--------



2012-09-30

決戦のピアニスト

「別に言葉だけが心の全てじゃない」

こよみドール…じゃなかった(笑)
否、阿良々木君がドールならひたぎさんあたりに楽しく扱ってもらえそうw

コヨミちゃんの正体はファントムを生み出した後のゲート
命も記憶も希望も奪われて…魔力だけが動く源

「前に進むには今を受け入れるしかないだろ
俺たちが何者だろうと
今を生きようぜ
俺がお前の最後の希望だ」
全てを受け入れあって今に至ってるんだ
ヤンデレコヨミちゃん誕生の瞬間(・∀・)

今回のゲートはコヨミちゃんのコトバで目が覚めた
過去の栄光で生きていたけれど
今のレベルを受け入れてやり直す
今を生きる

絶望しなければゲートにもならないからアンダーワールドでの戦いもナシ
そして今日はバイクシーンもなかったぁ

ラフマニノフのピアノ曲の中で戦う晴人♪
こういうの良いなぁ!
風=緑=フー!フー!フーフーフー!
あれって飛んでいる間ずっと回り続けてるの?

そいえばファントムさん
人間に変身して食べると味がしないとか…
聞いたことあるようなw
ウヴァさんとかあの辺り

それにしてもあの居候しそうな人たちがウザい…
ニチアサはドーナツと一緒がいいな

誰かに運命を委ねてちゃダメだ!
今を生きなくちゃね('-^*)v

2012-09-27

プラチナデータ

月火ちゃんの言うプラチナムカつく!とは違う意味合いのプラチナ

置き土産の文庫に集中すること三時間
なにこれ映画化するの!?
全く二ノのイメージじゃなかったので犯人判明よりも大きかった衝撃(笑)

人類ナンバー制度の次はきっとこんな感じ?
遺伝子管理かぁ
背の高さが遺伝なのは重要ね!

健康診断などで採取する血液検査のオーダー
実は頼んでいない検査=結果が知らされない項目まで
当たり前にあらゆることを調べた結果の中から
必要なデータだけを抽出しているというのは確かに行われてる
後からあれも!って伝えただけですぐ追加で検査しなくても出てくる不思議

…不思議じゃなく管理されてたら怖いなぁ

引きこもって自給自足が理想
名前だって記号に過ぎないのは分かるし

そんな読書の秋の始まり
プラチナデータ面白かったです(o^-')b

2012-09-26

ラグリン終♪

さすがまどか!
輪廻からユリカノもお兄様も連れて帰って来ちゃった(o^-')b

そして願った時の姿まで若返るお兄様…w
ユリカノはユリユリの頃じゃないんだね(笑)

魔女アステリアちゃんの伏線があったとは言え
あそこから成長してくのかなぁ
わがままお兄様がランちゃんよりちびっ子
で、王女になったってこと?

一方ムギナミはジャージ部支部長としてお兄ちゃんから国を乗っ取り(笑)

結局宇宙を救ったのは歌とジャージ部でしたってお話

「自分が信じたことを信じたらいい」
そうきっぱり言えるお姉ちゃんが一番ステキなのでした('-^*)v

終わっちゃったね~
まめぐの曲と日産自動車のメカニックが関わってるってことが
一番のきっかけだったけど
前向きで元気が出るステキアニメでした(^-^)/
「ま~るっ!」

2012-09-24

タキツバ10周年記念日本列島縦断コンサート♪

昨日のセンチュリーホール
まさかのセンター二列目(・∀・)
この距離感ヤバい…舞台より近い!視線は釘付け!!
演技じゃなく歌ったり踊ったりだからよりいいよね

タッキーの三倍くらい踊りに何かが加わってる翼クン
やっぱり近くでちゃんと見るとカッコイいんだよねぇ(≧ω≦)b

とはいえタッキーはどんな状態でもパーフェクトだけど
そうじゃない時があるのが翼クン(笑)

ライブ後半…前過ぎて取れなかったテープ
いつものキラキラじゃなくて滝カラーのピンクと翼カラーの水色
クリアな感じで(・∀・)!
帰り際に名残惜しく探しながら歩いてたら
「翼のファンですか?」
って青色Tシャツみて声かけてくれたおねーさま
テープ分けてくれてありがとー(*´д`*)
妹ちゃんが欲しかったタッキーカラー
「私もタッキーファンだからダメ」
えぇそれはそれは正直なおねーさま方ww

♪やーごと!みーずーほくやくしょうーえだーかなやま!
八事瑞穂区役所植田金山
…全く路線繋がってないところがまたw
二番もあった名古屋での旅バージョン♪
楽しーキャッホー\(^o^)/

内容はこないだのドームとほぼ一緒
衣装とかもね

遠くで見ている衣装はただただ華やかだけど
近くで見ると…ラストのネオンカラージャケットの中身
翼クン残念過ぎでした(笑)ドロンってしてくれる??

