--------



2010-11-30

怒れちゃったらいいのにな

いっそのこと大嫌いになって憎んじゃったりできたらもっと楽なのかも

だけど…やっぱりありがとうしか出てこない

気にしてかまってくれてありがとう
優しくしてくれてありがとう
繋いだ手のぬくもりをありがとう

下らないメールや貰ったものやコトバをちゃんと覚えてる自分にびっくり

そんなにも気になっていたなんて考えもよらなかったよ

初めてのこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
一緒にした幾つかのこと

してもらってばっかりで私は何かをしてあげられたかなぁ

怒ったり出来たらちがうんだろうけどどこにもそんなキッカケが見当たらない

親友にメールで助け求めたらこれ以上ない温かいメッセージ返してくれて…
やっとほっと涙が出ました

そう答えは分かってる
もうちょっと甘えたいずるさをどこまで出していいかを悩んでるだけ

少しずつ積み重ねてきた思いは重いよ

これで多分一応大丈夫
いっぱいいっぱいの頭の中のコトバを外に出してあげなくちゃね

2010-11-30

眠れたらいいのにな

頭の中がグルグルしちゃって眠れる気がしない
…明日はセカンドバイトもある

気持ちなんて不確定要素
キライになれたらそれでおわれるはずで
楽しくなければ絶望できたのに
愉しいことしかなかったから余計にダメ
やっぱり出会ってくれてありがとうしか残ってないんだよ

出会うべき時に出会うソウルメイト
運命の赤い糸は一本じゃない
出逢う順番ってどうなっているのかな??

理由付けとか言い訳させてしまうほどに負担が増したら重くなる
そんなこと望んでない

両想いの確率なんて低いのに届いた想いの結末には未来がなかった

「どうしてかなぁ…お互い好きなのにうまくいかない関係ってあるんですよね」
気多の巫女みたいにあっさり納得して撤退出来るほどに器は大きくないみたい

諦めたら終わってしまう関係
でも努力したどころで報われない関係

ここで終わるか割り切って続けるか
選択権は委ねられました

変わらない関係なんてない
守りたい世界は…また探せるのかな?

2010-11-29

泣けたらいいのにな

普段泣き虫なのに本当にショックな時ってやっぱり泣けないんだなぁってコトを確信しました

なんとなくそうかなぁって思ってたことに審判下されちゃった

全て1からやり直さないといけないね

大好きの答えは好きでもやっぱり未来のない一方通行

私って鈍い
刹那級に鈍い

自分に自己嫌悪
本当に…泣けたらいいのに

2010-11-29

おやかたさまでもなく
性徒会長でもなく
GACKTでもない
狂四郎様に会える日がついに…来てしまいました(・∀・)

今年一年のご褒美(お値段的にw)
今年最後のライブでもある舞台

小説は一巻しか読めなかったけど…ドキワク

ココロの準備はよろしいか~??
かしこまり~♪

2010-11-28

サイゴリラゾウ

シルバーなウホウホくんに変身!
地割れ重力ハンパないね(・∀・)

ヘビカンドロイドかと思ったらウナギだったとは!
電気ウナギ??
チェーン連携いい感じ♪

「今やれることをやるだけ」

封印を解いた者しかオーズになれない?
そんな設定…忘れてました

後藤さんがデレた(笑)
やさぐれるかと思ったのになぁ

【何をしたか】
って部分では結果が全て寄り
しようとしてるとかするつもりだったとは全く違う
自分の中だけで思っただけか何かの形で外に出したか

自己満足かもしれないけれど何もしないよりは絶対良いよね

目の前にある出来ることの積み重ねが明日に繋がる

了解です(o^-')b

2010-11-27

メタリック

シルバーの光っているクルマまったりモノを見ると350年後に金属異星体と融合した結果なのかも(・∀・∩)
妄想するのは止められない
分かり合えた結果が今ここに!
んなわけないじゃん…(笑)

でももしうちのつばさクンと融合できたならそれはむしろ大歓迎
意思なのか意志なのか遺志なのか…どれかは有るはず!
分かり合いたい

ただ前を走ってる他のクルマでもいいのかっていうと全くそんなことはないんだよね

全部が受け入れられる訳じゃない
刹那やマリナ姫みたいに博愛ではいられない
大きすぎる愛じゃなくてわがままで自分勝手に
…選んだ特別じゃないとね
同時に選ばれた特別でも在りたいから

