--------



2010-04-30

あと半日

休みまであと6時間トランザム

真綾さんのアルバムをGNフィールドにして頑張る

これが私の修羅の道!!

2010-04-29

ミッションクリア

2010-04-28

和食派?洋食派?

メロンパンがっ!

どちらかというと和食だがの後にまさかのメロンパン

天白さま…(笑)

裏僕が全然録画出来ない件
今週逃した(T^T)
ワンセグはともかくテレビまでっていつの間に結界張れるようになったんだろ?
先週のオマケな展開思い出してにやけることにします
シリアスな内容だから癒やされるよね

そんなわけで悔しさあまってお昼用にメロンパン
…裏切らない選択を♪

2010-04-27

ワンセグGJ!

セパレートにして歩数をはかってみてビックリ
…1日二千歩弱

と、そんな事ではなくて
ポケットの中の戦争
…勝手に再生が始まってたんです
一昨日のW、エクストリームな神回(キラッ☆)
もちろん仕事中はマナーモード

セリフが字幕になってる!
前の携帯じゃそんなことなかったから
…セリフ拾う必要ないってことか??

素晴らしい機能はっけんけーん♪

ところで携帯の説明書が薄くなりすぎて、ワンセグ機能が調べられない罠

重いのもやだけどああいうの読むのが結構割と好きな私には残念だな

解説はいつも携帯の中に
(ハルヒ風)
そーゆーことね☆

2010-04-26

マニュアルDVD

もし自分がお店を持ったとして…
マニュアル作るならミッチーに頼み込んでみる、と妄想(笑)
「挨拶に必要なのはテンション!テンションよ!!」
…みたいな?

↓以下MC妄想含む回想
「ミッチーだって聖人君子ではありません。腹の立つお客様に対して思うことがあります。死ねばいいのに。でもそんなときはぐっと堪えて…アニソンを一曲♪
テンション急上昇よっ!
そして笑顔で華やかに~
いらっしゃいませっ(キラッ☆)」

…やる気出るよね( ̄ー ̄)
そういうやる気を出させる工夫、雇う側にも必要だと思うんです

こんな感じで接客や社会人マナーをきちんと学べるマニュアル講座とかDVDシリーズあったら売れそうだよなぁ…
講師次第というかその講師を自分の好きな人に設定出来るキットとか有ればいいのか(・∀・)

新人一般常識養成講座~

朝見始めた語学もだけどイタリア語はとにかくパーソナリティが誉めてくれるから楽しくて覚えたくなる
萬田さん楽しそうだし♪

けどスペイン語は楽しさがなくて落ちこぼれそう(笑)那奈さんのテンションが痛々しいの…

親はともかく、先生はもう選べる年齢だよね

ガクトさんに
「ちゃんと言えたかー?」
なんて確認されたら必死になるだろうし(笑)
…夜想会バルセロナはムリです(>_<。)

新しいお仕事は楽しく♪
マニュアルDVDが面白かったのでついこんなことを思っちゃいました(*^_^*)

2010-04-25

NOBODYS PERFECT

人生というゲーム
計算を超えた男、左翔太郎

【プリズム】
「何なのこの光…すごくキレイ!
これが私に見せたいものですの!?」
・・・今日の若菜姫は普通で♪

「ミュージアムの未来を見るのはお前がいい」
お父さんは冴子お姉さまよりやっぱり若菜姫を溺愛

若菜姫と来人の園咲物語でいいんですよね!

そんな幹部のお姉さまは
「こっちのセリフよ、消えて」
こわいですw

先々週の告白タイムから落ち込みまくりの先週
今日も翔太郎とフィリップの葛藤が…もどかしかったな

「俺はもう、Wになれない・・・
Wがまともに勤まらないなら探偵しかねぇ」
ずぶぬれな翔太郎にこっちまで涙目だったよ
それでも木彫りの熊をガジェット達が発見し
ガイアメモリを見つけた翔太郎は
直接ボス、ベルに会いに行く

「照井竜なら耐えられるのか?」
フィリップも照井竜に心が傾くけれど…
あっさり復讐鬼アクセルに振り切られましたw
「つまらない質問をするな。俺は一人で奴を追う」
いいぞ照井!二人を認めててくれてありがとう!

