--------



2012-04-30

聖闘士ファイト!

もっと何かいいネーミングはなかったのかな(笑)

龍峰とユマはそんなに大変なルートを通らずに済んだの?
蒼摩って…いろいろ熱いよ(笑)
光牙はちゃんとえらい子♪

先生がお見通し!ってことは内緒にしたヒドラはやはりオトナでした

2話の次に進展のない内容だったよね(笑)
ダントツ一位でくぐり抜けた次回の主役に期待(・∀・)

2012-04-29

宇宙京都大学

我ひとり 京都に響くや サスペンダー

待ってました(・∀・)京都ロケ回
いきなりの京都駅→伏見稲荷の流れに狐キター(・∀・)!
ってテンション上がる~
伏見稲荷先月行ったばかりじゃん!
ロケが2月28日だっけ??
鳥居がいっぱいの別れ道…校長先生もといリブラが歩いてきたなんて!
隠れてメテオ変身だなんて!
絵馬とかチェックすればよかった~
同じところに行っていた…
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません♪
もう一回行くべきでしょうか??

デレるメテオ
「弦太朗は俺が守る。それが俺のやり方だ!」
まぁ一回殺したし(笑)

弦太朗目当てで班に割り込む女子
さすがのユウキもハヤブサくん質を取られては
魚屋になる他の選択肢はアリマセン
ハヤブサくんを連れてくるなんて凄いよ城島クン!
そいえば流星クンは「ユウキくん」って呼ぶんだね
もしかして初呼びかけ?

そして…太秦映画村(≧ω≦)b
ヤバい…いろいろ似合いすぎる
ユウキの魚屋と火付け盗賊改め歌星賢吾!はとりあえず爆笑
貴族っぽい流星&サムライ弦太朗に
宮本武蔵&沖田総司まで
何着てもサマになってステキ(キラッ☆)
「あの女、出来る」(しゃきーん(`・ω・´))

獅子座の幹部さんは学園関係者ではなかったのね
理事長の個人的なボディガードみたい
校長先生「追いかけてきたつもりはない。だが帰すつもりもない」
…引率者だしそれはどうかと(笑)

賢吾クンはコズミックエナジーについて宇宙京都大学へ単独行動
予告で父の敵が名乗り出てました
火付け盗賊改めじゃなく大岡越前コスで裁判するのを期待
あ、桜吹雪でもいいけどね(笑)

京都ロケ楽しい!来週も楽しみ♪

2012-04-28

中VSD

 
本日は☆昇竜祭☆
フラッグ貰っちゃいました(o^-')b
夜のニュースでDを中日だと勘違いして点数を読み上げたアナウンサー
今日はきっと大丈夫かと(笑)
 
【ファンと共に  Join  us】が今年のテーマみたいね♪
 
守る道の監督vs積極的なミス推奨の中畑監督
 
昇竜、いざ!

2012-04-27

アナザージャケットカード♪

 
まめぐの届いた~(≧ω≦)b
夏みたいに暑い日に暑そうだね(笑)
 
ありがとーございますっ(キラッ☆)

2012-04-26

歌に生き、恋に生き

「血まみれ警部…なんと退廃的な美しさ」
…ではなくて←←
…キミは男の子好きだったのか(笑)
「適当な仕事をしてると殺すよ」
「ブタ女!ブヒブヒ走れ!」
って…蜻蛉様?貴様ドSでもあったか!
さらにボイスは集だったんだね(笑)
オスカー警部補は今後も外せないwww

オペラ座の怪人がモチーフなステキストーリーでした(o^-')b

ルパン一族を根絶やしにしたい銭形警部…オスカーに負けない活躍を(笑)

2012-04-25

夢見草

もうすっかりあっさり散っちゃったね
サクラのことだけど
夢見るピンクの次はムラサキに移行
春のお花のカラーリング模様

藤がキレイな時期がやってきた~
と思ったら黄砂が(゜-゜)
真っ白なクルマに凹む…
洗車したい~!

