--------



2012-08-31

順番

Mステにおける歌う順番は人気度の浮き沈みが痛いほどわかる気がする

小悪魔ジュリエット♪

…ちょいワルロミオ(違)にしか見えない成長ぶりな翼クンに
かける言葉もありません(笑)

コンサートまでカウントダウン(`・ω・´)b

2012-08-30

ダイヤモンドダスト

謎の男 宮野真守(・∀・)
氷河でいいんだよね?
どうして謎にしておくのかなー
ママンがまた出てくるとは思わなかったwww

これで…残すは一輝(キラッ☆)

そんな聖闘士☆矢
エデンにもいろいろ言いたいことはありそうだ(笑)
アリアのお願いに乗せられて雷の遺跡に行くんだよね?
勢いづいたその前に栄斗のルーツ
…いまここで??

2012-08-29

ローマ字

久々~にフェイスブック開いてビックリ
…何だか進化してる

リア充のデバイスだと思っているので避けホーダイ
…とか言ってる場合じゃなくいろいろ設定しないとだだ漏れ系?

八方美人になりきれないのでコメントなんてとんでもなくて
やっぱりリア充羨ましいと思うくらいの人間らしさはまだある!
そんなことを思う故に我あり的な…

防御率を上げてから訪れないと全て持って行かれる感じなリア充デバイス
いいように操ってるつもりがきっと操られてる

ところでうちのパソコン
しばらくかまっていない間に日本語忘れちゃったらしい
カナが打てないなんてなかなかどうして
ローマ字で半年ぶりの返信やらしてみたけれど読むのも大変だろうなぁ
ローマ字英語ミックス系☆
…英語の勉強でもしなさいってPCに操られてるのかもね

2012-08-28

宇宙ゴミお掃除衛星

フォーゼがみんなの為に出来ること(・∀・∩)
…これか??
ネットで回収してダークネビュラ送り
隕石じゃなくてゴミ落ちてきたら怖いもん!

教科書に載せたい~を長眺め
なんだか世界にはいろいろな視点があるんだね

…何かできることあるかな
今さら?いや今だからこそ(`・ω・´)

2012-08-27

まーるっ!

「私はあなたのことが嫌いです」
ユリカノってまよいちゃんだったのか!
いや存在は似てるけどまさか…(笑)

「なんとなくだけど…
ずっと心にしまってあった思いってコトバにした途端消えちゃう気がするな」
「だから口にしたくない気持ちは分かる」
「きっと伝わるものなのよ
お互いの気持ちが通じ合っていればコトバにしなくたって」
「そうであって欲しいな、私も」

だけどお互いに思い合っていれば伝わるのかな
でも片思いなら言わなくちゃね

お兄ちゃんで国王なグラハムさんもステキ
「いいダチができたな」
「うんそうだね、…お兄ちゃん」
「おぉまたそう呼んでくれるのか?
バカやろう!くだらないこと考えてないでしっかりやれよ
オレは死ぬまでお前のお兄ちゃんだ」
「うん!」

ムギナミかわいいよムギナミ(・∀・)

あとはアステリアちゃんの謎だけ
ミドリ達を兵器以外の方法で使うんだろうな

2012-08-26

宇宙仮面ライダー部

【天高は俺たちの青春銀河だー!】

フォーゼ終わっちゃいました…さみしー!!
咲いて~回って~♪のプロムの曲がラストっぽいとは思ってたけど
8月に卒業式!?まさかね…それが理事長からの卒業式
うまくまとめられちゃいました(o^-')b

天高があったから友だちに出会えてそれもまた宇宙の銀河と同じ
だから学園も地球も宇宙も私たちは私たちの手でつかみ直す!
うん、いい流れだったなぁ♪

「卒業キック授与」
…新し過ぎるwww
天高で卒業したい(笑)

あっさり賢吾クンはおかえりってなりました(*^-^)ノ
壊れたスイッチをちゃんと回収してて
わざわざアクエリアススイッチで復元させるっていう…
「恨まないでくれ、らしくない」
って理事長のコトを分かっていたかのようなプレゼンター(・∀・)

人間に戻れちゃったみたい
今度は人間としてプレゼンターに会いにいこう!!
未来に繋がりそう(^-^)/
よかったね~

私服じゃなくて始業式でおしまい
やっぱり学園モノは制服じゃなきゃね

あでも。ダークネビュラ送りの方達は??
死んでないけど永遠の眠りってことだよねぇ?

