--------



2012-05-31

ミッソーニ

鯖の味噌煮
イタリア人にも届くジャパニーズジョーク&お土産!
ちぃ、覚えた。

今日はケーキの日
なので食べた分だけ歩いてみた
…体力ないわー(゜-゜)

立ちっぱなしな職場ももうすぐ2ヶ月
諦めかけたことを頑張らなくちゃって思えるような
そんな会話ができた1日でもありました
うん、頑張ってみようかなぁ…頑張りすぎずに、ね(^-^)

2012-05-30

イタリア支局

ホタルノヒカリとちょいコラボってことで張り切ってみてます
綾瀬はるかさんかわいー('-^*)v

臨時支局員回見てない!と思ったら同じ時期にイタリアいたじゃん
ローマでコマツバーラ支局長探してる場合じゃなかった!
綾瀬さんにふじっきーもいたのに!
そんな去年の10月の出来事

映画予告でドレス姿でどじょうすくいしてたw
ホタルノヒカリ☆1で和樹さんがマコトくん役ででてた懐かしさ
テレビでどじょうすくいを見たのが最初だったかと

イタリア良いなぁ~
レモンパスタ作ろ(o^-')b

2012-05-29

武士流秘伝

え!?何?武士道??
ハルト良いなぁ~ティエリアかと思ったのにアレハレ系だった(笑)

「忍者すげー」
狼属性は土だけど何でもあり
「忍者すげー」
忍者ですから…光牙目線で(^-^)/

ゲキ先生かなり熱いんですけど(・∀・)
もうダメなんですかね…生きてるといい(>_<。)

パライストラはあっさり崩壊
まっすぐ前に進むしかない…聖域に行くぞーっていうのが
あぁ聖闘士☆矢じゃんという安心感

分かり易いバベルの塔って(笑)

ユナに「その仮面の方がいいぞ」ってハルトさん♪
知り合いだったんだね!牢獄生活はどれくらいだったのか?
そういえばエデンさんはスルーw
オリオンは謎!

2012-05-28

テルマエ・ロマエ

 
すべての道はローマに続く(≧ω≦)b
原作既読で映画?あれを??
そう思って放置…しなくて良かった!
そう心から思った平たい顔族がここに一人(笑)
 
オペラがイイカンジに世界をつなげてましたねー♪
絶対観るべき!いっぱい笑える!!
 
ゆっくりお風呂に浸かりた~い\(^o^)/

2012-05-27

宇宙行くー(・∀・)!

「私は完全フケツ!」
日本語難しいね…って教えたの誰?
面白いから良いけどww

宇宙に行かなくちゃならない理由
1時間前に4チャンネルでもみた気がする…セリカさん??
アクエリアスの回復力ぱないの!

リブラの力は実はあまり大したことなかったみたい
ラプラスの瞳…発動させるだけで見える設定じゃなかったっけ?
いつから極限状態が必要になったんだろうw
アクエリアスにも嫌われてるし!

設定と言えば賢吾くん
めまいが復活…いつ振り??
とても前回ドラムを叩きまくっていたとは思えない
回復力はフォーゼサイドにも欲しい!

ところでこのめまい
橘さんがコントロールしてたりしないよね?
コアスイッチを隠すために体力を引き変えにしてる…とか

閉鎖空間ストレスが千羽鶴
黒色の折り紙どこにあったの!?
友子カラーww

流星くんはパニッシャー(笑)

ユウキがやり玉に上がってますね…VSエレーヌ
宇宙へのパワー
どうまとまるのか楽しみです(`・ω・´)

2012-05-26

マザーズ

昨夜の特集番組マザーズ
今の職場に関係のあることかもと軽い気持ちで見たら
人として女性として随分考えさせられることに…

特別養子縁組制度が始まって24年
昨年23年3月から始まった里親委託原則

子どもを育てられない事情の親
罪など何もない子ども
子どもを授からない親
それぞれをつなぐ役割をする支援団体
施設で育つ子供の現状
里親のもとで育った成長した子ども

うん。
なんだかとても考えさせられてしまう

私の周りには養子で育った子がいたから
早い段階でそうなんだなと受け入れる気持ちが育ったのかも
社会の受け入れる器もちゃんとしないと
カミングアウトは早いうちに…っていう里親の会が一番気になったところでした

うん。
魔法の言葉は肯定
どんな出来事もそれがいいんじゃない?
って受け入れる社会になっていけばいいのにね

2012-05-25

セッション

いつか王子様が~のボンと仙太郎の学園祭での繋ぎがステキすぎる…
これ生で聞きたい(・∀・∩)

律子ちゃんの佐世保の方言が心地いい♪

得意なものがあると強くなれる
ピアノだけでも心地よかった曲がドラムが一緒になっただけで全く違う生き物になっちゃう

ジャズって良いなぁ~
ライブ行きたい!!