ところで
保育園内に街の社交場をというコンセプトで
始められたというパン屋さんが気になります
面白~い!!
サンドイッチがマイブーム
あれもこれもやれることはやってみたいな(`・ω・´)

2012-04-24

リップサービス

「個性的だね、面白いよ
実に独創的で自由な活動だ
君が満足するまでやるといい」
理事長なら何をやっても誉めてくれたり
「何でも受け止めるぜ!」
弦太朗なら何をしても命をかけて受け止めてくれるだろうけど

現実世界はそうつぎょうよくいかない罠
採用者が直接の上司になる訳じゃないんだ!!
…僕はキメ顔でそう言った。

教え方が悪いんだ!
…僕はキメ顔でそう言った。
って声を大に叫びたいけれど
求人っていうのは不足を補う為にある(キラッ☆)

とりあえず壮絶なる現場ではあまりに足手まとい
およその部署で徹底的に俺様コンピューターと仲良くなれ!
という上官命令(`・ω・´)
体よく旅に出されました…
「宇宙をつかむ若者たちへ
宇宙は一人では挑めない
互いを信じて手を繋げ
最後に不可能を越えるのは人間同士の絆」

絆の前にココロがキズキズな(笑)
アリエスに言われなくても分かってる…アドリブは極刑!

まずはスタートラインについてから♪
雇ってくれてありがとうの最初の気持ちを忘れないように…

2012-04-23

龍峰くん

紫龍の息子ちゃんが物凄く良い子すぎる件
紫龍と春麗の息子ちゃん♪
しかもよく笑う!!

目おっきいし…髪型違えば瞬クンだねこれww

全ての感覚器…五感を失ったらしい紫龍から小宇宙で教わったとか
「沙織さん…アテナの名前を知っている」
アテナの名前は内緒だったのか(笑)
うわ~見返したい紫龍と星矢の出会い(キラッ☆)

「廬山昇龍覇!」キター(・∀・)
体が弱いから一回しか出来ない解説ありがとー(笑)
龍峰は光牙と仲良くなりたかったんだね~(^-^)/

こんな感じだと氷河や一輝や瞬の息子ちゃんとか娘ちゃんにも期待♪

2012-04-22

キミの非常識

コズミックステイツぱないの!
タチバナさんぱないの!その2
【はぁと(こころ)を○(まぁる)く。】
今のミスドのパッケージぱないの!

そんなサブタイトルは【学園戦争】回
姫様…ユウキの「流星クンの彼女さん」発言
あっさりスルーしましたね(笑)
昴星の制服の方が普通に高校生らしいです(o^-')b

とりあえずタチバナさんは怪しすぎる…
メテオだけじゃなくてライダー部にもアクセス可能だったって
しかも賢吾くんにゲートスイッチ渡したって??

王様ヤマダクンはあっさりアリエスとして倒されました
…12星座は揃わなくてもいい結末ですね?理事長(・∀・∩)
聖闘士☆矢の方はいっぱい集まって来てるのに(笑)
敵の意図がよくわからない
個性的過ぎる利己的な欲なのかなぁ
それともフォーゼが40個集めたスイッチみたいに
12個の幹部スイッチも集めてコズミック??

流星クンの仮面は剥がれました
「悪魔にしか出来ないこともある」
…そうかカコイイ!って思ったのに(笑)
理由だったはずの次郎の方があっさりし過ぎな感じ?
オレのせいでお前が…なんていうありきたり
全く個性的じゃなかったもん!

友情の真剣勝負のおかげで【人間同士の絆】っていう
ミンナナカヨクなお話になっちゃったわね…

賢吾クンひ弱キャラはどこ??
「自分の友達を救うために他人の友達を死なせるなんて」
↑これって深いよね
人単位だったら分かり切ったことが
宗教や国だと曖昧になる不思議
賢吾クンは宇宙議会でも提案したらいいと思うよ
自分の友達と他人の友達
天秤にかけたらどっちが軽くてどっちが重いの??
教えてリブラ!校長先生!!