流星クンは昴星高校に戻ることに
彼女さんいるんでしょ??って友子ちゃん
「違うよ、そんなんじゃない」
「そっか!彼女さんしゃないんだ!」
白川クン=姫様涙目。
流星クンは歴代サブライダーで一番格好良かったかも!

美羽先輩は大文字先輩からのリングよりウィザートの方が…w
変身出来るもんね('-^*)v

とりあえず冬の映画まで♪
一年間ありがとーございました(`・ω・´)

2012-08-25

斉藤工務店

去年の相棒スペシャルから気になってたあの人は
持ってるテニプリの中にもちゃんといるし
しかも昨日の剣客商売で秋山大治郎さんだった訳で

コツコツっていうより感性のカタマリみたいな
コトバじゃ足りない部分に攻撃性すら覚えるくらい

お気に入り追加('-^*)v

「行かない理由がない」
そんな言い回しも興味以上の対象

2012-08-24

レジェンド

懐かしユニフォーム
仙ちゃんの頃??
あの頃はケータイなんてまだなくてテレフォンカードが主流
ドラゴンズの優勝記念バージョンとかかなり大事にしてたよね

今よりだいぶ爽やかな水色
このユニフォームの方がいいんじゃない??
守りの野球より攻めの野球を!

横浜時代からの相変わらずな権藤副監督の右手の頬杖ポーズww
このまま勝ちますように(o^-')b

2012-08-23

デビュー

夏のイベント参加時スナップがまさかの雑誌に!
デビューだわ!(笑)

「今から応援してるフリをしてください」
っていうフリが違う記事で盛り上げてあるとか
マスコミの力をみた気がしました(キラッ☆)

楽しかったんだな~っていう表情してるわ
うん良かったね私!
その瞬間をちゃんと生きていこー(・∀・∩)

2012-08-22

すしうまい

すごい!
信じられない!
ウマい!
まじっすか!
意外~!

営業マンさんがコミュニケーションアップに使うすしうまいの原則だって(笑)
あ、ホンマでっか!?を流しつつ

営業スマイルできても営業トークは無理っぽい(´・ω・`)

2012-08-21

マニュアルモード

ゴーバスターズ
ちょっとだけでもグラハムさんを…と思って見たら
今回はかなりステキ回♪
オートじゃなくてマニュアル合体な所にロックオン(キラッ☆)

そっかぁ…嫌いだった数学の計算式
ちゃんとやっておけば合体に役だったんだ(違)
授業ではそうやって教えてくれなくちゃ!

2012-08-20

ゼンブイレブン

ギアスに行かなくちゃと思いつつ手に取ったバーコードギアス
あの作者スゴすぎる…破壊力が(笑)

ゼンブイレブンとブリタニアのコンビニ戦争
あの設定だけで膨らんで仕方ないww

セブンイレブンがゼンブイレブンに見える罠
笑っていいのは笑う覚悟のある奴だけだ!

でも今脳内で流れるのはミクちゃん♪
「ファミファミファミ~ファミマミマ♪」
ファミリーマートGJ(o^-')b

2012-08-19

サンプル

ラビットハッチ破壊…いよいよ最終回お約束
セット破壊に涙(>_<。)

賢吾クンがプレゼンターとして覚醒
サンプルらしく振る舞っているところをちゃんと見抜いてた弦太朗
如月じゃなく「ありがとう、弦太朗」
名前呼びキター(・∀・)
賢吾とではなくプレゼンター賢吾とも友情の握手…
映画で機械と
そしてついに宇宙人サンプルとも友情を交わしましたね

「別れは心の骨折だ!今は痛いが治ればもっと強くなる」
涙しながらもやっぱり笑える弦太朗語録

トドメはユウキの頑張れハヤブサくん改めプレゼンターバージョンw
まさか歌うとはww
歌う新星!それはキミだ(キラッ☆)

