--------



2011-12-31

ゆく年くる年あたり年

今年も残すところあと僅か
今年最後の夕日を眺めながらちょっと振り返りつつ

あと3ヶ月のお仕事後
寿退職にロックオンした婚活には
…残念だったね、のヒトコト(笑)
婚活より就活で幕開けになりそうな来年

今年の3月、震災はやはり考えるキッカケになりました
明日やろうはバカヤロウ
そんな覚悟を持って常に瞬間を生きているかどうか
今終わりが来ても後悔なく受け入れられるように
友達とのお約束も都合の合う一番早いところを自然と選択して
ありがとうとかまたねとか大切だと思う人には
タイミングを間違えないようにしてたかなぁ
…自分が後悔したくないために

結局勝手な言い訳だと分かっているけれど
自分の守り方がちゃんと分かってないと
他の誰かを特別にはできない気がするから
今はこれで精一杯
来年、大切な人に出会う為の準備が出来たって思うことにする!

そんな感じでわりと地方に出掛けた年でもあったかなぁ
特に後半は忙しかったね
最終日までよく旅したと思う(・∀・)
知らない土地で吸収するのは楽しい
美味しいものに出会うことが何よりね
来年も旅はたくさんしたいと思います

あとは…忘れちゃいけない二次元の世界
年越すUN-GOにギルティクラウン
偽物語に傷物語にいぬぼく!
新春からイーヤッフー!なお楽しみ(o^-')b
こちらも興味以上の対象~

昨年同様のご挨拶
今年も私に関わって下さった
そしてこちらのブログに訪れて頂いた
全ての皆様にありがとうございました
来年もスペシャルな一年になりますように…よいお年を(・∀・∩)

…とっぷり沈みました、夕日(笑)
来年はあたり年にしたいです♪

2011-12-31

鶴岡八幡宮の八は鳩♪

 
鎌倉一時間半!
源氏ってことと大銀杏が気になっていました♪
甥のクギョウが…ってあの場面
昔読んだ本で印象的だったなぁ
移植された方も元々の方も新芽が出ているとか!
銀杏の生命力って素晴らしい(キラッ☆)
 
知多半島にある神社に義朝さんが襲われた血の池とかあって
何となく源氏より
今年のうちに来れて良かったわ~♪
 
お土産は鳩サブレーの豊島屋でトランプ!
名前がはっとランプだっけw?
丸い缶に入ったまあるい真ん中がクリアで一目惚れでした('-^*)ok
鳩サブレーは…よくもらうしまぁいいや(笑)
 
それから紅谷屋のあじさい
丸いスポンジをスライス→練乳を塗り→スライスアーモンド
アーモンドで紫陽花をイメージした見た目も可愛い新定番
少し甘めだけど、銀杏サブレより美味しいと思う♪
 
あとこ寿々のわらび餅
…京都でとろける茶洛に落ちた所だからまぁどっちでも良かった感(笑)
 
鎌倉でセイクリッドセブンごっこ…今回無理でした★
来年行くなら是非加えたい!
光泉のいなり寿司や大仏様も次回のお楽しみ(o^-')b
 
次回に繋がるいい旅でした(*^-^)ノ
 

2011-12-30

5656門

年の瀬の浅草は大にぎわい!!
木村屋さんの人形焼
常盤屋さんの雷おこし
舟和さんの芋ようかん入りのどら焼き
甘いもの補給完了('-^*)v
今年も一年ありがとうございました!
来年もいい一年になりますように…
少し先走ったお参りを♪

2011-12-29

恋物語ポスター☆名鉄名古屋




ちゃんと載るかな??

2011-12-29

青春はきみに恋するためにある。

…長くておっきくて入らない
三枚に分けて撮ったのはどう貼り付けたら良いのかな
 
「恋は辞さない。」→戦場ヶ原ひたぎ
「恋は償い。」→神原駿河「恋は危ない。」→阿良々木火憐
「恋はおまじない。」→千石撫子
「恋は脳内。」→忍野忍
 
名鉄の四番ホームにありましたー(≧ω≦)b
駅員のお姉さんご案内ありがとうございますっ♪♪♪
 
写真撮ってるの私だけ…「恋は恥じらい!」

2011-12-29

恋は短命

ステキサイト様の埼京線の写真を拝見して参りましたぁ(≧ω≦)b

恋は懸命→戦場ヶ原ひたぎ
恋は晦冥→羽川翼
恋は血盟→忍野忍
恋は不明→八九寺真宵
恋は頑迷→神原駿河
恋は病名→千石撫子
恋は銘々→阿良々木火憐
恋は共鳴→阿良々木月火

ありがとうございます(*´д`*)
関東羨ましいっ!!

