--------



2010-05-31

美丘

夏ドラマの原作
石田衣良さんのを読んでます

生きることには限りがあること分かっているのに先延ばしにして何となく過ごしている毎日に…そういう周りや自分に吐き気がする

そんな時出会えた人と精一杯生きた証を伝えます
って内容でした

爽やかは残らない
ドロドロ具合はドラマでみるには面倒だな(笑)

誕生日って亡くなった瞬間から祝わなくなって命日を記念日にする
それってどうしてなんだろう?
亡くなった時を思い出すより生きていたなら今何歳!を想像する方が残された側には救われる、そんな気がしてならない

そんな感傷に浸りたくなるなは今日がその生きていれば…誕生日

美丘が1リットルの涙DVDを激しく遮断した気持ちはよく分かる

あの日から涙下さいみたいなものに興味はない
だって本当に悲しい時には泣けないこと知ってしまったから

美丘みたいにオープンに生きたいな
とは言っても相手を思ったら想ってしまったらますます出来なくなる私の性格は麻里そのものだからきっと振られちゃう
このままじゃ…ね

変わりたいなぁ
そして叶えたいなぁ☆

そんなことを思っています
誕生日おめでとう
宇宙から見守っててね♪

2010-05-30

シチューランチ♪



ポンレヴェックのポークシチュー
月イチで食べたくなるシャンピニオンのパンを買いに行ったら
なんとランチに列がない!
初めて鍋メニューが食べられました♪
しかもオレンジ色!
いつもだいたいフライパンの方を頂いているので感動
デザートのプリンもちっちゃいル・クルーゼ入り

お腹いっぱいごちそうさまです♪

2010-05-30

もしもしプリンセス

さぁ「もしもし」の数を数えろ!

会話の始めに「もしもし」をつけるゲーム、スタートです♪

若菜姫がフィリップくんに会いたくて呼び出しちゃうそんな姿に胸キュン
「ごめんね、嘘ついちゃった…」
フィリップくんには素直になれちゃう本当の若菜姫がかわいー

笑ってはぐらかすフィリップくんだけどこの二人にはこんな感じが♪

話し出せないでいる若菜姫に電話かけてキッカケ作ってくれるフィリップくんにもラブ
砂浜駆け出したりとかよりずっといい(笑)

「ねぇ私達、このままこうしていられたらステキでしょうね…」

そういうラストになるといいな♪

冴子おねえさまはまさかの処刑人(猫?)ミックにやられましたが間違いなく復讐に現れるはずの海落ち
若菜姫のこと恨んでるよなぁ…勝手に
なんだかそれは寂しいな

ゴスロリホッパーのキックは楽しい♪
キックホッパーのキックよりもカコイイ(・∀・)

久々の…園咲若菜のヒーリングプリンセス!
若菜姫からこの仕事なくなっちゃうのは寂しい
ラジオ聴いてるお父様だって覚悟を決めろと言ったものの…あの表情は娘を思う気持ちからだよね

依頼人はフィリップくんの家族の記憶を消した人
他にも7人の科学者が居なくなってる…とすると
これから組織に迫る鬱展開かなぁ…

フィリップくんと若菜姫が幸せになれますように♪

2010-05-29

DRACULA

ミュージカルロマンス
ドラキュラ伝説~千年愛~
中日劇場ですっ!

まずはマツケングッズ売り場
去年の缶入りクッキー
「残り2缶てす~って売り場の方」
使えないよ…って気になっているうちに即完売(笑)

小学生の頃に買った松平健サイン色紙をなくしてしまったぁ…とショックらしい妹の為サイン色紙物色
…こちらも残り5枚とか言われた~直筆だからみんな微妙にとめはねが違う
じっくり選んじゃうけど…今でも要るのかな?(笑)

今回のドラキュラ仕様のフリスクケース2000円
押し寄せてるおばちゃま達には使用方法がわからない模様
クスリのケースみたいなものって説明合ってるのか(笑)

上様バージョンなら欲しい!と思ったのにドラキュラはねぇ??
レア感が足りなかったので諦めちゃった
次に御園座で来るときには上様のフリスクケース、お願いしますっ♪

ドラキュラなのでヴァンヘルシングとか出てくるわけね

ソロで歌う度に何だか四分の1音階くらいズレてて首傾げちゃうIZAMはスミレ9月愛を歌ってればいいよなんて妄想しつつも一昨日観たばかりの罠と比べてしまうのは止められない

