--------



2010-03-31

カケラ

【心のスキマを埋めるカケラはどこにあるの?】

「お月様ってまんまるになるけど1日だけだよ?
あとはずっと欠けてるんだよ。
欠けてる月も綺麗だよ。」

【男とか女ではなく人としてどうあるべきか。
今あなたのアイデンティティが問われる】

「自分にとって気持ちいい人と触れ合いたいじゃないですか」

今日のはなまるカフェのゲストかたせ梨乃さんが映画の紹介(宣伝?)を
安藤モモ子監督の作品らしいです

なんとなくストーリーが気になって映画のホームページ行ってみた

…言葉がセリフが音楽がココロに響いたりしみたり重ね合わせたり

これは是非観なくちゃと思って上映されるところを調べたら…愛知は行ったことがない映画館が来月末からで近くのシネコンだと秋★遠すぎでしょー(゜-゜)

女の子が女の子を好きになってしまうお話
だけど女の子が好きなのではなく人として好き
その間で揺れるココロを描いた作品…と

原作は桜沢エリカさんのラブ・ヴァイブス~男の子とHして、女の子と恋をする~みたいな帯だったかな

最近ソウルメイトっていう言葉に出会いました
タイミング良くやってきて助けてくれる…それに思い当たる人がいて偶然にもそこにあったソウルメイト誕生日も合致
…運命キタ!?
そう思ってしまいたかったのだけれど、現実はどう考えても未来につながらない人
女だからとか男だからとか年齢だとか生活環境とか立場関係なくその人だから大切に想うことって…悪いことじゃないよね
なんかテーマが近い気がして

ココロのスキマ、埋めてくれる自分にとって心地いい人
友情でも愛情でも構わない
ただの友達ではなく、ずっと大切にしなくちゃいけないそんな関係性?

私の心のスキマを埋めてくれるカケラはどこで待ってるのかな?

答えは映画館だよね
すごく気になってしまった作品です(^-^)

2010-03-31

カリスマホスト

憂夜さんが空也さんにハーブティーを(≧ω≦)b

「これ以上心配かけないでください」
…く、空也さん!?予告で感動が吹き飛んだ
明日まで胸が苦しいんだけど(笑)

「俺たちのこと、好きにしてくれて構わない」
「かすり傷です♪」

憎しみや暴力は何も生み出さない

「私たちは夢を売るホストですから」

二人で一人!の仮面ライダーじゃないけどこの2人でお店やってくれたらいいのになぁ~

今日はOPがEDに(・∀・)♪
最終回みたいな…演出だね
あと2日、夢見させてね(*^-^)ノ

2010-03-31

きなこぼうろ



最近のお気に入り♪
先日吹上のスイーツコレクションで勧誘に会いましたw

豆福さんは節分の時にお世話になっている豆屋という認識しかなくて
百貨店でもこんな営業には合いませんよ、ってくらいの売り込み(笑)

イソフラボンを手軽に毎日摂取してほしい
きな粉を取り入れた商品
大袋にすると女性はきっと一度に全部食べてしまうだろう←
だから小袋なんですよ?

ごもっともな商品紹介
きな粉好きにはたまりません

香ばしくて、いいよね!きな粉♪

2010-03-30

ブルームーン

ちょうど今日みたいに…ひと月に見える二回目の満月の事を言うんだって

そして見た人は幸せになれる(o^-')b

もうすぐ満開のサクラと満月と…

2010-03-30

ハルヒの休養

戻って来なかったら死刑だから!

平野綾さんの名前がトピに上がっててびっくり起きちゃった

閉鎖空間?エラー??

ゆっくり休んで…ストレスこそ根こそぎ抜けていきますように

2010-03-29

ツインマキシマム

俺に…俺に質問するなぁー!

