--------



2010-07-31

結局6時間

着いてみれば6時間耐久レースとなったプチツーリング
衣浦大橋で出来ごころにて右折したものだから
キラビーチに幡豆農道まで行ってしまいました
あはははは
そのおかげで23号70キロで走ってるとき
雨にも降られちゃいました・・・
え、また携帯水ぬれ!?
焦りながらもバイパスの高架って降りるところないんだよ
今すぐこの走ってる道の下に落ちたい!
そう本気で願ったものの
そっちじゃない方向の原因をとってくれたので
(つまり雨がやんだ♪)
おかげさまでケータイ君も無事でした

日焼けだけは・・・さらに倍な赤色に☆
アイスノンが冷え冷えします

ところで農道、土日はバイク通行禁止なんだっけ
そんなことに途中で気がついたけれど
標識を見たところで戻っても禁止だし
う回路書いておいてと突っ込みながら
誰もいない道を心細く走ってきました
先人様がのこしたタイヤ跡をたどりながら・・・
スピードは3倍遅いと思うけれど
コースだけは大丈夫だよ、なんてね(笑)

あ、でも小町トンネルを抜けたところに1台と一人
ホンダのビートのガルウイングが止まってて
それが警察だったらどうしよう・・・ってね
そういえばナンバー読み取りシステムって
前にナンバープレートがないバイクは
どう読み取られているの??と疑問

へとへとへろへろで帰ってきたついでに
バイクと車も合わせてワックスフルコース♪
7月も終わりの今日ピッカピカにしたから
いつでも出かけられるよ!
3か月持ちます的なポリマー入りのワックスもまあいいけど
ポリマーなしのカルバナロウ99%のワックスを選択
鈍いけど重く光るこのツヤ感の方が夏は特に暑苦しくなくていいよ

この夏初めて汗だくになった気がする休日
楽しかった~!
明日は筋肉痛と戦わなくっちゃね(キラッ☆)

2010-07-31

四時間耐久…

朝曇っていたのを良いことに連れ出しました♪
1ヶ月振りなのに二回目のキックでエンジンちゃんとかかるなんて素敵☆

前をゆく軽トラのおじさまにウインカーつけっぱなしを二回も指摘されつつ
(15キロくらいずっと同じ方向だったの)
知多の新師崎でユーターン
…一周は「…断固辞退する!」

うっかり胸元はしっかり日焼けしてて
いくら顔にSPF50でガードしたところでツメが甘いったらありゃしない
帰ったら冷やさなくちゃ!

お腹がすいて行き倒れるのも熱中症よりカッコ悪いのでお昼選択
ナイスウエーブにしようか数瞬迷ったけれど
やっぱりいつもの福助さんへ♪
お値打ちで美味しい普段使いのお店
今日のBGMは何故かハワイアン~(笑)

ちょっと先で賑わってる〓太郎さんより絶対お値打ちでいい味してるんだよ!
バイク乗りさんはここで間違いないと思う

そんな知多はやっぱりアメリカンなバイク遭遇率が高い…
XRは地元で2台
MR-Sは1台

女の子には卒業した車校前でレプソルのレプリカに乗ってた子にすれ違いました
いいなぁフルカウル!カッコ良かった♪

扱いその他も考えて250のホンダの子はまだですか~??

とりあえず今日で2500キロ超え予定
長かったなぁ2000からここまで☆

さてさてアフターコーヒーしてる間に更に晴れてきちゃったけど…
帰りも楽しく帰ろうね~(o^-')b

2010-07-30

猫物語【黒】つばさファミリー

とりあえず来年の12月までのお楽しみが出来ました
ひたぎエンドまでは…「生き延びる!」cvフェルト

【黒】はそこからか(笑)

まよいちゃんにあう前なのに具体的に出て来てて笑えた(笑)
伏線あとから用意しすぎて繋がらないんじゃないか的な紐解きも楽しそうなw
神原も同じだけどね
予感って(笑)

翼の話ばかりかと思いきやファイヤーシスターズ全開で満足

そしてミスド食べたい…
Dポップの中身まで一つ一つ指差す忍ちゃんに萌え
フレンチクルーラーよりエンゼルクリーム所望したいなぁ

翼ファミリーは想像以上に…★だった
自分の部屋がない子供
居場所がない
それを普通だと
あははと笑えるのも
ネコを埋めたのも可哀想だからではなくて
常識的な女の子だったら?
照らし合わせた行動だったわけで
びっくりした☆
感情の欠落
気持ちを育てたり伝える手段ってどこで覚えるんだろうなぁ

好きってどこからが好き?

