--------



2012-03-31

サムライ街道

【人に言えない悩みや傷が
こんなオレにも山ほどあるさ
肩で風切るサムライ街道
そこどけそこどけ男が通る
ちょっぴり涙も連れて行く】

サワコの朝ご覧になりまして??
落合博満さんがゲストでイーヤッフー!
サムライ街道なんてCDデビューしてたのを知らなかった
万死に値する!

面白いからとチョイスした○●がいっぱいのベンチ風ソファー
キラメク曲♪はサムライ街道
今キラメク曲もサムライ街道www三番
歌いやすそうなオレ流武士道(キラッ☆)

人に何を言われてもいい
自分はやるべきことをやるだけ

本当にその通り
自分さえ納得したらそれでいい
誰かの為だなんて言い訳
何かいわれたら何て気にするだけ無駄

言葉でも経験でも分かってるつもりなんだけどね
…あとはこれからの行動力!

2012-03-30

最終日

二回目の3年続いたお仕事もついに最終日ヾ(^▽^)ノ
イーヤッフー!!

忘れていることがいくつかあるかもしれないけど
まぁいいや(笑)

渡したい人には渡すものを
言葉で送りたい人には…伝えた(・∀・)
うん、自己満足♪

次にこの日を迎えるのは最短で三年後かぁ
三年を超えるのってなかなかに難しいよね

接客好きと思っていたけど
引きこもりを見直すと…あれ?本当に接客好き??
初対面が得意って関わりたくない裏返し??

…なんかね分かって来ちゃったかも(笑)

それでもこの三年は自信になる
自分にお疲れちゃん(≧ω≦)b

2012-03-29

まるっ!とだめ!

レッツ面接の採用担当者サマへ
「長所と短所を答えてください」
長所は自己PRだから分かる
短所って敢えて聞いてくるのは何でだろう
「なるほど…貴様なかなかのS!」
って脳内で始まる蜻蛉判定フォーラム
ニヤニヤを抑えつつ…
「短所…ないと思う、と答えてしまうところが短所」
意味不明な答えしどろもどろ

くよくよ考えないおおざっぱな性格診断をされた後で
つらつらと短所が出て来るわけないじゃないか!

…思慮浅いとか判断されるんだろうな(笑)
目指すは我慢弱いライセンサー
それでもだとしても
ライセンスを取得すると道は狭くなる
取っていいのは取る覚悟のある奴だけだ!!

短所なんてありません!
超プラス思考&積極的なミスでクリアって
…僕はキメ顔でそう言った
私が担当者なら即採用キメるんだけどね~(・ω<)

なんだか人事総務もムリポ…

2012-03-28

まよいみち

とある場所へ向かう途中
雨の中濡れながらビルを案内してくれたメガネ男子クンと
止まらない階なのに乗り込んだエレベーターからわざわざガイドしてくださったオジサマ
更に迷ったところへ颯爽と現れた警備員さん
行き合った三人のお導きで何とか間に合うことが出来ました
本当にありがとーございます(o^-')b
良いことがいっぱい降り注ぎますように…

それにしても迷い方がステルスレベル★
地図は読めるはずだったのに~(゚-゚)

ところでセキュリティーが宇宙レベルな場所はそれはそれは異世界
近未来な空間にイーヤッフーでした(・∀・)

刹那が使ってたような
集が使ってたような
あんなモバイルの世界まであと…300年か30年か
世界は何を犠牲に穏やかな崩壊を続けていくのかなぁ
今現在のその先の先
何か出来ることあると良いのだけれど

2012-03-27

集団走れメロス

地獄大喜利再び(・∀・)
「ニューヨーク仕込みのセレブジョーク!」
→「ニューヨークでさっぱり入浴」
キレギャグ!→「エブリバディセイ!」
「地球から血、急に出てきた!」
→「土星と同棲生活!」
下らない笑い話を一席
「変顔で勝負だ!」←←←「嫌だ」w
→「どうだ!」ww
「俺の友達にユウという奴とジョーという奴がいた」→「ユウとジョーで友情って」

…バッサリ切られても仕方ないライダー部の人達
個人的にはユウキのネタが尽きるまでお付き合いしたい(笑)
賢吾クンのキャラもブレすぎ??