好きな曲聞きながら大好きなクルマ操れる
ドライブってサイコー♪

2010-11-27

タキツバもキラッ☆

愛はタカラモノをヘビーローテーション中

キラッ☆のランカちゃんポーズ振付が(・∀・)
ここだけは完璧だよ

コンサは春か~来年のお楽しみ(o^-')b

2010-11-26

少年

18才という年齢は死刑にしないという判断材料には当たらない(意訳)

昨夜からそんなニュースが読み上げられる度に

「少年」連呼はグラハムの特権!
…今「少年」って何回言ったかな?
なんて脳内GN粒子の仕業よね

更正の余地なしってすごい
育ちの歪みを完全肯定
人として終わってるから成敗ってこと

どうして裁判の中に自殺という判決がないのかな
…出来る人はその場でしているから裁判自体がないのか

自分のコトを他人の時間を巻き込んでまで決めさせる
そんなの相当迷惑だから悪いことしちゃダメだよ

これだと回りくどい他に責任押し付けて止めさせる文句だけれど理由がちゃんと届く説明がせめて理解できる教育を

幼いときに愛情をちゃんと受けること
善悪の区別としつけをちゃんと受けることって大切ね

ところで3分ニュース内で12回「少年」って読み上げられました(・∀・)

刹那も…死刑受け入れそうだな
紛争根絶したら責任取るってロックオンに言ってたけど
50年後まさかのメタリックで時効は撤廃しててもまだ紛争は続いていて
分かり合えたと思っていたら逆に金属に乗っ取られていた
…なんてオチは必要ないよね

今日の空もガンダムブルーにホワイト40%合わせたくらいのお天気

行って来まーす☆

2010-11-25

愛情食と非常食

情がなければ非情食または無情食で
文句があったら苦情食?
そんな漢字変換が脳内展開中

つきひちゃんとかれんちゃんが
しゃべりまくってるうちにランチタイムがやってきました

平和だなぁ

愛妻弁当に非妻弁当はドラマがありそうだけど
無妻弁当は単なる弁当男子もしくは女子が作ってる場合!

…言い切られたあたりでレンジがチン

お昼行って来まーす♪

2010-11-24

サイレントでなんかいられない

クリスマス…【バイト入りましたよ】メールが届きました☆

まさにジャストなこの日
イベントバイトの目玉でもあるケーキが調達出来るとは思えません
猫の手だって借りたいケーキ屋さん泣かせの日
大丈夫かにゃ??

というか人集まるのかな…
見栄で来られないって人が多いんじゃないかなぁ
(それは私だけ?)
キャンセルもアリですよ?ボス?

ランカちゃんが歌ってる♪

来年のクリスマスにはふたりどこで、どうしているのかな?
その幸せを願うのはすこし怖いよ
だからひみつにした

ワガママな私のくつしたは大きすぎて
特別な君のくつしたには穴がある

そこに愛を詰めよう~♪

…私にもサンタさん来てほしいなぁ
彗星のツリーに願うんだからねっ(o^-')b

2010-11-23

指令☆まずはビニール破り

「頼れる友だ!」
曰わく…
プラモデル作りのはじめの一歩はビニール破ることだ!
そうすれば後はパチパチ外していくしかなくなる!

そんなことを教わりましたよプロフェッサー

隊長機は大切過ぎて何かあったら大変なので託したものの
一般用試験機はやっぱり自分が何とかしたい気分
せめてソルブレイヴス隊の整備士くらいは努めたいよ

躊躇いなくビニールを目の前で破って御教授いただいたので早速実行しました

第1フェーズ終了
…なにこの満足感?
マスラオより先に進めたブレイヴ♪

ニッパーはまた今度~

2010-11-23

下界

 
51階からのまったりタイム
この頃隣国で紛争が起きていたなんて思いも寄りませんでした
 
ソレスタルビーイング!
…300年後なら来てくれるはずなのに
 
ユニオンは静観
経済特区日本がそうなったその時は動いてくれるのかなぁ
 
気の置けない友達との美味しい楽しいお話タイムは何よりのリフレッシュ
 
明日からもおきばりい~♪

2010-11-23

よそ者!田舎者!