2012-05-24

【GRANDARCHE WEDDING HILLS】

伏見と栄のまん中ランチ
結婚式場が水&木だけ開いているお店
さすがエントランスからもうリッチな空間とサービス~♪
 
サラダにはヤマウニのソース
カボチャのポタージュ
米粉の白いパンにブドウの酵母(赤ワイン?)のパン
(↑真ん中の窪みにオリーブオイルを入れられる(・∀・))
サバとトマトソースのもっちり生パスタ
クレームブリュレ
コーヒー
 
こちらで980+380円♪
 
カトラリーも文句なし(≧ω≦)b
夜の営業も考えています的なアンケートもありました…考え中?
平日休み万歳なクオリティ♪
絶対にまたお邪魔したい!!
そして新郎新婦席で食べてみたい!
…いつかきっと…ね(笑)

2012-05-23

音楽と革命

ボーイフレンドさんな石川五ェ門回
マリア先生と不二子ちゃんのギャップが忘れられない
そんな五ェ門がなかなか効果抜群でした

…このままボーイフレンドさんのポジションでいけるんじゃないかなw
ルパンと次元とからまないんじゃないかという疑惑
都合よく使われてればいいよ!ww

大惨事世界大戦…誤変換でなく
日本の原子力が引き金で起こらないことを願って!

2012-05-22

聖闘士ファイト2

やっとお話が動いたヾ(^▽^)ノ
まさか最後までやらないだろうとはおもってたけど
…ユナと龍峰は戦う気全くなかったし(笑)

偽物アテナのシルエット
一瞬ヒルダ!?と思えたのは気のせいだった~
緑の短髪イノベイター!?
最後の狼聖闘士はまさかのティエリア!
系統はそんな感じ(笑)
オオカミ座、ストライクですが何か?

学園長がマルスサイドとはね
聖闘士ファイト最中とはいえ生徒が気付いてるのに先生が分からないのはどうなの?

ようやくおもしろくなってきた♪
「必ず助けるから!」
光の属性の小宇宙が闇を倒す
王道ルート(*^-^)ノ

2012-05-21

金環日食

全くのテレビ観戦で終了
登校時間を一時間早めたらしい小学生のワイワイ声が目覚まし時計でしたw

数瞬の出来事でこんなに盛り上がれるマスコミに拍手!
マイエリアは曇りだったさ…

明日はスカイツリー色に染められると言った!

2012-05-20

~不妊治療から子育ての今~

↑ダイアモンド☆ユカイさんの記念講演タイトル
昨日新聞で拝見して興味以上の対象
会ってみたい方が会長↓↓

私的に血のバレンタインに等しい日に放送された
クローズアップ現代「卵子の老化」
名市大教授☆杉浦真弓さんとの対談形式で進められました

こちらの杉浦教授、月曜日の中日新聞夕刊コラム担当されていて
ついつい熟読してしまう私

ユカイさんの著者【たねなし】にそって不妊治療経過(ここで経過を書くのも…詳しくは本屋さんへどうぞ)

要約!
無精子症は100人に1人→ショックで自分のことしか考えられなかったが
三回目の体外受精でようやく成功して昨年カミングアウトしたと

以下質疑応答系
《体外受精への抵抗は?》
初めはあった
家族を作ろうと結婚をしたのに自分の診断結果が原因で藁をもすがる思い
やれる限りのことをやってみようという気持ちになった

《三回目に踏み切った理由?》
お金も相当使ったし二年は治療のことばかりが占めていた
しばらく治療を休み、とりあえず2人で生きていこうと話題を避けた時期も
妻が最後にもう一度チャレンジと言ってくれたことがきっかけ
不妊治療が生活の中心でお互いを見直しいい意味で経験となった
授かった時、授からなかった時の想定を考えて2つの道筋を互いに考えた