蘇った弦太朗
キミの非常識はそんなもんじゃないだろうって賢吾くん
瀕死?な二郎には流星
死亡の弦太朗には賢吾
面白い対比だったかな(笑)
二郎はイイコト言ったのに非常識で片付ける賢吾とか
…まぁ実際片付いたけどね(キラッ☆)

「秘密の仮面ライダー2号さん」
友子ちゃんには悪いけど…姫様びいき
姫様の未来の恋を応援します('-^*)V

弦太朗はリーゼントじゃない方がイケメン
でも流星クンの方がイケメンだと改めて確認
コズミックステイツはてんこ盛り解釈で良いんですよね??

来週は最初のおさらいがタチバナさんから戻るかどうか
そこがポイントかも♪

2012-04-21

応援団長

フィギュアスケートのペア
高橋成美選手がお気に入り
「喜びが体の限度を超えました(・∀・)」
前回の戦いで三位を取った時の姿が可愛くて♪

ちっちゃいのにすごいなぁ~
ミスっちゃってても常に全力な感じがステキ
そんなに日の丸掲げたら姿見えないじゃん!
っていつだって精一杯

世界一美しいリフトのお相手
トラン選手とは運命の出合いだったなんて
あんな風に見守ってくれる感じは理想的~(*´д`*)

さて
昨日の男子フリーの高橋選手は神がかってました
女子も応援しなくっちゃ(*^-^)ノ

2012-04-20

ゆとりギャップ

「昭和の人だと年齢の計算が出来ません!早見表を見なくちゃ」
平成生まれのゆとりちゃんがいいました
…そんなところで線を引かないで!(笑)

平成ベテランさま
昭和な新人にご指導ありがとう(キラッ☆)
いろいろチクチクするけど仕方ない
共有スペースしかない場所では制約も多いしね

立ち仕事は久しぶり~
ライセンサーではないけれど
とりあえず体力つけなくちゃ~(`・ω・´)

2012-04-19

淑女とサムライ

サムライフレンド=仲間♪
「男なら涙を見せるな」カコイイ!
「十五夜にはウサギ。拙者旅の芸人です」www
「確かに下らぬものを切った…」ウサギしまったwww
「斬り捨て御免!」←キター(・∀・)
「今は日本にはサムライの居場所など…」(300年後なら武士道がwww)
「可憐だ…」(乙女は?www)

ミスター石川って…(笑)
そのうち300年後にはミスター武士道が現れるし!
いちいちツッコミいれてしまう石川五ェ門回(o^-')b
「本当のガールフレンドに…峰不二子ちゃんか…(`・ω・´)」
ってあんなマリア先生なら惚れちゃうかもね♪

あとはそれぞれがルパンと出会うキッカケが興味以上の対象!

2012-04-18

サスペンス

山村美沙サスペンス
胡粉ネイルが話題になってるわ(・∀・)
平日しかやってなくて行けてないお店!

密室と言えば山村美沙!
作家探偵とは…なかなか面白いww
紅葉さん…お手伝いさん?
角野さん…西村京太郎!?
そして舞台が京都!
これシリーズ化するといいのにね~(o^-')b

2012-04-17

王様キター(・∀・)

タチバナさん…ぱないの!
そんなメテオが流星だったバレバレ回\(^o^)/

アリエスが出てくるってことは…流星回なんだけど
昴星高校も流星なんだけど
まさかこんなに大胆にネタバレルとはね

シンケンジャーの姫さまが白川さんで…
「がっかりだな~その発言」
「残念ながらまだ彼女じゃないけど」
「それはまだ先の話♪」
未来の流星クンの彼女さんに立候補(・∀・∩)
姫様いい感じ~(笑)

「宇宙キター(・∀・)…中略…タイマンはらせてもらうぜ!」
長~いバージョン♪
ユウキとのユニゾンは安定感ありすぎー(^-^)/

箱庭遊びと校長先生
存在感やっぱりないねwww
脚本に対する敬意だってー
とちると眠らされる青春劇場~!
そして先生、体育教師だったんだ(笑)
ウサギ座からおひつじ座ってウサギ座の部分端折りすぎな脚本!