【頑張れプレゼンター賢吾クン(仮)】
君と僕とは友達さ~♪
別れても辛くはないよ
どんと行け行けプレゼンター!
地球のみんなの代表だ~
遠い宇宙でもいつか行くから待っててね
プレゼンタープレゼンター←ここから合唱ハモリ(仮)
地球のみんなの代表だ!
プレゼンタープレゼンター…

歌星博士は人間に影響のないフォーゼスイッチ
我望理事長は人間に影響を及ぼすスイッチを開発してたんだ

歌星博士のもとにあったコアスイッチから賢吾クンが生まれて…
江本教授が親戚に預けた
うん。それはいいとしてその時から江本教授はヴァルゴさんw
月面でいきなり赤ちゃん登場でスイッチから生まれたって
歌星博士が話したのかしら??
親戚宅では隠し子騒動とかにならなかったのか気になるところで(笑)

立神はただウザいだけ…どうして部下に?なんて興味ない!
ただメテオのキメ台詞「おまえの運命は俺が決める」
「そのセリフは聞き飽きた!」
これに反応したのは良かった!
確かに聞き飽きた(笑)
なんなら積極的に私の運命決めてくれませんか?(笑)

賢吾クンも出発の準備
まさかの引越!?
ダンボールに荷物詰めてたのが謎すぎる行動(笑)
地球のサンプルを一緒に送ろうと?
いやどうみても私物に見えた…プレゼンター謎

強いんだけどフォーゼとメテオから守られヒロイン賢吾クン
ラストであっさりスイッチをサジタリウスに破壊されていたけれど
…死亡?サンプル回収失敗?
ダークネビュラからはキジマや園田先生は回収されないまま??

気になることはいっぱい
ラストあと一回
寂しいけれど見届けます!

ところでウィザートの予告
バイクのベースがまたXR( ̄□ ̄;)!!
アメリカンかCBRじゃないの!?
やっぱり車両価格が安い方に流れてるのかなぁ…
答えは聞いてないっ!

2012-08-18

夏雪7

島尾クンの存在…

葉月クンだと思って海デートしてた六花ちゃん
直接言えば良いのに言えない島尾クン葉月の意味不明行動
…流石に気がつかざるを得ない証拠がアチコチに
葉月と書こうとして竹冠の篤の途中をわざと消したのは
…あえて残したんだろうなぁ島尾クン

お花のアレンジメントも葉月宛ての出世払いの領収書も
「敢えて言おう!ワザとだったと!」

ナツユキソウを持ち出したのには…遺さなかった遺言に関係?

スケッチブックの世界では葉月クンの人の良さが伝わってきて
そのためのメルヘンワールド?
コレがなかったら葉月クン出番ないから??

だんだん切なさが増してきました
夏に雪が降ると思っていたのがナツユキソウって植物だった
そのことになるほど~って思った回

島尾クンは切り花
葉月クンは鉢植え
ユキマチソウは鉢植え…葉月クンへバトンタッチの予感?

物語の主人公は幸せにならなくちゃ('-^*)v

2012-08-17

たねや

昨日のカンブリア宮殿
たねやさんの特集にロックオン

人と同じことをするな
真似されてなんぼ
真似されれば余計に輝く

たねやアカデミーいいなぁ
どら焼きの作り方まで教えてくれるなんて!

業界のレベルアップをはかりたいからなんて

お菓子の里山計画は叶ショウジュアンのすないの里みたいなビジョン?

オリーブオイル+大福の新作よりも
たねや店頭で山野草の鉢をじっくり眺めたいなって思いました

バウムとどらやき食べたい~

2012-08-16

石庭盛り

盆石を習ってみたいなぁ
水鳥の羽と塩で描くお皿の上の絵画!

よしずじゃなくよしど
さらに葛布ののれん?
い草の円座に…京うちわ!

京都っていいなぁ♪
和風総本家を長眺め(`・ω・´)

次は冬かなぁ~

2012-08-15

ユリカノ

…やっぱり生きてはいなかったのかな??
輪廻の向こうに置いてきた意識がそれほどに大きかったから?

マドカとユリカノはそっくり中身が入れ替わり(笑)
ユリカノはバラすバラすw
お兄様にはお料理で三人組には恥ずかしエピソードを(・∀・)
っていうか強すぎてカコイイ(キラッ☆)

マドカはマドカで救難信号出しながら…
ユリカノの本当の想いに気付いちゃったんだ
ディセルマインお兄様が好きっていうコト

マドカはまっすぐだから全部伝えなきゃって
だけどユリカノは「キライ」って
どちらの想いも大切にしたいよね?っていう…

ユリカノの想いは伝わったかなぁ?
お兄ちゃんとお兄様に!

