--------



2010-08-31

BECKのCM♪

見た(・∀・)
早起きして良かった~!

今日からオアシスで♪

2010-08-30

ハートキャッチ夏バテ…

ココロがやられてます
暑さと夏休み取ってないストレス蓄積中
毎日カウントダウンしてくれるダブルオーとか
終わりそうな8月とか
Wは終わってしまったとか
友達恋してるとか子供生まれたよとか
あああああぁぁぁぁぁ~(笑)

毎日なんて終焉に向かってカウントダウン
わかってる中で生きていかなきゃいけないのにな
今朝夢にガクトまで出てきてくれて強制的にいやしてもらったけど(笑)

病んでるなぁって再確認
再々確認
キュアサンシャインに照らしてもらいたいな

私は私だよ?ね?

今日から6連勤
頑張ったらBECK♪

省エネモードで…レッツファイトー☆

2010-08-30

清濁を超えた筋

「何かとんでもないことを企みよるかもしれん」

捨て駒はそのための布石
毛利の本心気になります(・∀・)
…えぇ占いによると毛利ですからw

「強さって何だ?」

慶次と秀吉の過去が少しずつ
「無力は罪」
そう悟ったのが秀吉

「綻びのない人間なんていない
どんな世でも人は変わらない
みんないつだって強くて優しい
目の前の人を幸せにして自分も幸せになる」
分かっていた慶次

分かり合える日はくるのかな?

半兵衛は結核…なのかな
秀吉は友達じゃなくて…軍師だから切り捨てられて当然だと

薩摩武田連合と次回兄貴と筆頭→伊達長宗我部連合
なんかカッコイい

夢吉はクールダウン~

ED変わってたんだねー
同じキリトだけど♪

二週かすがちゃんに合えないとさみしいですっ

2010-08-29

シーアールズィー

ハイブリッドで6MT
気になってた車見てきました(・∀・)
残念なことにMTの試乗車は市内になくて
遠くに行かなきゃないですよとのこと

αしか売れていないこと
白とグリーンがかった色が一番出ているよう
シャークっぽいアンテナはBMWの真似w
(↑ウルトラマンじゃないとのことー)
後ろに乗る人は身長150センチ未満推奨
小回りきいて5メートルあれば大丈夫
坂道発進時に1秒下がらないようキープ機能
(↑これ試乗して試したい!)

エコカー補助金期待するなら今日契約をと言われてしまったわ(笑)

最近新聞に載ってたプリウスのナビが三角窓を割られて盗まれる事件
視認性を高めるために今時の車は軽でも殆どついてるのね〓
でもCR-Zにはこの窓なかった!

αでいろいろつけたら320万円
…高いよね?

ついでに意味不明だったガンメタの意味も聞いてみたら
まわりの営業さんも分からなくて
…速攻ネットで調べてた(←ちょっw)
「鉄そのものの色です」
とのことでした(o^-')b
ガンダムは関係ないですと(笑)

ファーストカーのシビック☆ハッチバックに似てるんだよね~
形は嫌いじゃない♪
家族に薦めてみなくちゃ!

そんなしーあーるずぃー体験
楽しかったです(^-^)v

2010-08-29

まろんろーる

今年の栗ドライブ一回目
中津川まで高速使って19号で下ってくるパターン
 
中津川の川上屋手賀野店スタート
栗おこわと栗きんとんをいただいた後は…
 
瑞浪の恵那川上屋のカフェで♪
栗山とかモンブランは定番なのでロールにしてみた
クリームは固まっちゃってるしスポンジはぱさっとしてるけどまぁ栗だから(笑)
 
名古屋のアソシアホテルがなくなるとここに来ないと買えなくなるとおもったらもう今月末で撤退らしい
ひなたぼっこは通販決定…φ(._.)メモメモ
 
あとは多治見に寄らなくちゃ(o^-')b

2010-08-29

完成されたハーフボイルド

眠り姫してた若菜姫復活…一緒に号泣(>_<。)