そしてメテオのパワーアップ(o^-')b
「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」
どう凄い武器なのかイマイチ不明…
橘さんのプレゼントはどうやって届いたのかなぁ?

さらにキャンサーの退場v(>_<。)v
「俺がやられるとかけて、黒い犬と解く。その心は?
そりゃあおもしろくない。お後がよろしいよぅ…」

恨み辛み妬みな校長先生の天秤にかかって…
刑事さんに変身させられてって予想も出来ないまま
ヴァルゴによってダークネビュラ行きって…

あっさり信じるヴァルゴさんは案外素直らしいw
橘さんはもしかしたらいい人みたいだけど…
秘密は守られたってダークネビュラ行き知ってる??
見てたの?それとも…

入学式みたいな来週
新入生来るかな(`・ω・´)

2012-03-26

「まるっ!」

Rasmus Faberさんでした
ちゃんと書いてあったのね(・∀・)

と昨日の余韻でラグリンダラリンと1日が過ぎちゃった♪
金色が一番耳に残るのはやっぱり菅野マジック?

Zepp Nagoyaで座席入ってるの初めてだった!
男の子率が相当高いから座席指定はかなり嬉しい配慮♪
スタンディングだと埋もれるの確実だもんね(o^-')b

恋とつながるまではやっぱり瑠璃ちゃんの気持ちがリンクして
一番聞きたかった曲だけに大満足でした♪

好キッス!KISS!!の振りが可愛かった(o^-')b
人差し指口元で甘えん坊のポーズからキツネ!!(笑)

二列前の浸りきってるお兄様が神様のいたずらの時に
ずっと指で作ったフレーム越しに見ていたのが印象的で何度も見ちゃいましたw
いやぁ自分の世界を持ってて素晴らしいなと(笑)

グダグダだってまめぐ自身が言っちゃうMCw
何しゃべっててもまず声がかわいーから何でもいいんだよ!←
私でも癒されちゃうんだからきっとたまんないよね~お兄様方は!

声優さんのライブは2.5次元なのかな~??
なんてふと我に帰りつつ

今日という日を記憶にも記録にも残す!
そんな風に…

~いつまでも色褪せない夢の続き~
ずっと見ていられるようにしたいよねヾ(^▽^)ノ

まめぐ初参戦、超最高ーーー!でした(≧ω≦)b

ところで。
MR-Sイエローで駆けつけてらっしゃった貴方も超最高ー!

2012-03-25

とことんBE WITH YOU!

中島愛さんのライブ!
忘れないうちにさかのぼり感想!超サイコー!!

【アンコール(その2)】
いきなりラスめぐデュオ(^-^)/
ラス…名前忘れたけどすごいピアニストさん?
アレンジャーさん??
ラグリンのOP曲をジャズアレンジした外国人さんが舞台へ
スペシャルゲストでいらしてました~

ってあっさり名前忘れた(笑)
ピアノとまめぐの声だけバージョンよかったぁ
…うっとり(*´д`*)まだまだ余韻がね~♪

【アンコール】
「大切なあの子の曲です!(キラッ☆)」
まってました~(`・ω・´)
☆星間飛行☆
…周りの男性陣ごめんなさい
ランカちゃんになりきって踊りました!覚えちゃってました!ww

☆ホシキラ
「いい曲だ!」って前の席のお兄様が
思わず頷いちゃった(≧ω≦)b
マクロスF劇場版のラスト…マクロス30周年なんだそうです今年
アルトくんの選択をもう一度見直したい気分急上昇
~無限の広がりの中君への愛しさを歌えば
永遠の彼方から星がキラリ♪~
君を思うと宇宙になるって歌詞がまた良いんだよね
菅野さんがランカちゃんが終わっちゃって寂しいっていう
まめぐを励まそうと書いて下さった曲だそう
そんな思いを聞くとランカちゃんファンの私も嬉しい
終わっちゃうんじゃないよねっていう気持ち??
思えばその時の気持ちにコンタクトできるんだって

☆金色~君を好きになってよかった~
セルフアラウンド?って言ったっけ?自問自答系w
自分が納得すればそれで(o^-')b
~僕らが歩いてきた日々金色♪~

ずっと一緒だよ('-^*)ok
これから歩む道もきっと金色(キラッ☆)

