--------



2011-02-28

颯爽投票!

張り切っておとな銀行頭取に一票!

というわけで公式

あらためてちゃんと見るといろいろたのしー

結果も楽しみ!
綺羅星☆('-^*)!!

2011-02-27

究極に刺激的なプレイ

「好きな男がほかの女と目の前でいちゃつくのが我慢できなかったのよ」

「本当に強い人間になってほしいと思ってるの」
「裏切った相手を許せる人間になって」
シモーヌはタカシのこと、父親のこと、許せるかな?

実直なタカシのお父さんのお手紙
切手が副部長だったね(・∀・)

マドカにおもちゃにされて?別れを切り出したのは…カナコ
コウちゃんすら聞かされてなかった過去は想像にお任せ?
「マドカが時々遠くなる」…ってコウちゃんどれだけ好きなんだw

そんなマドカのターンかと思いきやなんというおとな銀行回!
カナコ奥様サイコーです(≧∀≦)

前回マドカを守ったのがコウちゃん
今回タクトを守ったのがワコ様

サカナちゃんおかえり!
まさかの回想だけだったとはなんという予告ドS!
でもかわいかった~♪
火山灰=雪
「いいの!これは雪なの!」
「キミがそう言うならそれでいい」
ヘッドも好きだったサカナちゃん
「失ったすべてを取り戻してみせる」
ヘッドが力を欲しがっているのはその為かぁ

ソラとのシーン
「もちろん今までで一番キレイな君を見せてよ」
「ちゃんとカギはかけたでしょうね?」

サカナちゃんのカゴ脱出と被った…
着ていた服がワンピース
…だけどカギはかけなかった首輪と籠と

ヘッドが取り戻したいのはソラ?サカナちゃん?
それとも両方??

ワコ様の皆水の巫女の力
ケイトも封印の力が使えるって言うこと

カナコがワコ→タクトって言った時
スガタくんのこと思ったんだろうか??

ワコは人だと攻撃できないタクトくんの優しさをちゃんとみたんだね
リビドーの強さ勝利

そして…タクトくんのキスの相手に立候補
マドカにとられるくらいなら…ってヒントもらっちゃった感じ?

次回はメガネ男子なスガタくんにロックオン!
神話前夜に期待ですっ(o^-')b

2011-02-27

ポジション☆ヒカル先生なマジレッド

魁くんがヒカル先生ポジション☆
おっきくなって…(>_<。)
マジレンジャー久々♪
オリジナルは嬉しい(o^-')b

ハカセを引っ張ってくマーベラスさんカッコイい!
勇気が力の源って良いよねぇ

ヒカル先生みたいな魁くんにひたすらロックオンしちゃったわ(笑)

レッド祭しか出来ないかと思ったらブラック祭も出来るんだ!?
マンタンガン!ゴーオンしかついて行けないw

ホワイト祭なんて誰1人も分からなかったよ…(´・ω・`)シュン
いちいち名乗って下さい(笑)

悪者が火山を起こして…っていった瞬間地震が起きてビックリ☆
東海地方の皆々様にはちょっと感じ悪かったよね

そうそう
EDちゃんとみていなかったことを反省
毎回違うじゃん!
オーズを前にコーヒー入れに行ってるいつもの習慣を変えなくては☆

来週の歌はようやく知ってる平成??
楽しみですっ!

2011-02-27

あっ!もてる人!

「大丈夫よ!映司くんは年上にモテるじゃない!」
フォローにならない全肯定

「目を覚ませ!」
…ハリセン??
相変わらず真面目な後藤ちゃんがいい(o^-')b

アンクが浮かれてる映司に殴られて何も言わないと思ったら
ちゃんと数えてたっぽいwww
最低7回分はバケツ1杯のお水で('-^*)ok??

美しさはそれを認めるものがあってこそ…

結局ラブモードは…変身で解けちゃった(・∀・)
ひなちゃんとアンクによる映司くんのオーズ変身
何故か隣でポーズ決めてるアンクに吹いたwww

ラブライダーになっちゃってもよかったのにね~(笑)

「昔のおまえの方が好きだったから」
ヤミーの毒に犯されなかった伊達さんの理由
伊達さんはドクターでした(≧∀≦)
必要な一億は…世界中の恵まれない子供達の医療の扉を開くため?

研究所でのドクターズ
こたつ+みかん=おでんの後のデザート?
ドクター同士だからウマがあったんだね♪
…とドクター真木もクスクシエオーナーも知り合い??