最後の言葉「バカ!」
そう言いながら泣き崩れる先が冴子お姉さま

園先一族の再会
家族に戻った瞬間
「さようなら、ありがとう」

ポストカードと同じ笑顔とか?
…余計泣けるし
園咲家の衣装とメイクが変わってヒーリングプリンセスになったところも良かったわ

最後の照井語録
この街は汚れてなどいない
そう思うのはおまえの心が歪んでいるからだ
風都を危機にさらすものはこの俺が許さん!
力ずくでも彼女を止める
どさくさに紛れて所長が抱きついてるのに所長を見向きもしない竜くんにツッコミ入れたくなったw
最終回なのにやっぱり脇役ね(笑)

心の歪みと力ずくでダブルオーに切り替わっちゃってその前から大笑いだったけど

フィリップくん帰ってきてからの翔太郎くんがにやける
嬉しさ全開~みたいな?
死んじゃったかと思ったらフィリップくん再生なんて王道だけどやられた

サイクロンジョーカー
ルナトリガー
ヒートメタル

てんこ盛りで(・∀・)

「決め台詞は忘れていないだろうね?翔太郎」
「当たり前さ、フィリップ」
「街を泣かせる悪党に永遠に投げかけ続けるあの言葉」

『さぁお前の罪を数えろ!』

一年間お疲れ様でした♪

脇キャラは全く覚えてないけど依頼人の【翔太郎さん】呼びが新鮮

フィリップがいなかった一年間
キーワードは…ってスタッグフォンかけちゃったり
変身で行くぜフィリップって言っちゃったり
ホントはひとりじゃ出来ないけど無理やり踏ん張って
やせ我慢してたのが報われた
「うぉーっ!」→抱きつき
込められていたよ♪

体の再生を待ちつつそんな翔太郎をフィリップくん
・・・ニヤニヤ見守ってたんだなぁって思ったら
やっぱりWも続きが出来そうだなぁってね

CBRにもちゃんと乗ってくれたし大満足の最終回でした(^-^)
ありがとうございました♪

2010-08-29

一蓮托生

アムロはキラのために命を落とし
フラガさんはキラを頑張って説得
キラは「申し訳ござらぬうぅぅぅ!小山田殿ぉぉぉ!」
悲しい場面なのに全力で叫ぶ幸村に笑ってしまってごめんなさいwww

ダブルオーでは下等な人間とか人間風情がって見下してるリボンズ様が誰よりもキラを見込んでいたというお話

幸村これで成長するかな??
裏僕でも夕月と天白さまに奏多さんで同じ声優さん
比べる訳じゃないけど面白いな~ってね♪

筆頭のココロの支えは小十郎さまと死んだらよろしくの幸村だと信玄にもご挨拶完了w

そんな小十郎さまにアスラン仮面は…
あの態度キライじゃない(笑)
でも聡い小十郎さまには何か感じ取られてそう

武蔵はなんだかなぁってキャラ設定

佐助の助けなくお館様の期待に幸村が応えられるのか…
「覚悟はある!僕は戦う!」
早く覚醒してよね♪

2010-08-28

BABY☆STAR

予習完了(o^-')b

ダブルオーの前に…BECK全34巻

コユキと真帆ちゃんがハッピーで良かった♪

10巻までを映画化
読み直したら、そこまではちゃんと読んであったよ

曲が明かされていないからコユキの歌声は想像力
健くん大丈夫かなぁ…なんてね(笑)

単純なコードの繰り返し
だからこそ心に響くメロディー

どんな曲なのかドキドキする

私が好きなのは…ベースにクラシックがある人が作った曲で
儚げで切ないメロディーラインや安定したコードがあること
どちらかというとマイナーなコードが好み
・・・だったのだけど
主題歌のオアシスは直球勝負
借りた3枚のアルバムで分かったこと

シンプルストレート

ジャンル関係なく音が好きなら
クラシックベースやヤマハコードがない方が
響くものを作れたり表現出来るんじゃないかなぁと

誰かの真似じゃなくて
誰かみたいにじゃなくて
自分が届けたいままに表現出来たら幸せだろうなぁ

シスターとベイビースター
私解釈で作ってみたらどうなるんだろう?

久々開いたギターケース
ミラレソシミの確認で終わらせるんじゃなくて
ピアノじゃなくコード追って何か出来ないかなぁ
コードおさらいから行ってみよう!