後付け…私が命名するなら

恋は釈明もしくは恋は悲鳴→阿良々木暦
恋は亡命→羽川翼
恋は延命→キスショット
恋は偽名→貝木

…証明照明表明説明雷鳴改名襲名報命リンミンメイ!
……グダグダwww

そんなわけで移り変わる興味
恋は短命は自分のことなのでした(笑)
名古屋の恋はどんなにゃのかにゃ??

2011-12-28

選ばれた方と選ぶ方

こちらの職場での年の瀬も今日でおしまい
ボスは挨拶代わりにオヤジギャグをいくつか残していきましたw

大掃除もそこそこにBRUTUSを読んでいたら…

【職場の人間関係は選んでもらうだけの存在で成り立っている】

あぁナルホド☆確かに
人事に選ばれた人同士が同じ所で働いて同僚で友達になったり…

ん?何か引っかかる★
自分が選ぶ選択は器だけで
中身は誰かが選んだ人の集まり??

これから選ぶ職場はどちらも自分で選んだ結果がいいな

そんなことを思った御用納めの日
今年もお世話になりました
あと3ヶ月お願いします(o^-')b

2011-12-27

流行れ!宇宙!

 
あまりにハヤブサ君が脳内リピートするので楽譜に起こしてしまった勤務時間
 
同じく頭から離れないらしい友達の為に
超簡易伴奏で(笑)
 
彼女は幼稚園の先生…羨ましい環境
布教するのにピッタリ
 
保育士仲間にも送ってしまおう
…仮面ライダー部☆城島ユウキとして(・ω<)

2011-12-26

がんばれハヤブサくん

「いきなりだけどイオンエンジン全開~!
宇宙への夢とロマンを込めて歌います!」

僕の名前はハヤブサ君~(ハヤブサ君~)
速いけどブサくはないぜ
どんと来い来い太陽風
地球の(地球の~)
みんなが(みんなが~)
追い風だ
暗い~宇宙で~も
希望が見えれば我慢する
ハヤブサ君~ハヤブサ君~
宇宙の彼方でランデブー
ハヤブサ君~ハヤブサ君~
いろいろあって星になる!
星になる~!

「お姉ちゃんもう一回歌って~!」
「もーいっかい歌って~」
ついに全部聞けたハヤブサ君
見直してチェックしてしまうほど無限ループ(・∀・)

なかなかにスゴい歌詞でした(笑)

僕の名前はハヤブサ君~♪

2011-12-25

トークショー

 
加藤和樹さんのトークショー
パチパチの編集者さんとライターが進行
約70分のゆるゆるトークに癒されてきました(o^-')b
サンタさんの帽子がすごく似合いすぎ…かわいーです(笑)
すぐ取ると思いきやずっと被ってるんだもんw
 
なんかいろいろ話は飛んだけど…
最近のプリクラは凄いよね!
ミニスカサンタ多すぎ!
要約するとそんな感じでいいかしら?(笑)
 
そうそう、人と人との繋がりについて面白いこと言ってた
「好きか興味がないのどちらか」
嫌いよりヒドい興味ない…なんか納得
寂しがり屋だから繋がっていたくて幹事やる→らしいなぁ(笑)
 
来年の抱負はCM♪
スガキヤかハッピーターンってことで関係者様お願いしますっ(・∀・)
 
ジョーカーも個人もそれぞれ頑張りますってことでした(o^-')b
 
パネルがプレゼントされた5名の皆様
和服姿のが…かなり羨ましかったですっ
床の間に飾りたかったなぁ(笑)
 
あとは伊達クンと同じ運転手のタクシーに乗ったとか…
カブトとガタックは今でも仲良しだとか…
(サソードとキックホッパーダメですかw!?)
 
まぁそれくらい
 
終わってからモーターショーに行きたかったけど雲行きが怪しすぎて
風びゅんびゅんで時々ニャニャメにあられっぽい感じ?
…雨男はこの時期雪男になる、と理解(笑)
 
流石にデパートは人いっぱい~★
チキンは既に100円引き合戦
 
うん、クリスマスだね!
好きな人のトークショーで過ごせて幸せでした(*^-^)ノ
あと数時間、メリークリスマス!