とりあえずアンコールを♪本編はまた~(*^-^)ノ

2012-03-25

ジャージ部ライブ♪


ライブ仕様は青色模様
ランちゃん押しですね(o^-')b
皆様の防寒具の下に青色の指定ジャージが…

「着たいのに着れないんだ!」
肉体サイズの大きい丸い人が残念そうにしかし熱く語る場面に遭遇ww
「その気持ち、まさしく愛だ!」

そんなわけで中島愛さんのライブに('-^*)v

スターライト納豆発見(キラッ☆)www

2012-03-25

豆絞りのご褒美

北区役所近くのランチといえばここでしょ♪
光村さんお久しぶりです(o^-')b
って大将の光る額に巻かれたそれは豆絞りじゃなくて!?
どじょうすくい…あなたも試験??(んなわけない)
一年の集大成…待ち時間が長くて疲れた~
とりあえずおつかれっ('-^*)v

2012-03-24

いつもと普通

同じく神原みたいに定時ダッシュをして本屋に向かう…
そんなお友達は貴重

高杉さん家のお弁当5
感想と言うほどじゃないけど
小坂さんとおつけもの超苦手…声を大にして!(笑)

御手洗先生と節子さんのエピソードは良かったなぁ
教育実習なんて懐かしすぎる(笑)

入試に卒業に季節がちょうど重なりましたね
愛知県しか知らないから卒業式→それから高校入試疑ってなかったけど
お隣三重県は2月に試験→進路分かってから卒業ルート

卒業後の試験は誰がどの高校行ったのかなんて知らないままだっけ
…興味以下の対象だったんだw
友達スキル低いのか(笑)

クマ好きって分かって貰えて嬉しそうなくるりにもふっ♪
クマばかり着てるなんていわれなきゃ気づかなかったし流石
おにぎりクマがラッコだったのはかなり痛いwww

いつものって関係性は積み重ねでしか得られないわ!
いつかきっと…(キラッ☆)

2012-03-23

黙示録

「ねぇあんたさなんでここにいるの?」
「だって悔しいじゃん
ヴォイドにやられっぱなしっていうの」
「それに死に方くらい自分で選びたいじゃん」
ダリルがモルモットに( ̄□ ̄;)!!
もっと本気で止めてよね!?ローワン!

「だれに言ってるの?
あたしの本気はちょっとスゴいよ!」
「いっぱい邪魔してみんなを安全に誘導するからね
ちゃんといのりん助けなよ
そしてみんなでハッピーエンドだかんね」
鶫の本気モード('-^*)v
元気に張り切ってる鶫はやっぱりステキ☆
春夏ママって呼び方もかわいー♪
鶫のおかげでモノゴトに【+さん】を付けてしまう最近w

綾瀬が集に手伝って!って言える関係になれてたのも良かったり
「綾瀬は綺麗だよね」
集にそう言われて照れる綾瀬もさらにかわいー♪

「お前は真名として生まれ変わる」
そういのりに告げる涯
でもいのりは涯に感謝を
「あなたは私に人生をくれた
集と出会わせてくれたんだもの
この世界の悲しさそして美しさ…
集は苦しんで間違って迷って自分の醜さを恥じて…
私が好きなのは人
だから私入れ物でしかないのに普通の人みたいに恋できたの」

「集だれ?」
「お前が愛した男の名だ」
本当に忘れちゃうのかな?
真名に乗っ取られて??
いのりが流した最後の涙が花に(>_<。)


「人類の意志を決定する機関
いわば僕こそがダァトです」
人類が次のステージに進むために
アポカリプスウイルスの力を利用するって意味分からない
利用してる割に軽い感じであっさり退場って
ユウの能力は王ではないはずなのによくわからなかったわ
まぁ退場したからいいのかなぁ?

