--------



2011-07-31

マイナス10歳の学生服

本日のオスカー
「我が十字軍よ!涼しき聖地を守るのだ!」
「この私にクーラーのない部屋で過ごせと?」
「パンがないならお菓子を食べればいいでしょ?ってやつだね」
「私の美だけでは不足か?」
「私の顔に当たったらそれこそ大惨事でしょうが!」

幽霊怖さに十字架抱きしめてるあたりと
パジャマシルクだよね?なところでwww

礼を重んじるところはさすが寮長(o^-')b

しっかし…怪盗ハンサムとかぶりすぎてカオス
全くカフェ吉祥寺というかインディゴというか…
さらに双子が桜蘭高校ホスト部と繋がって
やっぱりそこはサソードでゴセイレッドまでかわいくなってる罠

ジャニーズが美男じゃない!
そんな話をしていただけに特撮ならいいのかとか言われたら
…そうなのかも(゜-゜)?

桐山くんはもうちょっと髪型キメてくれるだけでカブト超えられるのになぁ

頑張って!
ヒーローだった人達!!

2011-07-31

欲望の器

錬金術師が作ったの!?コアメダルって…(笑)
800年前じゃなくてそれよりも前でしょ??

B27階?鴻上会長のコレクションルーム

「恵まれた環境に育ち大きな欲望を持ち…
さらに一度枯らした
空になった器はどんな欲望も受け止めれる」
=映司クンがオーズでいられる理由
だけど紫は全てを無にするマイナスの欲望

映司クンに必要なのは個人の欲
湖ボート、バッティングセンター、ドライブw
誰の趣味…ってひなちゃんか(笑)

「何か欲しいものはないのか?」
お財布をチェックする後藤ちゃん!(←ここで敢えて。w)
何てステキ彼氏(笑)

明日のパンツはあるし…って映司クンには効果ありませんでしたがw

プレゼントとかじゃなく映司クンが嬉しかったのは気持ち
「ひなちゃんが心配してくれたり
後藤さんが一緒に行動してくれたのが
めちゃくちゃうれしかったなって」

同じ時間を同じ空間で過ごすって当たり前じゃない
お互いの努力がないと出来ないんだよね
なんとなくでもない
ちゃんと意志や理由があって…ココにいる

そうして暴走しないカザリは用なし
一足先にさよならタイム

「信用なんてセルメダルの一枚のカケラもないわ?
やるかやらないか、よ」
メズールさまくらい覚悟がないと、ね?

「僕はもう少しで手が届く…」
でもカザリは届かなかった
前の悔しさがあるから…映司くんなら絶対届かせる
だから大丈夫だと信じてるよ!

でもアンクが…分かんないよ

とりあえず来週の前に映画観なくちゃ!
主題歌がマツケンが歌うサンバだなんてビックリ~w

2011-07-30

世界の果てまでBelieve heart♪

「みんな!抱きしめて!世界の!果てまで!!」
「オレの歌を聞け~!」

放送室からノックアウト☆
神宮司クンが子羊ちゃんの為に歌いますっ(・∀・∩)