2011-12-25

僕の名前ははやぶさクン♪

今年最後の仮面ライダーフォーゼ!
書き初めにもピッタリな25番のスイッチ…(笑)
書道フォンみたい否キックかw

メテオの変身シーンは新年のお楽しみね
重い軽い天秤座の校長に対して
当たり外れ☆勘で狙いを定める系?

スイッチはベルトじゃなくて腕に(・∀・)

美術部のホロスコーブ化はちゃんと止められたみたいで何より♪
メドゥーサの力は撫子の方が怖いってことで(笑)

コーラス部はほぼ放置
膨らんだ人の華麗なツッコミはもう見られませんでした…
っていうかそんなとこに集中しちゃった時間返して~w

友子ちゃん大活躍!
【バカ】を掲げてブラックサンタクロースな衣装
可愛すぎる!

そしてはやぶさくんの歌が耳から離れない罠
凄いよ!城島クン!!
クイーンフェス回が復習したい♪
ユウキのスイッチがあったら凄い力を秘めているのかと

賢吾クンはメテオのベルトに見覚えあるのかなぁ?
メテオの髪型にツッコミが欲しいんだけど!

月面からメリークリスマス(^-^)/

2011-12-24

恋物語

セカンドシーズン終了のお知らせ
でもファイナルシーズンタイトル発表(o^-')b

あっさり読んじゃった♪
神原もまよいちゃんもいなくて…勢いに欠けちゃう
それでもだとしても。
撫子メドゥーサが解決して良かった
蛇に蛞蝓でまた…「ナメクジまよいですっ!」
なんて再会できるんじゃって期待
あったんだけどなぁ…うん

取り敢えずまた元旦くらいに読むとちょうどいい物語
ミスドじゃなくてスタバで昨日赤表紙を読んでいたお嬢さん!
正解だったんですね~('-^*)ok
…ミスド行こうよ!って舌打ちしてゴメンナサイ
私が間違っていました

撫子の曲のループに加わりそうね
「撫子だよー!」

偽物語のおさらい、そろそろ入りますか(`・ω・´)

2011-12-23

悲劇のボクに酔わせて

「集お姉ちゃんのこと好き?じゃあ約束して
お姉ちゃんを幸せにするって…」
あの子は集のお姉ちゃんでした(・∀・)
「まさか君があの男の息子だったとはな」
ってその写真、お姉ちゃんと涯じゃん!?小さいときの!
「女のためです。たったひとりの女をこの手に抱きたい
だから戦っています」
…女ってお姉ちゃんだよね?生きてるの??いのりの中に

「涯、と。仲間は皆そう呼びます」
生徒会長を味方につける為に…親しげな(笑)

「どうしちゃったのよあんた!?
まさかキャンサー化した子供をひとり救えなかったくらいで全てを諦めるというの!?
何悲劇のボクに酔ってるのよ!意気地なし!!
一瞬でも仲間だと思った私がバカだったわ」
綾姉優しい(*´д`*)

「これ新しい歌なの。良かったら聞いて」
↑払いのけるなんて許せないよ集
涯が渡した曲とは違う曲でしょう?
「いいの、もう。さよなら、集」
なんで笑いながら泣いてるの!いのりは!
いのりが頑張って作ったおにぎり、全部食べたんだよね!?

「涯…私は…化け物?
これが好き?ねぇ涯、私好きなの?集のこと」
「やはりお前もアイツを選ぶのか」
っていのりが集を選ぶこと
ならお姉ちゃんは血がつながっていないの?
集のお姉さんの遺伝子?涯の女はそっち??

「あの顔あの姿をした少女がただの偶然で彼の隣にいると思うのかね?」
↑茎道が涯の父親じゃないよね??

今週のガッツで行こう!
「無事送り出すのが俺たちの任務だ。しまっていこうぜ!」
ダリルは父親にスルーされるw

今週のスターフェイス
「茎道局長これでよろしいのですね
僕は知りませんよ」
「憑神涯、君を天国へ!」

「これは遺伝子共鳴…まさか石を発動させたというのか」
感染している人は一気に発症
免疫がない人も…ってことだよね?

