クチネッタユギーノさんでレッツランチ
 
前菜の盛り合わせからオムレツがしっとり美味しかった(・∀・)
あとトマトソースのゴボウのキンピラ
トマトとゴボウって合うんだよね~この組み合わせ大好き♪
 
手打ちらしいパスタがしっかりと美味しかったなぁ♪
かぼちゃとサーモンのクリームパスタは真似したい
サーモンもっとゴロゴロにしてキノコもプラスしたいな
メインのお肉も食べやすく…そしてデザートは普通
 
壁側に長~い赤色のソファーがお掃除便利立食パーリィにも威力発揮しそう
カウンターもキッチンが覗けそうな位置?
 
住宅街で駐車場が心許ないけれど席数や距離感はわりと好きなほう
 
美味しいランチごちそうさまでした!

2012-10-05

ケン・タッキー&翼・ンド

プレミアムローストチキンサンドで('-^*)ok?
 
CMを見ていないので「タキツバのあれ下さい!」
レジで張り切って伝えたら親切なお兄さん
「こちらのクーポンをお使いください」と(・∀・)
 
痛々しい客にもかかわらず素晴らしい接客力♪
 
タッキーみたいに(見てないので)食べられたかしら?
チキンは美味しかった♪
そんなケンタッキーは中学生振り…(笑)
 
ケンタッキーのCM
いつかタッキーが乗っ取るとは思っていました
三宅健クンとタッキーで
まさか翼ンドとして使ってくれるなんて望外の喜び!
 
CMちゃんと見てまた行かなくちゃ!

2012-10-03

第二弾

ザク豆腐も味わうどころか売っている所にもめぐり逢い宇宙出来ていないのに
新型が出るって本当?

ストフリのコクピットに乗り込んでみたい(・∀・)
あれ、衣装は持ち込み可?
それともレンタル??

逃避したくてたまらない連勤真っ只中…

某情報ランキング番組でこれまでダブルオー発進の時の曲だったのが
ギルティクラウンの曲に変わっていてなんだか複雑
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