《精子または卵子の提供を考えたことは?》
子どもが大きくなって悩むかもと

《先の見えない治療で心の支えになったものは?》
二度との失敗でお互いに大切なパートナー?互いがそれぞれの支えだった
2人以外に理解しえないものが大きい

《いつまで続けるか結果の出ない不妊治療に悩んでいる人へのメッセージ》
可能性にかける部分で止められない
毎日がそれだけになってしまうストレス
パートナー同士でやることなのだが女性側が本当に大変な比重
出来なかった人生もあり
誰かに言われての続ける止めるではなく2人の話し合いで決めること
子どもをつくること以外にもやるべきこともあるはず
人生を見つめながら悔いの残らないように

《《失敗した時のまわりのケアは?》》←会場からの質問
東尾りこさんも顕微授精
今なら言えることも当時は親戚にも言えなかった
自分のせいで…と
2人の中でたまっていく一方
旅にでたりして気分転換をしたがキズは癒えなかった

《周りには温かく見守ってほしい?》
同じ立場にならないと分からない
自分で教訓だと思って乗り越えるしかないと

質疑応答はここまで
最後に歌を♪
トイストーリーのテーマソング「君は友達」
↑歌ってたなんて知りませんでした…ロック☆スタァだっけ(笑)
歌ってるってひとり三人宣伝するように…とユカイさん

【授かる】という言葉について
努力して頑張った人&仕事も頑張った人は子どもを【作る】という表現をする

【授かる】という言葉の意味をユカイさんは丁寧にされていた、と

一般参加に紛れ込みましたがどうやら助産師さんの学会後のようで…
働きながら子育てをどう両立させるか
そんなことがテーマ

なのに保育士は参加してないし…
それぞれの分野に詳しい人々がその人たちだけで意見いいあって
連携が大事ですよね(キラッ☆)
で終わるのがほとんどの現実

助産師の会ということは働くお母さんのわけで次世代の子供も共働き前提で話が進む進む

家族計画の教育が変わっていくのでしょうね
今日みたいなところから

名市大病院久々でしたがホールは新しくてキレイでした♪
スタバ前のピアノ
時報代わりに弾いてる方がいたのでビックリ
もしフリーだったら聖闘士星矢弾いちゃいそうなテンションでした(笑)
↑つまりテーマがリアルすぎて逃避w

自分のことなのに知らないこと多いものね
勉強になった1日に感謝

2012-05-20

ミルキーナイト

【さよならジーン
JKこと神宮海蔵より】

聖闘士☆矢でもまさかの黄金聖闘士カプリコーン
テレ朝やぎ座祭\(^o^)/

夢の残骸ジーンとジェイクと道が一つになったから本名明かしってところ??
まぁよく分からないけれど

ゾディアーツサイドではコアスイッチに移行
幹部スイッチを自在に操れるレオの能力ぱないの!
キャンサーもアリエスも懐かしい…
ダークネビュラ行きを免れたギターの人
あっさり馴染んでて違和感~

とりあえず弦太朗のギター頑張ったね♪
ラストは卒業ライブのダンスナンバー
ライダー部が演奏してる未来が見えた気が…
まさかラプラスの瞳発動!?w

メテオを倒されちゃ困る…ってタチバナさん
コアスイッチはメテオドライバーとか
いやコズミックがそれとか?
コズミックは絶対カプリコーンに共鳴してると思ったのに…
やっぱり絆だったのかぁ

ハヤブサくん~
のフルサイズが聞けなくて
友情岬も流れなかったのがちょっと残念でした☆

次回は宇宙祭
ユウキの活躍に期待します(`・ω・´)

2012-05-19

坂道のアポロン

またまた聖地巡礼~??
ってちょっと引いてみていたけれどさすがノイタミナ枠
原作を大人買いしようか格闘中

でもコミックだと音楽がついてないからなぁ~
今回のサウンドオブミュージックの曲はフルで聞きたい!
前の【いつか王子様が】はしっかり耳コピ♪
ピアノが弾けるだけじゃなく楽譜なしでジャズアレンジの応用が出来るとカッコイいよね
ピアノが菅野よう子さんな所もステキ!
サントラと一緒にコミック大人買いがいいかも

それぞれの思いがそれぞれにもどかしく…一話毎が丁寧でいいな

久々にピアノの蓋を開けたくなる作品
ロックかジャズか…音楽に国境はないよね
ボンをとるかアイドル☆をとるか…センタロウの選択も楽しみ(・∀・∩)

2012-05-18

まめぐぅ(*´д`*)

 
とことんメール便!
と~るり~すさん♪
ありがとうございました(キラッ☆)

2012-05-17

ザク色タワー

そういえば菟道改め宇治シティ
鉄塔がザク色に染め上げられていました
抹茶色より渋めの緑色はザク以外には考えられない
その旨を由とする!
 