シングル曲のメドレーが出来るのも10年の軌跡
昨日あんなにステキな席で10周年を楽しめたのも奇跡

いっぱい歌って踊って楽しかった♪
ここからの10年もどうぞよろしくね('-^*)v

2012-09-23

(≧ω≦)bお土産


翼クンありがとー♪
10周年タキツバコンサinセンチュリー
まさかのTシャツゲット(・∀・)

取った瞬間もしばらくはビックリしちゃってた…

汗でしっとり&香水もしっかりwww

タッキーのTシャツゲットしてた方はみんなに公開&撮影会してたっけ
…混ざればよかったのかしら?
でもそんな勇気なかったの
何も出来ず裏返しのTシャツのまま会場から去りました(笑)

メッセージボードにはちゃんと残してきたから!

タカラモノありがとう
素敵なプラチナ席の感想はまた後で(o^-')b

2012-09-23

人形とピアニスト

コヨミちゃんは…人形でした
人間でもファントムでもない、魔力で動くただの人形

人形ってことは誰かの持ち物?例えば白の魔法使いとか…

「コヨミ!ほら!」
「別に今日じゃなくてもいいのに」
「こういうのはマメにやっといた方がいいんだよ」
…素直に従うようになるまでには「アイツの全てを受け入れた」からって
色々あったのかなぁ…このペースなら次週アッサリ(・∀・)

よく見たらおやっさんが作ってた朝食
当たり前に二人分しかなかったんだよね
トーストに目玉焼き

「コヨミちゃんも食べて」←ドーナツ
「いらない」

そして冷たい手「私にさわらないで!」
魔力って消費するんだね
コヨミちゃんに魔力を分け与えた後の晴人も…

「さぁフィナーレだ!
チョーイーネ!サイコー!」
盛り上げておいてまさかの「エラー」「エラー」
…大事なことは二回!
ウィザードの欠点をあっさりバラしちゃいました

今回バトルの最中でやたらマントが引っかかってたような…www

倫子さんの車はスタントなし?
晴人クンのバイクも

ピアニストには吹き替えってわざわざあったから気になっちゃった

キャットCウザい
喋り方がとくに!
だけどいじけてみたりw
派手にやられれば良いよww

今回のゲートは人形なのかも
親にいわれるまま演奏してきたとかそういうタイプ?
ちょっとヨコに似てるのが気になったわ

そっかぁコヨミちゃんは…

2012-09-22

亡国のアキト~翼竜は舞い降りた~

伏見ミリオン座に滑り込みセーフ⊂(・∀・)⊃
~壊れた世界で少年たちは夢を見る~
 
逃しそうだった新作ギアス
楽しみにしてましたぁ(≧ω≦)b
 
第一章は登場人物の紹介…人物多いし!
 
とりあえずレイラがかわいー(キラッ☆)
真綾さんステキ♪
 
アキトは一度死んでるから死者の声が聞こえるみたい
…そしてギアスがかかってる
スザクが【生きろ】だったその反対で
アキトにかかってるのは【死なない】もしくは【死ねない】
そんな感じのギアスな気がする
自爆命令でも脳波正常ってそういうことだよね?
 
ヨーロピアンブリタニア軍から下剋上したシン・ヒュウガ・シャイニング?さん
ギアスの操者みたいだけど…
アキトと同じヒュウガだし髪の色も同色
東洋の物の怪の血ってwww
アキトにギアスをかけたのはきっとこの人っぽい
…でも今のところ敵か?
 
それにしてもかなりよく動いてた画
最初のアキトだけが生き残ったあの作戦の動きが特にぱなかった(・∀・)
 
もっと無表情な子かと思ってたらあんなアキトなら('-^*)b
 
イレブンの扱いが…うん、改めてよくわかったり
ナイトメアのぱない変形をじっくり見返したい
 
予告でようやくスザクとC.C
どんな風に絡んでくるのかなぁ?
 
来春まで遠いけど楽しみにしています!