アララ木クンじゃなくても知りたい…
教えて月火ちゃん!

なんとなく心地いい
そういうのって私がそうでも相手はどうなんだろうな?
気にし出しちゃったら相手を思って聞けないよ
でもこれも自分かわいさ余って傷つきたくないための言い訳なのかも
理屈も理由付けもなくお互い好き状態に憧れます
…デレしかないけど良い??(笑)

…なんて気持ちの成長?高校生のあたりで凍結してるよなぁ…(笑)
あはは

きっと勝手にひとりで救われるように
好きになる積極的な気持ちもひとりで勝手になること
自覚するもしないのも
その結果どうしていくのかは行動力にかかってくるんだろーね

敵は敵でも素敵→素で敵
この流れがサイコーでした
あと…(注)w

第六天魔王とか?いろいろ瞬間的に笑いながら
とりあえずの流し読み三時間終了

またまたじっくり読まにゃくちゃです♪

2010-07-29

ALRIGHT

【羽目はずしてもっと騒ごう
壊れそうになって騒ごう
辛くても笑って!】

エンジェルトリップが止まりません
なにこの楽しい感じ
サイコーヽ(≧▽≦)/

ガクトのEVERも
和樹さんの灼熱フィンガーでフィーバーも
同じ日にゲットしてるのにヴァンプスには届かないよ
あ…いつかそのうち聞きます(笑)
アンコントロールが唯一対抗出来るくらい?

三週間待ったかいがありすぎ♪
一瞬でトリップ出来るステキアルバムをありがとう(・∀・)

ライブのその瞬間を楽しめっていう
刹那的な一体感でも
それが心の支えになる

同じメロディー聞いて
同じリズム刻んで
同じコトバ叫んで
踊って狂って乱れて
ようこそBEASTの世界へ

噛まれちゃってずっと騒ごう~
ALRIGHT♪

2010-07-29

二種のターン

原付二種免許
短期間で取得可能に♪

提言するそう

有用性の高い乗り物( ̄ー ̄)

多くの人に利用されるようになったらアプリリアみたいに小さくてもかっこいい子が増えるかな?
CBRもタイから逆輸入しちゃえばいい

足つきよくて街乗りな二種
走りにいきたくなっちゃった♪

2010-07-28

ひざすり

そんな特集のバイク雑誌を立ち読みしてたら知らないお兄さんに顔のぞき込まれてた件

…相当真剣に読んでたっぽい私(笑)

Wで始めたバイトはバイクの為でもあったのに全然貯まらないどころかバイクにも乗れてない悪循環

クルマとかバイク集めてる職場によくくる人に尋ねてみたら250最近売ってしまったトコロだと…
まぁタイミングが合わないということは仕方がなかった、そう言うことね

行動する時間が足りない~
職場にいるときはこんなにも考える時間だけはあるんだよね

取り合えずばイメトレからファイトです

2010-07-27

日本語版英語版メガネ版

関係部署に掲示して下さい

そんなポスターをシマシマの飛脚さんが届けてくれました

…メガネ版?何故??

英語版はなかったものの日本語版とメガネ版が入っていました
比べてみたらメガネかけてる以外は何ら変わりのないもの

絶対必要なのかと問われれば却下されそうな企画を通したと思われる広報GJ!

ああそうか、そのチームリーダーにメガネ大好きな人が居るんだね?