変身を待っててあげるカザリいい人…じゃなかったグリード
まぁギャグ回だからたまにはお付き合いかな?

新コンボ
シャチウナギタコw
タコの足が気持ち悪すぎるーーー

…カッコ良さはそれを認めるものがあってこそ(^-^)v

2011-02-26

武士道

遺恨あり

久々に重々しくていい時代劇を見せてもらいました

北大路欣也さん目当てでしたが藤原くんの演技も良かった

武士道とは
仇討ちとは

この歴史から日本の死刑廃止は無理だと思ってる

時代の変革には痛みを伴うものだと
ひしひしと伝わってきました

武士道とは…生きること

こういう深いテーマのドラマがもっと増えるといいな

2011-02-26

メニアックなお天気

ココロがぽかぽかする
そんな天気の昼下がり
張り切ってワックスまでのフルコースデイ
幌のUVカットまで完璧です♪

今年に入ってようやくのかけられたワックスに満足~(o^-')b

で明日から2日
完全に雨予測な天気予報…なかなかのS

出かける予定はバイトだけですが何か?

ピッカピカは気持ちいいですっ♪

オープンな春まであと少し('-^*)

2011-02-25

Megelli

メガリどぉ~??
りっちーの自賠責支払いに行ったバイク屋さんにて

タイ製のCBR250
「…万死に値する!」
とりっちー続行決意したんだけど
イギリスの子って所とカッコイい外側は興味以上の対象(・∀・)
値段も40万切ってる!

それでも!だとしても!
…中国製だったか(´・ω・`)

形も排気量も私サイズなんだけどなぁ
もうカッコイい国産バイクには大型取らなきゃ会えないの?

名前が…メガリ
メズールとガメルとカザリをミックスしたみたい♪

そのあたりは素敵なのにねー♪

2011-02-25

72時間

いつもゆとりなバイト時間早く過ぎればいいなんて言ってごめんなさい

ニュージーランドの救出現場の時間に私の時間を譲ることが出来たらいいのに

等しく与えられている時間を歯がゆく思うのは恋してる時だけじゃないんだね

一人でも多くの人が救われること
祈ることしかできない
だから…願っています

2011-02-24

大佐ぁ!

マネキンさんならうまく治めてくれそうなのにリビアの大佐はずいぶん違うみたい

大佐のお嬢様はマルタ島への着陸拒否された模様
マルタGJ!

マルタ共和国を訪れたのはもうちょうど4年前になるかなぁ
今はセントレアにはないエミレーツ
仕事帰りの深夜便でドバイとキルギスを経由してたどり着いた国
それはのんびりと人々も気候も穏やかな島でした

日本車がいっぱい走っていて…
とは言っても全てが中古
初期ヴィッツ世代
島国で車製造はしていないから輸入車に頼る中
近くのヨーロッパ車よりエアコン標準装備だから古くても売れる日本車人気ってガイドさん
まだまだ走れる車たちをどんどん乗り換えてゆく日本
本当にエコなんだろうか?
そんなことを思っていました
ゴミ収集車ですら塗装ははげていたけれど
大阪府と書かれ日本語啓蒙ステッカーが貼られたままのものが再活躍していたりね

中古車の行方ってもっと知らせるべきなんじゃないかなぁ
国内だけエコみたいなことをしていても
世界レベルで考えなくちゃね

大佐の家族ですら国外…もう先は見えてきたね

何年も前に世界史で習ったスンニ派とシーア派の対立も今なお紛争の原因
日本は平和で宗教も形だけのもの

南の島は地震

直接の行動は無理だけど
何か違う形で…出来ることないのかな?

ソレスタルビーイング!
世界を…守って!

2011-02-23

ひとつ屋根の上

雨漏り屋根にロックオン
明日雨が降るかもしれない
そんな予想に慌てて屋根に登ってみてビックリ
なんていう簡素な造りなんだ
ドS!…じゃなかったど素人な私がみても
雨漏りしない方がおかしいくらいの屋根割れっぷり(笑)

とりあえず本当にガムテープ貼って凌ぐことになりました…

てるてる坊主も…活躍しますように(o^-')b

2011-02-22

来世の君は本当の君か

いぬぼくシークレットサービス4巻

メニアック!!

じゃなくて一体どういうこと!?