2012-09-20

EGOIST

 
セカンドも期待していいよね?
ギルティクラウン…いいアニメだったよねぇ
だけじゃ終わらないEGOISTの1stアルバム♪
 
いのりちゃん好きだー!(颯太に叫んでもらう)
いつも予約してるショップで初回限定は私だけだったみたい
むしろ誇りに思うくらい('-^*)ok
 
redjuiceさんの設定画がまた素晴らしくて
その中でryoさんが【某掲示板より…】
でスレみたいに曲紹介してるのがwww
 
2039年…何してるんだろうなぁ
このアルバム片手にEGOISTのライブよろ(・∀・)
 
Planetes
【ここにいるよ
この物語の始まりの場所で
どれだけ時が過ぎようとも
あなたの記憶に私はずっと生きてる】
いのりが月から地球を見守ってるイメージだと某スレw
 
今夜はキレイな三日月だよ??
いのりちゃん好きだー!

2012-09-19

ゼロ

ゼロ…言っていいのはできる覚悟のある奴だけだ!

国民のデモでゼロって言ってみたかと思ったら
経済界の一声であっさり曖昧にする方針

何をするにもまず片付ける先を確保してからが当たり前
全部保留で当てがないのにそれはないよねぇ??

ギアスで片付けちゃってくれないかな…

2012-09-18

ディフェンス

ゾーンにマンツーマンに
どこかで聞いたことがあるようなスタイルで島を守る作戦

一方的な教育しか受けていない人々がまとまると…怖いね
愛国心かぁ
日本が学んでいる教育は歪んでないかしら??

共通の漢字をなくしてひらがなとカタカナの世界が来たら面白いな

2012-09-17

移転前

移転までカウントダウン
久しぶりに訪ねてみたけれど写真が全て二分の1サイズ!
ビックリした~(笑)
 
当たり前に新しい移転先は「24日以降Webをご覧くださいませ♪」でした
 
嵐は広い壁一面
タキツバは四分の1ww

2012-09-16

変身!生中継

ウィザードのタイトルは最後が全部【い】でいくのかしら??

見習い瞬平が炎が出せたのはファントムのお陰でした(・∀・)
期待させてどん底に落とす…ちちんぷいぷい!

テレビ夕日wの生放送でファントム颯爽登場!
続けて魔法使いも絢爛登場!

さすがの川野クンもしっかりお茶を吹いてたところにロックオン
ある一発オーケー('-^*)ok?
上手だったので巻き戻して二回見ました(笑)

ゼロ課のお仕事は情報操作だったんだねぇ

今回は炎には水!
「スイースイースイー!」
火は訓読みなのに水は音読みか…ただ韻が良かっただけかなぁ?

アンダーワールドはちゃんとみたらなにあのバイクの縦割り?むしろ腹開き!!
バイクでドラゴンを従わせるなんて…
そういうゲームやりたい
それよりバイクの腹開きを車に乗せて走りたいかも(・∀・∩)
バイクでクルマを操るなんてカコイイ!

そんなこんなで
助手になったってことはレギュラーさんでしたか
川野クンも(笑)

オヤジさん…意図して作った訳じゃないリングが魔法使い仕様
偶然?それとも…!?

2012-09-15

魔法使いになりたい

【ちちんぷいぷい!いたいのいたいのとんでけ~!】

木崎刑事は川野クンだったよね?
三十路の怪奇倶楽部で復活するけど川野クンも出るのかしら??(笑)

とりあえず変身シーンは誰かにみられてても大丈夫みたい
「シャバドゥビタッチ変身♪シャバドゥビタッチ変身♪」
↑辞書登録完了(^-^)/

ドーナツ屋さんはまさかのKABA.ちゃんw
七色ドーナツ!美味しそう♪

半年前あの日食の日…
金環日食のあの日にそんな仮面ライダーになれるチャンスがあったなんて( ̄□ ̄;)!!
白い魔法使いに出逢いたかったよ…

「魔法使いだったら良かったなんて簡単に言わないで!」
…コヨミちゃんに怒られた(´・ω・`)

今回もバイクシーンやばい♪
敵も乗ってくれてサービスサービスぅ!

あのマントで防御できるなら仮面ライダーチョコも箱買いするさ!

ゲートっていうのは魔力が高くてっていうのが基本?

「晴人だけがファントムを押さえ込むことができた」
晴人が飼っているのはエンゲージで精神世界に入った時に出てくるドラゴン??
コヨミの中にはファントムいない?
白い魔法使いがやっつけたのかしら??