所長の一言
「翔太郎君は戦いの道具じゃない!」
これでフィリップのもやもやが吹っ切れる☆

翔太郎がああいう顔をする時…
「また真犯人に甘さを見せて死にかけたのか?」
「相変わらずお見通しか。薄っぺらいな・・・」

「君の優しさが必要だ!翔太郎。
それがもし弱さだとしても、僕は受け入れる。行こう、相棒!」

ココの流れ感動!カコイイ!
流れたおやっさんの歌・・・いいなあ

♪愛する者を守るために立ち向かえばいい
 立ち向かっていけばいい
 NOBODYS PERFECT
 それだけが命の輝き

・・・やられっぱなしで変身が解けた照井竜も
いい感じに映ってたw
ここはWだけで良かったのに。(えっ?)

フィリップの後ろに翔太郎が乗るCBR!
フィリップが翔太郎を選んで後ろに乗せてるって図が
なんだかもう、バイクになりたい気分
後ろに乗せるのって心に決めた人だと思うんだよ
もうなんだか、このシーンで30分でもいいんじゃないかと

おやっさんの歌のぜひPVはWでお願いします!

そして、二人並んで橋を歩いてくるところ!
(所長はどうやってここまで来たのか!?いつの間に!?)
「お前が相棒だと思ってくれてるうちは、俺は折れないぞ!」

思ってくれているうち、ここにキュンときた
思われなくなったら身を引くってことでしょ?
ここら辺が優しすぎるんだよ、翔太郎は

不安定でもWに変身し、戦っていると…
お母さんは言っていた。「あの男と別れなさいw」
姑の言葉なんて、気にしないんだぁぁぁ!

そこへ飛んできたエクストリームメモリ!!!

「俺たちの心と体も一つになる!」
サイクロンジョーカーエクストリーム
地球とリンク、らしいです
敵のすべてを閲覧できるみたい!

ドライバーみんな差して剣みたいでちょっと重そうで
いろんな光が出てきて・・・
電王じゃーん♪
そんなこと思ってたw

「俺、おまえについていけたんだな…
完全に一体化した姿

「追いつかなきゃいけない人がたくさんいるからなあ」
でもね、そんなこと思えるのは翔太郎が優しいから
弱さだとしてもNOBODYS PERFECT、だから大丈夫
選んで選ばれて
受け入れられて、受け入れ合える
それは不完全だからこそ

二人で一人の仮面ライダーが
心と体も一つになったエクストリーム!

今回も、サイコーでした♪
CBRの後ろに乗せてーっていうか、むしろ私が前希望
所長羨ましい・・・ひよりポジション

で、モモタロスまであとひと月
「赤・青・黄 信号機見たら思い出せよ?」
カオスwwwwww

2010-04-24

0079☆勝利の栄光を君に!

劇場版三部作
引きこもって鑑賞中

オススメはテレビバージョンだったと思ったけど…
とりあえず、これで(笑)

あれ?双眼鏡も必須アイテムなんだ?!
「失礼だと言った!」

通常の3倍
赤い彗星がミッチーにしか見えないのは何でだろう?

グラハムと一緒でシャアは部下にも熱い…

ガルマザビ大佐はおじさんだと思っていてごめんなさい
シャアと同い年のシスコンだったのか(笑)

昔の作品は言葉遣いが丁寧でいいよね

白い奴が出てきたと!?
エクシアがいるから出撃するグラハムに脳内変換(笑)
興が乗ったんですよね?シャア少佐

着地の瞬間を狙い撃たれないように連携とか絆の世界だし…ここから生まれた世界か☆

シャアのシャワーシーンは必要ですか?
砂浜ビーチに水着、も必要ですか?

モビルスーツめ、やるようになった!
射撃もうまくなった…それでこそだ、少年!

好敵手にはほめ言葉(^-^)v

ん??あぁガルマとギレンは違うのか…ようやく熟知した!
死んでからじゃないと分からなかったよ
ましゅーみたいなヒト…

ギレンさんの演説
立てよ国民よ!ジークジオン!