「なんでだろうなぁ
お互い好きでもどうしてかうまくいかない関係ってあるんですよね」

サカナちゃん…アスランの事諦めちゃうの??

巫女同士ってお互いのこと知ってるのかと思ったのにそうじゃなかったんだなぁ
島を出られるようになったサカナちゃん

お互い好きなのに籠の鳥でも幸せなのに飛び立つことを選択したんだね

切ないなぁ

スガタくんのポケットの中のナイフ
「ワコを守るために持っていたんだ!」
自殺の為じゃなかった、と
言わなきゃわからない奴には拳で言わせなくちゃ!

ここまでは良いとして。

「よそ者!」
「田舎者!」
…不良の…小学生並みの喧嘩か!?
当事者じゃない方が笑えたってば(笑)

スガタくんはキスに操られてた訳でもなく
他人に無関心だった
定められた運命に…自分にすら諦めて生きてきたんだなぁ

タクトくんが変えちゃえばいい
全部倒して終わり?
今度はタクトくんに何か…

2010-11-22

Cosmic☆Cuune

 
ちょっとはやい銀河からのクリスマスプレゼント♪
 
あとひと月コレに浸っちゃおうな気分
 
星間イブが優しくなってていいね♪
 
ランカちゃんのひたむきな想いと優しい声に癒やされて
シェリルの強がってる切なくて痛い想いに泣きそうになる
 
スタバのクリスマスブレンドを飲みながら
ケーキに一番合うブレンドということだったけど
ケーキがないと苦味が心の傷にしみて痛い
 
いま君のいちばんでいたいんだ
メリークリスマス

2010-11-22

GIRL FRIENDS

☆完結☆

同じFC2内で開設されてる【マンガがあればいーのだ】さんのところで見つけて胸キュン注入したくて買い込んだのが春頃
12だけ購入出来て先月4だけ見つけて3を必死で探しているうちに完結
5を買いに行ったら既に発売日翌日売り切れでハシゴしてるときに3を発見!
5は結局見つからず注文してようやく…届きました(・∀・∩)

…前置き長っ!

双葉社のコミック、扱ってる店少ないんだよねと改めて

女子高の百合っぽい話なんだけど
恋する気持ちや戸惑いや嫉妬やあれこれ考えちゃって眠れない夜や
たくさん共感出来てしまうステキな話でした
絵も可愛い♪

少女コミックはあまり読まないのであっち側にはこういうのが溢れてるのかも?

女子大だったからこの雰囲気はよく理解できて
何気ないきっかけでかけてくれた言葉やかばってくれた行動から女の子なのに妙にドキドキしちゃって
他の友達が一緒なら平気なのに二人きりだと苦しくてわざと避けたり
でも気付くと眺めちゃってた覚えが…あるなぁ

「私が男の子ならほっとかない!」
なんて言ってくれたりしたらそれはもう…ねぇ?

あれ?私まだ気にしてるんだなぁ(笑)
あの時のメンバーで結婚してないのは彼女と私だけかぁ…何でだろ?
大好きというよりもう大切な友達ポジション

この本読んでて勇気があったら違う関係性が気づけたのかもって思えてしまいました
貸したりしたらドン引きされるか告白もらうか紙一重だな~(笑)

男の子だからとか女の子だからとかじゃなく性別おいておいて人として
大切だなぁって思える人がいるだけで本当は幸せだって

だからマリとあっこを応援しちゃえるんだろうなぁ…全くの偏見なく

今の私はたまみんと同じ
同じ趣味を楽しめる人と真剣に見つけたいって思ってる
先じゃなくて今を楽しめる価値観が同じ人を求めてる

なるちゃん先生のコトバがすごく効いたよ

好きな人に対して努力をしたかどうか
努力しなくても仲良しでいられるのが友達
一緒にいるための努力をしなくちゃ友達以上にはなれない
ここが限界って所までは頑張っていい
諦めたくない気持ちがある限り
大好きな人と一緒にいるための努力なら出来ると思わない?

