--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-30

新聞屋さーん

自宅の新聞は延長戦
職場の新聞は前半0-0

そんな中日新聞の一面に地域の差と時差を感じました

日本代表お疲れさまでした(・∀・)
PKは決着つけざるを得ないおまけみたいなものだから戦えたってこと

四年後のブラジルがもっと楽しみになっちゃうね~♪
スポンサーサイト

2010-06-29

鳩サブレー♪



25文字×130列=3120字
鳩サブレの歴史を語るのにつぶやきに要した文字数

ついーとするなら23羽必要??

お土産で頂いた♪
鎌倉はアジサイというより傘の花を見てきたよと
あいにくのお天気だったとか

鳩サブレは頭から頂きます
鳩の気持ちになったら尻尾食べられるのを
・・・見えちゃうことがたえられない

なんで頭から、と周りに聞かれたので
思った通りに答えたら冷たい空気が流れた

かわいそうだから尻尾からに決まってます~
なんてそんなことは言えなかったり
まいっか(笑)

2010-06-28

ホタルだって雨宿り

雨の日は当たり前にいないでしょ~

土曜日の嵐の日の話をしたら
あっさり地元の人に言われてしまいました(笑)

雨上がりの日に蚊に刺されるのを我慢して行くんだよとアドバイス

虫除けスプレーってホタルにも効いてしまうんだろうか??

週末晴れるといいなぁ

セカンドバイト、今日はボスがいないのでちょっとゆとり♪

たまにはこういう日もいいよね(^-^)v

2010-06-27

笹ほたる



紫野 和久傳さんの笹ほたる
この前ミッドランドで見かけて心奪われてた商品を
お土産に頂きました♪

抹茶あんとほうじ茶ゼリーのあっさり
のど越しの良い蒸し暑い夏にぴったりのお品(キラッ☆)

おまけにこのほうじ茶ゼリーのホタルの光具合
素敵ですーーー!

ほうじ茶ゼリーは長細くて筒状のまま入ってるんだね
切り分けた時、光が入ると金色

見て美しく食べておいしいまさに手土産のお手本
そんな季節感あふれる商品でした
美味しかった!
ごちそうさま、です♪

2010-06-27

どんと るっくばっく いん あんがー

オアシスのモーニング・グローリー?
借りちゃいました♪
BECKの主題歌らしいです

たぶん調べてくれて
わざわざ選んでもってきてくれてた
そういうのって嬉しいよね
一緒に聞くとまた違うから
1995年のCDは2300円
いつからCDの価格って3000円になって
それから動いていないんだろうね??
15年前なんて何してたかなぁ・・・
何を聞いていたんだろう?私。

オアシスさんは兄弟で喧嘩しちゃって
活動休止してる、と
眉毛の濃さが頑固そうなのを表してるでしょ、だってw

とりあえず4曲目
健クンこれ歌ったのかなぁ??
ブログでオアシスのベストDVDのCMに出してもらった
って言ってたのがBECK繋がりだとしたら
きっとそういうことだよね
ヒロくんもこれちゃんとギター練習したんだろうか?

バンドっていいよね
自分が参加したことはないけれど
ビジュアル系を追いかけていたから
何となくだけどわかるかなぁ
LANDSの赤西君の映画と似た感じになるのかな

聴き込んでねってことだからちゃんと聞きます
本当のお勧めは最初に出たアルバムらしい
流しながら眠っちゃったからよろしくって返せなかったけど

BECKどこまで読んだっけ??
読みに行かなくちゃ!



意訳が意味不明だったのでこの子を貼らせて頂きます♪

2010-06-27

どんなキスシーンでも受けて立つ !

振り切れ!
このチャンス、逃すな!(笑)

「覚悟を決めてきたぞ、亜樹P」

絶望が俺のゴールだっ!
…ってDVDみてキスシーンお勉強してきたのね
10本くらい見てきた!?
オススメを検索したのフィリップくんじゃないよねぇ(笑)
亜樹Pに振り切られたからって翔太郎に行くなんてwww
ずっとカカシさんで頑張ってた照井に最後持ってかれた感じ

トオルくんはロン様だったのか!
OPで確認
「亜樹ちゃんが変えた」

そんなロン様が変えてしまったのはクレイドールエクストリーム

お父様は若菜姫を最初から神の巫女にするつもりだったと使者に告白
冴子お姉さまを焚きつけてくれてありがとうだなんて無情だわ…

「残念ね来人。私変わったの」
…エステで(笑)