「人類の未来は…さぁ始めよう
あの日あの失われたクリスマスの続きを」
何のために続きが必要なのか…
嘘界少佐にも賛同する理由があるんだよね(キラッ☆)

「年甲斐もなくいくつもりですか?修一郎。楽しい人ですね」
…誰だっけ…いつも不明な★

次回は来月の12日だって~長すぎる!
何より妖狐×僕SSと同じ時間だったらどうしよう!?
最優先はいのりだけど涯と御狐神くんのグラハムボイスが…

2011-12-22

サンタクロースより

待ち遠しい人がいる。  戦場ヶ原ひたぎ
 
ホワイトクリスマス、にゃんちゃって!  羽川翼
 
あげる側の人になりたいですね!  八九寺真宵
 
プレゼントは靴下と交換だ!  神原駿河
 
今年の冬はあったかい。  千石撫子
 
メッセージカードの中身♪
いろいろ深いです…浅いのか?カオス(笑)
このアルバム聞きながら恋物語…せーのっ!

2011-12-21

冬至の七種

なんきん(南瓜)
にんじん(人参)
れんこん(蓮根)
かんてん(寒天)
きんかん(金柑)
ぎんなん(銀杏)
うんどん(饂飩)→うどん

どれも【ん】が2つ
運を呼び込む食べ物(`・ω・´)

↑テレビでやってて急いでメモ♪

柚子のお風呂と一緒に明日!!

2011-12-20

メテオ

「あり得ないほどの明るさ!
全く恥じらいを見せないあの態度!
スゴいよ!」
ユウキみたいな奔放さがほしい今日この頃

トリオザメジャーで一番膨らんだ方が
なかなか鋭いツッコミを見せていると素敵ブログ様で拝見→再チェック

「この人バカなんですか?」

…ナルホド確かに(・∀・)!

そして友子ちゃんマジ天使な活躍も見逃してた(o^-')b★
緑色の消毒液
…アルボース石鹸水じゃないですよね?
「効くから!ムカデとヤモリは効くから。」

新しいライダー?
って思っていたけど…
入場者プレゼントのカードにちゃんと名前あった(・∀・)
よく見たらなぁに?
左斜め上に流れてるおでこ?髪型??
ベルトはスイッチじゃないんだね

来週がますます楽しみ!

2011-12-19

ボスポラス海峡


続きを読む

2011-12-19

ガッツだ星占い!

「谷尋は黙ってボクに使われてればいいんだ!」
ちゃんと集にも本音が言えました(・∀・)

「いいぞー!ナイスガッツだ!」
ね?GHQにも誉められたっ!www

「違うなボーイ!
ドラゴンはスライムを倒すにも全力!」
今日の上司も超体育会系(^-^)/
えっと…嘘界はスターフェイス
ダリル・ヤンは…ボーイがニックネーム定着?

「OKダン!ここからは俺に任せてくれ(o^-')b
ガッツでミッションクリアだ!」
「…処世術だ」
流石です、スターフェイス(キラッ☆)
誰かと思ったよ(笑)
本音はこちらで集にメロメロですね、分かりますw
「恋した相手を知りたいと思うのはいけないことですか?」

アポカリウスウイルスのキャンサー…結晶が移動することが今回の収穫
しかも…意志を持ったままで

ジュンくんは…逝きました
「優しい人の優しくない姿を見ました
このままじゃ僕が兄さんを殺してしまう
素敵な兄さんを大好きな僕のまま」
「兄さんのヴォイドは命を切るヴォイド
…僕を葬る為のヴォイド」

心のありようで変わるのがヴォイドなら
殺したかった弟が居なくなった谷尋のヴォイドは変わるかなぁ
「ありがとう…おにいちゃん大好き」
集はこの言葉を谷尋にちゃんと伝えなきゃね

ジュンくんの告白で分かったこと
感染…発症すると他人のヴォイドが見える
…つまりヴォイドが見える涯はウイルスに感染してることが確定
救いは移動する結晶かぁ

いのりの血を貰っているのは抗体があるってコトかな?
どうして抗体があるのかは分からないけど

…集は大丈夫?僕が殺したって放心してた

いのりも変わったみたい
「違う。この歌はもう違う」

え?作曲は涯だったのか(笑)