今世の双織はお亡くなり?
カルタちゃんの洗脳は溶けたの?
またマンションに越してきてる璃々蝶は今世だとしたなら時間が巻き戻ってるの??
→一巻に戻る
双織メガネかけてなかった!

どういうコト?

新刊読んだその瞬間から次までの数ヶ月放置してくる展開ドS!
気になってガンガンまで読んでしまうこのドM!

…蜻さまがうつってしまった…
カルタちゃん見舞いにフルーツ籠盛り&千羽鶴
家畜にもちゃんと優しいご主人様
千羽鶴一人で折っておいてドS呼ばわりたまらないwww
いつの間にか一番気になるヒトになるなんてこの展開Mw

ってガンガン
双六とかしてたけど普通にみんな居たような…

新刊、発売日に定時ダッシュで手に入れました
こんなに走らせるなんて発売日ドS!

2011-02-21

あんたって人はーーっ!

ツナシ・トキオ
ヘッドがタクトのお父様
お母様なソラはもともとカタシロの婚約者だった…
トライアングラー

ついでにレシュバルのしるしも能力もサイバディもカタシロのもの

カタシロはソラの幸せが自分の幸せだったから…嫉妬とかもうないの?

タクトくんはヘッドを殴っちゃっていいと思うよ
ソラとカタシロの分もね

その時は刹那、シンになりきって…あのセリフよろしくね
↑↑「あんたって人はーーー!!!」

あーすっきりした(笑)


キャメルスター最低
覗き三昧&怪我させておいて戦うって酷いっ!
やられて当然だよ★

コウちゃんが助けてくれた!
訳でも何でもなく(笑)
マドカの為だけっぽい行動がまたいいw

キャメルスターとケイトの綺羅星☆!
ケイト…冷静過ぎる(笑)

ミドリ先生とツバサくんも変わらずラブラブで♪

スガタくんもちゃんとワコ様が好きでした
一歩二歩引いているかと思ったから…よかったな
まぁこれで益々トライアングラー
タクトくんはどうする??

未来が見通せる力かぁ
ロックオン(ニール)…それでもだとしても生きていてくれるだけで!

次回はサカナちゃんがお帰りなさい(≧∀≦)

ところで今日のスガタくんも昏睡??

それでは綺羅星☆!

2011-02-21

海女神

モテ肌になりたーい(・∀・)

今週の後藤ちゃん
おフランスな衣装が似合いすぎ
テレビのそばまでついチェックしに行ってしまったのは内緒
ラストの映司くんみたいに目がはぁと('-^*)になってたかも(笑)
柔らかい雰囲気いいよ~
エンジェルにおフランスに!
クスクシエ売上貢献頑張って(o^-')b

伊達さんとドクター真木はコメディ担当?

メディカルチェックにデータって?
毎週カポッカポッする度に何か身体に負担アリ??
特殊体質っぽい伊達さん…心配
終末の画は外されていませんでしたw
そしてドールに続いてゴリラカンドロイドがおでん地獄w

「いろんなことから一歩か二歩引いてる感じ
若いのに…」
そんな映司くんとの接点は何なんだろうね?
思い出せないくらい些細なのか
思い出したくないくらいの出来事なのか

「凄い!あんなきれいな人がいるなんて…」
「早まった…結婚なんかしなければ良かった」
「俺、彼女と別れる!」

インテリな雰囲気の伊達さんには佐倉(姉)と分かったのね
…というかヤミー親に反応しなかった、と
卵持ってて怖い

「初めて見た…あんな素敵な人…キレイだなぁ」
目がはぁと~('-^*)

何だか最後だけ違和感な画(笑)

次は青色メダルのコンボに期待ですっ!

…メズール復活しないかなぁ(´・ω・`)

あ、ヤミーの卵抱っこしてる佐倉(姉)よりも
冴子お姉さまの方が断然キレイだと思いますっ(・∀・∩)
人の好みは選別差別!

2011-02-20

ウヴァさん

うな富士さんにて
…ウナギって待ち時間長い~

一つ隣のお座敷で高校生くらいの女の子の会話が欲望欲望止まらない
何?何??
ふと聞いてしまったら本日のオーズトークしてる!

姉妹のうちのお姉さんのキレイメイクはスタッフ総力戦だったとかディープな会話www
久々出てきたウヴァさんのファンらしくカザリとのケンカがもうたまらないと…

こどもじゃない大きなお友達のリアル会話がきけて幸せ(キラッ☆)
参加したかったなぁ(笑)

さてうなぎ丼到着♪

待ち時間も幸せ時間でし(・∀・)

2011-02-20

じゃ、とりまーす!