シンプルの究極と大勢のミュージカルでは比べる対象にはならないけど内容ではなく人でみる場合は明らかだよね

「伯爵ってばあんなに舞い上がっちゃって~♪」
って吊られてないクレーンで舞い上がったのに吹いたw
所々笑いも起きつつ
運命の人に巡り会えて良かったねロマンス
なかなかに面白かったです
本当に運命の人にあったら懐かしいなとかこの人だ!とか思うのかなぁ?
小さな好きを積み重ねた結果の好きも負けちゃうような…そうなら分かりやすいのにね♪

トークショーは若干期待はずれ
…松平健が出ると思いこんでたんです
イザムの発表があるわけでもなく唯一ヒロインが妖精だと言うことが分かりましたw

妖精→天然→あったかい→温泉に変換される姿月さん脳内には誰もついていけない(笑)

そんなドラキュラ伝説
次は御園座でショー付きを所望しまーす♪

2010-05-29

これから充電



IZAMおめでとう!
…そんなトークショーになるんだろうか??

新さんこと松平健さんのミュージカル楽しみ~♪

2010-05-29

ラインハルトは殿様

びっくりした~☆
公式サイトオープンからひと月半
ようやくキャスト発表!
って正直あまり期待していなかったのですが…

松坂桃李さん!
シンケンジャーの殿様で今はバチスタ研修医じゃないですか!?

雰囲気が…とは監督さんのお言葉でした♪

なんだか予想外の展開に…
どっちかといえば殿様はキルヒアイス向きのイメージ

その殿様がラインハルトならキルヒアイスは…?

にわかに気になるキャスト発表

薬師寺涼子サマの新刊と一緒に待っています!

2010-05-28

エセフランス人

よくよく考えてみたら罠のダニエルは↑♪

余裕のない切羽詰まった…(笑)

空也さんはレッツブシドーしてて

サソードは男子新体操

カブトチームが頑張ってるのはとっても嬉しい♪

告白タイム思い出してニヤニヤして1日過ごせそうです
好きです
なんて告白、そうそうしないし出来ない
…と思ったらなんだかとても特別な日だったのかも(笑)

しばらくぶりにグラマラスビート
銀河列車に乗って恋してたいです
もう少し夢に…☆

2010-05-27

告白

「ドレイクの時から好きです
たこ焼きも食べてきました
ありがとうございました♪」

最後のお見送り握手会でとりあえずどさくさに紛れた一方的な告白タイム

「ありがとうございました
あーよかったです(←たこ焼きの後)」

って返してもらえて泣きそうです…(>_<。)

笑顔が超近かった(*´д`*)
あったかい両手だったなぁ♪

余韻に浸りながらえみりちゃんと神父さまにもありがとうございましたと握手でご挨拶

…えぇ最後に残った温もりは神父さまなんだけど神のご加護がありますよね(笑)

お二人も和樹さんと同じ柔らかい笑顔(^-^)v

舞台内容がシリアスだったから最後に笑顔が見えて本当にハッピー充電ですっヽ(≧▽≦)/

更新しまくりなブログにもいっぱいコメント残させて貰っちゃったし♪

和樹さんのファンで良かった!
そんな幸せな時間をありがとうございました♪

2010-05-27

アートピアホールで和樹さん!

受付前に飾られていたお花、つい撮ってしまいました…クラブインディゴ(笑)
眠の空也さんのところにはエルドラドから来てたりしてね(・∀・)♪

この会場初めて来ましたがなかなか観やすいです
歩いてくる途中にたこいちの栄店発見!
ナディアパークからすぐじゃん
店頭の雰囲気は…断然大須の方が良かったな♪

席は7列目15番はほぼ正面で「これってラッキー!?」
…とりあえず落ち着いて(笑)
99%女の子がお客様な感じね

内容は…どんでん返しの連続でネタバレしちゃうので同じ空間を過ごした人だけのお楽しみにしておくとして♪

全てがナマの声でいろんな表情見えて幸せすぎる…

効果音も暗転も必要最低限
一部屋でやってのけて
演技だけで場面を展開させていくのが役者なんだなぁって
感心しっぱなし
あっという間の二時間でした!