忘れないよ。はユリカノさんの歌なのかなぁ?
今日の放送でふとそんな気がしたまめぐのEDなのでした♪

2012-08-14

演説

ラフィンティ王女様GJ!
グダグダな演説でも計画通り♪

お兄様は腹黒い…よねぇ?

ユリカノさんって…ランちゃんよりもずっと王女様してたんだ
自分さえ犠牲になればきっとうまくいくはず
っていう勝手な思いで決行したのが前回の

騙されてユリカノさんの中にマドカの意識を移そうって作戦
まさかマドカにユリカノの意識が移ることになるとはww

ランちゃんのポエム(笑)は置いておいて…
小さい頃も抜群に可愛いったら♪

輪廻の向こうに取り残されるのはマドカなの!?

2012-08-13

炭坑節

掘って~掘って~また掘って
担いで担いで後ずさり
押して押して開いてちょちょんがちょん!

盆踊りの音が遠くから聞こえてくると
おばあちゃんが教えてくれた踊りをつい踊りたくなる不思議

お盆っていいな(`・ω・´)

2012-08-12

俺たちの青春

「我望さま…見ていただけましたか?私の存在の重さを…」
リブラの最期の言葉すら
「私という太陽を回る衛星」
衛星だから身を挺して守って当然とバッサリ
さすが理事長w
友達なんか過去も未来もいないサジタリウスのフロンティア発言(キラッ☆)

ヴァルゴさんの隠密行動は
ダークネビュラへ行こうとする瞬間に無力化するサジタリウスを狙い撃ちする作戦
ようやく判明したものの反逆の校長R2によってあっさり砕かれ

…かと思ったら何!?
賢吾クンってもしかしてスイッチから作られてるの??
歌星博士ぱないの!
コズミックエナジーはそんなことも!?
身体が弱いじゃなくて適応出来てなかったってことなのかしら
キラキラして消えるってダブルのフィリップくんみたいに?
うわーラスト2回が楽しみ過ぎる

コアスイッチから生まれたコアチャイルドで母星に帰るとか
いきなりすぎる予告( ̄□ ̄;)!!

俺たちの青春は俺たちのモノだ!
夏休みクオリティで友子ちゃんの私服のゴス具合がステキ☆

「誰とでも友達は子どもの夢物語」
ならば
誰とも友達になれないのは大人の現実?
答えは聞いてない!
さよなら校長先生(キラッ☆)

2012-08-11

ライオネット

ただ熱いだけ
そう思ってた火の遺跡破壊回はまさかの蒼摩離脱にビックリ
ソニアを追えばマルスにたどり着くから…まぁ同じかぁ

お父さん相当イイヒト(・∀・)
チビッコ蒼摩かわいいよ
でも未来を決めるのが早い(゜-゜)
ココロが強くなくちゃエピソードはチビッコにもちゃんと伝わった不思議?

遺跡を守りたいのか壊させたいのかよくわからないマルスサイド

サクサクッとまとめて観たいわ!

2012-08-10

夏雪6

「背中流させてくれませんか」
すごい引きだなーって思ってたけどそういうことか

日和見主義も良いけれど
まだってことはそのうちいつかはでもある
流されるのはどうかなぁって思っていたけどグラハムなら!(笑)
…じゃなくてw

ちゃんと好きって告ると思ってなかったからビックリしたー
でも島尾クンにしたらかなり切ないよね
六花ちゃんの気持ちが移っているのを見守るだけじゃない
目の前で本人の口から知らされて
そうし向けた部分があってもやっぱり辛いよなぁ

日和見な葉月クンと店長はおいておいて
島尾クンに同情する折り返し地点

ミホさんの立場から見守りたい来週です♪

2012-08-09

プリーズ

シダックスプリーズ!
久しぶりのカラオケで分かったこと

松平健が入っていない( ̄□ ̄;)!!
化物語じゃヒットしない
だけどうた☆プリは入ってて!
マクロスFはほぼ(キラッ☆)
スーパーセルの大好きな曲はあのステキ映像(*´д`*)

…たまには良いかも(^o^)♪

2012-08-08

食玩

ペプシを買いに行ったはずが
ポケモンのオマケに釣られるセブンイレブンの罠

第二弾のズゴック待ちでいっかぁ( ̄ー ̄)

2012-08-07

夏雪5

島尾クンに乗っ取られた葉月クンはメルヘンワールドへ
肩乗り姫な店長にメロメロww
病室で島尾クンが描いていたスケッチブックの世界みたいだけど…??