リボンズことアムロの心の変化について行けません…(笑)

第二部はニュータイプのお話、行きまーす!

…マチルダさんが良くてハロの敬礼が良かった

グフのヒートロッドカッコいい☆
ランバラル…漢だった

ズゴック頭突きカワイイ♪
「間が悪かった」
そんなあっさり片づけられない気持ちに気づくと真ん中が異体みたいです…じゃなくてイタいです、はい

キャルフォルニアが気になって仕方ない

シャア専用赤ズゴが~(^_^)/

宇宙から青い地球をみてみたい

シャアコスするなら白馬に乗らなきゃ認めない

キャスパル兄さんとアルテイシアが幸せになれば良いのにな

スレッガーさんはフラガさんってことでいいんですよね

シャアとララアの関係性が分かったような分からないような

曖昧でいいんじゃないですか?
うん、多分そんな感じ

運命だとしたら酷いもの残酷なもの

どうにもならない事実は認めなくちゃならない
出会ったからってどうにもならなくて
出会えばわかりあえるのにどうしてこんな風にしか出会えないんだろう…
人同士ってこんなもの
人同士ってこんなもの?

会っちゃえばいいのに会うまでが…
分かり合えてる気がするのにね

キシリアさんをやるところ、ロックオンとかぶりまくりでした(>_<。)

敢えてカスと言われようとも!
軟弱ものでもいいよ

そんなファーストを見た感想

ガンダムカフェでジャブローコーヒーが飲みたいです(≧▽≦)

2010-04-24

1810万円

テスラのロードスター☆電気自動車

カコイイ(・∀・)

クルマも家電になっちゃったんだねぇ

2010-04-23

しろくま☆タイムズスクエア




お土産♪
…いやされる~☆

2010-04-22

12 A LiBi

DREAM
最近のお気に入り♪

銀さんのアイデンティティの次の次の曲

「翼広げ羽ばたいて行こう大丈夫」
応援ソング☆

Dont give up!!決して諦めないで大丈夫
この部分
→ドキワクして諦めないで大丈夫
ずっとそう思ってました(笑)
笑顔がいいよ!
って写真しかしらないけど

さて、今日も行きますか(^_^)/

2010-04-21

晴れ晴れ

天気いいなぁ☆
ブラインドのすき間から見える青い空を眺めつつ
午後休んで走りにいきたい衝動と戦ってます…

オープン開始日にふさわしい本日四時間後は面接

久々のフード系♪

必要なら雇ってもらえるはず!

2010-04-20

殿様とリオ様

桃李クンがあまりにステキなインテリ研修医になってると言うので何となく流していたら…
リオ様こと荒木宏文さん歌ってる!

かっけー!いい役もらえてるじゃん♪

そういえばメレちゃんは最近見てないなぁ

バチスタは戦隊系とみた(・∀・)

殿様頑張って!

2010-04-20

後継車

86復活の次はMRーSも!
そんな雑誌の記事をみてドキワク

ホンダのCRーZはMTがあると知って試乗してみたいなと思っていたところ

やっぱりクルマはクルマらしく!
単なる移動手段なんかじゃないんだからね!?

カタチも色もうちの子が一番♪
ずっとこの子に乗っていられたら幸せだ~(^-^)

2010-04-19

原則は全部じゃない

「原則」の落とし穴
全部だとおもっていたのに違っていた罠

「前向きに検討します」
が後ろ向きに立ち止まる意と同じ否定表現だと知った大人事情と同じくらいガッカリ☆

政治家にはハッタリとディベート力が備わっていたら良いんだろうなぁ

あと自らの言葉に無責任にでも対応できる力

誰かの言葉を待っている間に自分のココロにつぶされそう
なにも考えない訳にもいかないのがツラいトコロだね

2010-04-18

味百選 2010

今年も行ってきましたタカシマヤの催会場

思ったより込み合ってなくて玉ひでさんも30分位並んだら食べられちゃった感じ
東京軍鶏1501円は相変わらず黄金色で弾力あるお肉が美味しかったな♪
ただ…スープはスープ!?
…当たり前に無かったのでびっくりしてショック
もう2つ上の階に行ってとり五鐵さんで頂けば良かったよ…
スープ無しでお茶でもない、水では満足度は低い
また人形町に並ばなくちゃです(・∀・)
人形町といえば今日から始まるドラマ、新参者の舞台でもあるよね?
どうして加賀恭一郎が阿部さんなんだろう…イメージが★
市原悦子さんが出るのは興味深い♪