ますます楽しみな映画まであとちょうど一週間

ほんと楽しみですっ♪

2010-08-27

ガンメタ

ガンダムメタリックカラーの略語だと疑ってなかったので
車屋さんとの会話が噛み合いませんでしたw

気がつけばダブルオーまであと22日

ダブルワークな寝不足で疲労度マックスです★
1期のロカク作戦、砂漠の疲労度はこんなかんじなんだろうか??

復習始めなきゃ!
小説積んだ!
飲み物準備した!
いけるところまで…
こばと、頑張ります!!

2010-08-26

誰からも必要とされないこと

↑マザーテレサ曰わく最も人として辛いこと

私が必要とされているかは分からないけど

私が必要とする人がいるように
誰かに必要だと思われてるといい

きっとそれは双方向じゃなくて
一方通行がほとんどなんだろうな
…だとしても

世間体じゃなく自分が必要とする人を思った時に
自分の行動をその人がどう思うか?

たったそれだけ
大切な人の気持ちを考えてみるだけで
顔を知っている身近な小さな輪が繋がって広がって
それが平和につながるはずだよね

マザーテレサ生誕100年だそう
百年後の世界は…平和だと胸を張っていえないね
次の百年は…もう託されてる

未来のためにできること
何があるかなぁ?

2010-08-26

わたしはあなたの永遠の目印

In Those Days

ゆん様解釈ダブルオー本
ニュータイプに載ってた作品集まったの♪

昨日は映画に加えて
帰り道で見たくないもの見ちゃって
勝手にカオスして落ち込んでいましたが
刹那表紙のこの本ゲットしてたことを思い出した途端
涙が止まりました(・∀・)
って食べ物に釣られるお子様みたいだw

でもそれだけダブルオーが私の心を占める割合が高い
→心奪われてる存在ってことで…
おかげでずいぶん救われているのです

ありがとう!
君がいてくれて良かった♪

マリナ姫と刹那それぞれの想いだったり
アレハレとマリーのこと
だったり
ニールとライルのことだったり
ティエリアとニールのことだったり

いろいろ補完
想像以上なカタチにしてくれました♪

アーシアン好きだったなぁ…
ゆん様の絵は柔らかくて好き

…是非グラハム的な何かを所望したいと言ったぞガンダム!

ちゃんと眠れた次の日だから
カオスな闇のココロに光も届いてる
多分きっと大丈夫

いくぞ、フラッグファイター!
そんな感じで行って来ます♪

2010-08-25

届いていない両思い

ハナミズキ見て…初恋が終わっているかどうかって実はとても重要なんじゃないかって思いました

あれ?初恋じゃなくてもいいのか
恋が終わっているかどうか…の確認かな

ずっと待っている愛
相手の思いを思いやる愛
ステキだと思う
思うけれど

両思いな気持ちの確認が出来てて仕方なく別の道を歩いている人

そんな相手がいる人のココロを自分に向けるなんて難しいから
そういう人に引っかからないようにしないと

君に届けの予告も入ってました
そのコピーに【届いていないたくさんの両思いを伝えなきゃ】みたいなのがあったんですよね

たくさんたくさんあるんだろうなぁ
告白なんてそうそう出来ないでしょ
…相手を思いやったら尚更のこと
その前に自分かわいさが前提にあるんだけど

行き場のない宙ぶらりんな想いはやっぱり…届けなくちゃ

未来の自分の為に
どんな結果になったとしても進むためには気持ちを伝えるって大事なんだね

思いのバランス
釣り合い
愛?

なんだか泣きたい気分だ…
ハッピーエンドだったはずなのにね

好きな人と百年続かなくていい
半分の50年でいいから、どうか…

2010-08-25

一応ハナミズキ

斗真くんはバツイチだったのか…w
破産したら海外っていけなかったような?
船ならアリですか?