撮りまーす→取りまーす♪
油断も隙もあったぞwwwww

ギッタギタにしてやっからよぉ!
…まさかのコーラサワーさん颯爽登場かと思った(笑)
まぁマーベラスさんは不死身だろうし
最後は幸せになるはずだから…大正解(^-^)v

そうか…マーベラスさんはリボンズに助けられて託されたわけね
この星の子どもだったアムロさんも戦っていたと

この星のただの子どもやるじゃん(・∀・)
でもか弱い殿様は見たくない~!

守るべき価値
→「ある!絶対!!どこにでもある!」
潔い即答具合も気分爽快だったよ!
そんなもの自分で探せっ!ていうのもね♪

なるほど納得のマーベラスも素直じゃん♪

先週は保育士で今週は学生ちゃん

この星は…地球では…
戦隊ヒーローに救われた歴史とかを授業で習ってるのかにゃ?
そろそろメディア史を義務教育に組み込んでもよくってよ?

ゴレンジャーシンケンジャーマジレンジャー
代表する戦隊がこの3つって言うのが後半特に私的ラブ

そして映画館以来のレッド祭
やっぱりゲキレッドが女の子なのが気になって仕方ない(笑)

剣と銃を戦いの途中チェンジするのもカッコいい~

「派手に行くぜ!」→通常変身
「ド派手に行くぜ!」→合体変身

ちぃ覚えた。

ハカセの
「は?ひ!ふ!へ!ほいっ!」
に吹いたw
イエローにやられっぱなしなのに誉められて良かったね♪

アイムの活躍に期待です(o^-')b

2011-02-19

ハム繋がり

グラハムかな~っとすぐ飛びついてしまいがちなこの言葉

最近たどり着く先は日本ハム
ハンカチ王子様

そんなところへ初年度から入ってるドラゴンズFCからのおまけチケット到着

【VSファイターズ】

ファイターズってハムじゃん!
気がつくまでだいぶ時間を要しました…
パ・リーグ疎すぎ

もちろん張り切ってお出かけ予定(o^-')b

グラハムでハムハム言ってたお陰かな♪

センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません!

2011-02-18

雨漏り

職場がびっくり
昨日の雨でびたびたでした

午前中はお片付けで颯爽終了!
年度末前にピカピカ~

昭和前期の建物だから仕方ない…

偉い人が言いました
「もう予算がないので何とかしてくださいね」

そうなの?本気なの??

ガムテープじゃ時間の問題です…マイ上司ったら

もうてるてる坊主作るしかないじゃないか!
雨降りませんように…

2011-02-17

リアル鬼ごっこ

佐藤さんの気持ちがちょっと分かった気がする

このところ見ているテレビ立て続けに自分の名字が犯人って…

ワルイコトしてないはずなのに
役名って分かってるはずなのに

名前を呼ばれるそのたびに
そわそわするのは止められない

そんなに犯人向けな名前でしたか?
なんだか落ち込むわ~(´・ω・`)

国選弁護人の田村さんの声がなぜか聞き取りにくい音域で
この番組だけボリューム上げてるのは家だけじゃないと思う
釈ちゃんと市原悦子さんは来週登場ね!

楽しみー('-^*)ok

2011-02-16

ジャーダさんの食べっぷり

「では早速試食」
「完璧!」

え゛…最終回なの?
本当に??

友達から教えてもらったNHKの毎日がイタリアン

試食とは思えない食べっぷりがまたステキなんだよ~と

YouTubeに少しあった!

本当に美味しそうに食べるんだなぁ♪

また是非復活を('-^*)

2011-02-15

詐欺着ボイス?

「最初に女の人が出て
『ただいま呼び出しています』
って言ったかと思ったらすぐ後に
男の人が優しい声で代わる代わる話し出すものだから
気持ち悪くて…
番号を間違えたかと一番ずつかけ直しても
また男の人が何だか怪しい優しい声で
話しかけてくるでしょう?
まぁ今流行りの詐欺だったらどうしようと思ってまたすぐに切って…
あなたのケータイ大丈夫なの??
というかあなた大丈夫??」

もうすぐ80歳になる親戚から珍しく連続着信アリ

でかけ直したら↑を3回リピート…

相棒を知らない&着ボイスを知らないおばぁちゃまが聞くと詐欺かとおもえるのね(笑)