まぁそんなこんなで…
次の目的地も一時間しかなかったので
とある門だけみて引き返すというツアークオリティ
時間だけじゃない
ツアーのご飯は美味しく頂けない
 
イノダコーヒー再び!
レモンパイはさっぱりと頂きました♪
アラビアの真珠にどうしても砂糖とミルクを入れたがる年配の店員さんとしばしバトル
ブラックで出すのがそんなにイヤなのかしら?
エスプレッソダブルより苦みは少ないと思う
出した後も
「苦かったり砂糖ミルクが欲しくなったらいつでもお申し付け下さい」
…視線がほろ苦かった(笑)
 
ミックスサンドのハムがやっぱり美味しい件
こちらもハム工房ジローさんかしら??
ハムサンドの方がより堪能できたかも(o^-')b

2012-05-17

10円玉の裏側

宇治の平等院!
京都への修学旅行でございます(`・ω・´)
…と学生に混じってみた(笑)
 
菟道(うさぎのみち)と書いて【うじ】→宇治が由来なのだとか
 
宇治神社と宇治上神社は違います(キッパリ)
平等院鳳凰堂の中の見学はタイムアウト…時間には余裕必要
やっぱりツアーは時間制約…縛りがキツい罠
 
次はフリーで(^-^)/

2012-05-16

がらけー

スマホしか新商品がない夏のラインナップ
半年前は欲しいのがあったけれどカメラ的に断念

結局通話に力が入ってないスマホだからねー
かといって二つもいらないしね

そう思ったら結構使える気がしてきたうちの子
カメラレンズの亀裂が後1ミリ広がるまではきっと大丈夫
Bluetoothを使いこなしたいっ(・∀・∩)

2012-05-15

エンブレ

ブレーキって踏み続けると効かなくなるんだっけ!?
箱根の道を思い出す…エンブレ2速
オートマだとどうやってギアチェンジするの?
なんていう疑問はマニュアルサイド

通勤経路に覆面パトが潜んでることが発覚したゼロじゃない日
事故の報道が多い…気をつけなくちゃね

2012-05-14

ペガサス流星拳

「星矢は何度でもあきらめずに立ち上がった!アテナの為に」

そう聞いただけで何度でも立ち上がれて
いきなりペガサス流星拳が撃てちゃう光牙はスゴいなって思います(棒読み)

なんか違うんだよね(笑)
あんなに単純だったっけ~??
もっとハートフルなドラマがあったように思うのは気のせいかなぁ(´・ω・`)

ところでアテナ=沙織さんは内緒なのかどうか
龍峰あたり、教えてあげれば良いのに…
あれだけ連呼してたら気になるんだけど!

黄金聖闘士知ってる人が居てくれるかしら??
老子みたいに老いてるハズだけどw
フォーゼで急上昇!カプリコーンに期待(・∀・∩)

2012-05-13

ダークナイトカーニバル

夢の残骸ロックスター☆ジーン
ブラックロックスターになりそうな予感??
ラプラスの瞳ぱないの!
どんどん幹部候補生を見つけて育てるなんて!
ライダー部にも候補生いないのかしら?
残り6人…ちょうどよくない??(笑)
手始めにJKから~(σ・∀・)σ

すごいよカプリコーン♪
音楽業界からギターを使えと圧力ギターじゃなかったキター(・∀・)
スイッチ共鳴…コズミックもそういうこと??

ジーンの歌♪
大切なことは今より未来なんだ
無意味な友情~
耳の穴かっぽじって俺たちの音を聞け!