遊び心をありがとう
ポスター貼りのお仕事だって楽しくさせて頂きますとも

職場はメガネ版貼っちゃおう

メガネオーケーなら来年は耳付き所望
ウサギでもネコでもいいよw

そんな今年の東名集中工事のポスター
上戸彩ちゃんがかわいいです♪

2010-07-26

取引と捨て駒

懲りずにバサラお中元
こーるばっく!狙いでかけました

ちょっとずつ先週と違ってて
おぉ~とか思いながらニヤニヤしてたのに

毛利が捨て駒捨て駒捨て駒捨て駒捨て駒…
連呼するものだから一気に墜落
ゴメンナサイゴメンナサイ気分
電話かけた私が悪かったんです
…市の気持ちが分かるような

本編で元気なかった筆頭が電話でペラペラしゃべりすぎてくれるので
もう一回聞いて気分上げておきました☆

サマースペシャルパーリィ♪

2010-07-26

Wake up guys!

「筆頭の背中は片倉様にしか守れないんだ…」
なんか寂しい
小十郎様がいないと…政宗の背中の傷が痛々しい

そんなところへまさかのラスボスが★
「竜のウロコってのはくたばるまではがれねぇんだ。一枚たりともな」

秀吉単独で来たのかな…
政宗なんとか頑張って(>_<。)

かすがちゃんのあのお方=心ある武人
無血にして前田軍を降伏させる作戦決行の謙信様
慶次にも辛いだろうと伝言を…軍師だよ

「万民太平を願う心はみな同じ
なんと皮肉な…」

「力で相手をねじ伏せたっていつかまた誰かに力でねじ伏せられちまう
何でわかってくれないんだ!」
慶次は分かってるんだよね
だから剣を取らない選択
でも秀吉は…利も剣を取った

その先にある想いはきっと同じ

そして…登場時間一分弱のネタキャラ(笑)
「俺は無敵の主人公!
一年で名をあげた上杉一番隊、直江兼嗣!
貴様などに負ける気がしない!

…無敵なのにやられたぁー」ドボーン☆
あはははは(笑)
コーラサワーみたいw

まつねーちゃんよりも密度が濃くて美しい謙信様のまつげがステキ♪

幸村はやっぱりいい子だね(^-^)

ってあの声…
「みんなみんな市のせい…」すっかり忘れてたあの人だ(・∀・)
生きてたんだねぇ…どう絡むんだろう?これから

今週もテレフォンパーリィにドキワクですっ♪

2010-07-25

くるりん

雑誌で見たCHANELのビューラーが欲しいとお店を覗いたけれど
さすがは限定品☆第一弾は完売してました

次の発売日は来月13日
予約は受け付けてくれないとか☆

黒でカッコイいし自分用にもプレゼントにも良さそうだから人気あるんだろうな

金曜日はお仕事だから…翌日までどうか残っているといい!

最近はフィルムタイプのお湯でスルッとオフできるマスカラがお気に入り

まつげで印象かなり変わるもんね(o^-')b

手に入りますように…♪

2010-07-25

それは愛だ!

「俺たち3人で証明してやる
俺と、フィリップと左翔太郎と
よく見ていろ、シュラウド
憎しみのWなど必要ない
俺はWではなく仮面ライダーアクセルだ!
絶望がお前のゴールだ!【9.2秒】
俺の家族の墓に花が手向けてあった…
(先週の伏線…お坊さんじゃなかったんだね!?)
もうあなたは誰も傷つける必要はない
俺たちが園咲琉兵衛を倒す
仮面ライダーとして!」

憎しみじゃなく、愛!
最終回に向けて竜くんが頑張ってます!
…おじいちゃんの代わりに(笑)

シュラウドはやっぱりお母さん
若菜姫が
「私と来人の実の母親よ」
と言ったときに冴子お姉さまは!?
そう思った人手を挙げてー??
そうか、腹違いだからお父様は若菜姫溺愛か
納得したのに、あっさり最後に韓流が
「ところであなたのお母様・・・」
って言ったので前言撤回
やっぱり3兄弟かw
でもシュラウド、あっさり撤退するのかな
若菜姫の復讐はまだまだ、そんな気がする