夕陽が舞う教室で君だけをみていた
星よりもきらめいた
その瞳にノックアウト

初めてだよ
例えるならビターなチョコレートみたい
甘い夏に恋がハザード出してる

いつもは奪うだけ
簡単なレッスンタイム
奪われるなんて反則なLOVE

解き放とうマイソウル
フェイクな心脱いで
走り出す情熱に変えたなら
キミの為だって言うさ
俺の愛のラストフレーズ
世界の果てまでBelieve heart

聖川と神宮司の小さい頃が一番キラキラしてました(`・ω・´)
あと神宮司の今は亡きママは歌姫だったのね…きっと銀河の

相変わらず突っ込みどころ満載なストーリーw
「あんまり美しい薔薇だったから薔薇園ごと買い上げたのさ」www

手作りが一番安全神話崩壊w(゜Д゜)w

「おばあちゃん!歌は人の心を動かし、熱くさせます」

1話1曲!楽しい~♪

とりあえずEDの聖川の振り
♪レーボリューション!♪
部分の振りがツボですw

今週のグラハム先生
「もう少し待ってあげたら?。あの子は才能のある子よ!」
…先生の歌も是非聞きたい(o^-')b

2011-07-29

ひとはいさ

ひとはいさ 心も知らずふるさとは
花ぞ昔の香ににほいける

古きモノは何でもあり…電車が★
うぐいす商店のご主人、捕食…まぁ血がっΣ( ̄□ ̄)!
リアルタイムの丑三つ時には絶対見えなかったわ~怖すぎ!
…そうしたらもうパン屋閉店?

「約定を守れ」
…古きモノが勇気を出してお話します!いやしました!
…なんだろう?約定??
撫子のノリじゃダメだよねw

血だらけでも気にならない小夜…
テレビがないことより驚きだよ!

【人は変わる…確かにね
けれど変われる所と変われないところがあるだろう
どうしても変われない根本的な部分
そこが変わっていたとしたらそれは前と同じ人なのだろうか
いやそれ以前に根本とは変わるものなのだろうか
それは…これから】

リアルタイムじゃなく楽しませて頂きます('-^*)ok

2011-07-29

2枚目

職場の25年を越える空調がご機嫌ニャニャメ

私の期限は今年度かぎりですが
実はもうすぐ丸ごとなくなるかもしれないアルバイト先
もしや…とは一応覚悟していたとおり保守契約はなされていなかった罠

一応メーカーが見にきて下さったものの
部品既になくなっていて丸ごと新しくする以外選択肢はナシ

…耐えろと?(゜-゜)

それからのボスの行動は早かった!
薬局へ走り冷蔵庫に冷えピタストック
おでこにペタペタリ
「広いと2枚貼れちゃうぞ!」
…おなか痛いから視界に入らないで!www

それでも気を使ってるのか…
話すときには首後ろに貼り替えるいらない心配り
(笑)
跡がついてて余計笑えるからやめてーw
とりあえず無事な隣部屋の小さなエアコンに頑張ってもらい
間の窓や扉を外して凌ぐことになりました

とりあえずなにをさせてもボスは興味以上の対象
お陰で楽しくは乗り越えられそうです(・∀・)

2011-07-28

見つめ合い1分24秒

二時間半のドラマで共演時間が5分の1!
↑相棒去年のお正月のSP…壇さんと

うん、ミッチーを相棒ファンに納得させるための回でもあったからね…

ワイドスクランブルGJ!

ベイベーも何とか納得しました!

人生とは下りエスカレーターを上っていくようなもの
だったよね??

後悔しないプロポーズ
当たって砕けろっていう本気モードなら
きっと大抵納得できると思うから…自分が!

ミッチーおめでとう!
心からの祝福を('-^*)v

2011-07-28

おめでたき~(^-^)/

ミッチーと壇れいさんに拍手喝采ヾ(^▽^)ノ

宝塚が大好きなのは知ってたけど
まさか本当に宝ジェンヌを射止めるとは…

夏は汗をかくから!
ってライブしないミッチー
真夏の熱いニュースをありがとう!

でもちょっと動揺、複雑?
♪…なのはなーんでだろう??

「準備は?」
「('-^*)okでーす」
じゃなかったからだろうなぁ

ファンキーミュージック!
歌って踊って…祝福を('-^*)v

2011-07-27

その続き

19日からで各店に20本
緑10本青10本
顔は一緒…合成か?
緑→右寄りで手をあげてる青→センターで直立
青の方は名前がカラダにかぶっちゃってるから
…緑のがいいかな~?

あ、でも朝のお店は緑しか残ってなかったっけ

ロッテの対象商品2品でもらえるよ(o^-')b

というわけでファミマでヨン様団扇コンプリート
(たった二種だけどw)
一週間経ってもまだ残ってた訳ね…
私の手に入ったからその旨を由とする!