竜くんの恋物語♪

「あなたは命の恩人ですっ(^з^)/
素敵な刑事さん。私のハートが逮捕されちゃいました!てへっ(*'-')」
「軽い…やはり軽すぎる!」

…興味深い。今のはどういう行為なんだい?
ってフィリップ検索開始しますか(笑)

リリーの命は救われました♪
翔太郎はいいとこなしだったけどw
殴られたあとの殴り返し握手は良かったなぁ(・∀・)
「これは翔太郎から教わった。殴られた後の仲直りの儀式だ」
フィリップくんカッコイい('-^*)

本日のSHT…
「ごめんなさい。前の主人のものしかなくて」
冴子お姉さまってば…そんなあっさり(笑)
ガウンの襟元…【KIRIHIKO】
霧彦さーん…名残があったよ!忘れられてなかったよ(笑)

だけど若菜姫の言うとおり
「薄気味悪い方ですこと」
…まだまだウェザーは関わってくるんだねぇ★

「そう思っているのはお前だけだ!少しは周りを見ろ!心配してくれる家族(奴ら)がいるだろう!?」
うん。周りを見る余裕はいつも持ってたい

気づく余裕がないとヒントも貰えないからさ

そんなこんな竜くん復活物語
シュラウドって・・・フィリップ君のおかーさん??

ラストステージ、成功です♪

2010-03-28

上海万博検討中~

上海老飯店に行ってきました♪

先週末ラジオ局で万博のプログラムに応募したら…
なんと昨日お食事券を頂いちゃったんです(・∀・)

~本日の菜譜~
まながつおの唐揚げ
上海蟹みそ入りふかひれのスープ
黒豚の唐揚げ葱山椒風味
車海老のチリソース
上海小籠包
金華ハムと雪菜漬けの炒飯
杏仁豆腐

そんな感じでこれが食べたいなと伝えた料理にプラスしてコースを組んで下さってました
感動(o^-')b

まながつおは唐揚げと言うより薫製みたいな感じで歯ごたえがあってグリーンは香菜
スープは蟹味噌が濃厚♪
唐揚げの葱山椒はこれスッゴく美味しかった!
山椒と葱にニンニク、彩りの赤パプリカがアッシェ(中華だと何ていうんだっけ?)→ミックスされたところに山椒オイルジュッとかけたような(←想像)
真似してみたい!

海老チリはオーソドックスでグリーンはフェンネル
小籠包ははふはふ~
炒飯は…選択を誤ったかもw
雪菜漬けはよく考えたら漬け物~★(笑)
杏仁はゆるめに作ってグラスごと固めたシロップがないタイプ、ちょっと甘め

ソフトドリンクのライチジュース美味しかったな

サービスの女性がとても感じのよい方で心地よい時間を過ごせました

で上海万博は行くべき?
気になることは気になるのだけれど…
世界の国々の展示とかね

一応パンフレットは頂いてきたので検討しようそうしよー(・∀・∩)

ラジオ局さまとお店にありがとう!
美味しかったです♪

2010-03-27

9月18日にロックオン('-^*)ok

グラハムの誕生日に+8

センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません

乙女座ですよ、乙女座枠!

取りあえず角川シネプレックスには前売り更新されてなかった、と

小説読み直したらブルーレイで復習ミッション開始(・∀・∩)

ほんっっっとに楽しみ(≧ω≦)b

この気持ち、まさしく愛だ!

2010-03-27

「美しき世界。」

及川光博ワンマンショーツアー2010
愛知県芸術劇場大ホール行ってきました(・∀・)

愛と哲学の小部屋に投票して…
スキ!トオル君。をげっとし…
乙女スイッチをいれたら(うなじにあるらしいw)
準備は…オッケーでーす('-^*)ok

衣装は羽根付き!グフの世界(青)→白→シャアの世界(赤)→逆に新しい服&ラメってるジーパン→紫キラキラw
羽根は様々なバージョンが用意されてるとか

火曜~木曜まで引きこもってたミッチーはアサルトサヴァイブをやってたらしく
パイロットネームは【タケル・カンベ】
現在伍長だそう(笑)
表情で演技してしまうから声優さんにはかなわないと反省?
ガンダムの話は初心者ベイベーが引くから…と適当に切り上げてたけど去年の夏のイベントはギャンもらって嬉しかったとか男の子ばかりの前で歌ったのは初めてだったとか楽しそうでした

ガンダムファンオンリーツアーとかしちゃえばいいのに(・∀・∩)
参加者コスプレ限定でさ(笑)

寂しかったから…とトークは絶好調!舌好調!?