今回の魔法見習いは…美しくないけどレギュラーさんかしら…

警察との絡みはどうなるのかなぁ
川野クンは敵になっていくの?

次回も楽しみ(o^-')b

2012-09-15

夏雪~終

「じゃあ私が好きになった葉月クンはドコにいるの??」

すごい引きで終わった前回から一気にラスト
葉月クンの中の島尾クンは心中しようと誘惑し…
とはいえ出来るはずもなく吸血鬼みたいな跡を残して葉月クンにバトンタッチ

再婚いつ?って唐突だなーっておもってたら

葉月クンの葬式後
一気に46年くらい過ぎちゃってたwww

あ…六花ちゃんが亡くなってその後に
店長より長生きする約束通り葉月クンが亡くなったのねw

とにもかくにもグラハム祭♪
みたいな演技の応酬が…堪能出来て良かったぁ(*´д`*)

【花は咲くときに咲く
春は来るときに来る】
魔法みたいに思ってた言葉は実は全然意図されたものでもなかったんだ

言葉って放たれた瞬間からナマモノ
意図してなくても思いがけない力を発揮することもあるんだね

「俺は店長とあの人の記憶の一部を共有出来る唯一のつもりでいるんです」
あれからも島尾は葉月クンの中に入り込んだりしたのかなぁ??
度々ww

家から離れられたってことは成仏ようやくできたんだね!

途中のメルヘンな本の世界は正直よくわからなかったけど
ハッピーエンド…多分

次回につなげるカットの上手さ光る作品でした♪

2012-09-14

 
先日の天ぷら山の上
三越本店の地下で袋入りの爪楊枝がお花みたいに(・∀・)
 
すごくキレイ!
 
こちらは小天丼という小盛りのちょうどいいサイズの天丼があって
薄~い衣でカラリと揚げられた山の上クオリティ久々!!
 
爪楊枝にまでステキを感じたサービスでした(o^-')b

2012-09-14

甘味処 榧

栗白玉♪
栗のみで作った冷たいお汁粉に白玉入り~787円
 
中津川のすやさんのカフェ
大きな開けっ放しの窓に自然の風が心地いい季節
夏は暑いけれど冬はちゃんと扉を閉めてストーブ焚いてくれるそう
 
ぜんざいは小豆がぎっしりで形は程よく崩れてる系
おもちは2つ
 
たねやさんの方がスッキリとしていて小豆も粒感がシッカリして
炭火焼きしてあるお餅の香ばしさが好きかもです
 
今年の栗きんとんはほとんど220円代
値上がりしたよねぇ(笑)
栗がザクザク&粒がしっかり分かるすやさんのがイチ押しです(・∀・∩)

2012-09-13

しのぶタイム

縦のつながりが崩壊しつつある社会が怖い
という法話を聞く機会がありました

死→遺体安直→そのまま葬式せずに火葬→遺骨を捲いて終わり
そういうルートを直葬といい最近増えているということ
それが身よりのない方々でなくわりと裕福な家庭ほどその傾向が強いというね

人々が葬送で死者に花を手向ける行為は10万年前から行われているとか
サルからヒトへ進化する過程でもうすでに始まっていたよう

それは死者に対する尊敬そして学びからではないかという供える行為
動物ならば死者は食料になってしまうはずで…

葬送の儀式は親をみて学ぶコトばかり
核家族化が進み親も手探りな状況
祖父母との関係性も薄れて身近な尊敬の対象がいない
縦の関係性が崩壊して横の繋がりにシフトしている
ソーシャルネットワーク社会で家族よりも友達
友達の方が情報を知ってることが当たり前
…みたいな?

きっとそういうコトの積み重ねがこれからの社会を作っていくから…

お参りする人が居なくなったらお寺も成り立たないからかぁ
そう思いながらも確かに式の時には縦じゃなきゃ分からないことばかり

日常でもそんなコトばかり…
親すら信頼できない子どもが先生や社会を信頼できるのかな?っていう

宗教と科学はこれまでの縦の歴史こそが今に繋がって
今を生きる私達がいるんだよね

横の繋がりなんて難し過ぎて…縦の繋がりも苦手だけれど
縦はこれからでも何でもやり直せるのが血縁の良いところのはず!