うん、やってみる♪
そう素直に思えるようなステキなラストで…

このコミックに出会えて幸せです(^-^)

FC2で繋がって良かった~♪

2010-11-22

分かり合えた

今期の髪型はルイス
冬は首回りスッキリで後ろはねるのイヤ
背が高くないので短い方がバランス良いと思っています

ガールフレンズでも言ってたし!
「本当にかわいい子にしかショートは似合わない」
自分で自らここに乗っかりたい乙女心(笑)

「薄紫にする?」
「ふっ…冗談だよ」とアーデさん返しを要求されてるような高度なアドバイスも頂きましたがそんなの万死
カラーはチョコレート色だそうです(お任せ♪)

どうしてこんなに趣味を介した語らいって楽しいんだろうね?

阿良々木君以上に100ページくらいに渡って話しちゃってるかも
会話が繋がると「もう、たまんない」(ネーナ)腹筋崩壊状態
笑いっぱなしってなんていうか…スゴいよね

どうしてこの空間ってこんなに饒舌でいられるんだろう…
「考える必要があるんだ」と脳内沙慈くんが呟きっぱなし

答えは刹那の光でGN粒子に溢れたあの量子空間だからと熟知している

そんな美容室での出来事
30センチホログラムのアーデさんが浮かんだ瞬間
「分かり合えた!」と言い切れるアーデさんLOVE度には完敗で乾杯

残念だけど僕は…私は…適わないと合点承知さ

そうしてグラハムのターンはコスプレ的な話題から

日本で金髪のクルクルをかぶって青緑のカラコンを入れるより外国で金髪ブルーアイを捕まえて「まさしく君だ!」
そんな人を探し出せたら超ステキだと…☆
全く浮かばなかったそんな発想にも脱帽デス

ユニオンの制服を渡しつつ「ショーネン!」「ガンダム!」を連呼してもらい
「あなたの友達に背の高い優しい眼差しの人はいませんか」と白衣とポニテとメガネを渡したなら…
考えだしたら妄想空間(キラッ☆)
脳内GN粒子があふれ出しました(・∀・)
海外旅行行きたいなぁ♪

ひとりじゃ絶対思いつかない量子空間ハンパない
想うことと分かり合うことって本当に大切ね
いつもいつも気づかせてくれてありがとう!

2010-11-21

人間とは

こういう哲学を突き詰めた人に魅力を感じてしまいます

ミッチーもそうだしガクトもそう
そんな事を昔のヴィジュアル雑誌で語ってたのを真剣に読んでいました

自分なりに納得して出した結論や哲学を持っている人

そういう人が送り出す曲やメッセージにはブレがないから今もついて行きたい大好きな人に変わりなく

雑誌や本の媒体でしかみる機会のない哲学

そう思っていたら先ほど目の前で人間とは…を聞く機会にめぐり逢い宇宙

人は死に向かって生きてるわけで好きなことが出来なくなったら終わり
人生は50年位がいい
人がやりたいことなんて決まってる
アリからみたら人間なんて…という例えから導いたと言われました

言葉は薄くて浅いと思うものの言いたいことの本質はなんとなく熟知

自分のコトが自分で出来なくなったら終わり
他人がどう思うかじゃなくて自分のしたいことを悔いなく全力で
躊躇した自分を後悔するくらいなら納得して振り切れ!

そんな事を私は思ってるから近いな…と

だけど教養ってやっぱり大事ね
勉強を大切だと思わせなかったのは親の責任重大
人の生き方って親を投影しがち?
人と関わらない自己完結思考はちょっと危ない?
とも思いながら

人って感情の生き物だから確固たる好きなものがある人は強くて
突き詰めた人も覚悟が決まってるからマイナス思考は無駄だと分かってる分やっぱり強い
だから弱さがあるとひかれてしまうのかも

こんな話普段しないからちょっとびっくり

でももう一つ分かってしまったこと
自分が思ってるより思ってくれてる人を考えたら無茶は…きっと出来ない
自分より大事な人が出来たら変われるのかな?

異星体から見たらやっぱりこんな人間の思考は無駄なんだろうなぁ

人間とは…?

2010-11-21

青と赤

昨日のドラゴンズパレードは青色一色だった名古屋の街
一夜明けたらグランパス初優勝セール初日で赤色に

連邦からジオンに1日で勢力分布が…
という脳内は置いておいて
…なんて思った同類様はガンプラエキスポ内にはいらっしゃったのかも
男の子率かなり高め
お連れ様の女の子に饒舌に説明されていらっしゃるのが三組ほど
微笑ましく見つつ…ダブルオーコーナーの劇場版予告モニターに視線は釘付け
あのセリフのあとはあーなって…としばしの回想モード

ちっちゃいスサノオにはめぐり合えませんでした
あれって食玩?ガンプラじゃないのかな??