現実世界では島尾クンの言動は当たり前に葉月クンになる
「おーい」って呼びかけたら当たり前に返事が
花束をまた送ることもできて
手作りの食事を食べることまで!

コンタクトを破っちゃうくらい目をこすったり
痛い感覚や見えない視界すら
ダサくしてやろうっていめちぇん。したり
メガネに髪を切ることだってすべて
生きているから味わえる感覚

店長が「ダンナの食器が使われるのが嬉しくて悲しい」
そんなセリフにじーんときてたら何次回
背中流そうかって大胆提案ビックリ(〃▽〃)

島尾クンに同情しながらも葉月クンの声…グラハムさん喋りっぱなし
ルルの話し方真似てるからなんか改めてスゴい!

四人だけの世界でもモノガタリは進んでいくんだねぇ
なんてクレジットしみじみ

次回はドキワク(・∀・∩)

2012-08-06

おおかみこどもの雨と雪

「おみやげみっつ、たこみっつ」
おまじない(o^-')b

お気に入りブログの管理人さんの超オススメ映画
かなり期待して観てきました(・∀・)

三回くらい泣いちゃった…
おおかみおとこの彼(名前最後まで不明)と出会ってからの12年くらい

人間として生きることを選んだお姉ちゃんの雪
おおかみとして生きることを選んだ弟の雨の独り立ち
母としていつまでも守りたい人間の愛情が丁寧に描かれていました

出産も自分で
生まれてからは小児科か動物病院か?
育てる環境を求めての引越
生きるための食料確保と畑作り
人間の子ども達との交流
親のいないところでそれぞれに成長していく子ども達
動物同士の時には言葉が使われず映像だけで描かれていたことも良かったなぁ

母は強い、そして笑顔は強い
テーマはそこだよね
大好きになった人だったから
自分が納得して選んだ結果だからこそ
強い覚悟で母親になっていくかも

子どもの成長って嬉しくもあり悲しくもあり誇らしくもある
自分以外に大切な人が出来るってそういうことなんだね
思うようにならないことも受け入れた上で見守っていく覚悟

…自分のことで精一杯な私にはまだ無理だなぁ
きっと誰かに変えてほしいと思ってる今は
自分から動いた結果でないとって時間は止まらないよ?

物語の中に浸ってるのは安全で楽しい
そしてそれだけ
分かってるけどでも現実は…
そんな焦りも貰った映画でした

ED…最初ははぁ?って感じで流してたのに
途中から効いてきた歌詞がストレートにヤバくって
せっかく収まった涙がまた…(>_<。)

おおかみこどもの雨と雪
観て良かった映画です♪

そしてエヴァンゲリオンQの予告(・∀・)
ソナタっぽいピアノ曲
鍵盤そのものじゃなくフタを開けた中味の構造での映像のみ
何の中味を抉るつもりなのかしら?
「希望は残っているよ。どんな時にもね」
11月17日公開、楽しみです!

2012-08-05

天秤離反

最終回に向けて加速しすぎw
校長先生バラしすぎだよ~そんな今日のフォーゼ

夏休み?なのか皆様私服スタイル
メテオなんて制服が馴染みすぎだったから想像つかなかった
ってことは卒業まで行かずに夏休み終了??

理事長もコックするとか何か意味あったのかなぁ
レオなんて名乗る価値もない人…無関心以下の対象

ピスケスはまさかのランちゃん(゜Д゜)
…相棒はまだ?入院していたなんてね
↑映画とのギャップが…来週観るべきだった??
ラプラスの瞳…校長先生いつの間に見つけてたんだろう?