2011-07-27

ファミマでBYJ

知り合いの知り合いのおばあちゃま
冬ソナの時のヨン様にずっと恋してるその方は
写真立てに飾ったヨン様写真をいつも眺めてらっしゃる85歳

何か新しいアイテムをプレゼントしたいと

韓流スター(キラッ☆)
なる最近の本を手に取ってもいないし
ブックオフに行っても太王四神記の髪長のしか

ついに勇気を出して(←おもしろ半分w)韓流ショップに行っても
ヨン様はおろかビョン様も皆無とは
ジェネレーションギャップΣ( ̄□ ̄)!

だいたいグンちゃんやキム・ヒョンジュン(←しか判別不能★)
お客様はジャニーズショップより幅広い年齢だったように見受けられます…

そして遂にファミマで巡り会えた奇跡!
大人コンビニ研究所はとりあえずおいておいて
必ず貰えるロッテ製品2つで…ヨン様団扇ゲット♪

おばあちゃまには団扇
私にはフィッツ
レジのお姉さまには
間違いなくヨン様ファンだって思われたんだろうなぁ…(笑)
まいっか('-^*)ok
とりあえず任務完了!

喜んで頂けると合点承知!

2011-07-26

わたしの狼さん

誰かの何気ない言葉だったり
将来の夢だったり
愛する人だったり
【救い】は必ずあるよ

テーマに納得!
人×人外が好きな作家さんだと熟知しました(・∀・)

救いがお互いだけの世界なら恋物語はハッピーエンド

でもお互いだけじゃない世界だと…選択からもうどうしたらいいのか(笑)

歪んでるわ!
歪んでるわ!
…ゆがみもひずみも同じ漢字だったとは

歪な関係…かぁ
いぬぼくの双子は確かに歪んでたw
メニアック♪

2011-07-25

レッツどじょう☆8

前回「女の子仕草するのはやめなさい」
そう師範から言われてどうしたらいいのか
練習もおさらいもせずにムリムリ!出来ないわ~なんて投げ出しがち
ちょっと殻を破れなかった二週間前

にじみ出る?ものは仕方ない!じゃないかとか
かわいい?躍りもアリじゃないとか…
アスランに押し付けているようじゃレッスンに来てる意味ナシ
…勝手にスランプしてました

で本番服デビューでテンション上げてった今回
歩き方のヒントと
基本が出来てなかったビクの扱いを指摘→再確認
歩き方を変えてみたら…女の子少し消えた(・∀・)

ピアノと一緒で上手く弾く成果発表の場ではなく
前回とは違う工夫をみてもらう場
お稽古っていうのはそういうこと

本番服デビューで初心に返りました!

そして最高齢からのザルのプレゼントに着物譲り受け予約
励みにならないわけがないよね

頑張ったおかげで筋肉痛…
使わないお肉をちゃんと使えたってことね
来週も頑張ります(o^-')b

2011-07-24

ホワイト☆くまくま(キラッ☆)

 
わーいクマちゃんクマちゃん!(byリュウタロス)
 
口の表情がハートとか三種類あって迷っちゃった!
 
基本エンゼルクリームなのでちょっとだけ期待したのですが…
やっぱり耳にクリームは入っていませんでした(笑)
 
かわいいから許す!

2011-07-24

アンクリターンズ

ワースグリードオブザグリード
世界の天敵
紫のメダルを破壊したい理由は欲望すら無にしてしまうから…

欲望は('-^*)okな会長
紫のメダルの破壊のためなら映司くんの命は厭わない
グリードになっちゃダメとは言ってるけど
死なせないとは言ってないのがポイント

ヒロインの悩み
「また勝手なことばかり思ってる
辛いことは全部映司くんに」
「お兄ちゃんもアンクもなんて言わない
映司くんの…側にいる」

「じゃあ…うん」「うん」

映司くんとひなちゃんの関係もアンクと同じなのかな?
一緒にいる時間が…って??