男の子達の山をかき分けてまでじっくり見ようとは思えなかったから→あっさり撤退でした

それにしても名古屋のカラーは定まらないのねぇ

青と赤か(笑)

2010-11-21

ガンダムエキスポ☆名古屋

ソルブレイヴス隊発見(≧∀≦)
 
小隊買いしたくなっちゃう我慢弱さ…
 
「敢えて言うぞ、死ぬなよ」
 
って訳で目的はココじゃないからあっさり撤退
 
また来れるんだもん!

2010-11-21

人生は旅みたいなもの?

有名になるには?
アクセスランキングなんて気にしちゃだめ
伝えたい!残したい!繋がりたい!
初期衝動忘れちゃったらきっともうダメだ
感じたことを感じたままに…
誰かを意識して書き出したら自分のコトバは消えてしまうから
知り合いにココは伝えられません、未だに(笑)

後藤くんのポジションがカブトのザビーみたいになっていくのかな…と
単独で動いているからパーフェクトハーモニーではないけどね

世界を守りたいのは立派な心掛けだけど
目の前の人をまず守れなくちゃ

メダルよりヤミーを優先する映司クンにアンクは文句ありあり…

でもきっとそういうコト

テレビでようやく新しいカンドロイドが出てきたのに
トイザらスの広告に先に出てしまうクリスマス商戦(笑)
蛇~♪

職場で広告広げつつ
「タカちゃんとプラズマカーとナイトスチーマーと迷ってるんですよね~自分プレゼント!」
…うっかり発言してしまったら
お子様のサンタさんの為に同じ広告囲んで見ていたお父様方にかわいそうな目で見られました…

お孫さん対応のボスだけが
「その同列はオカシイ!
迷わなくていいからナイトスチーマーを買いなさい!」
方向性を示してくれましたよ

鷹か蛸かバッタなら鷹が良いのになぁ♪
変形好き(・∀・)

後藤くんがやさぐれないよう祈ってます

2010-11-20

毎日が成功体験

興南高校野球部監督☆我喜屋優さんのコトバ

「終わったら必ず省みる
悪かったものはマルにして終わる
成功してから上がりなさい」

意味を持たせること
どうして必要なのか
どういう理由で行っているのか…

意味が分かっていなければ成長がなくて
マルで終わらせれば次からは大丈夫
ってことみたい

野球だけじゃなくて大事だなって思ったしばらく前の新聞記事から♪

落合監督もそうだけど
優勝チームを引っ張るトップのコトバはなるほどな~ってね

今日の結果はマルだった?
未来の成功したイメージは??

2010-11-20

パレード日和

落合監督の挨拶にほろり

満面の笑顔~♪

ガンプラエキスポにもちゃんと行くのかなぁ(笑)

感動の余韻をありがとう!

テレビで。

中日ビルと言えば今日ガクト初日だよね☆
どこかに紛れて…たり!?

2010-11-19

ダブルアール

アトガタリ

週末ちょうど一年ぶりにひよりポジションできました

「抱きしめたいなぁ!ガンダム!」
的なセリフは封印しつつ…
二速か三速で90キロ近くまで引っ張ってくGが心地良すぎる

風斬りすぎてサムイのとで涙ばかり流してましたが

レザーのライダース着ていこうか迷ったんだけど…
やめちゃったらやっぱりレザーだとお揃いになっちゃってたからそれで正解
レザーって外からは冷たいばかりで暖かくないんだよね…
ファーの方が断然あったかい♪

ステップ登ったり下りたりは何度やってもなれないけれど
CBRいいなぁ
XRとは全然違うよね
車をオープンで走る同じ速度とも全く違う
乗せてもらってるだけでハッピーでした♪
操ってるような疑似体験満喫ってことで楽しかった!
後ろにはいっぱい気遣ってもらったからありがとう
手首の筋肉痛もようやく鎮まった事だしまた乗せてもらえたら…いいな(^-^)v
ひよりポジションサイコーってコトで…
大型免許、欲しいです♪