最後に拍手で何度も出てきてくれて(o^-')b

その度にダニエルが溶けて和樹さんの笑顔に戻って行くのが良かったです

ライブとは全く違う
マイクを通さない演技してる和樹さん
いっぱい声聞けて本当に幸せでした~♪

握手会の列が階段下に!
急にドキドキしてきた…
何話したら…

2010-05-27

マネージャー憂夜さんへ?



クラブインディゴ発見!

2010-05-27

たこいち☆だしたこ~☆



「加藤さん、昨日栄店ではこちらを食べられたそうですよ?」

会計時そんなステキ情報をきいていながらもきっと食べられないと発言した30分前の私でしたが…

8個のお塩の後ですがせっかくなので♪

カリッとしてたのがもちーっとろーっになってだしがしみる…

ゆっくり食べてるとだしをすって膨らむ膨らむ(笑)

こちらも美味しかったです~♪
はぁ~満腹!

2010-05-27

たこいち☆塩☆




和樹さんのランチを三時間遅れくらいで追ってます(笑)

「先ほど来店されたそうですが…何食べてらっしゃいました??」
「塩です」

ってことで迷うことなく塩♪

たこ焼きを塩でなんて初めて!
外側カリカリで美味しい!!
塩サイコーですっ(キラッ)

ジップが流れてるけど放送には間に合わなかった…残念

サインの場所、店員さんが親切に教えて下さいました(・∀・)

男前ですよね~とお母さん♪

舞台まであと四時間

ドキドキしてきましたっ☆

2010-05-27

名古屋満喫の伏線

コメダ→噴水→大須…

次々にアップされてく写真
…試されている気がしてなりません

同じ道通っておいでっていう…罠ですよね?(笑)

舞台のために体力温存
そう言えるとカッコ良いけれど半日ぼんやり過ごしただけでなくワンピのファスナーまで開けっ放しで半日大サービスの罠
ちゃんと下着てたから良かったとか
サイドの20センチ弱だから多分大丈夫だった?とか
過ぎたことは置いておいて

罠にハマりに行ってきます♪

2010-05-26

お見送り!?

和樹さんのブログで…スタッフさんGJ!

明日はトークショーないって諦めてたけどっ
期待していいんですよね!?

テンション上がった~ヽ(≧▽≦)/

24時間後の罠の為に…頑張ります♪

2010-05-26

マニュアルとか基準とか

従って仕事をしているとワクワクする機会がなくなっちゃう

枠を外せばもっと自由にいろいろ面白いコトが見えてくるはずなのに…

みんな一緒は安心で決められていた方が楽
決断いらないし困る前に既に対策がある

フランチャイズに興味を持ったら知る手段は潜入捜査でしょでしょ?
そんな感じで始めたもののマニュアル三昧
全く面白くないことに気がついちゃった
今やればイイコトが時間ルールに縛られて結局ずれ込んでしまってたり
臨機応変が罪になるなんてびっくりな連続なんです★
納得できないことってストレス感じちゃうんだよね…ね?

改善が認められない…

変わらない世界なんてイヤなんだ!

キラに叫んでもらってフリーダムになんとかしてもらいたい、もうなんだかそんな感じ

雇われる側として楽々なのは合点承知

マニュアルって最低限でいい
あとは個人の力量
お客様第一主義
サービス業ならそうありたいなぁ

型枠に捕らわれて
ワクワクしたり考える機会がないと成長はない
マニュアルに取り込まれちゃうからね

社会初めてな学生バイトちゃんも慣れずに考えてるとは思うけど
いくらフランチャイズでも経営者の胸三寸でいくらでも変わることが出来るのにね

とりあえず10年後をどうしたいか
…考えてる人は考えてるらしいです
今だけじゃなくてね、これからのコト

考えなくちゃなぁ
一年なんてあっという間だから…ね☆

2010-05-25

エル

職場にやってきた珈琲ルートセールスの方がGWどうしてました?と聞いてくるのでうっかり秋葉原のガンダムカフェまでと口が滑りました

と。「アニメ大丈夫ですかっ!エヴァとかも!?」
まぁ一応と返すと俄に饒舌に…

聖書から来てる、とか
エルは神様の名前から取ってるんだ、とか
止まらない止まらない

その気持ち、まさしく愛!
なのは熟知しているけどストーリーよりキャラクターで見る私とは相容れないなぁって仕方なく曖昧に頷いて流していました(笑)