アンクも「まだいる」「もう少し」って言ってるし…
お兄ちゃんもその意識を組んでこう言ったはず
「おまえはおまえの出来ることを」

お兄ちゃんの言うことは
アンクの言葉でも…きっとあるはず

そしてウヴァさん執念の復活
「オレの実力!」
しかし羽を広げたアンクに顔を隠されてしまう立ち位置の悪さ

ウヴァさんを飼うためにセルメダル作ったアンクちゃんかぁ
クライマックスに向かってて…なんかさみしい!

2011-07-23

ジャズコール

最近気になってた知らない家電からの着信アリ
90秒とか88秒とかやたら我慢強い感じ?
なので怪しい!と無視していたのです

そしたら本日犯人発覚
レッツどじょうメンバーのおじいちゃまでした(・∀・)

メロディーコールのラルク曲をジャズだと思い
電話を取ってから曲をかけていると思われたとか

…呼び出し音がトゥルルルル
それ以外の対象年齢は何歳までですか?

折り返しどころか無視して放置したにもかかわらず
なんと!必須アイテムのザルをどこからかゲットし
洗って補修→プレゼントなんて感動

さらに絣の着物を奥様がほどいて洗い直してさらに本番服に縫って下さるつもりがあるとか!

なにこのサプライズ!
ありがとうございますありがとうございます

ステキなステージ映えする絣の模様を見つけたからどうか?
そんな打診電話だったとは知らず無視してごめんなさい
諦めないでくれて本当にありがたき~
これで本番服も調達(o^-')b

ますます頑張らなくちゃ!

2011-07-23

BRAND NEW MELODY♪

運も実力のうち!
前回のうた☆プリの補完

「キミへの気持ちを歌詞にしたんだ!」
初心者マークの一十木クンが歌います(・∀・∩)

2人で作り出す
このメロディーに乗せて
未来が今日に重なるよ

変わらずぎゅっと
このフレーズみたいに離したくないんだ

つまずいちゃったり転んだりして2人はゆく
明日のほうへ
君がいなけりゃそんな当たり前の事でも
ノイズだらけさ

止めちゃおうこの時間神様に頼んで
ハーモニー I feel back
もうため息が出る
絶対そらせないそらさない君の瞳

スマイル全開で明日を目指そうよ
全開(←?)の元気でピースサイン
その時は言うよ
あの二文字の言葉を
どうしようもなくハートがfly
君に惹かれる

お星様からピピピーっとステキな言葉が届くからそれをメモればいいんだよ~
という訳にはいかなかったのねw

ポップな歌の作り方プロジェクト!

2011-07-23

Knocking on the mind♪

「俺に音楽の素晴らしさを教えてくれたのはお前だ

お前に聞いてほしい
お前に出会ってこの歌が生まれた」

うた☆プリ第3話
聖川さんが歌います(・∀・∩)

涙を拭いて
いつか動き出すから
雪解けのようにキラリ未来ヒカル
夢はいつだってノッキングオンザレイン感じて

アスファルトの隅で
冷たい闇ふるえたね
怖れないでフラワー(←怪)
いつだって花は上を向いている
どんなときも忘れずにいてほしい
その笑顔は太陽だ
愛の洪水が止まらないほどに
想いが満ちてく
側にいさせてほしい
信じることを分け合おう

プレッシャーよりも…初期衝動
楽しさを忘れないこと!
答えは聞いてない!
リュウタロスの歌久しぶりっ♪(笑)

一回ずつ誰かが歌ってくれる仕様なのねw
今日のグラハムさんもかわいかった!(笑)
一回キリのスペシャル人生!
楽しまなきゃね(o^-')b

2011-07-22

アニメ化(・∀・)

妖狐×僕SSアニメ化って(≧ω≦)b

メニアック♪がようやく流行語になる日も近いわ!(笑)
蜻様にピーとか入れたらドSw

とりあえず…愛玩動物上等!