「さあ、お前の罪を数えるんじゃ!」
「はっはっ若い奴にはまだまだ負けんわい」
翔太郎君も若くなってよかったよかった♪

って・・・竜くんと所長いつの間に甘い雰囲気に!?
「俺に質問するな」
「どう?似合う似合う??」
竜くんの笑顔は憎しみにらめっこ後だとギャップで落ちる(笑)
そんな竜くん回

フィリップ君がシュラウドがお母さんだと分かったのに
アクセルメインだったね
井坂先生は見込み違いだった
意外とあっさり憎しみ→愛と気がつくことができたのも
所長のおかげだと気がついたのかなぁ
展開早いけれど、詰め込み過ぎだけど
大急ぎでいろいろ回収してるね

次こそ、フィリップ君回っぽいので最大限に期待♪
「私の来人を取り戻すため」の母親の愛
伝わるのかな?若菜姫にも・・・

ところで映画はみっちゃんでしたか!?
ソフィアが停止してる間にこんなことにw
ソロ!?

特撮だったりアニメだったりに90年代のビジュアル系が
たくさん使われてるのはあれですか
制作側の偉い人がビジュアル世代になったから??
嬉しいことだけど♪

キュアサンシャインがカッコよい&カワイイ
「その心の闇、私の光で照らして見せる!!」
ひまわりパワーね♪
竜くんの復讐も所長の光で愛に…(キラッ☆)

愛が憎しみに変わるのはダブルオー連想
その憎しみがまた愛に戻ることはあるのかな・・・
グラハムさんまで2カ月切った!
いーやっふーーー!

2010-07-24

浴衣ドライブ♪

意外と出来ました(・∀・)
文庫帯のぷっくり感が崩れないようにシート倒して…
ハンドル近っ!
これ以上ないくらいの前のめり運転
前過ぎてバックミラーと距離近っ!?
自動車学校の初回時みたい(笑)
実際大笑いしながら駐車場までの道のりが長かったわw
帯前のまま運転して着いたら回すことも考えたけど大丈夫みたいね

とはいえ、迎えにきてくれる人を早く見つけたいものです
帰りもがんばろーねつばさクン('◇')ゞ
オープンで走りた…さすがに無理か(笑)

行き先は花火大会!
…と言いたいけれど行く人がいないので
浴衣を着たい私を連れ出してくれる着付けのプロ、和服が似合う親友とのケーキビュッフェ♪
浴衣特典ステキと思ったものの帯締めちゃったらあんまり食べられないよね~
…今更気がついたけれどうっかり引っ掛かっておきます

今週密かに特訓していた浴衣の着付け
一応なんとか着れている気がするものの
今駅で浴衣美人発見!
ウナジのあたりの見せ方がものすごくキレイなんだけど!?
後ろ襟の開け方後から聞いてみよう…と違う車両にそそくさと撤退してしまったチキンハート

珍しくマニキュアとか頑張ってみたり
浴衣に似合う髪型とか
…中途半端な長さな私には襟足部分を縛って内側にパチッと
なんとこれ、無風状態だけしかごまかしが効きません
後ろ見ないで!せめてゴム髪色にあわせればよかった
…(たまたまそこにあった紺色→見えないと思って)
ピン適当にグサグサっと刺したのが丸見え
普段さぼっているとこういう時にパニック
書いておいてね、風が吹いても大丈夫なように丁寧にしまおう、って

夜を想定したのに出かける時は思い切り太陽光が眩しくてヘアメイクごまかしキカナイんだなぁ

次回?のために色んな意味でリハビリの課題が見えてきました!

今年買った浴衣はまだ封印~♪
早速ケーキこぼすんじゃない?と家族から突っ込まれて
数年前に買って放置してた黒地に黄色が目立つ柄にしました
派手かも(笑)

色々大変だけどだからこそ楽しいんだろうな!

それでは浴衣でケーキ、行ってきまーす(o^-')b

2010-07-24

バサラお中元

忘れてたーでも間に合った♪
今夜までの電話作戦!

☆奥州筆頭
俺とあんただけのスペシャルテレフォンパーリィ!

☆幸村
おやかたさまぁぁぁぁぁ~(笑)

☆慶次
…秀吉に?