「いのりは自分の中の醜さと戦って
同じように苦しんでいる僕にいのりだけが側にいてくれた」
集にとっていのりはたったひとつの大切なものだから
「ならばやってみるがいい、桜満集。絶望への抵抗を…」

供奉院さんは偽りの涯の笑顔で良いみたい
報われないのは可哀想だけど

いよいよ最終回
「みんなでハッピーエンドだかんね!?」

2012-03-22

卒業

さよならミッチー
絶対に殉職かとおもったのに
…ラスト30分で右京さんにハンギャックだったわけね
そして警察庁に舞い戻る、と

クローンがテーマだったから故郷に帰る映画を思い返してみた(笑)

スカイラインがもう出ないのは寂しい
次期はきっとリーフだよね

ミッチーいないと寂しいけど
次の相棒も楽しみです(*^-^)ノ

2012-03-21

ホスト部は家族!

スマイル70%のハニー先輩がFLASH(キラッ☆)
やっぱり見届けなくちゃと(o^-')b
ハニー先輩の笑顔が映画だと少なくて残念だったかも…(笑)
「毎日一生懸命生きて笑顔でいるの
そして周りの人も笑顔に…」(意訳)
↑環先輩のお母様が言ってたコトバが素敵
ハルヒのお母さんもそう
周りの人を笑顔にしたい、それだけで頑張れるんだって
ホスト部は笑顔の為の部活だったんだと今更ながら再確認
ハルヒが番宣してた環先輩の和服パンチラも見届けました(笑)
基本は家族!心の繋がりがあればすれ違っても大丈夫!!
ちゃんと気持ちは伝えないとね
光の成長もみられたし
ハルヒのお父さんも変わらず良かったし
環のお父さんはやっぱり環のお父さんしてた
ホスト部の皆さまも華やかで楽しかったです
ありがとーございましたー(≧ω≦)b
そしてっ(`・ω・´)
るろうに剣心の健クン予告が…麗しい~(*´д`*)♪

2012-03-21

いちご餅

花桔梗さんの(o^-')b
一年前に所望したのを覚えていてゲットして下さったとか
…覚えてもいなかったのは内緒で(笑)
葵園さんの餅っぽさとは全く異なる
マシュマロみたいな不思議食感(・∀・)
美味しいより不思議さに軍配!

2012-03-20

白味噌♪

山利さんの白味噌500g☆800円
錦市場の八百屋さん四寅にてゲット(o^-')b
こちらの奥さま、はっきりした顔立ちでテキパキ接客が好印象~
次はお野菜も買ってみたいな♪
錦市場はぐるっと一周
生きたどじょうを売っているお店をチェックしながらw
まるきさんへ
丼特集で取り上げられる親子丼は味付け濃いめ…今井に軍配(^-^)/
ジューシー具合は良かったし値段はお値打ち
きざみきつねは厚すぎない揚げとネギがたっぷり
相席采配のプロみたいな接客でした(笑)
さてこちらの白味噌
目指すは銀閣寺きみ家さんのお雑煮の再現!
塩分が少ないのでダシで溶くだけで('-^*)ok
八丁味噌エリアなこちらとは扱い方が違うんだね
奥さまからの冷凍庫保存!のアドバイス通り
【「糀の発酵が抑えられ」長期の保存に堪えられます】
↑入っていた山利さんからのメッセージにも(・∀・∩)
重たいけれどオススメのお土産(*^-^)ノ

2012-03-19

バイクは心のダイナマイトだ!

「布団が吹っ飛んだ!」
…第一声がそれか!?
春休みとかあるんだ…
今こそ暴れ&勧誘し放題のキャンサー回

名誉会長美羽先輩!(キラッ☆)www
名誉プレイングコーチ!…残念すぎー

「俺んち行こー(o^-')b」「イェーイ!」
宇宙鍋やるのにあの装備♪
スゴいよ城島クン(・∀・∩)
「鍋は心の露天風呂だー(≧ω≦)b」

『グツグツ煮えたぎる青春…いいかも』
『フフ…粘りがち』
納豆好きな友子ちゃんがそう言うならいいと思うよ

「バイクは心のダイナマイトだー!」
如月吾朗キター(・∀・)
両親は交通事故で他界
小学校三年生からバイク場を転々と…って弦太朗スゴいなぁ

「友達作れよ弦太朗!友達が救ってくれる」
そんな両親の遺言みたいなコトバが弦太朗を作ってる
笑顔が見たいから友達になる!素直なこと♪
難しいことって曖昧にされた両親の仕事が結構気になるんですけど~??