ハナミズキの曲は実はあまり好きじゃない
コードが寂しいから

ハッピーエンドって聞いたから観に行ったんだけど…イロイロあるよね
10年は

ガッキーは可愛かったな
そして向井くんはいい役
薬師丸さんが作品みたら人柄分かるって言ってたね

趣味とか好きな曲聞いたら確かに分かるよなぁうん

支離滅裂な夢ばっかりみてるブログは私を表しているからさ(笑)

ポジティブな人を羨ましく思ってるんです

そして…実はコレが目的だったBECKのマナーCM♪

やっと見えたよ!
この間のWはひたすら予告まで3Dだったもんね

あと二週間で公開
楽しみすぎる~(^-^)v

2010-08-24

リオ様の誘惑

「アプリリアRS125新品がありますよ~
リッチーと引換で25万でどうですか?」

フルカウルの原付二種
維持的にも扱い的にも理想的
ライオン→リオ様
よしっ、名前は決まりました(笑)

形は文句ない
XR買うときにも比べてたから
あの時は出てこなかったけど…

でもでも原付からは脱出出来ないんだよね…
反対してたはずの家族からも
「高速また乗れないなら意味ないじゃん?」
…あれ?バイク容認?(笑)

リオ様は確かにカッコイい
250なら文句ないのになぁ

CBR250のお話もこの不景気、続きがないみたいだし…

誘惑に弱いです
もうちょっと悩もう

2010-08-23

優しさは君の一番の魅力さ

冴子お姉さま・・・さようなら

☆加頭…逆転のチャンス

 人を愛することが罪?
 そう、死人が人を愛することは

「達成しました、愛故に」
「好きだからですよあなたが」
「大好きなあなたに傷つかれたら私、ショックです」
「感情がこもっていないから本気だと思わなかったって」
「あなたは敵に場所を教えそして私を撃った
でも許します。それはあなたが園咲冴子だからです」

ここへきて愛とか言われてもねぇ??
お姉さまちゃんといってくれてありがとう!

「あなたが園咲をなめてるからよ。
こんな形で若菜に勝っても死んだお父様は絶対に認めない。」
「私若菜を助けようとして死ぬなんて…あんな憎んだ妹を。最低…」

冴子お姉さまって最後まで園咲にとらわれていたんだなぁ
園咲としての在り方
園咲の為に最後まで美しく気高く
加頭に素手でやられて、冴子お姉さま退場
お花畑で…キレイ
「若菜姫は俺に任せろ」
翔太郎が目を閉ざしてくれました

【翔太郎君とフィリップ君と】
お姉さまが逃がしてくれたチャンスに浜辺でキャッチボール
言いたいこと言えるように所長の計らいGJ!
分かってるけど、分かってるのに、分かっているからこそ

「聞きたくねぇ、どうしてものめねぇ」
「優しさは君の一番の魅力さ。約束してくれ。
たとえ一人になっても君一人で風都を守り抜くと」

ここにユートピアがフィリップ君の大切な人を始末していく
そんなひどい策をとるとまさかの翔太郎が!
おやっさんの白い帽子をかぶっていざ
変身なしの単身乗り込みで若菜姫奪還!!!
フィリップ君もびっくり☆

「男の勲章ってやつさ」
「一人で良くやったよ。
君の友であることは僕の誇りさ」

もう込み上げてきちゃって・・・
プリズムのマキシマムドライブと
エクストリームのマキシマムドライブで!!!
ユートピアをやっつけた、と(いい加減)

「別れの時がきた。翔太郎、姉さんにはこの事内緒にしておいてくれ」
「わかった」
「じゃあ行くよ」
「俺の手でやらせてくれ」
「任せるよ」
「大丈夫。これを閉じても僕たちは永遠に相棒さ。
この地球がなくならない限り
・・・泣いているのかい?翔太郎」
「バカいうな、閉じるぜ」

笑って消えようとするフィリップくんと
ボロボロに泣いてる翔太郎くんと…私もそうだ

「さよなら」
「おぅ…」

笑ってたフィリップくんだったけど最後の最後は泣いちゃってた
笑って・・・逝けなかった?
でも我慢しなくていいんだよ
だって翔太郎君は家族で素直な気持ち出してもいいでしょ
涙止まらないよ…

事務所に戻った翔太郎
竜くんも包帯ぐるぐるで生きてた
所長とミックも寂しそうで
ようやく開いたフィリップからのプレゼント

【僕の好きだった街をよろしく
仮面ライダー左翔太郎!
君の相棒より】

いつもフィリップが見ていたあの本
そしてロストドライバー

俺はこれからもずっと町を守る
仮面ライダーとして
見ててくれよ。なぁフィリップ?