代わる代わる右京さんと神戸くんが会話しちゃうのがまた余計に怪しかったのかw

一応相手は警察官なんです(笑)
ミッチー知らないのは想定内としても水谷さんの名前出してもダメだったのは残念

かかってくるオレオレ詐欺はまだあるかもだけど
わざわざ詐欺宛てにかける電話はないでしょうw

「トゥトゥトゥっとも言わないし携帯とは違う電話なの?」
えーっとそれはソフトバンクさんで…と説明したもののドコモは全てこれだって信じちゃったらどうしようか

…そんなこんなで本題に入るまでに五分以上費やしました(笑)

気持ち悪いと連呼された今の着ボイスは相棒
知らない人もいたのね

多人数の常識は少人数の差別

本題は「新海苔が手に入ったよ」でした(^-^)
イーヤッフゥー!待ってた~(o^-')b

食べ物で分かる季節の訪れっ♪

2011-02-14

ホワイトバレンタイン

明日の凍結に備えて…颯爽就寝!

そんなこんなバレンタインデー
世の中にはきっと渡そうと思ってた人に渡せずに
何故か違う人にとっさに渡してしまって
ついでにもしかしたら渡せるかもしれないって持ってた保険チョコまで
またまた思いも寄らない人にうっかり渡してしまった人…いるよね?
手を挙げて(・∀・∩)

私だけか…いい加減だな
なにやってるんだ私!(´・ω・`)シュン

ちょうどいいタイミングでそこにいたとか
珍しく会話が繋がったとか
そんな軽いノリでも
どさくさ紛れでも
会話のきっかけにはきっと一役買ってるはずのバレンタイン

どこかでこのチョコレート達が育って…
カタチを変えて返って来るはず!

今年のマイチョコレート
オッジのオレンジピール
ダスカリデスのトリュフ(なめらかに溶けて美味)
アンリシャルパンティエのダミエみたいなの(ホロホロ!)
エスプリドゥパリのケーキ(7年来の私的定番!)
さくらぱんだちゃんのティラミスチョコレート(バラまき用)

自分ご褒美含めて色々食べられるのってハッピー♪

ちょうど今
ベタベタ雪で東京ヤバいよ~と妹ちゃんからバレンタインメール

来年は…好きな人にちゃんとあげることが出来ますように('-^*)v

2011-02-14

愛と青春の爆発

貴介公子!一刀両断!

「先刻は失礼した。失礼したと言った!」
「興味深い→興味以上の対象だ!」
「人呼んで、グラハムスペシャル!」
「今私は蜂だ!→今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
「トドメのヒトサシ!→もらったぁぁぁ!白刃取りだと!?」
コウちゃんの機体が出てきた瞬間グラハムモードに移行しました
変形上等!!
夕日と言えばガンダムとフラッグでしょ!?
黒色=可変=フラッグ
そして刹那に許せないと怒られてミサイルで負けるも命は救われる
「生きることが戦いだ!」
なんかセリフが霧がかってるのは第1フェーズかな…(←違っ)

ウルサいですね、すみません…ハイ(´・ω・`)

夢なら覚めるなって思うワコ様のお誕生日♪
スガタくんとタクトくんの作ってくれたカレー羨ましい!
スガタくんVSタマネギ
「…染みる!」
スガタくん涙(>_<。)
イッツ・ア・シャッターチャンス!
「居候の立場で大胆なことをっ」
「ふっ…このタマネギども…罪なき者を泣かせた報いだ!」
…切らずに丸ごとって(笑)
あぁそれでメイドが必要、と
感情に流されるスガタくんも良いです♪

お誕生日プレゼント♪
タクトくんは懐中時計
お母さんの写真入り
「だからね、貰って欲しい
これからのワコに貰って欲しいんだ」
先週スガタくんとワコの小さい頃の写真見て思ったのかな?
ってこっこれは!
イッツ・ア・プロポーズじゃなくて!?

貰い慣れて用意してなかったスガタくんからはタクトくんが勝手に決定☆
「小さい頃からずーっとワコを守る為に持ってたナイフだ
スガタの真心だよ」
それをあげちゃっていいの?

これまでのワコを守っていた刀
これからのワコを守っていく時計

これを容認したスガタくん
ワコをスガタくんに譲るってことで('-^*)ok?