その他お買い上げの品
☆羽根さぬき本舗☆
茶毬
ここは8年前から定番のお気に入り♪
最初は大粒から入ってコックの先輩にお返しに配りまくっていたっけ(笑)
今は茶毬の小粒がベスト♪
和三盆糖の蜜をお土産に頂いたので、こちらはお料理に使わせていただきます(^_^)/

☆玉出木村屋☆
ヴェネティアーナ
アンパンの木村屋かと思ったら大阪からだと…知らないお店でした
パネトーネみたいなシフォンケーキみたいなふわふわな食感
中にスペイン産のオレンジがアクセントに入ってて外側はクッキー生地でアーモンド乗ってる
ひとりで半分ペロリといけますよ!とお店の方
…や、無理でした(笑)
5日くらい日持ちして味も柔らかさも変わらないとのことでした
クリスマス時期にペックでは2500円で売ってた!
もっと高く値段設定すればよかったわ~とはおじさん談
残りは明日クリームパンと一緒に頂きます♪

☆加賀麩不室屋☆
おやつ麩
時期的にひとひらをいつもまとめて買っていたのだけれど新商品を♪
ラスクよりサクサク感が優しい感じでした


ゆしま花月のかりんとうは三越で先月ゲット済み
地下でいつでも手に入るものは今日買わなくてもいいから…

そんな基準でふらふら味見しながら楽しませていただきました♪
試食出さなくても客が集まる所はやっぱりトーク
接客術見習わなくては!

そういえば石垣島☆辺銀食堂のラー油
15日前後入荷から25日に変更、1人2本まで九時半から整理券100本限定販売に変わっていた模様
来週日曜かぁ…まだ使い始めたばかりだからとりあえず大丈夫かな

昨日知多でとれたて野菜も仕入れてきたし
美味しいモノは美味しいうちに
自分の納得するものだけをいつも頂いていたい
料理も頑張りまーす♪

2010-04-18

ペガサス流星拳彡☆



駅で発見☆
氷河が好きだったなぁ
ダイアモンドダストー!

2010-04-18

アフタートーク



26日の方がアフタートークありってどういうこと!?

私聞いてないー!

…翌日張り切って行きますからっ(^-^)v

2010-04-18

薄っぺらい男の人生は痛てぇ

「シュラウドは翔太郎のどこが不吉だというんだ??」
・・・車をクマって聞き間違えるところだな!
心底薄っぺらいw

探偵事務所にふつうに照井がいるのが笑えるw
アクセルにはやっぱりあの赤い服が似合う♪

木彫りの熊w
「今、私何かいいこと言った!?」
スリッパ(鮭)咥えちゃうとか…所長やりすぎw

「あなたに興味があるのがあの人よ?」
おねーさん…外にも出るんだね
若菜姫、今日は鬱モード?
でも姫だからいちごパフェ♪

「薄っぺらい男の人生は痛てぇ。
今にでかいもん失うぞ?」
おやっさん世代、人生を生きてきた人の言葉はいつも重い
それだけで聞く価値がある
好きな人の為に自ら罪を被ってしまう覚悟のある人
うん、ハードボイルドな世界だな
で、翔太郎は何回パチンされたんだろう
うん、後で罪を数えようw

「選択肢はファングジョーカーしかない
僕の体をベースにするしか」
翔太郎では僕の進化についてこれないし、
翔太郎が話聞かないから実力行使!
でも…駄目だったら?

「終わりよ左翔太郎、お前には、無理」
私の大事なフィリップは嫁にやれない!
そういうことですか、そういうことですよね、おかーさん

「照井竜、僕と組む気はあるかい??」

っっっちょっと!予告どーいうことー!?
翔太郎が厚みのある男になってくれなきゃ!

俺に質問するなぁー!!!!!

2010-04-17

日曜5時

レッツパーリィ!!