来週の予告見てびっくり
私今回で終わりだと思ってたんだよね
でもよく考えたら竜くんはこげこげ→ぐるぐるで
所長も顔なし→顔取り戻し
若菜姫入院
・・・何にも解決してなかったわけでw
締めくくりはやっぱ必要だよね(笑)

それでもフィリップ君と翔太郎くんの演技に
泣けちゃって泣けちゃってフィリップ君の最終回を
しっかり堪能させていただきました

あー来週もなくんだろうなぁ・・・
CBRに乗せてね?最終回!

2010-08-23

ラウンドテーブル

 
まぁるいつくえ?
つくえのまわり??
 
お店はカントリーな雰囲気
こちらで出しているというたまごふわふわも気になったけど売り切れてました
 
左側のマドレーヌが看板商品150円
ビーンズがたっぷり入っていて懐かしいような優しい味
高さも2.5センチ位?
しっかり食べ応えありました♪
 
素直に美味しい!
そんな商品♪
 
右側のは醤油味
有名なお醤油屋さんのものを使っているとのことで食べた時には??
でもあとからふわっとお醤油が香ってくる、珍しいマドレーヌ
 
他にもイロイロな種類があってほうじ茶が気に入りました♪
 
醤油は意外だったけど味噌だったり塩だったりもあるのだから言われてみれば合うかも(・∀・)
残る和の調味料は…なんて考えてしまいました
 
美味しいおやつは本当に幸せ~♪
ごちそうさまでした(o^-')b


追記☆
他と違う美味しさの秘密はたっぷりのバニラビーンズに加えてもう一つ
アーモンドパウダーがしっかり入っていたことでした
それでこの・・・♪

2010-08-22

サポーターズミーティング

テレピアホールのイベント終了ですぅ♪

ティエリア&刹那「ガンダムで戦う(意訳)」
沙慈「○○○○←忘れた★会話に介入」
ティエリア&刹那「沙慈がなぜここに!?」

そんな入りで始まった
沙慈とティエリアと刹那の三人が超フリーダムトーク
途中九州でやってるロックオンとアレルヤと電話で繋がる試みもあったり

映画の中身については結局話せない
ヒトコトでまとめると…
「楽しみにしててね!」
…了解♪

グラハムには全く会えないかと思いきや仙台ミーティングからの映像が届いていて!
動く中村さんを初めて見ました(・∀・∩)
声優さんイベントは初めてだったけど楽しかった(・∀・)
時々ティエリア声だ!
とか
アララギくんっぽい!
とかまぁ自分目線でニヤニヤ

声しか聞いてなかった中の人とのギャップが楽しかったです
刹那に至ってはテニプリから育ったねぇ…みたいな(笑)
人気がでるの分かるような気がします

あとは抽選会と次の北海道で開かれるミーティングへのメッセージを録画

牛タン→手羽先→ズワイガニ改めタラバガニ

声優さんって体張ってるんだなぁ(笑)

観客もここだけは立ち上がって撮影
高いヒール履いてきて良かったと思えた瞬間☆
ティエリア曰わく「未来の僕に向かって」
(↑なんかセリフみたいでカコイイ)
「機動戦士ガンダムダブルオー!」
(オーで叫びながら右手グーで上↑)

そしてここでゲスト終了

終わりかと思ってたらスペシャルエディションⅢの上映開始に拍手

アンドレイと大佐の…あのあたりから復習させていただきました!

とりあえず
ロックオン「アニュー」
アレルヤ「マリー」
ティエリア「ヴェーダ」←
刹那「ガンダム」←←

ここで大笑いに包まれることと

いっぱいカットされてるグラハムがそれでもだとしても話すたびに肩が揺れてる我慢弱い人達がいっぱいいたことがとても印象的

ブログめぐってそれぞれが(爆)ってなってたところを実体験みたいな?
うわ~今笑った人ミンナトモダチってね
そう思ったのは私だけじゃないだろうな、と(笑)

「最後までありがとうございました
サイン入りポスターを見ていって下さい」
締めくくられて介入行動おしまい♪

公開まであと27日
楽しかった&楽しみです!

2010-08-22

介入行動に入る!