賢吾クンが見つけたヴァルゴのメッセージはどんなヒントになるかなぁ
賢吾クン自身に何かが埋め込まれてるとか…
それで体調悪いとか??

マッシグラーに二人乗りキター(・∀・)
ユウキが超羨ましい…♪
XR250ひとりじゃ足届かないんだもん!
信号待てないバイクなんだもん!!
操れる人の後ろに乗りたいよ

ピスケス…私の星座なのにデザイン萎える
一番強いのはアクエリアスかなぁと映画をみた後じゃそういう感想
最終回に向けて一気に謎を吐き出してる感を否めないけれど
うまくまとまるラストを心から願ってます

星に願いを(キラッ☆)

2012-08-05

みんなで宇宙キターッ(・∀・)

「俺の親友は永遠に学園のヒーローなんだよ!」
最終回にも聞けそうな賢吾クンのセリフ
…留年って訳じゃないよね!?

前売り引換→映画早速朝一で(≧ω≦)b
込んでるかな~と思ったけど400席中20席くらいw
さすが昨夜は花火大会クオリティww

テーマは機械とも友だちになるでした
衛星兵器のXVⅡから意志を持った悪い機械人間兄弟を倒すお話
作りだした博士は殺され…
その娘インガが残ったブラックナイト=機械人間?と孤独に戦っていた所
ライダー部が巻き込まれ→衛星兵器と弦太朗は友達に
自爆を回避させ機械人間達をやっつけるって流れ

インガ=原幹恵さんがとにかく美人さんでしかもカコイイ(*´д`*)
CBRで走ってくれてありがとー♪
なぜか流星クンと同じ流派の武術を習っててアクションサイコー(`・ω・´)
「問う!」って掛け合ってたところも良かった
あの技って流星クンが弦太朗を躊躇いなく殺った時の技よね?
「人間は殺せない」
機械ならいいのか?って所だけど重たい気持ちがこもってたな

最終回クオリティみたいな40個のスイッチで絆再確認のラスト
めちゃくちゃ泣けました…(>_<。)
他のメンバーももちろんだけどヒロインの本領発揮☆
ユウキの必死さにノックアウト!
特に先生…長澤奈央さんに「弦ちゃんが死んじゃう…」って訴えてたトコ
トドメの涙腺崩壊(>_<。)(>_<。)

これまでスイッチに関わった人達にスイッチ配って回るのズルい
キッグナスはやっぱりピカイチに印象的w
みんな個性強すぎだよww

メテオと友子ちゃんは映画でも公式
友子ちゃんラストにジェラシット(笑)
でもね、確かにメテオが一番カッコイいと思う(キラッ☆)

大文字先輩はいちいち映画でもキラーン☆
ここはエイトレンジャーパープルの八重歯に負けるわw
美羽先輩までパワータイザーに乗り込んで
大文字先輩の死亡フラグ解消に向かうとは思わなかったなぁv

そういえばゴーバスターズ久々…何?グラハムさんいるじゃん!?
ワンセグためてるの見直さなくちゃ!
中村さんの声でだけ反応しちゃった(笑)

クライマックスだなぁ…
映画より前に今日のフォーゼ見たからか違和感在り
理事長とランちゃんと…
ピスケススイッチがそっちにあるとかねw
あと3回なんて信じられない☆

ウィザードも颯爽登場!
指輪で変身するとは聞いてたけど
ベルトに手のデザインがあったのは知らなかったな(笑)
冬の映画の宣伝はしかと受け取った!

映画、かーなーりっ楽しかったです
あと3回、しっかり見届けなくちゃ(o^-')b

2012-08-04

関ジャニ∞の太鼓の達人

大倉クンの活躍が見たくて視線は釘付け(キラッ☆)
バラエティー担当の真矢さんはともかくとして
イエモンの菊池さんめちゃ久しぶりなのですけど!!今何してるの??

TOKIOの松岡クンゲストに呼んで欲しいかも(・∀・)

課題曲「紅」
真矢に叩いて欲しかった曲~('-^*)v

2012-08-03

旅行の友♪

広島のお土産キャッホー
いつか食べたいと思ってたふりかけさんくー
広島にしかないブランド認定ってスゴいよね(キラッ☆)
食卓の友!ご飯の友!!
のり○まみたいなふつーのあきない感じのふりかけでした(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