「力は驕りを生む…」タチバナさんは意外と良識あるらしい
メテオに変身させない選択実力行使やるじゃん
キャンサーの駄洒落が聞きたいが為にじゃないよねw
でもメテオスイッチで監視出来て
プラネタリウムエネルギー放出止められるってことは
メテオが「変身!」ってポーズするたびにタチバナさんが何かしら【ポチッ】とエネルギーボタンでも押していたのだろうか…
タチバナさんの仕事っぷりが気になるわ!

「もう少し大きな精神操作が」
理事長入学式で何かやらかすんですね、分かります

「軽い…私の扱いが非常に軽い」
春休みやることない校長先生いつもより更に軽い

【地獄大喜利】
負けたら魂、勝ったらスイッチ('-^*)v

1人プラネタリウムの旦那~
あいにく口と甲羅は固いんだよね~
メテオと掛けてオタマジャクシと解く
→すぐに手がでる足が出るww

…本当によく口が回るキャンサー
この分だと次回退場のお知らせ??
メテオも友子ちゃんからバレるのかなぁ?
そして新フォーム御披露目!
色の組み合わせがなんだか…軽いような(笑)

まさかナゲットまでフードロイドになれるなんてぱないの♪

2012-03-18

願いが通る♪

♪大福さまがと~おる~♪大福さまがと~おる~♪
商売繁盛!商売繁盛!
ばんざーい!ばんざーい!\(^o^)/
新春の松平健様・唄の絵草紙を思い出し
つい口ずさんでしまうような連なる鳥居の道
ずっと気になっていた千本鳥居をみたくなって決行
そうだ、京都へ行こう('-^*)v
伏見稲荷大社と稲荷山(体力なくて途中まで)の鳥居は
想像以上なインパクトがありました(・∀・)
朱色の先の光がキレイ!そして山道限界!
いつか二時間コースの山登り達成したい(`・ω・´)
願いの先にいつでも光がさしますように(≧ω≦)b

2012-03-18

鶉さん

夕されば野辺の秋風身にしみて
うずら鳴くなり深草の里
ひとつ取りふたつ取りては焼いて食い
うずらなくなる深草の里
名物は観光便乗クオリティ
うずら価格は市場の二倍ww
初ウズラの炭火焼き♪
…骨がバリバリでした(笑)
名物にウマいものは…

2012-03-17

一斉淘汰と進化のクロス

「窮屈ね。この子偽物のくせに頑固なんだもの
もう少しで全部私になるわ
そうしたら楽しいこといっぱいしましょうねトリトン♪」
真名さんって…集が生まれる前から狙っていたなんて(>_<。)

「故に俺は結論した
お前たちは死にたがっていると!」
…名言にはちょっと足りない言い回し☆
イマイチです、涯

「全てを知って死ぬ権利と義務がある」
涯が真名を求めるのもアポカリプスのせい?
それとも実験の後遺症??

クロス…チャラい(笑)
そんな回想回w
茎道→涯→春夏それぞれの立場から
クロスは生きてないからセリフのみ
医学部の才媛四条冴子さんが集の本当の母かぁ

イブが望んだアダムたる少年
未来を担うのはともにクロスの子…ここが許せなかった茎道

運命から逃げようとしてより大きな運命に絡め取られた涯

進化と淘汰の謎
「みんなでやったって考えが薄まるだけだよ」
自分の窮地=真名も集も救いたい思いだけ必死だったクロスだから
「何を言ってるの
僕が一体君の何を妬むと言うんだい?」
…茎道の引き金を引かせてしまったと
ダァトの介入はなんか少し薄い印象でした★

集のヴォイド
→他人のヴォイドを一時的に格納
キャンサー化した細胞を分離吸収

「だったら尚更だ
僕が行かなくちゃ」
「これから君たちにヴォイドを返す
大丈夫キャンサーとウイルスは僕が引き受ける」
「いのりやみんなを助ける為に使うんです。おかしいですか」
涯と戦う訳じゃない…

颯太と仲直り
「仲直りには握手だろ?
僕らはこのまま別れちゃいけない、そんな気がするんだ」
「友達だ。僕らは一生友達だ」

「本当はとっても寂しくてみんなと一緒にいたくて
だからあなたに集と名付けたのよ」
クロスの思いが込められた名前

最終回にむけての伏線も回収
最後まで加速っ(`・ω・´)

2012-03-16

エントリーシート

…名前書くだけかと思ってた(゚-゚)
自己紹介でもなく論文なんてー
私聞いてないっ( ̄□ ̄;)!!