ダブルオーサポーターズミーティング、テレピアホールに潜入ですっ♪
声優さんイベントだけあって女の子率高い…
 
会場限定ステッカーにグラハムさん発見ヽ(≧▽≦)/
待ちわびていた!運命の…
 
メッセージもちゃんと書いたよ~♪

2010-08-22

アレルヤカラー

サポーターズミーティングへの道のり

全く関心のない友達にコスしてくのかと聞かれ
髪型的にハードルが低いのは紫のおかっぱに丸いメガネかな?
そう答えたら速攻
「アラレちゃん!?」

…そうかティエリアはアラレちゃんだったのかw

さすがにコスはムリだけど
オレンジベースのアレルヤカラーの服装で介入行動に入ろうかと

どんな雰囲気なんだろう…??
ネーナ、ドキワクねっ♪

2010-08-22

300キロ

↑昨日の走行距離
たまごふわふわとさわやかのハンバーグとららぽーと
美味しいもの食べていっぱいお話して楽しい時間はあっという間でした
ありがとう(^-^)v

お土産にねんりん家の夏季限定→マンゴー味貰っちゃった!
しっかり芽のバウムも美味しい~☆

教えてもらった【ラウンドテーブル】ってフランス菓子屋さんのマドレーヌはふんわりしてて味も満足♪
フィナンシェはバターが回っちゃってる感じで残念だったけど…
マドレーヌはまた食べたい(o^-')b

さわやかの待ち時間にホンダのショールームにつきあってもらっちゃったしね☆

会えるだけで嬉しいお友達
空白時間も数瞬で埋まる感覚
ちゃんと公務員して働いている自慢の彼女
私があっさり撤退しちゃった体力勝負&書類に埋もれる業界だけど
継続してれば…えらい人にも早くなれるしねぇ?
頑張ってほしいなぁ
いつでも応援してるよ

また近いうちに、ね(*^-^)ノ

2010-08-21

たまごふわふわ☆2

 
こちらはアイスクリームバージョン
 
メレンゲでもなくアイスでもない不思議なふわふわに
有精卵で作ったという卵が濃いバニラアイスに抹茶にする前の甜茶の葉がパラパラっトッピングされていました♪
 
他のジェラードも美味しい!
お客様も途切れることなくとても賑わっていました~(・∀・)

2010-08-21

たまごふわふわ♪

2010-08-21

眠れる森の美水☆O2

 
ドライブのお友達
一億年の地層から湧き出した名水なんだって~
まろやかな感じ♪
酸素も補給で視界がクリア(キラッ☆)
 
掛川までの道のり
岡崎ナンバーの283にあったり
フェイトちゃんの痛車に追われたり
渋滞もなく快適~(o^-')b

2010-08-20

くん付けハマりそうなw

秀吉の反則技によりあっさり一話で豊臣軍に負けてしまったアニキ

パンチで海の水なくすとか
大砲玉手のひらで受け止めるとか
キラ様以上のフリーダム仕様☆秀吉
またまたサイズおっきくなってるような…
なに食べるとおっきくなれるの?

アニキー!は亡命者にはすごくいい人で頼りがいがあって
だからこそ一般ピープルは一緒に戦わせたりはしない

そんな話を聞いて見過ごせないキラは…助太刀にならない多勢に無勢な加勢を

フラガさんなサスケも呆れつつリボンズな小山田様も甘い幸村に今回だけと従うけれど…
…小山田様はもう退場?
と見せかけてリボンズみたく出てきちゃう?

アスランはキラの動きをきっちり察知
さすがコーディネーター(・∀・)
ではなくてw

下の名前+くん付けが何となく新鮮でいい
元親くんに捨て駒元就くんか~
あれ?小十郎様になんて呼びかけてたっけ?
秀吉は呼び捨て、と

出番なしかと思われた奥州筆頭は最後の最後で取り戻す宣言☆
六爪と小十郎様Wで!

もっともっとアニキー!の活躍っぷりをみたかったです

毛利の無表情な味方にだって捨て駒発言コワい…

幸村はまた一歩成長出来るかな?
宮本がどう絡んでくるのか楽しみです♪

2010-08-19

この手をとって走り出して

【この人しかいないなんて思わないようにしたい
つらいおもいするのはいつだって愛情の強いほう

ほかの誰より笑ってくれるあなたに届けたい

あなただけにしか触れられない心のスイッチがある
きっとそれだけは何が起きても
消えることはもうないでしょう】

稲葉さんのHadou
さらっと流したらこの曲がストンと心に

ビーズはなんとなく…去年あたりから離れちゃってます
マジックもゲットしないで今に至っちゃってたり(+_+)
…山Pの月9を聞いたくらい?