2011-07-21

きみがため

【人を作るのは時間である可能性もあると思うんだね?ナルホド
長い時間をかけて経験を重ね、出逢いを重ね、人は個を作る
けれどやはりそれがすべてではないね
だって…ほら】

きみがため…って和歌にあったっけ?
確か…

君がため春の野に出でて若菜摘む
我が衣手に雪は降りつつ

誰のかは分からないわ~(笑)

次週のひとはいさ、も心当たりあるし
前週のあまつかせももしや和歌からか!?

小夜のために作ったお弁当のコトを言いたいのかしら??
教えて!文人さん!
あなたも古きモノ?それともあなたが古きモノ??

えっとギモーブの感触はちゅーでいいよね?
『人を喰らう』…古よりキスで??
って何か違うけど!(←撫子に歌ってもらったw)

「守る…」

小夜頑張って!
応援しか出来ない第2話でした(^-^)/

2011-07-20

クールヘッドスパ

新しい美容室☆初体験♪

頭皮のデトックスとマッサージは顔のリフトアップにもなるそう(・∀・∩)

クールヘッドスパはスーっとして…爽快!って感じ

ちょっと頭痛かな~って時には
いつもより強めにシャンプーをする事で…
マッサージと同じ効果になるんだそうです('-^*)ok

だいたいいつもトリートメントには時間費やすけど
シャンプーでマッサージするなんて意識はなかった!
理想は頭皮が頭蓋骨から結構動く感じ?
凝っていると動かないらしい…

顔も何だかほぐれた感じ~またやってもらいたいな(*´д`*)

髪はのばす方向で!
ボブが伸びただけだったのが内側レイヤーで軽くなっていい感じ♪
苦手なアレンジも教わってきました
私みたいにハチが張っていて絶壁な人は…
ハチの部分はタイトにトップにボリュームは基本だと!
太めのしっかりした髪質は分け目がつきやすいのでまずトップから分け目をつけずに根元を乾かす
→それから前髪
→クセを直すために一度全部右から左にいったん全部乾かす
→それから後ろから前に流す♪

面倒なので手ぐしでもまとまる感じ!
そんな勝手な要望に応えてくれるステキな美容師さんでした(o^-')b
ありがとーございます!

2011-07-19

台風ニュース

今の状況を知りたいのに
何年も前の被害状況を伝えるのはなんで?
時間を延長してまで必要なのかな~??

雨がザーッと降ってはパタッとやむような繰り返し☆

つばさくんも大型車の跳ねた水をザブンと頭から浴び
10センチ以上冠水してる道を後ろから来る車にクラクション鳴らされても気にせず徐行
雨音で音楽なんて聞こえない!
雨音ビートの中なんとか帰宅…

って今!
和歌山県からのNHKの報告ボイスが今井翼と画面に(゜-゜)
…別人ですよね?
タッキーが手越くんと花火をするから拗ねて和歌山…って訳じゃないよね??

台風が少しでも海側を進んでいってくれますように

2011-07-18

おにがわらさん

いのまたむつみさんの画&サンライズってことで…
やっぱり見逃せなかったセイクリッドセブン

お嬢さまはランカちゃん♪
【善石=よし】→力に使われてしまう
【悪石=あし】→力をコントロール出来る

隕石は良し悪し(笑)

「大丈夫だ。誰だって初めてはある」
沙慈…いや僕アンクだからかw容赦なくていいwww

変身後が聖闘士☆矢にしか見えなかったのは内緒で(o^-')b
アルマさんってマジLOVE☆1000%の…音也さん(キラッ☆)
こっちでも歌ってね(笑)

2011-07-17

怒ったにゃ!