古い時計と物騒なナイフ
=最高のプレゼント

映画もワコとタクトくん、同じテンションで見ていたしね

そうしてコウちゃんの第1フェーズ針の穴

ケイトのスガタくんへの【パチン!】
ワコさまナイフで自己防衛
「私の大切なタクトくんを弄ぶつもりなら今この場で刺す!」

巫女様方は強い!

旦那は彼氏じゃないってカナコ奥様言ってたけど
許嫁も彼氏じゃないってことだったのね

先週のケイトについてはスルーか(笑)

ワコ様とメロンパン
キーワードも繋がったし♪
歌ったし!

↑【愛と青春の爆発】この映画BDに入るかな??

来週も楽しみです!

2011-02-13

アンコ!今だ!!

今週のおさらい
1☆後藤ちゃんマジ天使!
2☆ヒナとアンクとチョコアイス♪
3☆正義とは??

後藤ちゃん成長回(^-^)v
鍛えてるね~
苦悩したり汗流して気合い入ってるのに
最後のエンジェルが似合いすぎてて吹いたwww

もし配役がアンクと後藤クンが逆だったら…
ちょっと考えちゃった
あはは(笑)

☆後藤クンの正義☆
世界を守りたい
そうしたいと思った気持ちを信じる
自分を信じる!

☆映司クンの正義☆
誰が正しくて間違ってるって難しい
正義のためなら何をしてもいいって
どこまでも残酷になれるから戦争が起きる
目の前のことに立ち向かって行くしかない
自分の関わった人を幸せにするために

☆伊達さんの正義☆
自分に自信を持て
道を間違えたら誰かが教えてくれる

伊達さんはドクター真木にも容赦ない
あの絵外せたのかな~??
武器、もう一つ作って貰えたみたいね♪
クレーンアームでアンコが釣れました(o^-')b

正義の定義はいつだって難しい
グリードにだって正義はあるはずで

映司くんの正義は博愛
アンクにも幸せになって貰いたいんだよね♪

よしっ!特撮好きでもいいよね?
自分に自信を持つ!
…道を間違えたらきっと
誰かが教えてくれるはずだからっ(`・ω・´)

2011-02-13

絶対夢は無限大

「ごきげんよう!」
「庶民の皆様!」
「良いですね!」
「承りました!」
「参ります!」

ピンクがカワイイ~ロックオン('-^*)

レッドは俺様☆

特撮オタ保育士…
解説いろいろアリガトウ!「まさか35番目のスーパー戦隊!?」
その役、私が代わりに立候補良いですか?
マジレンジャー以降なら頑張れます!
…解説には向いてないか★

ゴレンジャーは分かりませんでした
シンケンジャーでテンションアップ
マジレンジャーにヒカル先生は??

「お喜びになる顔がみたくて~♪」
永遠の17?18?歳がいたような…

「カレーライスだ!
あれを食い損ねて俺たちは腹が立ってた。
それだけだ」
素直じゃないーーー(笑)

海賊の衣装、好き~♪
やっぱりレッドには引っ張ってって欲しいです!

映画の中身は…だいたいわかった(・∀・∩)

2011-02-12

ネタバレする八九寺P

「あっららっぎすぅわぁぁぁーん!
お探ししましたよ!阿良々木さん!
結構朝早くから阿良々木家を中心に
街中探したにも関わらず全然見つからないので
どこか異次元にでも行ってしまわれたのではないかと
ご心配申し上げておりました!
いやぁ、本当に無事で良かった~!

もっと触らせて下さい!
もっと抱きつかせて下さい!!
もっと舐めさせて下さーい!!!」

出会ってしまったらもう止まらない物語
その瞬間からどんどん繋がって広がっていく世界
気になりだしたら・・・
どういう過程で今ここにいるのか知りたくなっちゃうよね
自分だけが知りたいっていう勝手な思いで行動出来るあれこれ
勝手に救われるその前のスペシャルな出逢いがすべての始まりっ!

2011-02-11

メニアック!

いぬぼくシークレットサービスにどっぷり(笑)

いろいろメニアック!でたまんないです

あと10日で新刊!?

テンションあがるわ~(≧∀≦)

SSほしー!