雰囲気大好きな246もバラ色の人生も死んでもいいもクレイジーも…踊りまくりでハッピーでーす(^-^)/♪
今回何となく諦めた「出すものだして!」なポンポン
せっかくだから…って隣席ベイベーのご好意で片方貸していただけました
アリガトウ(≧ω≦)b

ファンキーでーす(^-^)/
ラブリーでーす(^-^)/
ハッピーでーす(^-^)/
ジューシーでーす(^-^)/愛してまーす(^-^)/
…階ごとに…これくらいかな??

3月30日から新しくCMに♪
相棒で毎週会えなくて寂しくなったからこっちで会ってねと

小部屋では…アニソンでモチベーション上げる↑↑↑
エースを狙え!に花の子ルンルンに一休さんに…
一人アニソンカラオケターイム(o^-')b

ほんとミッチーが楽しそうで実は曲分からなかったりしたけど幸せ気分でした(笑)
あんかけスパゲティの太さに感動したとか
カッコいいひとは竹野内豊さんで彫刻みたいらしい

「人生は下りエレベーターを上るようなもの」頑張らないと上にはいけない

なるほど納得のミッチー哲学☆

はぁ…ショーが楽しいだけじゃなくてこういうココロにトスってハマること言われちゃうから毎年参加したくなっちゃうんです(・∀・)

2ヶ月程でデビュー15周年だって♪

ミッチーをしっている歴は長いけどワンマンショー参加はまだ三回だから踊りマスターしたいな♪
だから…15周年記念振付DVD所望するっ!

ミッチー今日は本当にステキな時間をありがとう!
また次も笑顔で会おうね♪

2010-03-27

怪我でも新宿ナンバーワン

殴られたり刺されたり…インディゴメンバーより絶対怪我多くない?
空也さん(>_<。)

全開空也が少しずつ!
最終回に向けて…寂しいけど見逃さないんだからね!?

プレゼント(吉男のw)に食事に…そのカメラアングルは胸キュンスイッチ入るからっっっ(*´д`*)

「今度食事に付き合って頂けませんか?一度美味しい時間をご一緒させていただきたい、と」
「僕は気にしませんよ。悪いことをしている訳じゃないですし」
「僕と食事をするのがそんなに嫌ですか?
だったら少しの間…少しの間だけなにも考えずこの時間を楽しみましょう」
「僕あなたといると心がふっと解放されるんです
ホストとしてでなく、ただの男として向き合えるというか…尊敬できるんです」

(≧ω≦)b

や、刺されたのはダメだし心配だけれども落とされる流れが理想的(キラッ☆)
まぁ理想を目に見えるカタチにするのがホストではあるからねぇ

7年前…空也さんと憂夜さんに何があったんだろう?

…カブトの世界でキックホッパーとドレイクしてたことじゃない?
…おばあちゃんが言っていたw

襲われたホストの名前が和樹なことにドキッとしたのは内緒…和樹二役でもいいよ(笑)

「やりなおさなくてもいい
積み重ねて足していけばいいんだよ」
前回のステキセリフも頭に残ってるけどDJから空也さんに変換して脳内リプしてたのも内緒で(笑)

丁寧な言葉遣いは絶対

来週も楽しみですっ('-^*)

2010-03-26

Film Book Mark

2010-03-26

有希目線で夢みてた

病院の屋上シーン

キョンは
「長門は長門でいい
情報思念体が何か言ってきたら見つけだしてやる
ハルヒを焚き付けて!」

豪語してたけど
ハルヒとキョンの関係性からいったら当たり前で一回目の時はキョンがハルヒを選んでることが明確になった目線でしか見えなかったんだけどもしも有希が女の子だったなら…見せつけておいてそれでも迎えにきてくれる、大切な友達ポジションに満足できるのかな