ジェネレーションギャップ
じゃなかった明らかな時差が…

試験前に会社説明会は良心的(キラッ☆)
適性検査→一般教養→エントリーシート→面接の王道

しかも総務か人事?って思っていた
駐車場誘導にブラインド開けたり閉めたりテキパキ
気楽なオジサマ~な方が社長だった罠(笑)

面白い会社!メニアック!!
筋金入りの文系が筋違いの化学する会社を受けてしまってゴメンナサイ
新卒みたいなフルコースが受けられて楽しかったです(o^-')b
ただ競争率高くてムリポ…かなぁ
ユーロに関する一般教養ガタガタだったし…

それでもだとしても
まずはファーストステップ
ありがとうございました~(*^-^)ノ

2012-03-15

キスマイキスミント

クリアファイルゲットミッションクリア…ちょっと歪んだw
後ろの4人はバックダンサーじゃないです念の為ww
 
いつかタッキーがケンタッキーとコラボすると期待してから
ずいぶんになるんだけどなぁ(遠い目(゜-゜))
 
…忍ちゃんとミスドの方が早い気がしてきた
「僕はキメ顔でそう言った」(キラッ☆)

2012-03-14

ハートがフルフル

ヒーリングプリンセス~♪
↑敢えて若菜姫にいってもらう
義理堅い職場の方々より頂くホワイトプランも終了のお知らせ

帰りに寄ったお店
みたことない男性の列がケーキ店にワサワサ
そんなホワイトクオリティ
イベントって大事ね~(*^-^)ノ

でも便乗した偽物なお菓子に釣られないように!

2012-03-13

職歴ラプソディ

レッツハローワークも何気に常連さん
まぁ同じ時間に出かければ覚えられてしまうのは当たり前w
月曜日は求人が少ないというのもようやく理解した!

相談員さんのおじさま
問い合わせてほしいことが決まっていたので
何とか就業時間内に電話つなげてほしいと訴えたのにのらりくらり
確認事項やたら丁寧
…(゚-゚)

よろしくしていただかなくて結構!
…なんて凜々蝶ちゃんみたいに言えないし
まぁお願いするしかないと開き直ったら

足りない経験部分を言葉巧み
見事にフォローして履歴書提出をこじつけ
…じゃなかったチャンスを広げて履歴書送付までを
取り付けてくれるベテラン様でした(・∀・)

さらに職歴書き方アドバイス
流れに脈絡がなくて…と本気で下向き後ろ向き発言な私
そして目の前に差し出されるミニ雑誌
「100均には今こんなものがあってね」
タイトルは<出来る履歴書&職歴書>
って折り目にマーカーに完全なる私物を頂いてしまった(キラッ☆)
なんだか参考になることばかりの目からウロコ本
お値段の三倍以上のエールを頂いちゃった感
重い気持ちのハローワーク通いが続く中で
一番印象深い時間だったかと

せめて面接まで繋げよう大作戦(^-^)/
おじさまのためにもまずはスタートライン!
履歴書書きすぎでしかもラストで間違えるのはお約束展開
…で連日深夜ぁ…手が痛いよぉ眠いよぉ☆
PRって難しい~!

足りないものは「必死さ」
多分…きっとね(`・ω・´)

2012-03-12

アンリミテッドルールブック

ピンポーンピンポーンピンポーン…
連打が何回だったのか
知ってるのは月火ちゃんだけかぁ
あとは羽川さんくらい?