うん、法話は考えるキッカケ
正しいかどうかはともかく有りがタイムなのでした(^-^)

2012-09-12

るろうに剣心

【優しい奴ほど気をつけろ】剣心
【愛なんか愛なんか】薫

ただただ健クンカコイイ(≧ω≦)b

そんなステキな映画でした!
いろんな健クンが見られて幸せ
殺陣だけまた見直したい~
「おろろ」の三次元www

2012-09-11

10周年

タキツバ10周年おめでとー(≧ω≦)b

10年前はリスタートのコック見習い学校時代
二回目の学生満喫で夢いっぱい吸収し放題だったっけ
お休みもちゃんとあったからデビューコンサやイベントにも
ちゃんと行けていたんだなぁ

あれから10年
…タキツバもちゃんと前に向かって歩き出してる

私はどうかな~??
優先順位はどんどん変化して流されていっちゃう(笑)

今ここにあるアルバム
二人にとってはもう過去で
ずっと後を追いかけるしかできないけれど
コンサだけは同じ時間を共有できるからやめられない

二週間後のためにもしっかり聞き込まなくちゃね(o^-')b

おめでとうそしてありがとう
これからもカッコ良くい続けてね(^-^)/

2012-09-10

軌道エレベーター

 
 
天空回廊からの下りエレベーターより
頑張って是非先頭で待って一番奥のポジション確保を(o^-')b
 
エレベーターの奥の天井がクリアになっててステキな骨組み♪
登りより下りの方が余裕ある気がしました
 
展望デッキと地上を往復する4機あるエレベーター内の模様
春夏秋冬を表しているとか
見るだけならエレベーター降りてから待っていたらチェック出来ます♪
 
ツリー内のカフェは至って普通
窓際席があいていたらラッキー
 
ガラスの床は楽しさしかない!
全部ガラスでもいいくらい(・∀・∩)
 
三時間あればそれなりに楽しめます♪
 
宇宙エレベーターも生きているうちに乗れるといいな(`・ω・´)

2012-09-10

スカイツリー

 
東京ドームもタワーも富士山も!
 
晴れのお天気に感謝(≧ω≦)b
 

2012-09-09

タッキー&翼10周年in東京ドーム

久々の東京ドームはタキツバ
台湾に行ったり栄のスクリーン前に駆けつけたり
今でも鮮明なんだけど…あれからもう10年経つなんて!

花束にプレゼントを持ってお祝いに来た山P♪
キスマイにABCーZにセクシーゾーンにふぉーゆーに!
ステキな後輩もいっぱい応援で盛り上げてくれてありがとう!

ジュニア時代の懐かしい映像や曲
しばらく聞いてなくても体が覚えてる振り

改めてファンとしての10周年をお祝い(^-^)/

【絆も奇跡もここにある】
これまでの二人のことが全てこの一曲にぎゅぎゅ~っと(o^-')b
アルバム聞くの楽しみ!

席はずいぶん離れていたけれど
バイクの演出に始まり水浴びしつつ船で登場とか気球とか
全体が見渡せてペンライトがとてもキレイ
あ…でも一時間前に会場に着いたのに売り切れだったペンライト
残念すぎ(゜-゜)
まわりのお嬢さん達が持っていたペンライトの中で
薔薇のセクシーゾーンと山PのPのが欲しくなるほどかわいかった
そんななかキスマイは普通(笑)
Hey! Say! JUMPは残念
タッキーのLOVEのはかなりいい部類(・∀・)

曲はたくさんある中で圧巻だったのがジュニアも従えたリアルDX
↑鳥肌もの

期待しちゃうのが怪奇倶楽部の現代版!
30才の学ラン…学園モノ
プロデューサーさんお願いしますっ!

いろいろ楽しかったなぁ~
今日は大満足♪

10年の区切りでリスタート
♪明日へと架かる虹!その先に夢描けば…('-^*)v

2012-09-08

堂本兄弟

ゲストに釣られて久々にみて分かったコト

剛みたいにならないで欲しい

そう思ってた翼がそうなってた…
きっと始まりはあの楽曲提供だ!
思い当たりすぎ

やっぱり光一クンとタッキーの方が良かったんじゃ?

そんな10周年カウントダウン(・∀・)

2012-09-07

へーぐる

素直な人が伸びる
型にはまらない人の方がが骨がある
そんな天才を育てる指導者側の意見

そのあとで紹介されてた天才の子どもを育てる塾が↑
波動読みとかフラッシュカードとか(゜Д゜)
使わない脳の範囲を増やして可能性を広げるんだって(・∀・)

いや…ツッコミ所は指導してる人の外見では??
ここの指導者にオシャレ力を学ばせてくれませんか?柳本監督!