…そのすぐ後にまさかのはやぶさ君再び!
ロックバージョン…だれが望んでたんだろう…コレはw
賢吾クンの虚弱なのにドラムの心得って
友子ちゃんの壊れっぷりもまたいい
今月のゴスロリ指数?高かったんだね(笑)
もうユウキは何をやっても驚きはしないよ~

僕の名前ははやぶさ君!「はやぶさ!」
早いけどぶさくはないぜ「ぶさくは!」
どんとこいこい太陽風「太陽風!」
…このフルバージョン
次回はネットラジオで是非♪
レオ先輩のチューニングつきでねw

友達より家族の方が天秤にかけたら重いから…
JKの選択は分かるかも
大切なのは今じゃない未来
今が未来に繋がってるんだけどね

<心がモヤモヤってする夜どうしても聞きたい歌がある【友情岬】>
弦太朗のリクエスト曲(`・ω・´)
次回は歌ってくれるんですね?
ライダー部のバンド演奏でw

ところで今日は母の日
プリキュアが母の日ぜんかいでもやっぱり弦太朗に母がいないからスルー?
むしろJKの父の日モード
複雑な社会だもんねぇ…

2012-05-13

ライダーVS戦隊

海藤…いったいどれだけツカサが好きなんだ!
ムービー大戦はそんなお話でした(笑)
お久しぶりな比奈ちゃんヒロインお疲れさま~(`・ω・´)
 
そしてモモタロス達
プリンに釣られて電ライナー止めるとか
オマケにウラチャンゲキイエローナンパしてるし(笑)
キンタロスもリュウタロスもなんか楽しそうだったね(・∀・)
ナオミにオーナーまで相変わらずww
 
同じ時系列のライダーと戦隊が助け合ってるのがなによりよかったかも!
マジレン+響
ゴーオン+キバ
ゴーカイ+オーズ
ゴーバスターズ+フォーゼとかとか!
メテオはまだツンの頃か…もうなんか懐かしかったりw
 
結局マーベラスさんとツカサはグル
そして敵と敵の狙いを早く暴くために味方をも騙していたと
 
海藤が成し遂げちゃった戦隊とライダーの敵艦隊の合体
ツカサへの八つ当たりだったとはね…
宇宙最大のお宝は【友情】
まぁキレイにまとまっていたのかな?
 
GWも過ぎて映画館も1日1回昼間のみ上映
慌てて観に行ったけれど割と込んでいました
まぁ特典プレゼントは当たり前になかったわ
 
ツカサがおばちゃんみたいな髪型でしかもジャージ?
マーベラスさんがちゃんと衣装なのに…落差がありすぎる
最後に一応ジャケット?で出てきてくれてちょっとだけ救われた(笑)
自ら悪く演出するためにアイライン引いていたかと思うとww
 
バイクもいっぱい出てたから楽しかったヾ(^▽^)ノ
生かしきれないキャラがいっぱいだからそろそろ大戦はやめてほしい感
 
夏の映画は楽しみです(・∀・∩)

2012-05-12

愛の牢獄

またしても不二子先生!
五エ門回かと思いきやオスカーが主役だった罠

そしてようやく理解!
ルパンが主役なら銭形警部が必要
…敵がいない不二子ちゃんに追わせる警察が必要だったのか(・∀・)

これ以上ない理由をつけるためのトライアングラー+1w

オスカー男優みたいな学園の雰囲気嫌いじゃないよ?(笑)
警部のためなら女学生にもなれるって一体
暗号がZNGTなんて…乙女過ぎw

2012-05-11

新茶の季節

今年もお友達から(・∀・∩)アリガトウ
 
活性酸素を出来にくいように出来たものを除去!
抗酸化のカテキンパワー(`・ω・´)
 
今朝のはなまるマーケットでもとりあげられてました
ガンによる死亡率が低い掛川の深い蒸し茶♪
 
1日に2~3リットルは当たり前で蛇口からお茶が出る
1日に緑茶5杯でガン予防
 
カテキンはガン細胞の表面にくっついて自殺に追い込む性質があるんだって
 
カテキン+ビタミンC
Wの抗酸化作用!
お茶のビタミンCは壊れない
カテキンはビタミンCの酸化も防いでいるんだって!
カフェインの心配は200杯までなら大丈夫だとwwwww
 