ガンダム00の枠?
リアルにパーリィしたいから…
出かけられないー(笑)

夕方から春日ちゃんの艶姿が見られるなんて(・∀・)

7月からのお楽しみだっ♪

2010-04-16

噴火

アイスランドの噴火、凄いことに

インタビュー受けてロマンチックと答えていたお兄さんは幸せな人(^o^)

テロ以来空が静かだと

今年のヨーロッパ、ちょっと心配??

2010-04-15

F-04B

新しいケータイ
ディスプレイユニットのほうがすぐ電池がなくなっちゃう☆
ということに気がつきました

セパレートするだけあって、両方に電池パックがあったり
合体してると重たいけど
セパレートすると片手でメール打つのができなくなったり

・・・いいのはカメラ機能だけか(笑)

そんなにカメラ使うわけじゃないのにねぇ?w

キーボードの方から充電出来るようにはなっているけど
プレミアクラブで1年経過するともらえる電池パックは
やっぱり1つなんだろうか??

や、この機種は「二人で一人!」なライダーと一緒で
二つで一つだから両方頂けるんだよね??
・・・まだ11か月と25日も先のお話www
それくらいディスプレイの電池が減るんですwwwww

スマートフォンもこんな感じ?

ラスト三菱からの富士通なので
SDカードに入れたものが機種が違う、と
まったく使えなかったのはやっぱりイタイ

ワンセグのアンテナはやっぱり内蔵が良かったなぁ

でもこのこで行くから!
ミッフィーちゃんのきせかえ対応してなくても
いつか追いつくと期待してるから!!

使いこなすしかないじゃないか!(アスラン)
覚悟はある!(キラ)

☆追記☆
電池パックは2つで1つ!
そんなわけで1年後のプレミアクラブでは
2個セットで頂けるそうです♪

とりあえず、我慢弱いので充電アダプターをゲットしました

2010-04-15

当落確認(キラッ☆)

YELLOW FRIED CHICKENsツアー…当選~ヾ(^▽^)ノ

やったあ♪
平日真ん中狙い撃ち!が良かったかな

気愛で逝きます!

2010-04-15

赤ちゃんポストは何色?

MOTHERを観ました…
日本の里親制度はどうして両親そろってないと育てることができないのかってことへの疑問が常々あるんだけどそこまで突っ込んでくれないだろうか?

虐待されてる子は親を庇う
うん、その通り

平気で嘘をついてるんじゃなくて本気で嘘で身を守らなければならないところまで追い込まれてくんです

学校よりも長い時間過ごす園ですら虐待あると分かってても園以上の機関はやり過ごそうと…してたと思う

保育士してた時に空しかったから
園にいる間だけでもせめて楽しい時間を過ごさせてあげたいと思っても家に帰らなくていいなんて言えないしほかのこの手前贔屓も出来ない
結局、家庭の問題で一年が過ぎればさよならで卒園したらあー良かった、みたいなね?
先生がしてあげられることなんて、ほとんど皆無
園にいる間だけの束の間の…お仕事時間

そう思っていたから先生に誘拐させる筋書きは…いいな

その世界しか知らない子供が大きくなるんだから子育てって大事なわけで

親だってひとりの人間だと分かるまで割と時間かかるよねぇ??

すごく重たいテーマ

ところで私生児でこれまで届け出ていなかったと言えばすぐに戸籍とか取得出来るんだろうか?
学校に通うにはそういうのがきっと必要なんだろうね?
でも外国人の子どもでも何らかの手続きで来てるわけだから…

すきなものノート
逃避する意味では…ものすごくワカル
マッチ売りの少女が炎に願ったものというか

思い浮かべて浸ひたひたにっていたいよね

逃避行になっちゃうのかなぁ
それでもだとしても幸せになるって、誰もが当たり前に願ってイイコト

すきなものノートに書き出してみようかな
未来の…願いを込めて

来週も楽しみです

2010-04-14

カウントダウン

ガンダムカフェ?

なにが飲めるんだろう??
刹那するならホットミルク?
アレルヤするならバータイム??

気になると言った!ガンダムっ!