なんかそういう感情がバグやエラーになっちゃったんじゃないかなぁ

好きの気持ちにもいろんな段階があるから
想ってる人に好かれてる気持ちだけでも本当はハッピー
それなのにどれくらい?とか一番?とか求めだしたら止まらないよね

だから…さいごの長門の「ありがとう」は
嬉しいけど切なくて切なくて精一杯の…

私の気持ちを変えてしまった人だけど
自覚してしまったハルヒがいて
私は仲間ポジションでのみ必要とされている
また変わらなくちゃならないのは…みたいな、ね

大人バージョンの朝比奈さんならステキな思い出だったわって言ってくれるかも知れないけど…ね

きっと夢の中で胸が痛い思いしてたからかな

切ない一日の始まりです

2010-03-26

非日常がすでに日常

20人で鑑賞するハルヒのレイトショー
…昨日のNINEの2倍以上じゃん(・∀・)

リピーターのフィルムブックマークは他の劇場の半券でも('-^*)okとのことで(ダメもとで尋ねて良かった!)無事にゲット出来たし♪

ストーリーは分かっているからそのほかをいろいろちゃんと観ようと…
背景のキレイさがすばらしー☆
教室や喫茶店のざわめきもちゃんと入ってたりね

新しい発見いっぱい!

やっぱりキョンの袖引っ張るところ、好き

あとどちらの長門も「ありがとう」って言えてしまうところが

響くピアノの音
ジムノペディの旋律が…切なさ倍増

何度みてもいいものはいい♪ってことね!

2010-03-25

ハルヒの消失 ~2回目~

通り道でやっているとつい…
リピーターキャンペーンやってるみたい
名古屋にほとんどなかったグッズも多分全部そろってるっぽい(・∀・)
セリフカルタにパラパラトランプ…カード好きはココロ奪われちゃうな♪

さすがに前日からシートとってる人も居なくてね
ドコでもお好きな席をと言われたのが昨日のこと

ついでに週末からダブルオーの前売り置くのか聞いてみたら
「上映未定なので現在のところ発売予定はありません」
ということでした…

角川シネプレックス!
期待してるんだからね!?

とは言え上映がハルヒみたくひと月遅れだとしたら我慢弱いし待てないだろうなぁ

レイトショーまであと7時間

他のお客様、いるかな??

2010-03-25

NINE

ミュージカル映画ってことで♪

アルファロメオとランチア、それからベスパが興味以上の対象(・∀・)
レトロなのかわいー(≧ω≦)b

もし私が映画監督ならMR-SとCBRしか出てこない作品作っちゃうけど?(笑)
想像しただけでニヤニヤw

とにかく女優さんが豪華で華やかすぎ☆

ペネロペさんはヤバい!
あれは堕ちる…

ニコールの歌ってた不思議なのだけれど~っていう曲…沁みすぎ

今なら分かる気がする歌詞内容

ショーだから衣装も華やかでステキ~(o^-')b

うん、観て良かった♪

そして本屋で大人買い(キラッ☆)
裏切りは僕の名前を知っている1~7巻

4月からアニメやるのね!?
声優さんが…気になるったら('-^*)

少し読み始めたけど止まらない…止めないと眠れない…眠れないと明日がぁぁぁ★
こういうストーリー好き♪

それから気になったみーくんとまーちゃんのお話
とりあえず1巻をゲット

これが本命!
ダブルオーのノベライズ5【再生】

いつでもひきこもれる…
覚悟はある!僕は戦う!
そうありたいけど明日は2回目ハルヒでしょでしょ♪

…なんとか明日中には帰れる時間帯よね??

時間いっぱいほしいなぁ(^-^)

2010-03-24

モヂカラ

すぐに答えが出ない問題は諦めない方がよい

こんなときだからチャンス

上は松本莉緒ちゃん
下はガクトさんが言ってたコトバ

すぐに自己完結させたがる私にはすごく痛いアドバイス的な…ね

保留って電話機にだって付いてるんだからさ
きっと白黒つけなくて大丈夫な事もきっとあるはず

ゆっくりでも遠回りしてるうちに変わる状況もあるってこと

ガクトのは…桜木くんが使いそう(笑)
そこまで追い詰められることなんてないんだけど

やなことから逃げそうになったらつぶやいてみようかな

単純♪

2010-03-23

祝3年目突入

(・∀・)!