美味しく頂きまーす♪

2012-05-10

病は気から

病院に行くことで病気になる
ということを学んでる医療事務
病院に行くと保険診療でお支払いは30パーセント
↑この割引(ちょっと違うけど)を受けるために病名が必要になると

病気じゃない人はいない

そんな話題になったことがありましたが
こういうことだったのかと改めて

病院に行く→病名がついた病気になる

そして病名を付ける為にはまず検査→疑いの病名を付ける→結果により疑いから確定へ→薬が処方

なんとなく理解

病気になりたくなければ保険を使わなければいい!
なんてね(笑)

病は気からの五月病
狙う病気は小五病\(^o^)/

2012-05-09

資格の罠

取ったからといって給料に反映しないならどうしよう?
あれば次に繋がるかもしれないとはいえ
約ひと月分のお給料の先行投資必要とか…プラチナ悩み
3ヶ月お休み放棄する勇気!
…ないなぁ(笑)
それでもだとしても!

自分の為には知っていた方がいいよね
すぐに改訂される医療の世界だもん難しい

やっぱり資格なんて可能性を狭めるだけだわ~って
結局無限ループ

お給料に反映されればやるのに!

2012-05-08

地塗れた三角

ルパンと次元の出会い編

不二子ちゃんにぞっこんすぎるルパンと弱み?握られてる次元

砂漠の孔雀アレキサンドライト~(キラッ☆)

不二子ちゃんのハダカにも慣れてきたよ?(笑)
バイクで走り去っていくのが毎回カコイイ(`・ω・´)

五エ門と次に出会って次元と三人…の前に次元と五エ門だけとかもあるのかな?
ピラミッドはトライアングラー
次は四角!

2012-05-07

コンパス座

こないだのアルゴさんは魚座ではなく飛び魚座だったのね
良かった~アフロディーテの後があんな人じゃなくて!

始まった聖闘士ファイト!
蒼摩に至っては絶対負けたかと思わせる戦いカットぶり…
まさか勝っていたとはびっくり(笑)

光牙の相手のコンパス座さん
…全くいいとこナシでした
というより戦い場面が残念すぎる
20年経っても進化ないんだね…多分敢えて。敢えて?

エデンの無双っぷりがどんな風に崩れるのか
シルバーになれるのは光牙と分かり切ってるから
もう楽しみはそこだけしかないじゃないか!
なんだかなぁ~な感想が続く☆矢Ω
沙織さん放置過ぎ~\(^o^)/

2012-05-06

大文字バリア

「これが俺の修学旅行だー(・∀・)」
京都回~何々?宿はかわ村さんでいい?卓球台まである!

結局四神の石碑はあっさり全部倒されました(笑)
壊されたわりに超笑顔な終わり方…
あんまり戦った意味もなかったかも
まぁ映画村のコスがまた楽しめたのは良かった♪

普通にこだわったユキナさんウザかった…
ベルト奪っちゃダメでしょ( ̄□ ̄;)!!
それでも怒らない弦太朗だから視聴者も許さなきゃダメなんだ!
宇宙レベルでいい奴すぎる
ユウキがベルトなしで戦ってる弦太朗に加勢しようと
石を振りかざしてた姿が良かったな♪

賢吾クンのお父さんは風間トオル…タチバナさんってことでいい??
流星クンが「賢吾」呼びに昇格
本来の俺…メテオ変身するときはもう少し隠れて!www

大文字先輩が大文字焼きの山でまさかのキラッ☆
いや、本人じゃなくユウキと弦太朗の想像だけどインパクト【大】
美羽先輩は髪切りましたね~♪

そうして校長先生ついに敗北!
かと思いきやしぶとい★
石碑も何とか壊し(壊すだけならチャンスありすぎた感)
ダークネビュラ手前で超新星☆ラプラスの瞳発動とか
理事長はサジタリウス…蒼摩のお父さんでもあったのね??w

京都ロケもっとみたかったな~
宿で寛ぎ中の浴衣姿に萌えました(笑)
ユキナがいなかったらユウキ一人部屋だったとか??

タチバナさんが本当の目的を教えてくれるのもそう遠くない気がする
京都行きた~い(・∀・∩)

2012-05-05

アースクエイク

久々に揺れるとびっくり
東海地震…ではまだなかったみたい

震度2とかでこれだもん
持ち出し系とかどうしてたっけ☆
余震とかありませんように…
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