ハミーがセイレーンに!
吹いたwww

でも次回予告ステキ
「涙は世界で一番小さな海にゃ!」
塩分濃度もあるし
海と言われればそうなのかも!
妙に納得したにゃ~(`・ω・´)

2011-07-17

お前ちゃんと言えばいいのに

戻れたアンクちゃんは言いました(・∀・)
「今度ばかりは礼を言っておく」
で二役は大変だから…もう一回刑事さんを乗っ取るってことで良いよね?
それともメダル投げの特訓でもさせる??(笑)

コアメダルってプトティラね必殺で割れるの?
コアが壊れたってことはアンクの完全復活はムリポ??

入野さんの僕アンクは完全に退場なのかなぁ
「ねぇ、アイスって美味しいの?」
食べさせて…あげたかったかも♪

オーズのグリード化
メダルを積極的に受け入れたもの→ドクター真木
メダルを抑えつけようとしたもの→映司クン

人間の五感を鈍らせたのがグリードの感覚
感じなくなると人間ごと食らって世界を喰らい尽くす…

「これが冷たくて美味いのは分かる」
刑事さんの感覚てリンクして初めて分かったこと
味のないガムから…
そんなこと言えないよね?
だってそれまで美味しいを知らなかったんだから

ヒナちゃんのヒロイン
「何で?何で笑ってるの?映司クンのことだよ?」
「やめて!勝手に呼ばないで!映クンは神様じゃない!!」
「ゴメンね、でもありがとう」

後藤ちゃんの最大の味方は勤務時間w
「そろそろ俺の上司の出勤時間だ!」
「おはようございます♪」…えぇ職場の規律は挨拶から(*^-^)ノ

向かう先は前回の王みたくメダルの器になって→封印
…ただし今回の器は映司クンじゃなくアンクが
そんな流れを予想
これが美しい終末…?

映画のタイミングとクライマックスに向かう重さのギャップはパラレル世界で('-^*)ok?
答えは聞いてない!

2011-07-16

遥かな虹を越えて

~移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
あふれそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたらもっと上手く伝えられるかな?
good luck my way 微笑みかけて~

今月からのメロディーコール♪

てっちゃんの曲は万人受けです('-^*)ok
敢えて二番の歌詞をチョイス

二十歳になったラルクアンシエル!

…って浸ってたらテレビでアジアンが歌ってました
「口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの?
ちょっとだけ強く吹いてるからよ♪」www

…うん。
晴れ渡る青空が眩しい!

やっぱりラルクには虹が似合う(≧ω≦)b

2011-07-15

成敗!

暴れん坊(?)な助っ人の予告を観ています(・∀・)

松平健のステキボイスが響いて映画館のロビーでキョドった…
かなり動揺しつつ…260度くらい回った角度に映像発見!!

映画村をプリウスが走ってたり
オーズがバイクで走ったり
将軍が白馬で走り抜ける映画なのですね

3D楽しみすぎです(≧ω≦)b

2011-07-14

ほめられると伸びるタイプ

「このクルマすげーカッコイい!」
友達との待ち合わせ
駐車場で待ってたときに集団下校で通りかかった五年生くらい?の男の子が叫んでくれました(・∀・)
やだー照れる~(←私にじゃないw)

それでも愛車がそういう対象になれたなら嬉しい!
だって私もそうだったって今もか♪

素直な彼にイイコトありますように(o^-')b

そんな小学生達の通学路の隣にあるFitってイタリアン
内装が黒板メニューってか片方の壁が全部黒板!
トイレの扉も黒板で入り口すらメニュー描かれてるというw
あと絵本がいっぱい飾ってあったり!
がらがらどんとか黒いうさぎと白いうさぎ懐かし~(・∀・∩)
20席程の居心地のいいお店でした~(o^-')b
お値打ちだしノンアルコールのカクテルもたくさんあって悩むの楽しい!
カフェ使いしたい感じの雰囲気~
ごちそうさまでした!