若菜姫~(>_<。)
地球の本棚で出会えるようになった二人
ここで本当のココロが伝えあえると良いんだけどなぁ
「だから僕は家族を取り戻す。諦めない」
ちゃんと言えたフィリップくんの本心
ちゃんと受け取ってほしいよ

所長GJ!
なるべく使わないようにしていたスリッパをクレイドールにお見舞いするとは…
「えぇっ!?」
さすがのクレイドールも素でビックリ
「どいつもこいつも流されてばっかで何してんのよ!自分の意志はどこにいったのよ!?」
「若菜姫は130%の元気をくれる歌姫だよ」
うん、ちゃんと言いたいこと言える所長はいい子だね♪

翔太郎の監督っぷりも
冴子お姉さまのさらに復讐に燃えてく感じもね
面白かったよ(o^-')b

そんな愛らしかったクレイドールが怖い感じに進化しちゃった回
ジーンのメモリ、所長が前回奪ったところで
壊しちゃえば終わっていたような、そんな回(笑)

ディエンドの映画がなかなか見えません…
3時台が最終なのは絶望なんだってばー★

2010-06-26

つばさキャット☆5☆

忍ちゃんは影の中

しばらく一気に配信してくれたものの
記憶飛んでたりどんな感想テンションだったのか
忘れた頃の配信(笑)
無事に完結おめでとう!

『誰にでも優しいは特別な人がいないってこと』

好きになってもらえたらいいなぁ
そんな切ない願望
これから穏やかに積み重ねていこうとしたところに
突如現れてしまった戦場ヶ原さん
ストレスの原因
10数年にわたる家族への恨みつらみより
たった数ヶ月の恋愛の方が深くないだなんて言えない
それくらい心を占めていった阿良々木くんへの想い

でもまだ阿良々木くんは都合の良いこと言ってるよね…
『好きになってもらえたことは誇ってもいい?』
だにゃんてさぁ・・・
魅了は絶対服従
思い違いに勘違い違いと見当違い

人は勝手に助かる
それは助ける側の事情は無視しているってこと
心配してくれる人の気持ちを考えない最低なこと
自分を犠牲にするように思えても
人を思いやれない勝手な人間だということにようやく思い当たった
ほりっくの四月一日が気づかされたところと似てるね

友情と恩返しはどっちが大切?
恩返し…勝手にしたくなることは分かるなぁ
命の恩人
人生の分岐点で出会った人
出会ったから道を間違えずにすんだと
後から気がついてよりありがたみが増す人
一方的になんでもその人の為ならしてあげたくなる感覚

どうやって返そう?
自分も誰かにとってのそんな存在になってたりする??
…それこそ偶然、勝手に
それこそが必然かもしれないのだけれど

障りネコは忍の存在に気がついていて
灯りの影が出来るように助けを求められるように
わざとあの場所で襲ったんだね

そんな風に考える頭なんてないはずなのに
…ハズだったのに
自らがきえるように願った選択
ご主人様の為に

これで一応一件落着
忍野さんはいなくなっちゃったけ阿良々木くんたちは日常に

デートのプラン、たくさん用意しておかないと
ひたぎさんはダメ出ししそうだから頑張って~♪

雨の日の蛍狩りなんて…
今日の天気のことだけども(笑)

CMに入ってた猫物語!
本より先にBlu-ray??
楽しみだなぁ♪

2010-06-25

狂喜乱舞edition

UNCONTROL

神だと思った昨日のラスト♪
アルバム
ARE YOU FRIED CHICKENz??
13曲目に名前ついてた(・∀・)

やっぱりいいよ!これ♪

取って付けたようだけどサッカー予選突破おめでとう!
ガクト疲れで五時半にチラッと見て安心して眠りに落ちました
翼くんのお友達の松井選手を俄かに応援してますが
日本って本当に世界で戦えるようになったんだなぁ…
と一応高校の頃サッカーマネージャーだったってコトで
過去と比べて歴史を感じちゃいます(笑)

決勝トーナメントにイタリアがいないのは信じられないけれど
南アフリカの勝利の女神さまはどんな気まぐれを起こしてくれるのか、楽しみ

未来はアンコントロール!