2010-11-18

ひまつぶし

セカンドバイト中にゆとりちゃんから聞かれました

「土日もバイトしてるって…休みなくないですか?」
「予定を先に入れてあいてる日に入れてもらってる3時間くらいだから…特には大丈夫なんだよね」
「あぁ、ひまつぶしなんですね!」

…そうかあっちバイトはひまつぶしだったのか
妙に納得しちゃった24時間前

「メインは何してるんでしたっけ?」
「電話応対かなぁ、自慢はどっちの手でも受話器もメモも取れること!」
「右利きでしたよね?…ってそこもやっぱりひまつぶし的に練習できたんですか!?」

…私って相当暇に見えたらしい
ゆとりちゃんからみた暇って一体

ながらで聞ける音楽と違って本関係は一回だけさらっと見て終わってるのが殆ど
時間欲しいなぁ…逃避する時間が
眠読んでプラモ組んで!

ひまつぶしと言われちゃっても暇じゃないはず

ひらがな表記だとひつまぶし食べたくなってくる罠

おなかすいたー(笑)

2010-11-18

まよいルーム

リュック背負ってないまよいちゃんの謎が解けましたぁ(・∀・∩)

あとエロ本の隠し場所もねw

つばさソングまで読んだら髪切ったのがここにつながるとは…

化物語アニメコンプリートガイドブックようやく手中に(≧∀≦)

これちゃんと読み出したら2日くらいかかりそうな情報量ね

とりあえずラストだけ先に読んじゃった

毎日が最高な阿良々木君が羨ましい♪

2010-11-17

円月殺法

「狂四郎さまの予習、よろしいか~?」
「かしこまり~」
ようやく探し当てました
一巻が精一杯かもしれないスケジュール
なかなかにイメージが…(キラッ☆)

2010-11-17

クラクション

ドカッ☆ガッシャーン

お隣の駐車場で車が車にぶつかったっぽい

クラクション鳴りっぱなし…

「あれは叫びですよ」
…車の、精一杯の
デカルト・シャーマン大尉がそう言ってます

中の人大丈夫かな

まだまだ起床予定時間まではあるね…

2010-11-16

OGT

このところの冷え込みで職場の給湯室に暖かいものを取りに行く機会が増えました

とりあえず所内はOGTってことでお互い容認

「あれ?○○さんは?」
「OGTじゃない?」
「そっかぁ」
って感じで

週末からの色々にぼんやりしていたのか…ついに今日やってしまったΣ( ̄□ ̄)!
外線に出たのに
「OGTで席を外しております」
「OGT!?」
…先方しばし沈黙
取り繕わなくちゃ~って気付いた瞬間
「あぁラスカルね」

なんと!わかる方だった(・∀・)

感動してる間に「またかけます」と切られてしまったけれども
先方様…素晴らしい☆

さすがのガクト効果(キラッ☆)

試したくなった外線モード
気をつけなくちゃ(笑)

2010-11-15

心配…あっ、いや

「ワコの顔を見たかったから」
さすが銀河美少年!
タクトくん偉いなぁ
素直にちゃんと伝えたい言葉が選べる

ワコはスルーしたけど心には響いてるといい(現実に切実)

真綾さんの部長がすごく良かった!
変わりたいけど自分じゃ変えてあげられない望みをタクトくんの背中押して…仲良し三人組
トライアングラーだっていーじゃん?

タクトくんの叫ぶシーンが多くて刹那っぽかった♪

スガタくんはキスに操られる??
どっちとも取れる意味深発言…来週も楽しみです(*^-^)ノ

2010-11-15

変革中

刹那と違って金属と融合する訳じゃないので50年もかからない予定で

新型ミックスのワクチンのせいで眠たい~と言ったら
それは変革だねと断定されて妙に嬉しくなってしまうダブルオー脳

とりあえずその他のウイルス達からバリアを張るためにレモン1000個分のビタミンCを補給

なんか食欲ないなぁ
って気がついたら昨日は1食しか食べてなかったり
どうかしてたのかも
まぁ心も身体も変革中ってことで
「その旨を由とする」

心の大樹は…元気だよ

関係性にも変革が訪れてしまうかもだけど
刹那とマリナ姫みたいに話し合って分かり合えたらいいと思う
あれ?あの2人は抱き合ってになるのかな??

大丈夫
変わらない未来なんてない
未来はまだ決まってない
守りたい世界があるんだ!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