忍ちゃんの逆ET乗りが想像以上に可愛くて
ミスドが食べたくてしかたなくなった
赤い本を持って行ったら誰か話しかけてくれるかも!
ってホントに実行する勇気!
…周りの方々は違うみたいwww
100円セールは昨日までだった罠

『ぱないの!』('-^*)v

2012-03-11

『咲いて』

♪咲いて まわって 訪れる時を
越えて 芽吹いて 花開くまで
遠い 記憶の 花びらを
全部 集めて I'll say good bye
時に 思い出が 背中押すけど
踏み出せない スタートライン Cause I'll be there
ひとりじゃないから 強くなれる
誰もがみな 感じているから
咲いて まわって 訪れる時を
越えて 芽吹いて 花開くまで
泣いて 笑って 過ぎてく景色を
いつも胸に また歩き出そう
めぐる季節が 早すぎて
今を夢中で 歩いてた
足を止めて 振り返れば
かすかに…

「プロムはね、高校生活の思い出の結晶
あの曲とダンスは思い出深い人と踊りたい
私にもそんな相手がいるの
みんなが最高のエンドマークをつけたいのよ」
部長改め会長!!美羽先輩良かったねー(≧ω≦)b

これも全てイケメンメテオのおかげw
「ユウキさんはヒラメキは凄いがパニックに弱く
JKは瞬発力は強いが持久力がありません」

プロムで一番いい思いをしたのは…律子先輩かと
バッドペアよりイケメン(笑)
「イケメンも悪くないかな?って」

…いつか言ってみたいわこんなセリフ(o^-')b

「ないならこじ開けるさ!」
ピエロなキングもたまにはカッコイい漢
自分たち…美羽の居場所作りの為には何だって!!
「俺には美羽の笑顔が一番なのさ!」

でもあっさり高校卒業はさせちゃうんですね(笑)
オチはキャンパスが近いからライダー部は卒業しないと('-^*)ok

ってことは新入生にもスイッチが配られるんですね

3月11日に相応しいステキソングだった『咲いて』
バンドメンバーはOPの曲作った方々だよってお友達から
いい曲でした
弦太郎の卒業式でもきっと流れて
…全生徒とプロムで踊る最終回が見えた気がする心ムズムズ回
来週も楽しみです(*^-^)ノ

2012-03-10

贖罪

スーパー嘘界さんタイム(・∀・)
「これが…恙神涯の…う~ん…何か違うんですよねぇ」
「ピンと来た…来てしまったのですよ!」
「聞こえません!
素晴らしい!あなたは正直者だ
これはほんのお礼です」
「損ですね、正義の味方は…残念でした(・ω<)」
「派手にいきましょう!今日はパーティーです♪
遠慮はいりません!さぁ雨のような銃弾を嵐のような蹂躙を!」
「させませんよ~!あれは私が頂戴します!
私はねぇ見たいんです
あの不可思議かつ崇高な光を
きっとあの光の向こうには真理がある
そのためならば私は何だってしてしまうでしょう」

「一生語ってなさい!」←綾瀬。流れ的に必要
「このおてんばさん!渡しません!」www
「そうこれですよ!これこれ!
王の誕生に祝砲を!遠慮は入りません!全弾ぶち込みなさい!」
「桜満集くんこれならどうですか~!!」
「入ってく…私の中に…ヴォイドの光がぁぁぁ!」
…一気にセリフが増える↑↑お喋りは退場のお知らせ(o^-')b
スターフェイス(キラッ☆)相当なステキキャラでした
ところで質問…ダリルは無事ですよね??

今週の恙神涯さま(^-^)/
「オレの目的は今も昔もただ一つ
そこでお前たちが勝手に夢を見て勝手に失望しただけのこと」
「王に友はいない
いるのは部下であり駒だけだ」
「アイツのヴォイドは全てを集めて引き受ける
強さも弱さも光も闇も全て」
涯様は右目側で見えるんだね…

集のご帰還
「これはやっぱり僕が背負うべき罪なんだ
ありがとう母さん
本当の親子じゃなくても僕は母さんと一瞬にいられて良かった
今は本当にそう思うよ
でもこれが僕に出来る唯一の事だから」

「悲しみをアポカリプスが悪意に変えると言うのなら
僕はその悪意も引き受ける
この体に悪意が溶けてしまえばいい」
「いのり、今行くよ」

覚悟を決めた集はカッコイい☆
集のヴォイドは…右手でした
切り落とされる前とはきっと変化してる
その前は何だったんだろうね?
新たな王の再誕!!