☆かすがちゃん
こっ…こちらは、う…上杉家でございます
謙信さまのお声以外は聞く価値もない!
あぁ~ぁぁぁぁぁっw

…折角しおらしくでたのに(笑)

ハッピーな野郎にくれてやるそうなので
クールに待とうと思います♪

こーるばっくプリーズ!

2010-07-24

アーミーウサギ

ステキブログさまの一押し【Cat Shit One】
みてしまったらハマりました・・・
ウサギが狙い撃つぜ!
パッキーかっこいい!!

「ここにプロが2人いる。それで十分じゃないか」

刹那の世界です。ちっちゃいころの。
そんなところにロックオン☆
つい繰り返してみちゃってね、もう半日経っちゃった(笑)

私もお気に入りです!

2010-07-23

鈴鹿…

職場の人が行くらしいのです
テント張って…ってテント!?

最初のコーナーのトコロ
チケット余ってるよと言って下さったのですが…
親しくない人だもん…ねぇ
行ってはみたいけれどと言うところ(笑)
今年はこのトコロ仮面ライダーのバイクが撤退した代わりにエヴァらしいw
ギアスの方がバイクらしいのにねぇ
来年はダブルオー…なはずないか(笑)

スポーツしてるバイクか大好きな人ばかり集まってると思うとドキワクね

にしても暑い中で熱い戦いになりそう
やっぱりテレビで観戦だー!

2010-07-23

職人技

 
 
和三盆ミルク
 
葵園さんです~♪


「2年京都で修業したかき氷職人がつくる」
というのに惹かれて
お昼休みに突撃ラブハート
職場から車で10分
帰りも考えて・・・
キーン☆
こめかみ周辺をだましつつ7分で完食♪

はらり、ほろり、ふわふわり
氷なのにそんな感じ
和三盆の優しい甘みにミルクの甘さが素敵

私と同じくお昼ごはんをかき氷にする人多いんだ~
と類友ばんざい!そう思っていました
でも今思えば、皆々様はランチ後のデザートに来ていたのかも

これをランチにするにはやめた方がいい
だって午後の仕事始まって30分でお腹すいた
水とお砂糖とミルクだけだもんねぇ・・・あはは
700円は高い?
宇治はもうプラス100円高かったけれど
お抹茶をたてるところからして下さってるのかしら

それでも!だとしても!!美味しかった(キラッ☆)

絶対お腹すく、と思って一緒に買った麩まんじゅうもかなり
麩まんじゅうはつめたーく冷やしたので
お茶はきちんと60度で3分、手摘みの深蒸し茶で
この冷たさとちょうどいいお茶の温度がまた相乗効果
粒餡派だけれどこの表面つるん、もっちもちした麩まんじゅうには
こし餡!甘さもちょうどいい、でした

職場のお姉さまにも喜んでいただけて良かった♪
いつも空想空間にトリップして怠けてるから(笑)
味方は増やしておかないと!
お茶だけはいつでも美味しく淹れますよ~♪

忙しいお昼タイムになっちゃうけれど
この夏の間にまた行きたいな!

籠田公園横の本店のリニューアルオープンも待ち遠しいです!
ここのいちご大福大好き♪
ごちそうさまでした~(^-^)

2010-07-22

ごめん。ありがとう。そして楽し かった。

LANDSのナツとかぶる赤西クンの脱退
そっかぁ…やっぱりね
うん、そんな感じ、納得

このチャンスにタキツバも解散しちゃえばいいよ♪
なーんてね(笑)

方向性の違い…

タキツバのデビュー前台湾で見た時のカツンは確かに格好良かったんだよね
カツンデビュー時期にビジュアル系からかなりファンが流れたもんねぇ
仁亀どっち!?みたいな流れの中
私は初めから上田くん派でした(笑)
タキツバより前に出てくる彼らに嫉妬してたくらい

赤西クンなら大丈夫でしょ♪

心配なのはタキツバ…
今年もタッキーのソロコンで終わりかなぁ
アルバムも24歳で止まったまま
方向性、違うもんねぇ
ホームという意味では解散なくても実際は離れてしまっているとそんな気がします
取りあえず3週間後は滝様魂だね♪