エルがつく神というか天使なんて
ミカエル
ガブリエル
ラファエル
ウリエル
天使禁猟区に高河ゆんさんにダブルオーに

…思考がいっぱい飛んでいるうちに半日終了(キラッ☆)
契約書が日々更新に変わった意味が分かるような時間の過ごし方
仕分けされても仕方ないかもね(笑)

2010-05-24

さぷらいず

昨夜の新参者のキーワード

「君が好きだから君を苦しめてる友達はキライ
これって君だけが大切な僕のワガママなルール」

メッセージは…幸せになってね

さぷらいずって相手が気がつかなきゃ全く意味ないんだけど
意図してないトコロに私だけの特別感を見つけちゃったそんな時も…きっとさぷらいず

一気に勝手にハッピー量産!
涙でそうになった(笑)

私だけスキ?
そういうことじゃなかった証拠発見☆メモの欠片に

想うから→想われるなんてそんな交換条件はイヤ

お互いに想いあえるから育つ気持ちの過程が
穏やかに続いていくといいなぁ

キミが意図しないでまいたタネを違う場所で見つけちゃったそんなループ

自分勝手な好きはみんなが持ってていい

測るメモリはそれぞれだからこそ
コトバでも伝えてくれると良いんだけどな

…さぷらいず、がすれ違わない為にもね♪

2010-05-23

俺に質問・・・しないでくれるかな?

ミックは若菜姫のナイトですっ♪

「やるの?やらないの??」
「俺に質問するな!」
あっさりトライアルに変身出来ちゃったものだから
メット必要ないじゃん!って突っ込んだOP前
足にタイヤがついてたから
もしかして一輪車みたいにタイヤに乗る感覚か!?
なんて綱渡りしてるアクセル妄想してニヤニヤだったOP中
よかったーちゃんと生身でコース走る所あって♪
10秒切ったらって特訓開始

これまでのライダーの新フォームって
わりと想いだったり気持ちだけで手に入れちゃうことが
多かったと思うんです
今回も本筋はそうだけど、ちゃんと体育会系なところが
竜くんにもホンダのバイクの良さを
これまでの分一気に宣伝させようってことですよね!?
モトクロスのシーンがいっぱいあってとっても満足
ジャンプとかカッコイイ!
砂埃とかいいなぁ!
所長の応援すっごく励みになる
想っていたのは鳥のお姉さんだけどw

園咲家の事情
はーっはっはっはっ☆お父さん、好き(笑)
井坂先生退場前になぜだか園咲理髪店状態・・・唐突です
今日の若菜姫のカーディガンかわいい♪
クシュクシュ具合がいいよね
ってやっぱり冴子お姉さまは分かってたんだよね
お父様が若菜姫の方を溺愛していると
別の形の愛情をもらっていたはずなのに
思い込んだら…込み合ってしまったら
家族だからこそすれ違ってしまう
「お父様は私のことを愛していなかった
お父様が愛していたのは若菜、あなたよ
だからお父様が憎かった…ずっと。ずっとずっとずっとずっと!」
「あなたは私の味方?それとも敵?」
容赦なく攻撃するタブーから若菜姫の絶体絶命をすくうミック!
満を持して登場!ナイトだよなぁ♪
それまで傍観してたのかな(笑)

…冴子お姉さまがポンパドールで髪おろしてると
一瞬、愛理さんに見えちゃった
今日はきっつい感じがまったくなくて
ふんわり女の子してる冴子お姉さま
電王見に行かなきゃー

そんなこんなで気を失ったりして
バイクって転ぶと危ないんだからね!?
的な要素を組み込みつつ
次こそ10秒切ると決めちゃう竜くん!
復讐ではなくその子を守るために・・・!

ここかっこいいかと思ったのに10:70
壁は越えてなかったんだねぇ
粋な計らいかと思いきや
「彼は憎しみの心を忘れた。もう興味はない」
ミイラ女ことシュラウドはあっさり
つまりシュラウドは復讐の為になにかを仕組んでいる
そういうことになるのかなぁ
ん??でも10秒切ってないのにビリビリ来てなかったような
あれもシュラウド?ビリビリスイッチボタン持ってた??(笑)

竜くんモトクロスの時はARAI
ドゥカティの時SHOUEI
ちゃんと宣伝班がんばりました!

そして冴子お姉さまと井坂先生の最後の晩餐
…じゃなくてティータイム

どこからそのセットを!?
その間人質にした凪ちゃんは放置!?