いろんな学びがあるんだね

眠るだけで脳が活性化すればいいのに
脳のアンチエイジングにはインド料理!

2012-09-06

とっかん

ミッチーの弁護士っぷりが胡散臭い罠w

あまり変わらないよね…どの役も

とはいえ。
税務の法律もなかなか血縁に縛られることが多いんだなぁ

事務的に撤すれば良いはずなんだけれど
人の気持ちが入ると

次週から敵にまわるミッチーを見届けなくちゃ(o^-')b

2012-09-05

バックインザガール

あのサイズのカバンにまさかのヒトが入るとは…
スーツケースだと疑わなかった広島の事件

バックの中に正座しろとかビックリ

事実は小説よりも(・∀・∩)
三次元に勝るものはなさそうね

2012-09-04

夏雪8

8でいいのかな~というのはおいておいて(笑)

バレちゃいましたね
中味島尾クンだ…って
走って逃げるその前に走り方おかしいとかw
健康なカラダだと疲れを知らないとか…
ずっと病気と友達だった島尾クンにとって葉月クンの健康体は発見ばかり

そりゃ葉月クンに恩は感じてもカラダを返したくなくなる気持ちは分かる

六花ちゃんにバレちゃってどうなるのかな?

メルヘンワールドの葉月クンの方も王子の外見になっちゃってて
…どうなる!?

島尾クンの願いが「死んだら骨を食べてくれる?」
だったことに驚き★

六花ちゃん母作の絵本の感性が微妙
その娘だから不思議な感性なのかもね?

2012-09-03

ウィンガー

XRじゃなくてCRF250Fだったんだ(o^-')b

マッシグラーの次はウィンガー
ネーミングセンスはこの際置いておいて(笑)

出番がたくさんありますように!

2012-09-02

指輪の魔法使い

「さぁ!ショータイムだ!」
仮面ライダーウィザードの始まり~♪

いきなり魔法陣からバイクを召喚!カコイイ(・∀・∩)
かじりかけドーナツもいつでも取っておけるのも!


【シャドゥビ タッチ 変身!】
【ルパッチ タッチ マジック!】
【チョーイーネ!キック(技名?) サイコー!】

赤→火→【ヒーヒーヒー!】
緑→風→【フーフーフー!】
黄色→土→【ドドンドドドン(?)】

…電子音声ぱないの!
ウィザードを作った人のセンスが(笑)

呪文を唱えて変身!
じゃなくて指輪を交換してスキャンすると電子音声が代わりに
ってことが分かった初回

現実の敵=ファントムを倒したら
ファントム手前の絶望した人間=ゲートの精神世界
アンダーワールドに入り込んでモンスターを倒す!

電王のイマジンみたいな感じね
時間を遡るのではなくてその人の精神世界内だけで完結
1人1人が希望を持てるようになればいい!
そんな感じかな?

コヨミちゃんかわいー(・∀・)

「魔法があるから絶望しないんじゃない
絶望しなかったから魔法が使えるんだ!」
晴人のルーツも興味以上の対象
バイクのシーンもたくさんあるといいな('-^*)v

2012-09-02

忍者聖闘士

栄斗の故郷編

ルーツを巡る旅ってことで全く期待せずに見てたら
龍峰渾身の脳内ツッコミが聞けて思わず吹き出すよそれはっていう(笑)

富士流総本山の忍者は集団かと思いきや
全て長い名前の当主【】の幻術というね…

当主としては勘当だけど親としては見守りたい

いいなぁそう言うの

忍者vs聖闘士
「何なんだ!その妙ちくりんな装束は!」
『どっちが!?』←龍峰脳内ツッコミ(・∀・)

『これは…日本の茶道』
紫龍に教わったのかしら?
主のおもてなしを僕にやらせてくださいは吹いたw
栄斗父も譲ってるしww

「さらば!」って手を振る栄斗父…龍峰の荷物はお宅にまだあるはず!

まぁ栄斗のアタッシュケースもどうかと思うけど
営業のリーマンでもあるまいし…

忍者であり聖闘士でもある
どっちも背負うと覚悟を決めた栄斗のスタートライン
過去と向き合わなくちゃならない次回は蒼摩のヘルプ
龍峰と栄斗が合流…かな?

正座は足がしびれる~
今日はハルト祭
ウィザードの晴人、ショータイム幕開け!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