集といのりの場面がないと寂しいです…
すれ違っちゃいそうで

「人生望んだようにはいかないよね」
星占い信じてアクアリウムにいるなんて乙女
うん、委員長…分かるよその気持ち
何も手段がないときは試せることは全部
効きそうなおまじないだってなんだって頼りたくなるから

2011-12-18

こいぬちゃん☆U^エ^U

そうか…園田先生は天の川学園高校の生徒だった…と
子犬座のラストワンを超えてスコーピオンに進化→幹部(・∀・)

可能性の低い人間にスイッチは渡さない校長先生は天秤座で
12星座にしては先生足りないって思ったのは
そう言うことなのね('-^*)ok

「歌は心の壁を壊す特大ハンマーだ!」
ユウキの奔放さにファンがつくなんてよく分かっているわね!
三人でハモるコーラス部…プリキュアですね
トリオマイナーズ改めトリオメジャーズ
…悪い人じゃなさそうだから♪

邪魔するものは許せない!そんな幹部へ進化する可能性の高そうな今回の敵
富士山見えないからってビルの壊し方、甘い☆

例えば、の美術部員のたとえ話
「何でそんなに具体的なんだ!」
賢吾くん冷静なツッコミありがとうございますっ(・∀・)

ところで天の川学園高校の冬服…というかコート、赤色とは!
賢吾くんが颯爽登場した時には何事かと思ったよ(笑)
クイーンがファー付きのを着ていたのをみて納得
青いジャケットに赤いコート…コスしやすそう♪
学ランの上は何着るんだっけ~??

映画、タイミングピッタリだったって喜んでたのに
23日~クリスマス帽子?プレゼントだって??
年末~年明けは年賀状だったら悔しい
また観に行きたくなっちゃう作戦やめてー(笑)

来週はクリスマスパーリィだね
って新ライダーが颯爽登場回?!

宇宙に夢を、星に願いを(キラッ☆)

2011-12-17

気品知性感性

身につける旅にでたい…

昨日の就活後にコック時代の先輩とお茶
…シングルになっててビックリした☆
忘れもしないダブルオーが夕方やっていた頃
ワンセグ握りしめた寒い地下道で
ダブルオー観終わってから凍える寸前で辿り着いた二次会
お祝いに行ってビンゴゲームで貼るカイロ頂きましたよねぇ!?

…ビックリしすぎて意味不明な確認しちゃったよ(笑)

一年ちょいでお別れのお知らせ
時間のすれ違いが気持ちまで離れ離れになっちゃったみたい

片思い同士が一番サイコーだと思ってる非リア充には
よく意味が分かりません(笑)

でもいつも思うけど私とその人の関係性が
その人の大切な人が現れたからって変わることはないんだよね

恋でもなく仕事でもなく元気を交換できる友達
シングルになったのでキャリアアップ図って
フランスに修業に旅立つとか!
旅行じゃなく住めるのが羨ましい…

頑張ってる話を聞くとダラダラしてる自分に気合いが入る
試験も先輩にあったのもリスタートのリハビリに不可欠でした

女子会は何故か愚痴が多いけど
男の子とは夢の話が出来るのが楽しい(o^-')b

向き不向きはあるけど…前向きで頑張ろ♪
日常はきっと壊せる!

2011-12-16

彩華

前菜8品
選べる3つのメインから担々麺
選べるスープごはんお粥からお粥を選択
デザートはタピオカミルク+アンコ(・∀・)
…名古屋だしね(笑)
この感じとサービスで1000円なんてコスパ↑↑
アルバイターにはピッタリ♪
 
前菜の中にあった一品
リンゴとトマトの千切り+紫タマネギスライス+水菜→ここにチリソース(・∀・)
美味しくってびっくりした~!!
ポテトサラダにもクラッシュしたナッツが入っていたり
酢の物以外wは美味しく頂きました♪
 
中国茶でなくグラスでお水
この後でどこかにお茶行くにはピッタリでしょ?
チリソースとリンゴ、しっかりメモらせて頂きました
店内にはイケスがあって車エビがたくさんいたのもポイント高いです♪
 
お店のDM下さいと頼んだら…ちょうどなかったらしく
オーナーが持っていた汚れ付きのプレミアムな感じのを(o^-')b
かえって嬉しい、みたいな?(笑)
 
担々麺にお粥は炭水化物過ぎたので
次はスープも汁過ぎだし…
違うメインに合わせてみたい!
絶対また訪れたいお店です(^-^)v
美味しいランチご馳走さまでした♪

2011-12-16

キュウタイイゼン

Qさまとかちゃんとやっとけば良かったな
そんなリクルート再開のはじまりはいきなりの筆記試験
…こんな四字熟語は知らない旧態依然って(笑)

確率の問題とか大きな数の足し引き算とか漢字読み書き四字熟語!