2010-06-24

祝☆30000 キロ超え



ジャスト30000は後ろの車のクラクションに負けました
はじめの一歩
30001はガクトの帰り道♪

2010-06-24

煌☆雄兎狐塾~男女混欲肌嘩祭~

Zepp Nagoya
名古屋3日目
行ってきましたヽ(≧▽≦)/

始まる15分前に塾生代表あいさつ
ユウさんからの
『あほんだらぁ!』
って注意事項の数々…
オッス!
非常灯消えるけどもしもの時は…切腹って(笑)
オッス!
跨って腰振って逝きまくれ!
オッス!
塾長がその気にさせてくれるんだよね??

そんなこんなで始まった3曲目あたりでタイをぐっとゆるめてシャツをビリりっと一気に☆
裸改め上半身肌嘩なガクト
…誘ってるもんね
美しい体にドキドキですよ

ってセットリストなく望んだんだけど聞き慣れた曲がテンポ早めてベース変えただけなのにスッゴくよくなっちゃったりするんだよ~

ラルクならイロイロアレンジなんでもありだけど(笑)
いつもアルバムテーマを大切にするのがガクトのコンサだから
こういうの初めて!楽しい♪

ラストのアンコントロールなんて神って思っちゃった
YFC!YFC!YFC!

とりあえず茶々はアップにしてたおだんごヘアーは2曲名でバラバラでした
相変わらず笑顔がステキ過ぎて細いです
ポジション右側寄りだったから茶々ファンが珍しく近くにいて茶々コールが♪
「おばさんヘアーじゃなきゃ認めてくれるんだったよね!?」
って会話してた方々に吹いちゃったよ(笑)
ピンクやヒョウ柄の衣装は無かったけどガクトが脱いだタイミングで前はだけてました
ユウさん達脱いでなかったのにw
サービスサービスぅ♪
ギターのベルト素肌に食い込んだりしないのかなぁって心配しちゃったよ

YOUさんがちょっと遠かったんだよね…うん
それでもライブハウスは近いから良いねぇ

そいえば今回のお出迎えクラシックナンバーはショパンの革命
ラヴェル好きだから亡き王女→ボレロ→鏡あたりを想像してみたけど人ごと変わった(笑)

『いつでも胸(ここ)にいるから』
いつものガクトからのメッセージ、受け取ったよ
同じ時代に生まれてちゃんと出逢えて良かった
大好きだから
生き方も考え方も楽曲も全て
エゴイストプラチナムの香りごとね

どれだけ叫んでも
どれだけ求めても
どれだけ交わしても
どれだけ抱きしめても
どれだけ望んでも
どれだけ傷つけても

限界なんて
終わりなんてきっとない

届かなくていい
走りつづけてくれたら
…追いつくまでがんばっちゃうからね

守りたいし守られたい
そんな理想的なポジション勝ち取るために♪
早速CDで復習しますっ!

ラストのラストは塾長メッセージだったね
ちゃんと物販の宣伝隊長してた(笑)
楽しいライブ空間、ありがとうございました
次も最高の笑顔で待ってるからね

塾長に敬礼(`_´)ゞ
オッス!

2010-06-24

塾長ありがとう!

2010-06-24

300台分の1

ささしまにたどり着けました(・∀・)
駐車場あってよかった♪
一時間前だけどすごい人でみんなの気愛受け取った!

近くに赤色のMR-S発見
同じくチキンパーリィ参加者とみた!
嬉しいな♪

…でもまず腹ごしらえ
いっぱい会場に向かうでぃあーず達にすれ違いながら名駅もどります

だって…気になってるお店があるんだもん

2010-06-24

六三六



麺がとっても太いかみごたえのあるつけ麺
スープはポタージュのようなとろみ
半熟度は少しだけの煮玉子と
太いメンマと
チャーシュー2枚
(↑とろける、とはいかなかった。かみごたえあり)
海苔の上には魚粉

時間が時間だったのですぐに入れてラッキー
ライブ前で焦ってなければもっと美味しく味わえたかも
スープはもう一回味わいに行きたいです
というより女性向けとあった小盛にしなかった選択ミスw

ついこの間まで東海地区しかなかったのに
関西に進出されてました

つけ麺じゃない方を次は食べてみたいです!