2010-04-14

国民性

ポーランドの大統領専用機が墜落したニュースにたくさんの国名が涙してる姿をテレビで

日本だったら…

驚くとは思う
けれど涙するのかな?

置き換えて違和感
ナショナリズムが日本にないのか
国を作り上げている途中の国とのギャップなのか宗教観の違いなのか

宗教とは無償の働きを教え心を安楽にする

今日の運勢欄に載っていたコトバ

うまくいえないけど何かが欠けてるのかな…私たち

2010-04-13

谷繁GJ(

さよならなんて完璧☆

浅尾のパーフェクト中継ぎも見えたし、今期のドラゴンズ観戦は幸先よしっ♪

ベイスターズ、昔はささ願のおかげで選手ほとんど分かってたのに…佐伯さん以外ほぼ全滅★

谷繁いれば良いんだけどね(笑)

野本と森野のホームランも立ち上がってしまうくらいステキでした!

やっぱり勝ち試合は気分サイコー♪

今日はパオロンのマラカスを応援グッズに加えてみた
前の席のちびっ子が釘付けだったw
…狙い通り( ̄ー ̄)

ピンクの谷繁Tシャツ出してほしいなぁ♪

落合監督!今年も優勝させてね(^-^)v

2010-04-13

プチ・フレーズ☆シュークリーム




ドームでドームシュー♪
こちらのシュークリームはマスターが一番美味しいと思うと言っていたトコロ

念願のシューをドームで!
なんて贅沢(≧∀≦)
カリカリの皮とビーンズいっぱいのクリームのバランス、噂通りに美味しかったな!

試合は3点取られて帰ろうかと思ったら打者一巡で5点!
まだ1回終わったトコロw

ベイスターズわかる人が誰もいないよ…
よしっ、谷繁さんメインで応募でしょでしょ♪

2010-04-12

銀河英雄伝説☆舞台化

サイトオープンしてました(^o^)

田中芳樹さんは高校生の時アルスラーン→竜堂兄弟にはまって以来全部読んでる作家さん♪

薬師寺涼子新刊まだ~?と覗きに行ったらこんなことになってました(笑)

舞台かぁ~想像つかない!
キャスト次第かな(^_^)/
読み直しだしたら止まらなそうだ…
キルヒアイスがなくなるところで私の銀河英雄伝説は終わるんだけどね(笑)

2010-04-12

すてきな息ですぅ♪

みくるちゃんの声にびっくり!
「いいじゃない、アンタ!」なハルヒに
「にゃん」長門・・・www

斗真だって気づくのに3回見てしまいました!

みくるちゃんかわいー♪

AQUOほしー!!!

2010-04-11

なにわの美少女仮面♪

「やだぁ~!超ウケる~!!!」

若菜姫の言葉を借りればこの一言で(≧∀≦)

先週からコスプレ大会というか告白大会というかwww

「僕のパートナーは翔太郎、君ひとりだ!」
赤面する翔太郎に萌えたw
シュラウドの
「もうあの男とは別れなさい」
もインパクトあったけどさ
フィリッぱちとか所長の夢の大阪検索兄ちゃんとかwww
「あきちゃん、今日もせいがでるなぁ~」
「最近ゾクゾクせえへん」
「俺に質問するなや」

フィリップお疲れさまでしたw
ここだけのなんかちょっと無理のあるアクセルもwww

シュラウドとの関係と
とりっていわれるエクストリームメモリがどんな風か楽しみ!

翔太郎が眠っちゃったヒメカリンにジャケットかけてあげてた
ってところに萌えました
細かいところでもちゃんとジェントルマン♪

運命の王子様って私も早く会いたいんだけどな!
「あなたが私の王子様ですか??」
…寝言は寝てから言え(笑)

うっかりみちゃった
「私たち愛と美のゴセイ天使が天罰を下す!」
今日の敵はいい感じだった(笑)

愚かさは醜さと同じくらい罪
美人を怒らせると恐ろしいこと教えてあげますよ!
力任せの勝負は醜いだけでしょ!?

ブラックプリキュアもコナン君というかマネキン大佐改め准将

敵にも戦う理由が明確で主人公並みに美しくないと
認められないスーパーヒロインタイム!

来週も楽しみ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