学生さんが2人(問題内容違うー)と多分社会人が5人の計7人
学生ちゃんの次に面接呼ばれたでるから最年長ですね、どうみても
おかげで早く退出出来たからその旨を由とする!
面接では適当に書いた退職理由
細かくつっこまれて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな部署の勤務態勢は知りません(笑)
…イヤなことからすぐに逃げて辞める子って位置付けもやだよー(笑)

まぁ試験会場もゆったりとホテルの宴会場だったしね
平日の大事な有給
残りはのんびりさせてもらっちゃうからねー(*^-^)ノ

2011-12-15

フォーゼの味方

すっかり忘れていました
映画のラスト、天の川学園への転校生?敵??

フォーゼのベルトとは違っていたような!!

子供向けの時間外にもようやくやってくれた映画館

この時間にも需要はあるっ(キラッ☆)
そんな実績作るためにもう一度行かなきゃいけない気が…(`・ω・´)

テレビの登場は年明けかな??
答えは聞いてないっ!

2011-12-14

いつかの明日にまた会うための今日

【オーズサイド】
「ねぇ一緒に戦うのってもしかしてこれが最後?」
「そうしたくなかったらキッチリ戦え!」
「お前もな!」

気になった予告の振りは…そういうコトか♪
40年後の鴻上会長は笑えたけど
アンクはそのままだとして40年後の映司クン!
…観たいような見たくないような?
その前に自分の心配を(笑)
アンクちゃんは40年後の未来には復活出来ているんだね(o^-')b
最初はまさかのアンク化した映司クンにびっくりしたもの☆
こういういつかの希望は嬉しい!

今日をちゃんと生きて明日を生きる覚悟
「俺が守る今日が明日を動かすって分かった」
未来ライダーみはるクンの背中を押すオーズ
…未来的な衣装のステキさが現代人には分かりません(笑)
乗っ取られてるのを表す髪の一筋がイマジンっぽい!
「何があったかより今何が起きているかよ」
「遺跡フェア」
知世子さん…流石です(キラッ☆)
そんなクスクシエでのアクション
派手に壊していいわよにはセット終了のお知らせ感…さみしいなぁ
ミルクディッパーの時と同じ(´・ω・`)

忘れちゃいけない戦うドクター伊達さんと
ますます細くなった?警視庁復帰の後藤ちゃん
痛み止め30分の働き、ナイス
本当のところ、ヘルメットの下はどなた~?(笑)
里中クン!もアクション満載で見せ場たっぷりでした♪

「命乞いはするな。時間の無駄だ」
ごもっともな悪役登場
【サメ!クジラ!オオカミウオ!】
メダルの暴走だったとはね~
くずヤミーもお久しぶり♪
いつかきっと未来で
電王と同じ希望のテーマ('-^*)ok

「明日、いつかの明日。きっとまた会える!」
ひなちゃんもお疲れ様っ♪

【まさかのWサイド】
財団X繋がりで風都
Wがきっちり話をまとめる大人の映画でした(o^-')b
先輩ライダー流石です♪
翔太郎とCBRはやっぱり安定のカッコ良さ
Wで翔太郎が一人で変身出来たことになんだかびっくりしちゃったけど
そういう設定だっけ??
ジョーカーだけでもって余計にカコイイ!

【フォーゼサイド】
フォーゼ×なでしこに限っていえば…
刹那×マリナ姫の逆バージョン♪
量子化して分かり合えるっていう…ダブルオー!!
叫びたくなった方他にもいますよね??