ホッサマーがピッタリな1日の始まりです
あーつーいー(笑)

2010-07-21

速須佐之男神社

バイト先で調べ物中…
視線は釘付け!
お隣のシティにです

須佐之男神社だけならば他にもいくつか見つけていたのだけれど
【速】ってどれだけ!?
3倍!?トランザム!?トライアル!?
(←W交じってます)

奥義してる赤いスサノオ専用神社があるというのなら…
張り切って連れて行かなくちゃっ(笑)

2010-07-20

マグナムジェット

狙い撃つぜ!

切羽詰まって買いに行くことになりそうです

アシナガバチにロックオン☆
バズーカモードにドキワク♪

どうしてあんな所に巣を作っちゃったんだろうね…
窓が開けられない場所じゃなければそっとしておいてあげられたのになぁ
同じ星に生まれた一つの命なのに…本当にごめんなさいです(>_<。)

2010-07-20

焼きたてバウム~

こうやって並べたらおしゃれなんだね(キラッ☆)
 
ガールズトークとドアラのステキポストカードのおかげで楽しいひとときが過ごせちゃいました♪
 
クラブハリエの名古屋店
やっぱり近江八幡とは違う盛り付けに感動です!!

2010-07-19

キラが統べるこの国の全てを

違いました
アスランだと思うとつい・・・
でも、キラには無理
あくまでもラクスのサポート役です
幸村が政宗の引き立て役であるように・・・w

「僕は早く見たいんだ。君が統べるこの国の全てを…」
→『君』はラスボス秀吉
先週、筆頭の3倍あるゴリラだと覚えたはず
なのに普通なサイズになってました
戦うときは、膨らむの??

小十郎様は半兵衛に連れ去れてしまった模様
やられる無様な姿を見せないようにとのご配慮ありがとうございます
でもだからこそ余計に辛いというか心配が募るよ??
「この片倉小十郎、今生政宗様以外にお仕えするつもりはねぇ」
EDで鎌を持ってほほ笑む小十郎様に会える日はいつ?

「手荒なパーリィになりそうだぜ」
半兵衛が新体操してるようにしか見えないw
でも筆頭の背中に傷が!!許せない!
気愛で乗り切る筆頭パワー♪
小十郎様の為にも生き延びてくれているはず!!

そんな伊達の様子を聞きながらも西へ向かう幸村
掛け合いなくても主従愛
「いかような面構えとなって帰ってこようか見物じゃて
わしとお前は離れておっても一蓮托生
いついかなる時も漢たれ」
御館様の嬉しそうな表情がたまりません
幸村、頑張るんだよ!

そして・・・かすがちゃんのあのシーン♪
私もご飯粒、ほっぺにつけてもいいですか?(殴っ)

謙信さまはいつものことながら
慶次にも見られてるって分かって
照れてしまうかすがちゃん最高ですw

「なんでみんなそんな風に生きられないんだろう…」
好きな人のそばで日々を大切に暮らしていくこと
大切な人と大切な時間を過ごすことは誰でも同じ願いであるはず
まつ姉ちゃんだって利の側でただ幸せに暮らすことが望みのはずなのに
慶次の言葉はそういう意味だよね
けっして夕方からヘブンな世の中へと変革をもたらしたいとかwww

来週、そんな慶次がどういう行動に出るのか、楽しみです♪

2010-07-18

あなたやっぱり特殊体質ね?