2011-07-14

あまつかせ

人を作るのは何だと思う?
姿かたちも一部ではあるが
内面、と呼ばれる部分についてだ
持って生まれた資質かその後どう育てられたか
人はそれに生まれるのか
それとも、それになっていくのか
その答えは・・・

だっけ?(笑)
何か素敵な入り方でしたがうろ覚え
見直さなくちゃ!

生まれか育ちかそういうことだよね
親や教師は選べない
自我がついてからは自分の選択でいい
けれどそれまでのことが
それからのことにどれだけ影響しているのか
自分の気づかないような些細な部分にもきっと・・・
 
運動神経抜群!
だけとなにもないところで顔から転んで行ける小夜に
ツッコミは必要でしょうか

古きモノをバッサバッサ斬って戦うシーン
スピードありました(`・ω・´)
結界張ってるわけでもなく
治癒力があるわけでもないから…
おつとめの後は絆創膏が増えてしまうのですね

とりあえず・・・ところがぎっちょん!の父さま
いい人そうなので安心しながら(o^-')b

カフェのマスターステキ♪
私もあそこで毎日朝ご飯したいなぁ
…現実はヨーグルト+C(←シリアルw)
え?父さまの朝食もカフェ??
朝食どころか3食全部ですか?

クラスメートの双子ちゃんかわいい!
小夜の活躍見守りたいです!

そんなBLOOD+C第1話
来週も楽しみ!

2011-07-13

みんな…B型のせい

市に言わせたらサマになるかも!
…B型かどうかは知らないけどw
放言は血液型のせいとか言ってみたいです(笑)

あぁでも市は自分で責任取るんだから偉い(・∀・∩)

乙女座もこれと同じなのか~??
世の中の乙女座はみんなセンチメンタリズムがあふれているわけではないと言った!

…僕はキメ顔でそう言った。
そんなところ?

B型の二面性には確かに頷きたくなるところはある…

A型だとなかなか思ってもらえない→はた目O型

こんな些細なことが気になるとこがAなのかもね

2011-07-12

発煙筒ラプソディ

お仕事中に車両火災の連絡が…
消防車が消火完了大事に至らなかったと(・∀・)

あーよかったなと思った後からが本題でした

「もし車でおきてしまったらあのミニ消火器で消すんですよね?」
「…もしかしたら発煙筒のこと?」
「発煙筒って何でしたっけ?」

………(゜-゜)
……………Σ( ̄□ ̄)!

ビックリした!
消すつもりがさらに引火するところでした

…知らなかった
確か2ヶ月前の車検で期限切れで新しいのを補給したはず!

御守りがわり
これまで通り使わずに済んだらいい('-^*)v

ひとつ賢くなりました(^-^)/

2011-07-12

うたの☆プリンスさま

マジLOVE1000%
↑だけど恋愛絶対禁止令w

グラハムさんが女装してて刹那もランカちゃんも出てるって!
そんな訳でとりあえず二回流し見たら…やっぱり面白かった(笑)
朝から見るものじゃないかも?
主人公がお勉強してるところを三倍で飛ばしてっても十分楽しいw

<作詞の方法!>
テーマを決めて~
女の子への愛の言葉全てが~
お星様から降ってくるんだよ(キラッ☆)←
努力努力努力!

↑濃ゆくて面白いwww
自分の中にあるものしか出て来ないから作詞って自分をさらけ出すようなものなんだよね
その時の精一杯を

作曲…ピアノは弾けるけど楽譜読めないとかギターコードだけでもとか…あるのね

クラシックベースに基本が入ってる人が作る曲は聞きやすい!
そうすんなり思っちゃうけどそうじゃない人が作ると新鮮な曲になるのかも(・∀・)

このゲームって声優さんの歌ありきの物語なのかな?
一回に一曲…ちょうどアルバムサイズのボリュームになるとか!

とりあえずグラハムが女の子ってことだけでも楽しめる~♪
マジLOVE10%でもいいからしたくなるわ~(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