…疑問質問はあえてしません

「冴子君。私は今戸惑っています。」
「戸惑う?何を?」
「自分の気持ちにです。
私にも…こんな感情があるとは。
戻ったら…ドーパントの君ではなく本当の君を見せてください。」
冴子お姉さまの気持ちが通じたのかな

最後の感傷かな…死亡フラグともいうけどw
傘の演出はオトナならではというか
ラストはオトナのゴールデンタイムじゃなく
大人のおとぎ話みたいな、そんな幕引き

ここの余韻があったので
トライアルのキック連発笑える笑えるw
で、気づいたら
「9.8秒、これがお前の絶望までのタイムだ!」
井坂先生コネクターだらけの・・・退場!
冴子お姉さまのこれからはどうなるんだろう??
園咲家に帰るのか、憎しみをもってシュラウドの駒となったり?

竜くんが凪ちゃんの縄をほどくときに見えたのは傘のステッキ
あれ?ってことは凪ちゃん放置のティータイムの時は
縛られてなかった→逃げられたのでは??
いろいろ仕込みが細かいなぁ
霧彦さんはガウン
井坂先生は傘を残すことになるんでしょうか?

竜くんの復讐はこれで終わり
スマイル全開!!
復讐心が守りたい気持ちに変わって
こっちも振り切った感じの笑顔でした♪

今改めて見直してみたけれど
赤→黄→青のトライアル
モモタロスの言葉を借りたら
「信号機見たら思い出せ」そのままじゃん!
逆にCMの方が伏線だったのか!

次回予告で若菜姫とフィリップ君のドキワクが♪

来週までに愛理さんと優斗、観に行けるといいな☆

2010-05-22

謎はパンテーン

CMで綾瀬はるかさんの声だ~と思ったらやっぱり☆

サンプルの裏にP&Gとあったので
パンテーンかH&Sの他に?
と思ったらリニューアルでした(笑)

サンプルの感想
シャンプーに必ずあるはずのギザギザがなくて…
表は【?】
裏に表示されてた成分見ながらてにとった私は最初にコンディショナーを使っちゃってびっくり
泡立ち悪いはず(笑)
裏の一行目に「シャンプーの後に…」と続くところをそのままシャンプーだと思いこんでたっていう

一日目は確かにツルツルでした
でも二日目雨だったこともあって広がる広がる
いつものだとここまで広がらないからなぁと

普段はうっとろりん♪なマシェリ派
なので【謎】はまぁいいかなーって感想
マシェリはタッキーがCMしてた頃からだもん
…結構お世話になってます(^-^)v

戦略は面白かった謎解きでした♪

2010-05-22

萌えプリン♪



今日のおやつ♪
青華堂さんのミルキーゴールド
パンに塗っても美味しい~ってあれです

濃厚でプリンとクリーム系のジャムの中間みたいな…感じ?
トレカ入っていたけどどうしたら…
あきたこまちでも見た西又葵さんのイラスト

味もパッケージも萌え系

やっぱり冷やしてそのままがオススメだと思いますっ!

2010-05-21

歴史の見方

お隣の国のこと
魚雷が話題になっててふとその場にいた人が一言

「そもそも朝鮮が半分に分かれたのは日本にも原因あったんじゃなかったっけ?」

朝鮮戦争は1950年
アメリカとソ連邦が北緯38度線で分けた

そんな知識しかない私
教科書で習ったことって一方通行で疑問なんて持たなかった
だからそんなはずないって思ってしまった

でもこれでいいのかな?
常識なんて多人数側の勝手な偏見
ちゃんと少人数側のコトバも聞かないと
互いが話せるうちに

報道のコトバでもその人のフィルターがかかってるから

自分の聞く力や調べる行動力、判断力はどうしたら信じられるようになるんだろう?

疑問を持つ
そこから始められるかな?
物事の見方は一つじゃダメだね
きっと人の見方も同じだ

2010-05-21

ローソンチケット熱

表がhydeさんで裏が楽斗♪

幸せ~な裏表紙をチョキチョキ
暑苦しいトナリの席とのパーテーション代わりにした♪

エアコンは7月から!
そんなこという頭堅すぎる上司なんて…
炎天下の現場に出ていただけませんか??

30度は暑いよ~☆

2010-05-20

スピネル

【こういうやり方は最低だと思っている】
…作者に(笑)
いつだって容赦なく消してくれるけどやっぱりお気に入りの子が居なくなるのはショックなんです

人形宮廷楽団4の感想

ルチルは「…またね」って言ったのにー!!