伝説の7人と仮面ライダー部の7人
意識しての学園祭www
ケンゴくんとキングのおなかあたりにスリッパ6組貼り付けてあって吹いたw
おなかの割れ目をスリッパで大胆表現
…ユウキ作決定と言うことで

クイーンがノリノリなのと
友子ちゃんが「あーまーぞーんー」してるのが目に焼き付いて(笑)
アマゾンよく知らないけど友子ちゃんがやるならいいよっ(・∀・)
思い返す一番の釘付けはこのシーンかも(笑)

失恋しちゃった?弦太郎に部員達が
「今は思いっきり泣け!
それぐらいの時間は俺たちが作る!」
マッシグラー駆ってるケンゴくんが熱い!操っただけだけど
ジェイクも「戦えないけど涙をふくハンカチくらいなら貸せる」とか☆
友情って青春っていいなぁ(`・ω・´)

弦太郎に恋なんて!で終わった先週のあとにこの映画
タイミングはバッチリ(o^-')b
それにしても彼女キター(・∀・)は吹いたけどww
いきなりお姫様抱っこはインパクト(キラッ☆)
予告で見るよりかなりなでしこ、かわいかった♪
変身すら真似だったとはね
なでしこ、ポーズも仕草も語尾繰り返すのもかわいー
どこかで使って…みたいけど犯罪レベル(笑)

【W×オーズ×フォーゼ】
一番笑ったのは弦太郎と翔太郎のご対面~ヾ(^▽^)ノ
太郎同士似たもの同士だとフィリップに言われて否定するも
「ダチを泣かせる奴は許せないっス!」
弦太郎の熱い言葉にすっかり意気投合しちゃう2人

まさかのW×オーズ×フォーゼトリプル変身
「宇宙キター(・∀・)!」
初めて突っ込んでくれた翔太郎サイコー

「宇宙キター(・∀・)!」
「ああ!?何だって?」( ̄□ ̄;)!!
「宇宙っス(・∀・)!」
「おっおぅ…」(゜Д゜)

だって映司クンは普通に受け入れちゃったしさ(笑)
弦太郎って呼び捨てが多い中
映司クンだけは弦太郎クン呼び!
流石に育ちが違うわ~(o^-')b

財団Xは3つの作品の資金源で繋がっていた、と
ラスボス倒すために
なでしこに貰ったロケット×2とか
みはるくんからのプレゼント
未来スーパータカ!スーパートラ!スーパーバッタ!コアメダル
スーパータトバ変身はゾクゾクした~(≧ω≦)b

そして忘れちゃいけないメズール様とクレイドール!
ヒーリングプリンセス若菜姫ー!!は全く出てこなかったし
アクセルや刑事さんも無視されたけどw

この映画、心から楽しかったです♪

2011-12-13

仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE対戦メガマックス

 
彼女キター(・∀・)!?
仮面ライダーなでしこ!って(笑)
 
平日の19時~の回
オタクな方々と宇宙キター(・∀・)的な出会いがあるかと思いきや
おひとりさま、貸切展開にイーヤッフー(^-^)/
べ…別に寂しくなんかないよ?
 
…そんなこんな寛ぎモードな105分
見応えありすぎて久しぶりにゾクゾクするねぇ翔太郎気分
ダブルが出るなんて私聞いてない!
 
サイコーでした(≧ω≦)b

2011-12-12

いのりは僕のっ!

「幸福な日々を思うより尚大いなる苦しみはなし
私は止まらんよ、クロス」
「やはり貴様か、ケイド」
ってこの人桜満クロスのカードかざして入ってきたような…

今回はリラックスモード
だけどミッション
「エサを使えばいい」
「いのりを使うの?そんなのヤだよ」

でも結局使って自己破壊(笑)
いや~葬儀社の皆様ちゃんと控えてらっしゃったのねwww
「いのりは僕の、何~?」
「告白はきちんとするべきです」

お嬢様綾姉と鶫メイドかわいー♪
「ところでアルゴ暑くないのですか?」←死霊読んでる四分儀
「気合い、入ってます」氷カランっ☆アルゴさんマジ兄貴!

「友達は大切にしろ」
その通りの結果になったね
本音をぶつけ合えるのも友達!