それでもやっぱり稲葉さんワールドは外せない♪
ビーズではあまり出さないちょっと弱めで
愛しい部分をあえて晒して歌うところにやられちゃうからね

私しか触れられないスイッチ
誰かの心に作られているかな?

今日は稲葉さんも大好きな819バイクの日
アメリカンもスーパースポーツもまだすれ違ってない…
スクーターばっかりな今のところ

後半日終わったら波動と一緒にドライブ決定だわ♪

2010-08-18

湿温計ラプソディ

室内の温度計をエアコンのない廊下に出したら納得の39℃!

ならば外は?って日の当たる外に放置すること10分

トランザムしたのかトライアルしたのかなにが起きたのかわからないけど

…とりあえず振り切れてました、針二本とも☆

どうしよう壊れちゃったΣ( ̄□ ̄)!
否、壊しちゃった…

前の席の方がとりあえず冷やそうと言ってくれたのでうちわでパタパタ
若干針が戻った所で冷凍庫へ…と上司とバッタリ★
見つかるわけには行かないので回避しつつ見つかりにくそうな野菜室に今度は放置

…30℃差でも耐えられるよね?

20分後なんとか32℃まで落ち着いたので何事もなかったかのように元あった壁に掛けて…
一息(・∀・)

明日には復活してることを願っちゃうからね♪

ものすごく暑い日だったのに振り切れたあたりから温度感覚ゼロだったわ

室内のものは室内で使いましょう
…ってあの温度や湿度計る仕組みはどうなってるんだろう??
気になるなぁ
もし壊れたままなら解体する方向で合点承知(o^-')b
いいよね?答は聞いてないっ!

2010-08-17

CHARMINGRAVEN

「若菜姉さんを捜して助けてほしい
引き受けてもらえないだろうか?姉さんのことを」

「もちろん引き受けるさ。若菜姫は必ず俺が助け出す
お前の為に耐えらんねえことなんてねえわ、相棒」

これがフィリップからの最初で最後の依頼だった…
ずっと2人で1人のつもりだった俺たちがあんなことになるなんて思いもしなかったよ。
なあ?フィリップ?

なにこの入り方…あんなことって何よ、私聞いてない!
いよいよ最終回ハーフ
一瞬たりとも逃さないように…瞬きも少なめで視聴開始!
(後から充血しちゃうので真似しないでくださいw)
キーワードは【お墓】
バッドレディ冴子お姉さまの心も家族を想って動いているのかもしれないね

「私の証明…それは私が若菜に勝っているということ
でも認めさせるべき父はもういない。若菜も…」
…9歳も年下の妹にそんなに嫉妬するかなぁ…
一人っ子で小学生まで育てば心は安定してるハズの心理学
若菜姫とのレース対決あったらそれはそれで燃えるけど!
ラジオやっちゃえばいいよ(笑)
園咲冴子のアンチヒーリングプリンセス♪
…癒やされないオトナの為のw

【U】のゴールドメモリ
韓流は夢と希望のユートピア
ガイアインパクトの為に若菜姫をデータ扱い

…自分の出世の為??
なんか納得いかないけど
あの上司と対決出来て尚且つ
さらに上を目指せそうな冴子お姉さまに望みをかけたのなら分かる気もする

フィリップくん
「次のWに変身するのは若菜姉さんを助けるその瞬間にとっておかなくてはならない」
今の身体は奇跡的に再構築されたデータのカラダ
地球の本棚に近付きすぎたから…もうすぐ消えてしまうのだと

竜くん「もう覚悟は決めてあるんだな?」
フィリップ「あぁ、回避できない。諦めてくれ」
翔太郎「諦めきれっかよ!」

所長の計らい
☆海外留学行ってらっしゃいパーティー☆
フィリップくんに思い出を
この子のせいでお父さんを亡くした訳だけどお母さんみたいに暖かい愛だよね…
「フィリップに貰った♪」
コーヒーカップ貰って嬉しそうな竜くんw
今回も訳ありとはいえやられっぱなしボロボロポジション
…フィリップ君の前に死なないでね?
映画みたいに言ってよあのセリフ

翔太郎へのあの四角いプレゼントは来週のラストに泣かせてくれるんだろうな…
亜樹ちゃんには何だったのかな?