【ジョ・・・ジョーカー】

翔太郎おじいちゃん…リアル過ぎ!
足腰の弱さに手の震えに耳の遠さに昼寝の必要性
50年年取ったとしてもあそこまで老けないんじゃ(笑)
名演技GJ!w

究極のWはサイクロンアクセルエクストリーム
シュラウド姑は老化しない特殊体質な竜くんがお気に入り♪
フィリップのパートナーに翔太郎くんは相応しくないってコトですね
まぁあのおじいちゃんじゃ…(笑)
戦闘マシーンと言ったあたりで道具扱い★

若菜姫の取り乱し様をみるとシュラウド母で正解だと思うけど…
フィリップくんにも絡まなかったところをみても
共通の敵?なら弟を守らなくちゃ!的認識かなぁ

冴子お姉さまはお父様に聞いて知っていた
そしてさらに…
「あたし井坂先生に聞いたの」
そう、ウェザーのメモリを渡したのはシュラウド
全て仕組まれていた?
シュラウドの憎しみの為に…

フィリップくんの「ピンチなんだ!」に萌えましたw
なのによく聞こえないとかいう翔太郎じいちゃん
…一瞬殴りたくなったよ(笑)
「マッキー水をくれっ」
そうか☆マッキーにはWって知られてないんだっけと改めて

竜くんのスーツが青色だったことにようやく違和感がなくなりました
トライアルのお陰かな♪

☆照井語録は基本形☆
俺に質問するな!
何のことだか分からん
大丈夫か、所長?

そんな所長の前世はタヌキで運命の人はすぐ近くにいるらしい
「私聞いてなーい」
…いやこれ常套句だから騙されちゃダメだってばw

AtoZのメモリが韓流くんに
…映画と繋がったね♪
早く観たいなぁ…
観たいけれどそうしたら終わりに近づいてしまう
ジレンマと戦わなくちゃ!

2010-07-17

スーパーソニック

超音速っていうタイトルのわりにスローな曲で
そのギャップがたまらないよ?
オススメな一曲が入ってるオアシスの
ファーストとサードアルバムを借りちゃいました♪

そんな今日の美容室はオアシスディ
髪も鎖骨まで伸びてきました(キラッ☆)

CD聞き出しちゃうと私、真剣に音拾っちゃうから黙っちゃうんだよね…
絶対音感があるのも考えモノだ(笑)

BECKなお話で楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだなぁ

取りあえず次に繋がる未来があるのはイイコト
映画まで2ヶ月切ったからいっぱい聞かなくちゃ
心地いい空間に浸れるのは幸せです♪

今日みたいなドライブ日よりにはピッタリなファースト
スピード出しすぎないテンポが良いでしょ?

283でふら~っと走りに行ってきます!

2010-07-16

デザートまで何マイル?

二週間前にオープンしたイタリアンへGO

アラカルトでとりあえずメインまで頼みました
スローペースな私達なのにセコンドピアットのピザがメインの鴨より後から来た辺りでちょっと予感はあったのですが…

タコミンチのトマトソースパスタとパリパリ生地のマルゲリータ美味しかったな♪

後からチーズケーキと珈琲を追加

友達のパンナコッタと珈琲来てから40分

未だ届かないチーズケーキに堪忍袋の緒が…店員に声をかけたら
『只今お作りしております』
…チーズケーキ注文入ってから焼いてるのかな(笑)

一時間後に出てきたけれど熱いわけでもなくちゃんと冷えていて添えてあった生クリームがなくなってたのかフルーツの果肉が切れなかったのか…疑問のままであはははは

ラ・テテお店の雰囲気はいい感じでした♪
メニューもコメントが面白かったし

味は良かったので落ち着いた頃にまた伺ってみようと思いますっ☆

2010-07-16

アンチフラッグ

探し物をしてたらアンチフラッグってメモ発見☆
…五年前の私にGJ!

さぁ検索を始めよう!

というところまではあの頃行かなかった
でも残しておきたい曖昧メモ
忘れてたキーワードとシチュエーション思い出した感

『何年経っても何処にいても交わした言葉は消ーえない~♪』
そう稲葉さんが歌ってくれているようにね
(忘れてたけど引き出せたから)

フラッグって…ダブルオーがとかいうよりグラハムなんて影も形もないときに交わしたコトバだけに
やっぱり勝手に運命の赤い糸的絆を感じてしまったのは病気なのかも(笑)
映画まであと2ヶ月だね(^-^)v

メロコアのバンド名と言うことだけは熟知している

行くぞYouTube!
行くぞフラッグファイター!