「ダチに関することなら何でも受け止めるって言ったよな!?
だったら受け止めて死んでくれ!」

流星クンがメテオ…?

「お前の本当の心、本当の思いが受け止められて嬉しいぜ…
それが例え殺意でも」
弦太朗死亡?ここで主役交代かぁ…ってCM中だけ(笑)

それにしても。
スイッチはあっさり40番クリアしそう
新フォームでまた一からスイッチ?ww
答えは聞いてないっ!

2012-04-16

仮面女子

素顔を見られたら殺すか愛するか
女の聖闘士の仮面にはそいえばそんなルールがあったっけ(・∀・∩)
偽シャイナさん発言の星矢残念すぎるww

風の聖闘士は心が漢でした
…仮面外しちゃった!!

まぁ伝統、ってだけでそうするなんて納得いかないよね
【私の掟】カコイイ
そして仮面の下はみんな同じ顔(笑)

先生もなかなかの漢で嬉しい!って前の生き残りっぽい
…誰?

でエリートな次回が問題回
紫龍の息子ちゃんって!気になる…
紫龍はまだ生きてる!?
来週も早起きしなくちゃです(≧ω≦)b

2012-04-16

シャルロッテ

そんな感じでジャニーズツアー
食事メインでお茶してなかったことに帰って気がつく
…って毎食満タンに食べちゃってたからね(笑)

滝沢歌舞伎では手拭いが法被っぽい柄で折られたのをゲット!
…折り方書いておいてくれないと困る~使えない~★★★
滝沢演舞城じゃないと扇子がグッズにないのかなぁ

宿泊は錦糸町のロッテホテルでした
創業二年目?ロッテって韓国だったんだ!?→
スカイツリーがスゴくステキに見える立地でかなりオススメ(o^-')b
来週からはライトアップもキレイなはず♪

朝ご飯は一階のシャルロッテチョコレートファクトリー
スクランブルエッグにチョコレートソースかけてとか斬新
チョコレートドリンクはさすがに美味しかったです♪
そうそう、ロッテの名前はシャルロッテからきてるんだって

今回のお土産は東京駅にて鎌倉五郎の麦田もち
なんか変わってて美味しかった~はったい粉!?
鎌倉行って確かめなくちゃ!

はぁ~楽しかった
パワーチャージ完了('-^*)ok
…しばらくは頑張らないとね
フレックスでもマイペース作るまで…ファイトー♪

2012-04-15

チャイナハウス桂花楼

千葉の幕張本郷へいざ!
目的はただひとつ、相葉ちゃんのご実家の中華料理屋さん♪
相葉ちゃん大好きなお友達とご一緒(・∀・∩)
千葉なんて十年以上振りかも!
 
昨日の三毛猫ホームズもいい感じだったよね~
ネコのホームズがもうマツコさんにしか見えない罠★
 
千円のランチもありましたが単品で
唐揚げ・春巻き・麻婆豆腐・海老チャーハン
最後にジャスミンティー
テーブルにグリーンラベルのポップが!
棚にはファンの方からの相葉ちゃん応援グッズがこれでもかと
 
桂花楼オリジナル商品がいくつかあったのはご愛嬌?www
ファンで満たされる空間いいなぁ
女性のサービスで名札が相葉さんだったキレイな方がもしかして??
 