2010-06-23

あと3カ月のセンチメンタリズム



劇場版の主題歌がこの方たちだそう
ダブルオーの中で一番意味不明だ、と思っていたのだけど
楽しくディープに語れるお友達は絶賛してたなぁ最初から

改めて聞くと・・・いいかも

2010-06-23

決戦前夜

水曜日にゆとりなのは久しぶり
って休み希望入れたのは私

明日はガクトさんとのケンカ祭り

ラブレターとか聞いてるけど絶対にセットリストにないだろうからチェンジしなくちゃ

アルバムは敢えて会場で手に入れようと思いますっ♪

なに着ていこうかなぁ…
ドキワクなωデス(^O^)/

気愛入れなくちゃ♪

2010-06-22

元気ハツラツな…

ヒロインになるためにオロナミンCを注入
飲んだの、小学生以来かも妹が好きだったなぁ…

Wバイトで三時間睡眠(_ _).oOねむねむ

それでもご飯作ると気分リセット♪

手羽先で取ったスープにビタミンACEな具プラスホールトマト
インナービューティー系お家料理は食べ終わった時に満足する味付け(キラッ☆)

残ったスープに具を足して明日の為にカレーの準備(o^-')b!
今日はちゃんと眠れる日~(^-^)

2010-06-21

GO G O!

ミッフィーと郷ひろみさんは同じ年だったのね…

55周年おめでとう!
ミッフィーバースデー♪

名古屋のミッフィー展あと2ヶ月
GOGOGOGOGO!

2010-06-20

増刊号

ガクトさんのいいとも♪

見えてよかった~(o^-')b
横内正さんからの花とか超テンションあがるヽ(≧▽≦)/

痛みよりも怒り
18分間の殺陣
眠狂四郎、楽しみです♪

2010-06-20

長崎 豊潤かすてら



横向きになっちゃった
長崎の松井老舗さん

先日の催事で初出店!とかなり力が入っていたのと
お店の人と話していたらうちのは最高の品だよ、と言われたので
買ってみました1260円
五三焼(卵黄が5で白身が3)
普通のカステラは卵砂糖粉が同量なんだけど
違うんですよ、ってすごく言われました
まあ最近はカステラと五三焼を別々で売ってるお店
ほとんどですよね(笑)

店頭の試食ではカステラの上側を頂いたので
一応質問はしたんです
ザラメ感は残ってますか??
もちろん!
を信じたのですが・・・完全に溶けちゃってる感じ
私的にカステラにはザラメ感がマスト

味はねっとり?重め?
ふんわり、というよりはどっしりしたカステラ
飲み物は絶対に必要
切り分けるタイプのだと一切れじゃ物足りない~と
どんどん切っていって気づくと一本なくなっちゃった
ぱたーんが多いけど一切れでま、いっかという濃ゆさ
どっしり甘めで濃いのが好きな方にはお勧めです

お店の人と話すと買わなくちゃ
ってなっちゃうんですよね(笑)

私のお気に入りカステラは福砂屋もいいけど
松翁軒さんのもの(840円)
ちょっと前に抹茶を頂きましたがやっぱり美味しかった

あっさりな甘め&ふんわり弾力&ザラメ残し!

2010-06-20

3D 風の左平次

左平次観たい・・・観てみたい!!!
世間はW杯日本VSオランダに燃えている中
同じ時間にやっていた鬼平犯科帳とか観てました
だって藤田まことさんが!
その前はまっつぐ。ようやく見た
橘くんの侍姿もよかったです
時代劇サイコー(キラッ☆)

3D風の左平次
夏の映画のおまけ的なのでいいからよろしくっ☆
ってこれ前のフィリッパチのコスプレ回とリンク??
あの時左平次にはまってたのは所長だけだったはず
「時代劇なんて眠っちまうぜ!」みたいなこと翔太郎言ってたような・・・
いつの間にか翔太郎の方がどっぷりハマってた
そんな繋がり回
あの回の録画消せないもん
今回も保存、ですよねー??

・・・映画といえばシネプレ
エピソードイエローやってくれないの!?
せっかく今日は20日ハッピープライスデーなのに★
ブルーまではちゃんと初日からやってくれたのに
得意の・・・遅れて上映ですか?

コスプレ大会第2弾は【聖戦士・ジェシカ】
所長の夢の中で大暴れした大阪のあれ爆笑だったな
今回は、ラブラブムービー大作戦!
ヒロイックファンタジーの決定版!!
アクション、ギャグ、お色気2倍増・・・亜樹P・・・
ツッコミどころが万歳過ぎてどうしたらいいかな
「どこへ行くジェシカ?」
とりあえず照井が文句ひとつなくセリフ語ってるのに吹いたw
「彼方へ・・・私の道を切り開く!」

園咲家
ガイアメモリに心の闇を奪われてしまった若菜姫
笑顔が見えなくてさみしいです
お父様からはプリズムと同じ光のプレゼントがある模様
来週クレイドールも進化しちゃいそう
完璧な若菜姫
観たいけど見たくない