シュラウド…本当の母の願い
「来人を救うことを依頼したのは私
あの子が安心して笑顔で消えられるようにしてほしい。
それがあの子を救うということ」

この人にも竜くんと同じく覚悟がある

覚悟が出来ないハーフボイルドが…翔太郎
でもそんな翔太郎に泣かされるんだよね

「こいつを倒す!その後は頼むよ。」
「うるせーよ。今やるさ」
…でもなかなか挿せないメモリ…
↑ここ8時21分涙腺崩壊(>_<。)
気持ちがイタいほど伝わってCM中泣いちゃってたよ…

変身しないで生身で向かっていく翔太郎Σ( ̄□ ̄)!
「やめろ!」ってフィリップが15回も叫んでるのに…

「ちょっと死んでみてください。来人くんの前で」
は!?もう加頭大嫌い!

翔太郎とフィリップくんとどちらの想いも分かるから胸がいっぱいで苦しいよ

「大好きさ、街も、みんなも」
そんなフィリップくんが安心出来るラストを…
若菜姫も取り戻して欲しかった家族と笑顔が手に入るといい

来週は始まる前に今回分を見直したいと思います

2010-08-16

前売り特典?

ダブルオーのローソン特典はタンブラー
マイスターだけ?グラハムさんは??

みんなが揃ってるんじゃなくてバラバラに出しちゃう作戦か…

アレルヤが売れ残るんですよね?分かります(笑)

グラハム的な何かを所望するには限界離脱時間の33日前

早くみたいけど見たら終わってしまうハズのダブルオーライフ…

週末イベントの為に見直そうと思ったらレンタルに一本もないなんてイノベイターの罠

お盆休みクオリティ☆出だしが遅過ぎたのね
アナログで取ってたビデオをおっきい画面で見直すか…画像の荒さが気になるけれど仕方ないよね

あと33日かぁ…

2010-08-16

ジオニスト

さっき前走ってた姫路ナンバーのオデッセイにジオンのマークがベタベタはってある件

…遠征中??

絆をやらなくなってずいぶん久しいのですが
「誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」
「じゃボク乗りまーす」
時々流れるCM見ると心が揺れます
きっかけくれた人を想ったりしてね

必要な時に必要な手を差し伸べてくれる…ソウルメイトっていうんだっけ?
必然的にこれ以上ないタイミングで出会うべき人
お盆って先祖の存在だったり繋がりを色々と思う振り返るのにちょうどいい
今自分が此処にいることもなんだか奇跡みたいな確率?

…とか思いながら小さな頃のアルバム見てたら
あまりに片親側に自分が似ていないと改めて思っちゃったのでつい
「私って誰の子かなー?」
と聞いてしまった親不孝モノです(笑)
あはははは

同じところにいても言葉すら交わさないですぎてしまう人や
知り合ったとしてもすぐお別れしてしまう人が多い中
今も私と繋がっててくれてる全ての人にありがとう

関係性ってお互いの思いやりや努力があってこそ成り立っているもの

なかなか面と向かって本当の気持ちなんて言えないけど
次があるとかまたねに期待→待機モードじゃ奇跡に等しい確率
なんだよね、うん

リセット出来たお休みもお仕舞い
もうちょっと頑張ってみようかな(^-^)v

2010-08-15

お隣ポジション

お盆休みクオリティなのかバイクにいっぱいすれ違うのでワクワクします

もちろんMR-S率も他府県ナンバーで高い♪
30分で緑とシルバーとイエロー見ちゃった(o^-')b

同じ車を見つけると追いかけたり
つい隣に停めてしまうのは止められない
…嫌がらせじゃなく愛ですよ?

でももう一つ追加
駐車場でセリカを見つけると割り込んででも隣に並べたい

ベース一緒(・∀・)
それが何より実感できる瞬間!

先程の駐車場でなんとまさかの黄色と黒のセリカのまん中ポジション!

奇跡~(キラッ☆)

ちょっと幸せ気分のお盆クオリティ
ラッキー☆
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