せっかくエレスとスピネルが和解?してガールズで反撃開始ってところで…

でもベルチェのこともルチルのこともいろいろ明らかになった4巻

次でラストなら…コーディエとも決着

ルチルとエレスがハッピーエンド希望

ほんっとルチルは優しすぎるんだね

それも罪なんだなぁ…ってスピネルのコトバ見てるとよく分かる

守ってくれるつもりで離れられても
守られてるだけじゃ足りない
一緒に戦いたい気持ちも分かって欲しいんだから!
私の道を選ぶのは私、でしょ?

はぁ…スピネル復活しないかなぁ
キャラかわってもwスピネル大好きだったから

で。琥珀はキリトでいいんだよね??

2010-05-19

思考傾向

養子にしておいて保険金殺人
養父自殺遺書なしと聞いて養母が自殺に見せかけて遠隔操作していた一番の悪だった…

そんな風に思うのは推理小説の読み過ぎかもしれません

医師の薬物投与だったり
口蹄疫だからってすべて買い上げて殺しちゃうとか…
伝染病にかかったら封じ込めて処分される
それが人間だったら??

なら仕方ないじゃないか!

アスランでもきっと引き金は引けない
沙慈が正解だと思うのは多分民意

研究者って何やってるんだろうなって思うのです(←人任せ)
+αを求める方が300年あとの未来の為に意味がある

でも歴史って繰り返されるから過去から学ぶべきことの方が多いんだろうね

イギリスの口蹄疫はどういう結末だったっけ…

口蹄疫を病気と考えたら人間だって…病気じゃない人なんていないでしょ?
なにかしらの病抱えてる
基準からハズレるだけで病になるなら基準ってだれが決めたんだろうと

何となく言いたいことは言えたかな

さぁ…行こうか!(仙道さん)
空也さんこと秀兄の真似で(笑)

2010-05-19

店長からハーブティー

憂夜さんの舞台に店長が来店(・∀・)
ブログに写真アップされてました♪
しかもハーブティーが差し入れ&癒されたとか…
インディゴ繋がりいいなぁ
でもやっぱ憂夜さんが淹れてこそ(*^.^*)

名古屋の罠まであと一週間♪
6ヶ月待つのは眠
空也さんも名古屋に来てくれますように…

2010-05-18

6ヶ月待ったんだからね!?

…待てなくて三好で観たけどね?
半年まえに~(キラっ☆)

アリスを見たくて地元の角川シネプレックスにアクセスしたら
NEWでマクロスFと!

まさか銀河の妖精が6ヶ月遅れでやってくるなんて
ヤックデカルチャー!

アリスの3Dは22時~であきらめがちなスケジュール★
だけどマクロスなら!
・・・また観るのか?(笑)

こんな感じで300年後のダブルオーも
遅れてやってくるような気がしてならないな…
刹那の光で何とかして!

角川さん頑張ってください~!

2010-05-18

映画だね?これじゃあまるで。

Heart aid

安心する 僕にとって
魔法みたい君の寝顔

↑ここが好き♪
切ない歌詞なんだけど

寝顔→笑顔にしたら
ハッピーエンドなストーリーになるのかなぁ

同じ夢が見える人に…逢いたくなるよ

失って傷つく前から踏み出さない選択はきっとない

だからね、答えは…

2010-05-17

ローズプリンセス

ボタニカルズの春限定

色もきれいでなんと言っても美味しい(^-^)
甘いのが意外!
ハーブティーの押しつけがましさと物足りなさがなかったことに超感動なブレンド♪

冷え症が気になっているのでポカポカをお試し
…スパイシー☆効きそうだけど

ローズだけにしようか迷ったけれど
やっぱり症状も改善するなら期待したい
葛藤した結果…5050のブレンドに

しばらく試してみます♪

ポカポカにはジンジャーにシナモンに…
シナモン!?
少し前に細胞活性(だっけ?)で店頭から消えた…
期待しつつ効能をみたら子宮収縮作用があるので妊婦はNGだと
そんなことテレビじゃいってなかったじゃん
可能性のある子には止めておかないとね

…今思えば
5050ブレンドさせずにそれぞれ貰ってこればよかったなぁ
みんなスパイシーが混じっちゃったから

次回買うならやっぱりプリンセスだけを所望しよう
良薬は口に苦いけどリラックスタイムは美味しく楽しくありたいでしょでしょ?