冴子お姉さまは韓流な彼の下、っていうのは嫌みたい
「見せつけてやらなければ。私という価値を」
・・・清掃員の格好も似合ってますともw
セキュリティのカードは持ってたんだねえ
大切にしまってあったメモリがナスカだったとは!
霧彦さん良かったね!?
っと思った瞬間
「井坂先生・・・」
霧彦さん哀れ(>_<。)
そう思ったのは私だけじゃないはず
ナスカのメモリも井坂先生がいじってたのね
「今見せてあげる。・・・姉の意地を」
って怖い・・・
ドライバーを使わずにコネクターつかっての変身☆

問題ない。→本音をため込むタイプ
人の心の闇を増幅するのがガイアメモリの魔力
メモリに心を奪われた人間はも何を言っても無駄だ

若菜さんではなく姉さんと呼ぶフィリップくんの
本音をちゃんと聞いてあげたいよ
心の整理なんて勝手に一人で決めるものじゃないから
相手の気持ちはちゃんと相手に聞かなきゃ
自分の心を決めるのはそれからでいいでしょ?

「ノーモア映画泥棒!」
って言いながら走ってたドーパント追いかけるとか
オロナミンCの上戸ちゃんのCMのすぐ後で
「元気ハツラツなヒロインになったなぁ」
って翔太郎が言ってたりw
CMもスキップしてる場合じゃない!

「手がウシーーーーー!?」「問題ない。」
・・・未完
「なんでーーーーー!?」

2010-06-19

果たし状

眠のチケット予約完了

こっち優先させちゃったら住民税一括はムリポ…あはははは

サムライまであと5ヵ月!

2010-06-18

センチメンタリズム

ようやくめぐり合えた!
…って2回目かな?
選んで283なクルマちゃん♪

名古屋市内で発見☆
ワンボックスな黒い子でした

大雨だけど、なんだかハッピー(^-^)v

2010-06-18

オープン日和

梅雨の半ば曇りの日はオープン♪

朝通勤の鬱っとしたのに効果覿面なのはスッキリ開けて!

日差しないから日焼けもない

車は単なる移動の道具じゃない

ココロのメンテナンスもしてくれる大切な存在

八時間後は長距離ドライブ付き合ってね♪

2010-06-17

美味求真

BRUTUSの7月1日号は超オススメ☆
残り4冊も買い占めて友達に配ろうかと思いました

配るといえば手土産とか結婚式の引き出物とか?
こういう雑誌なら相応しい気がするんだけどどうかなぁ?
どんな世代にも受け入れられて興味持てるのはやっぱり料理だと思うんだよ

これまでの私を作ってきたのも
これからの私を作っていくのも

1日に3回しかない食べること
自分が納得する食事をね♪

ここに載ってる本すべて読んでみたいなぁ

2010-06-17

モテキ

なつきちゃんをやってます
そんな松本莉緒さんのブログから気になってたコミックを大人買い
時々お邪魔するランキング上位のブログ様→マンガがあればいーのださんでも紹介されてて気にはなってたもの

まぁ大人買いといっても4冊で完結しちゃってました(笑)

主人公のメガネ男子にモテキがやってきた
自分で好きになって行動するんじゃなくて好きになってくれる人から選ぼうとしてるグダグダなあたり…
自分みてるみたいでチクチクしました

自分の好きな気持ちに気づくまでって結構時間費やしちゃうよね
一気に好きになる一目惚れよりも一緒に過ごした楽しい時間を少しずつ積み重ねたある時ふと
これって…好き?
みたいな
気づいたらもう加速
決めてしまったらそれまでの迷いなんて嘘みたいに消えていくような気がする
この楽しい時間をずっと過ごしたいと思えたらその人しかいなくなってるんだよなぁ

やけに丁寧に女の子の気持ちに入っていけると思ったら女性が描いてました
名前だけじゃ分からないものね

莉緒ちゃんのなつきちゃん…だいぶイメージ違うからちょっと心配
まぁそこは役者さんなので期待します

恋愛運がいい日に重なってメールが来るのはモテキなのか…
相手の星座チェックしてわざとその日に送っちゃうとかは仕組まれてるよね(笑)

ところでメガネ男子が素敵に見えるのは何故か
以前人の脳は左右対称を美しく思うとテレビでやっていました
メガネってかけた瞬間からそうなれる魔法のアイテム
数年前ハードコンタクトが合わないと見限ってから夜の運転と気分次第でメガネ女子をしている私
本当はコンタクト面倒なだけ→メガネかけた→知的で美しいイメージ♪
…メガネGJ!単純(笑)