11時過ぎに着いたら店内満室&20人ほど待ち列
一時間は待ちました(笑)
 
駅から歩いて10分弱
時間に余裕のあるときにオススメです!
美味しいより楽しかった(^-^)/

2012-04-15

たべごと屋 のらぼう

行きたかったお店の予約、ありがとー♪
満席で7時までならで二つ返事!
舞台後なので五時半に到着でした
 
【の】のコースに和製グレープフルーツジュースと
お味噌汁、豆乳アイスクリンを追加(・∀・∩)
 
のらぼう菜のジュレがけに始まる前菜
浅利とキャベツの蒸し物
鰹のたたき
のらぼうサラダ(←野菜チップにイチゴにキウイミカンまで!)
トマトと大葉の卵焼き(←ジューシー)
蓮根と鳥そぼろの土鍋ご飯(←おこげ超美味しい!)
お味噌汁(←カブとかナメコとか!)
アイスクリン(←見た目豆腐っぽいシャリシャリしてピールが効いてる)
ほうじ茶でほっこり~
 
2012 3 ××
なんと…よしながふみさんのサイン色紙が!
きのう何食べた?のケンジがおいしー(≧ω≦)bって顔に
10周年おめでとうございます!
お味噌汁美味しかったです!
 
↑これみてお味噌汁追加して大正解~♪
 
食べきれなかった土鍋ご飯はおにぎりにしてお持ち帰り(キラッ☆)
美味しかった~!!
 
お野菜が火を通し過ぎてないというか
歯ごたえがしっかりというか
2005年くらいの料理王国に蒸し鶏とインゲンの和え物のレシピが載っていて
最後にもみ海苔を乗せるのにオイルで具材をコーティング→それから海苔でしなっとしないってあって
 
当時目から鱗的な感動でいつか絶対、のお店でした
次も絶対行ってみたい
 
美味しいご飯御馳走様でした♪

2012-04-14

2012 滝沢歌舞伎

第一部☆主役総取り
第二部☆平将門どれだけ好きなんだ!!
そしてヒョウ柄ワンピースで(違っ)戦ってたのと
4Dの演出がとっても印象的~(`・ω・´)
前から6列目のど真ん中サイコーでした(≧ω≦)b

2012-04-14

VIRONの朝食

 
ジャムはマーマレードがお気に入り♪
チョコとヘーゼルナッツクリームも美味しかった!
だけどやっぱりバケットが一番(o^-')b
 
久しぶりでも美味しかった~('-^*)v

2012-04-13

・357マグナム

「どうかしら?彼女(運命の女神)は気まぐれだっていうけど」
どんな過去が追ってきたって逃げ延びて見せるわ
不二子ちゃんの小さい頃もかわいい…ΕDやばくない?

次元大介メインのストーリー(・∀・)
次元って名前だと思ってた(笑)
「どんなに自暴自棄な人間だって希望の欠片ってやつは持ってる」
「俺は用心棒だ
それ以上でもそれ以下でもない」
「殺し屋は感情を持ったら終わりだ」
「泥棒稼業もいいかもな」
素顔って見たの初めてだったかも
…なんかカコイイじゃん?

最期を見届けてほしい
自分の最期をだったのね、チッチョリーナさん
愛した人に殺されたかったなんて大人過ぎる…

ルパンが出ないと銭形警部もオスカーも出ないんだねw
次は五右衛門?楽しみー(≧ω≦)b

2012-04-12

スカーフ

↑制服で唯一規則がないのがこれだと
お花は輪ゴムで止めて広げて作るのね(・∀・∩)

仕事ハッケン伝で大島麻衣さんがグランドスタッフに挑戦!
新人気分が染みる…頑張ったねぇ♪

数時間で現場に出るとか…
完璧に入れる人だけがやってる訳じゃない
限られた知識でも頑張るだけやってみる
まずチャレンジしないと変われない
今出来ることを確実にやればサポートしてくれると信じて

一分一秒がこんなに長く感じることはないくらい充実なのかいっぱいいっぱいなのか…
マニュアルがないのもみて覚えてというのも
とりあえず現場に出すのもそういう事だったのね(笑)

新人のうちにしか出来ないこと
新人のうちにだけ許されること

…ふぁいとーp(^-^)q

2012-04-11

コスプレとは

コスチュームがあってプレイヤーが演出してこそ(^-^)/
…ってイタリア人のコスプレイヤーなお姉さまが♪

ただ着るだけじゃダメだってー
演じなくちゃダメなんだってー

コスプレは文化だ!
制服もコスプレだ!
そう思ったらちゃんと着こなせる気が(笑)

2012-04-10

属性

火・水・風・雷・地・闇・光
星座だけじゃない
それぞれ属性が7種類あるなんて設定あったっけ??