憂夜さんの淹れてくれるハーブティーはきっと美味しいんだろうなぁ
毎回ブレンド違ってたもんね

ハーブティーの探求の旅はおもったよりずっと奥が深そうです
コーヒー派だったけど足踏み入れてみよう
自然な力の威力期待しちゃうからね♪

2010-05-16

レギュラー満タン

満タンにしても2.62リットルしか入らなかった
131円×2.62=343円
リッチー久しぶりのお散歩で90キロ弱

いつガソリン入れたのか忘れちゃって
いつものところが日曜休みだったことを思い出し
帰り道で入れたら↑あれくらい
研修中のバイト君にやってもらったら
まずコックの開け方が分からずセルフw
見える溢れるぎりぎりまで入れてくれちゃってまさに満タン
まではよかったけど・・・
閉めたら鍵が抜けるってこと私も忘れてて
鍵が抜けない~!!!
そう、閉める前から鍵を抜こうとしてバイト君と一緒にパニクってしまった★
何という失態だ!万死・・・
ぎゅって押し込むと抜けるんだったよね
ごめん、リッチー

産業道路が延長されてた分、走りやすくてなにより
信号がないっていいよねぇ

途中でスズキのまるい600R?の人と並走になっちゃったり
・・・性能の違いが勝敗を分かつ絶対条件です、現実は
原付ちゃんはねー精一杯

やたらクラクション鳴らしてる車の人がいるなー
なんて思ってたら私にだった
振り向いたらグーパーグーパー右手を出してるじゃないですか
・・・じゃんけん?
一瞬頭をよぎったけれどそんなわけないwww
ウインカー出しっぱなしを教えてくれる親切なエスティマのおじさま
そうですよね
ここで右に曲がったら線路内
電車と正面衝突☆
一応大丈夫です。五月病は。

左手握力限界だったので・・・(言い訳)
いったいどこからついてたのか思い出すのも嫌(笑)

いい天気だったからハーレーさんとか
遭遇率高すぎ
みんなおっきいの乗ってるのね
しかも群れをなして

時々すれ違うCBRはやっぱり一番カコイイ!
しかも赤×黒のマスラオカラーばっかり♪

私も乗るなら赤だなあ
でも劇場版グラハムの機体は青色だった
・・・やっぱ青か??

250のCBR所望する!
リッチーに10000乗ったら、なんて
思ってたけどハードル高すぎた
まだ四分の一だもんねー
半分にしちゃおかな
我慢弱く自分に甘くてメロメロってことで
いいよね??
答えは聞いてない!

やっぱりバイクは楽しいです♪

2010-05-16

ミイラ女はシュラウド

「守るべきものがあれば男はどこまでも強くなれる」
相変わらずスカル
=おやっさんはカッコいいこと言ってくれてるよね

照井竜の戦う理由
復讐→守りたい気持ち
炎は消えてないから

妹を守りたい
守りたかった気持ち

「そんなの勝手に重ねられても…」
照井じゃなくてWだったら守れるんじゃんと思ってゴメン
今回は竜くん成長物語

「俺に質問するな」
「こういう場所には彼氏と来い」
「御守りだ。とてもよく効くぞ」
「大丈夫。君は俺が守る」
…虫けらと言われても竜くんは竜くん語録
昇進祝いのネックレス、御守りかわりに渡しちゃったら死亡フラグ?
まぁガンダムじゃないから←

妹や鳥のお姉さんに向ける笑顔が優しくていい感じでした
竜くんにも幸せだった時があったんだね
だからきっと…大丈夫

本日の大人のゴールデンタイム(笑)
「あぁ~早くこのメモリを挿したい~」先生変態www
「あなたの本心にふれやっと不安が消えたわ」
冴子お姉さま…ミックが聞いてるよ(笑)

冴子お姉さまが最初に来ていた黒いワンピースがかわいい♪
どこのだろう?

ラストCBRのスラローム、カコイイ!
あの部分だけ30分でもいいなって毎回思う…って
次回モトクロス!?
アクセルがレベルアップするにはモトクロスやればいいってこと!?

エクストリームに見合うのはトライアルらしいのがまた…楽しみ

来週からの映画電王は愛理さんでるんだね!

なんだかバイク乗りたくなっちゃった!
しばらく放置してるからなぁ…
ふらふらっと走りに行ってきます~☆
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