2010-07-15

マールブランシュ

お濃茶ラングドシャ・茶の菓子をお土産で頂いてなかなかに美味しかったので他のも取り寄せてみました

…といっても名古屋に出れば名鉄百貨店に入ってるから(笑)

この時期冷蔵でないとチョコ溶けてしまうっ
てことでクール代サービスなのは嬉しいこと

バームクーヘン・ジャポンは冷えた状態で食べたらイマイチ?でしたが
しばらく常温にしたらしっとりが味わえました

ただクラブハリエのふんわりした柔らかさの方が私の好み

バターカステラはパッケージ勝負と言った所
ちょっとしたお返しにつけるのにいいかなぁ

パイはやっぱり銀座ウエストの方が好き

次があれば茶の菓だけでいいと思いました

…カロリーとりすぎたわ(笑)

2010-07-14

66

ダフルオーまで66日

マスラオをいい加減仕上げなくちゃ…とニッパー握りしめたもののあっさり眠りに落ちた12時間前

友達の誕生日だと思い出して
早朝5時台にメール入れたのに怒らないでくれてありがとう

…絶対迷惑だったよね…眠かったはず…

数字に表すとため息でちゃう年だけど
単なるナンバリングに過ぎないと思い込みたい(笑)

水の宮仲間はホント居心地いいんです
蟹座に蠍座に魚座大好き!

最近会えてないから夏休みには遊ばないと(o^-')b

滝様魂の当落はまだかなぁ??

夏休み予定が回ってきましたが日給月給アルバイトは全出
有給と夏休みとボーナスがある社員さん、羨ましいな

同じ時間同じ職場にいてもこの差は万死に値する??

土曜日までにマスラオ
まずはここから(キラッ☆)

2010-07-13

発見~♪

キムチ苦手ですが…これしかっ!


覚悟を決めて開けてみたら
キムチオイルと具は別々になっていたので
当たり前に入れない選択を♪

豚骨スープで頂きました!
3D麺、カップ麺らしくなくてビックリ☆
さすが~♪

さて、シリアルナンバーゲット(キラッ☆)

2010-07-12

パウルくん(キュピーン)

ニュータイプ出現かな…当てちゃいましたね
スペインの優勝!

なので今年はスペイン行き決定と決めたはずなのに同行者がクロアチアにしようよと強行に問い合わせててビックリした

まぁ…行ったことがない国の方が刺激は大きいと思うのだけれどユーロ使うならねぇ?

とりあえずこれからパウルくんはいっぱい活躍する気がする

私の未来も占って~(笑)

2010-07-11

もっと派手にいこーぜっ!

You see?

久しぶりだー!!!
奥州筆頭かっこいい♪
久しぶりの戦国BASARA弐にドキワクが止まりません
なんかまだ興奮してるーwww

おやかた様に佐助にに謙信さまにかすがちゃん
慶次にまつねーちゃん
出てくるたびに歓声あげちゃったり笑っちゃったりw
あっという間の30分だったな

豊臣秀吉がとにかくゴリラっぽくて大きいので
最後に倒されるのが楽しみだ(笑)
竹中半兵衛・・・仮面の男w
・・・妖しすぎねw
小十郎様に何するのよ!?許せないっ!

そして幸村・・・相変わらず(笑)
正宗には敵わなくて佐助に運ばれるとかw
挽回とさらなる精進とカラ回り

そしていつもの殴られて→呼び合って
・・・×3
佐助と同じくやれやれな感じで大爆笑しちゃいました(笑)
西へ行くんだね、幸村
楽しそうなパーリィになりそうです♪

CMに入ってた何かの付録
本田忠勝の特製ペーパークラフトがものすごく気になって
OPは相変わらずレボリューションで
EDってキリト!?キリトなの??
アンジェロってバンド名だけじゃ絶対わからなかったけど
久々にキリトの名前見た!声聞いた!
変わってないな・・・PIERROTじゃなくなってから
まったく消息知らなくてごめん
こんな形で再びあいまみえるなんてビックリ
嬉しい再会かな♪

そんなこんなで日曜日の締めくくりがきたーって感じ♪
ダブルオーのCMも見えたしね

来週も、楽しみです!!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