【体の隅々まで意識を高めて…一点に集中させる!】
クロスがなくちゃダメか(笑)

ソウマくん、熱いね(・∀・)
はぐらかすのも上手ww

マルスの手下の小物感に何度もプリキュア?ってツッコミさせて頂きました
ちなみに光牙側の戦いっぷりも同様(笑)

風の聖闘士が女の子なのが興味以上の対象(o^-')b

ところで予測変換
【せいん】だけで【聖闘士星矢】GJ(キラッ☆)
さすがに【コスモ】で【小宇宙】にはならない不思議…残念\(^o^)/

2012-04-09

西尾通信

西尾通信届きましたー(≧ω≦)b
全物語アニメ化決定!
だけど傷物語は来年に延期~
いいよ?まてるよ??
次の物語は夏だね!

2012-04-08

大杉キター(・∀・)

「人知れずお前らがこの学園を守るなら
顧問である俺がお前らを守る
生徒を守るのが教師の役目だ!」
セリフはかなりカッコイいんだけど
画面を見たくないのはどうしてだろう…
そんな大杉クオリティ★
3・2・1…あの画は二度とやめて(>_<)
ハエから自転車で逃げるε=┌( ・_・)┘とかカコワルイ~

昴星高校のアリエス
→流星クンと交換した学生って訳ね(o^-')b
まぁお互いさまというか…校長先生いつの間にスイッチを!
初めて良くやった、と…

「お前のダチは俺達のダチだ!
お前の心を言葉でぶつけろ!!」
うん、正攻法!
コトバが通じる相手ならね♪

リブラな校長先生GJ↓↓
友子ちゃんVSメテオ(`・ω・´)
ここが一番の萌ポイント☆またやってー♪

新入生入れるんだね(笑)
会長と元キングにも活躍の場をもう少しお願いしたくなったよ
とは言え卒業生が学園うろついて部室彷徨いてたら怪しすぎ

顧問決まって職員室にもメスが入れば物語も進むかしら~?
答えは聞いてない!

2012-04-07

いいはこつくろう

鎌倉幕府っていいくにつくろうだと信じてた(゚-゚)
いーつーのーまーにー!!

今から820年前じゃなくてあと+7年だったとはね

【いいはこつくろう鎌倉幕府(1185年)】
ちぃ、覚えた。

2012-04-06

大泥棒VS女怪盗

LUPIN the third~峰不二子という女
日テレオンデマンドで観てきました♪

とっつぁん!オスカーって誰!?

じゃなくて…峰不二子ちゃんカコイイ!
そして超セクシークオリティ!

ルパンと不二子ちゃんだけなのかなー??
五右衛門さんはジゲンさんは!?

おっきぃ画面で観たい…
中京テレビでも是非やってほしい(・∀・∩)

2012-04-06

長い長い時間の…

妖狐×僕SS
…ここで終わりだと?

【そして物語は春から夏へ…】
↑夏から2期ってことでいいよね
プロローグすら3ヶ月で終わらなかったいぬぼく
それなりのドS!

今期はまさに蜻蛉ワールド
なかなかに面白くないこともなかった、とだけ言っておこう

ここから急展開なのに!
待たされるなぁ…それでも観たいドM

2012-04-05

変身願望

昨日のいいとも!ゲストが松平健さん♪
マツケンサンバⅡとマツケンマハラジャの写真を見たタモリさん
「ちょんまげでサンバですよ!よくOKしたね?」
「自分でやりました(キッパリ)」
「扮装好きなの!?」
「普通に歌うと恥ずかしい…」(*´д`*)

上様は恥ずかしがりやだったと判明
歌も演じていたってことね

おせんべいの新しいCMもインパクトありすぎて2度見ww

来週のドラマも楽しみ(o^-')b
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