ご立派な最期でした…な供奉院翁の孫娘亞里沙さん
「あの人を知りたい…彼の過去も望みも弱みも痛みも全て」
涯に言わせたら勝手に夢見てるってこと
亞里沙に立派な最期は無理そうね

くもっちの最期
春夏を守って…いい人だったのに
アルゴさんの
「一緒だよ…一緒なんだ」このコトバが全て

「置いてけ」って言った颯太に
「オレはもう誰も見捨てたりしない」って谷尋
何か…変わってきたね
変わらさずにはいられない状況下かぁ

スターフェイスがチェスの勝ちを譲った四分儀さんは
涯様に謁見www
「新たな願望が生まれました…あなたを殺すこと」
力業以外の策略にも期待できそう♪

桜満春夏は集の父、クロスの連れ子でそして茎道の妹
茎道春夏さんだったんだ

「真名ちゃんごめんね」
ってそこにもう居なかったなら真名の意識はいのりに??
春夏のライダー姿はカコイイ(・∀・∩)
何気にテンション上がった場面でした\(^o^)/

あとはいのりを取り戻すだけ
ダァトのユウはどうでるんだろう…??
来週も期待っ(・∀・)

2012-03-09

今こそ僕をさらけ出す!

「ずっと僕は逃げてきたんだ!」

そっか…集と同じ
同じコトを間違えなければ大丈夫
↑ここしかワンセグ録画できていなかったのはきっと必然

でゎ…行ってきます!

2012-03-08

嘘物語

つけばつくほどくっついて重なって雪だるま式に大きくなる対価!
ってことを再確認デイ

おでこにL字の傷物語も
洋服に鳥の落とし物語も
今日という日のカウントダウン的なアタリ前日物語

八百でも針なら千本でも方便だってその場しのぎ
結局真実は変えられなくていつか明らかになること
ボロをだしてボロボロに崩壊…
それこそ対価だから仕方ない

反省すべきは自分…そして勝手に凹む迷惑さ
クリアにして出直そう!ってチャラにしたらスッキリした♪

うん、落とし前は自分でつけなくちゃ(・∀・∩)

偽物から本物へ…優しい嘘だけつく勇気!

2012-03-08

この手を伸ばし続けるの

【繋がるまで
転がるこの星の上、見失いかけても
(中略)
2センチない距離を飛び越えるよ
今だってそう…】

まめぐさんの【つながるまで】
セイクリのラストで神(・∀・)だと思ったあの曲に
歌われてない真ん中部分が(^-^)/
攻撃でも防御でもない真ん中が!
(蒼のエーテルもDVDあったし…大事なことは二回!)
【恋】の方もまた6話鎌倉デート回を見返したくなりました♪

【Be With You
どんなときも、どこにいても、ずっといっしょだよ。】
コトバ通りにまっすぐ気持ちまで届くような
中島愛さんのアルバムがステキ
ランカちゃんに瑠璃ちゃんに…
これからも応援したくなっちゃう愛されキャラボイスだけじゃない
この歌のうまさはズルいくらい!

ところで特典DVDに男子ベイベーしか見当たらないのは気のせいですか?
客席…黄色い声成分がわずかしか聞こえないような

声優さんってアイドルだったのね!?今更ですが(笑)
しばらく魔法にかかって癒やされたい気分('-^*)v

♪リラメルララメルランルララン♪
オープン!ランカ!

2012-03-07

ジャージ部魂

♪ジャージの女の子何か持ってる~♪

先ほど放送してたNHKの聖地巡礼ご覧になりまして??

まめぐの特典DVDを長眺め(*´д`*)カワイイ
虹色☆クマクマやばい(笑)
放課後オーバーフロウ…(>_<。)

ふと止めた瞬間…ビックリ
鴨川町の産業振興課の皆々様がオレンジと青のジャージ着てる件
…あの街の採用試験まだ受けられますか?(笑)

セイクリッドセブンの鎌倉もそうですよね~??
中島愛さんつながりで(o^-')b

見え見えの観光スポット的なのはイヤだなぁ
でもそういう雇用があるなら頑張れるよ?
…なんて(・ω<)!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