2011-02-10

にがくてあまい

ステキブログ様が感想書かれてて気になってたコミック

高杉さん家と同じようにおいしい料理を中心に幸せを作っていくお話

雪だから引きこもれるように…
買い込んじゃった(o^-')b

さらっと読んだだけなのに二回も泣けちゃった…
大切に思うことや
大切に思える人がいるって
それだけでステキなことなんだな

伝えたいことがあったなら伝えられるうちに
時間には限りもある
止まってしまう突然もある
進むことしか出来ない時間軸に生きていること
…失ってから気づくことばっかりだ

毎日のご飯は幸せを運んでくれるから
大切にしたいなぁ
やっぱりいつだって

そんな今日のご飯は
割いた蒸し鶏と新タマネギのスライスをオリーブオイルとお醤油、ゴマ、海苔で和えたもの

お野菜タップリの焼きうどん

家人が風邪ぎみだったので
くたっと煮ようかなとうどんをチョイスした献立予定が
食欲はあるってことだったので
敢えてニンニクチップ効かせた焼きに変更させてみた
好評好評♪

おいしく食べてくれるそれだけで作りがいあるんだよね~

今すぐ家族が欲しくなっちゃうような料理のお話に出会えて幸せ~

食事は毎食安心できるものを美味しく頂かなくちゃね('-^*)

2011-02-09

秋色のアリア

朝焼けを待つ 心細い世界が
取り戻す時間 何気ない顔でも
秋色の風 大人びた足取りで
過ぎていくこと 教えているよ

行ったり来たり 考えている
たったひとつの真実を 探して

触れたら壊れる 終わりを待ってる
それは哀しみを誘うほど
心に迫る記憶

壊れてはじまる いのちが生まれる
誰も知らなくたって
胸のなか受け取っているの

伏せた瞳ちゃんと繋がっているの
いつだって


「イッツ・ア・ワンダー」
…フリフリケイトにロックオン☆
ついついリビドーじゃなかったリピート♪

アイドルになっちゃえ!
プリキュアよりいいかもよ(o^-')b

2011-02-09

寒中洗車

つばさくんのエネルギー補給
痛車スタッフのいるいつものスタンドへ

真綾さんのアルバムかけながら行ったら案の定颯爽登場!www

現金満タンはいつものこと~
…と戻ってきたスタッフが言いました
「車が泣いてますよ…せんしゃいかがですか?」(ボソッ)

確かに水玉模様
だって日曜日、通り雨降ったじゃん?
…言われなくても気になってたよっていうか
君に言われたくない~(`_´)

「うちの子、手洗いですから」
「手洗いもしますよ?」(ボソッ)
君には触られたくないのー(>_<。)
「週末雪ですからっ!」(←もう必死)
と返事をした瞬間
帰ったら即洗車するって決めてました(キラッ☆)

なんだか冷たい風が吹く中
隣の犬に吠えられながら
真っ暗ななかで
よく見えないままに頑張りました

寒かったけど
寒かったけど!

キレイになってスッキリ~♪
明日からほこりまみれじゃないっ
ココロお掃除も出来ちゃった感じかな

明日もドライブよろしくね('-^*)

2011-02-08

只今、打ち明け花火大会開催中

「行くぞ!大家!」「こい!居候!」

朝から見てしまったスタドラケイトの朝と夜にドキドキ…
朝から見る回じゃなかったwww

えっと…ケイトは巫女としてスガタくんが昏睡状態にならないように
リビドーを…補給
巫女としてのオツトメ
きっと以前からしていたんだろうなぁ…

スガタくんに喜んで貰うために

ヘッドにたのまれたわけじゃなく

代々シンドウ家では巫女と許婚ってまさにこの事だったんじゃ?
ワコ様には…まだ荷が重いから代わりにケイトが引き受けたとか??

そのケイトの昼の顔はニチゴでヒトカラ♪
恋する乙女(キラッ☆)

「覚えとけよ!少年!
実社会にでると想像を超えた驚きが待っている」

タクトくんのバイトで実社会w
想像を超えた驚き
「イッツ・ア・ワンダー!」
誰にも言わないのはエラい♪
ってケイトのおかあさん気に入ったらお婿さんってwww

いやこの最初のセリフの時は「少年!」呼びに
グラハム思い出して思考飛んでました(笑)
予告のフラッグっぽい黒いサイバディは見間違えじゃないよね!?
第1フェーズで幻覚が見えたわけではないよね!?

それに乗り込むであろう我が主、じゃなかった
テイトボイスのコウ様達は言いました
タカシ=「つまんないクン」

ケイトのノリノリで歌っちゃうシーンはサイコーです!
委員長!(キラッ☆)

懐中時計の写真はお母さん?

来週も気になって仕方ない♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