「今更だけどヴォイドって何だろう?」
「だってこの右手は人の心に触れているんだから」
「心のありようでヴォイドも変わっていくって」
「心を通わせることで僕の力も変わっていくのかな?」

そうして友達がいなさそうなダリル坊ちゃま
今時ないような段になってるイチゴのケーキにロウソクは誕生日会?
…お父様は来て下さらなかった、と

あと忘れちゃいけない涯が言ってた
「何の冒険もない人生なんてつまらん
ちょっとくらいは心に波風を立てるくらいじゃないと」
自分にもほかの誰かにも
どんな波風だって冒険のきっかけになるよね!?
いつだって涯の言うとおり('-^*)ok

2011-12-12

アシスタントとメイドさんは違う

「そろそろかなぁ?ポチっ☆もう少しかなぁ?オマケっ!」
とにかくいろいろかわいー風守萌(*´д`*)
ここリピートしちゃった(笑)

「お久しぶりですね、今は何が見えますか?」
「現実…か」

お嬢様デカとメイドな検事が照れててかわいいわー(笑)
因果も一生懸命なんだけど今回は風守(≧ω≦)b

ベッテンノウ??
まだまだ関わってきそうな感じね☆

2011-12-11

星の力のありがたみ

星の瞳のシルエット?
なんか浮かんじゃった…同じなのは語呂だけか(笑)

「ダチは青春の特効薬だ!(キラッ☆)」
先週もなんかお薬めいてるなと思っていたけど
スコーピオンの毒がらみだったから、かぁ
流れがあってステキ!
そして友子ちゃんが活躍した!
自分以外の命懸けの提案GJ(o^-')b
このメディカルスイッチ賢吾くんのひ弱さも治せるのかなぁ?

ロケットドリル宇宙キック!
いろいろてんこ盛りバージョンw
映画期待していい?
平日夜も上映してくれることを星に願って☆

園田先生は黒かったり白かったり…確実に中身は真っ黒ね(笑)
記憶喪失じゃなくちゃんとあってリベンジに燃えてる…
次のホロスコープスは校長なのは理解した!
でも後ほかに幹部っぽい人居たかなぁ?
ダークサイドが楽しくなってきた(・∀・)

ライダー部は7人
北斗七星的な感じなら双子星で誰か寝返るとかあるかなぁ??

幹部はホロスコープスなら12星座?それとも…

「私も熱い恋がしたいぜっ!」
「天地が割けても有り得ないわね」なんて言わないでー(笑)

2011-12-11

いい旅マハラジャ旅

一日目(・∀・)!
大徳寺
今宮神社(おもかる石と和歌のおみくじと御守り!)
→あぶり餅(一口サイズきな粉まぶした餅を焼いた上に甘い白味噌がけを17本)
茶洛のわらびもち
(ニッキ+きな粉と抹茶+抹茶…とろける柔らかさに感DO☆
マイスプーン持参をオススメ)
ル・プチメック(クロワッサンと生ハム&チーズのフランスパンにくるみタルト♪
本店カフェオレは自分でミルク注げるスタイル♪)
晴明神社☆
ミディアプレミディのフロール&コーヒー+水のゼリー
嵐山~ライトアップの花灯路&デジタル掛け軸の法輪寺に感動
おかるのきつねカレーうどん(少し辛いけれど後引く美味しさ)

2日目(・∀・)!!
イノダコーヒー京の朝食
南禅寺(≧ω≦)b←三大門に上る
祇園小石で酒粕飴
いづ重の鯖寿司といなりと巻き寿司
(鯖寿司とジューシーいなりは必須)
建仁寺→雲龍図と風神雷神図
きなな→きな粉のできたてアイス

今回の旅のタイトルはいい旅マハラジャ旅
松平健はじめ時代劇大好きな友人と止まらない妄想トークと脳内リピートで幸せ三昧
今宮神社のあぶり餅屋では徳田新之助姿の上様写真を発見したり
1月の京都舞台が二人吉宗の演目→山村紅葉さんに賀来千香子さん
ポスター見つけてテンション上げたり締めはカレーな初日

南禅寺=忠臣蔵や銭形平次
予習の為にDVD見直すという徹底ぶりの友達には負けるわ~(笑)

詰め込み過ぎかと思われたスケジュールもこんな感じ♪
きなな以外は待ち時間なくいいペースでした(o^-')b

笑いまくりの楽しい旅だったなぁ♪
帰ってから…右膝ヤバい!曲がらない!
普段千歩に満たない歩き
一気に四万歩くとそりゃ皇潤プリーズ!だよね(笑)
しっかり休ませなくちゃ(*^-^)ノ

今生きて楽しめていることに感謝を(o^-')b

2011-12-10

酒かすにて候

 
祇園小石さんの芳醇蔵出しの味
粕板みたいな板状の飴で酒粕の味がたまらなく美味しい♪
 
入荷していて良かった~
海外の友達用にもおみやげっ('-^*)v
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