メガネは好き
帽子と相性悪いのが残念
それくらい

モテキは要らないけど好きな人にだけはずっとモテていられるような努力はしたいなぁ

そんなことを思いながら
夏フェスなら倒れそうな快晴~(キラッ☆)
行ってきまーす♪

2010-06-16

ANAのあの子

ステキブログ様が絶賛されていたコラボしてるガンプラ等をみてきました

飛行機に乗らなくちゃ!
そう思ったのは私だけじゃないはず

職場のボスがこれなんだけど…と持ってきたA4にカラープリントされてたのはまさにあのANAカラーのガンプラ(笑)

昨日カラーコピー使いすぎだと耳が痛い訓示をされたのはボスなのに

量産して打ち出してるのに吹きましたw

や、さすがボス!

2010-06-16

アマモリ

運転してたらポツリ
右ひじひんやり
車に乗り込んだときの雫かな~なんて思っていたのにまたポツリ…ポトポト

…まさかの雨漏りにびっくり

反対側は大丈夫そうだしと信号待ちで見比べてたらなんだかベルトっぽいのがかんじゃってるのを発見Σ( ̄□ ̄)!

…こないだ幌あけたときに挟み込んでたらしい
それが原因っぽくてホットした~

何となく分かってから家までの10分は長かったこと

雨ひどくなるし右腕冷たいし

車庫に屋根があって本当に良かった♪

ところでベルトっぽいのは左側ボタンが外れてて
結果右側でたるんでたらしい
…いつから??

ギリギリの長さのベルトを反対側に引っ張ってくるのに30分もかかっちゃった
…捻ってとめたばっかりにやり直したりしていたからね

このベルト何の役目があるのか?
なんてご主人失格だよなぁ~
仕様書見てみなくちゃ!

で今朝はすっかりしっかり快晴
アマモリしないかどうかの確認は次回の雨までお預け

暑くなりそうだね~☆

2010-06-15

ファイル名【沙慈】

ミッション
【交差点を200件ピックアップせよ】

そんな意味不明な依頼が上司より
…何のために??
上官命令には従うのがルールです

とりあえず締切には時間があるものだったのでモチベーションをあげるためにダブルオーフィルターを装着
交差点→クロスロード→沙慈

脳量子派が干渉したのでファイル名は沙慈に決定

これでちょっとやる気がでた気がします

2010-06-14

Wのおいしさ



ガムがガイアメモリに見えてしまうのは私だけじゃないはず!

昨日Wがなかったので…不足してるんだな

ジョーカー!サイクロン!

2010-06-13

エピソード BLUE

やっぱり
ずっと
楽しかった

お祖母ちゃんより

☆派遣イマジンはNEWトラル☆

(>_<。)(>_<。)(>_<。)号泣
化粧が…映画館出るの最後だよ全くっ

大切なものは一度失わないと分からない
気付いただけでも良かった
…あの時にもどってやり直したい時間あるよね

お祖母ちゃんとの誕生日パーリィ
幸太郎とテディの契約

自分で何かを決めたのは初めて
そんなテディの選択だから消えてしまうことにも後悔は…ない

ちゃんと言えるときに気持ちは伝えておかないと
いつも当たり前に続くと思ってしまう慣れ
それくらい別れは唐突で簡単

厄除けじゃなくて縁結びのキーホルダーが叶えてくれたんだね、きっと

お祖母ちゃん役の方、本当に優しい笑顔で素敵だったな
どちらも、ホンモノ
見抜いていたのもお祖母ちゃんだから

エンドロールの後でさらに泣かされちゃったもんね

いるだけで癒やしの空気清浄機=ジークは変身なく(笑)
とりさんと青いくまちゃんに大喜びなリュウタロスの変身はすき
久々のブレイクダンス~はやっぱり健くんがみたい

愛理さんはちょっとだけ…
ミルクディッパーみたいなカフェ、開きたいです
いつも変わらずそこにあるベースみたいなね

Wがないから…日曜日なのに来ちゃった
親子連れとか会いたくないのにぃ…と思いきや、わりとオトナに成りきれない大人達がたくさんw

きっと皆様お休みを心待ちにしてたのね(・∀・)
来週20日はシネプレックスデイ
日曜日の千円は混みそうだなぁ…ディエンドのお宝物語

楽しみです♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。