気がつけば三年目に突入してたブログ♪

我慢弱く落ち着きがないので
いつの間にかカテゴリーが増えて
まったく脈絡のない脳内をさらけ出しております

興味以上の対象の出来事は
いつでも私をハッピーにしてくれるから好き

そうでないものは見なかったことに出来る
お得な切り替え能力には拍手パチ☆

人が自覚してる時間って
出会いから成り立っているんだね

その出会いは物事だったり人だったりキモチだったり
影響を受けたお互いの変化を楽しめるような相乗以上の効果は
ありのまま素直に受け止めるココロの余裕があってこそ

変わらないものなんてない
だけどそこにセンチメンタリズムな運命を感じながら
ロマンチックに過ごしたいと思ってる
甘すぎる自覚はあるけれど…きっとそれでいい

さて次の一年の間にどんなコトが訪れるのか…楽しみなんです♪

ココがあるから救われてる
そのことに感謝して丁寧な1日を積み重ねられたらいいな('-^*)
FC2さま、よろしくお願いします!

2010-03-22

ピカピーカ

昨日のポケモントークからピカチュウ語が抜けませんw

ミノフスキー粒子かぶりまくりな愛車をワックスまでフルコース♪
ピカピーカ(キラッ☆)

幌のUVプロテクターのスプレーが固い上に
ちょっとしか出ないから外したらドバっと流出
…均一に塗り広げるって何だっけ?みたいなコトに(笑)

で、お約束通り明日の天気は雨模様(・∀・)

このお休みの3日間、運転してないからかなりきちゃってます
精神安定剤みたいな役割だもんね、私にとって運転するってことは(o^-')b
明日は早めにでて走っちゃお♪

その代わりに本日はバイク起動!
お彼岸だし、ご近所まで♪
…ってお参りより乗りたいが為のそう、口実w

ちょっとキックに手間取って
また例のごとく青あざになったけど気にしない

軽トラのおじいちゃまがわざわざ停まって
珍しそうに「かかるかい?」って声かけてくれたけど
必死で余裕なかったよ…ごめんなさい~

こないだ忘れてたリアブレーキの存在を確かめつつ
距離は10キロと少しだったけどやっぱり楽しーね♪

当面の目標は3000キロ
二日に一度はバイクに乗ることー(・∀・∩)

2010-03-22

都さん

SOPHIA…活動休止

都さんがろ胞性悪性リンパ腫ニュースにびっくり
抗がん剤治療はキツくて辛いと思うけれど

毎年かかさずツアーしてるファンを大事にしてるSOPHIAは街の頃からずっと変わらずに好き

だから和樹さんに曲提供してくれた時はすごく嬉しかったんだよ
また作って欲しいから必ず帰ってきてね

2010-03-22

血族

ミノフスキー粒子濃度が50%の中で無事に法事を済ませた後は
いとこの娘ちゃんのバレエ発表会でした

嵐予想の中、雷雨は上がり晴れバレ家系を再認識
アリガタイコト(・∀・)

一年ぶりの親族集合はやっぱりいい
穏やかな気持ちで帰ってきた感というか
血の繋がりのなせる技というか
幼い頃から知っているからだけではない何かに守られているような
…錯覚かもしれないけれど、とにかく居るだけで癒される
…そろそろいいお話ないの?と聞かれる以外は(笑)
ただ興味半分というよりも心配の半分はリアルにお祝いの準備の為らしいので…
親族ならではの気遣い感ね
面白半分だけの友達とは違うトコロがリアル

後半戦バレエは子守り
子どもっていいよねぇ
素直でわかりやすくて

血のつながりが少しでもあると言うだけで
ほかの子より3倍かわいく見えるのは何故だろう
ましていつか出会えるかもしれない自分の子どもなんて
無条件にかわいーんだろうなと妄想しつつ('-^*)

バレエは姿勢が良くなってリズム感が上がって運動能力にも…
きっと影響力大!
運動神経をどこかに忘れてきてしまった私からしたら
是非習わせたいものだよね(・∀・)

普段行かないファミレスで同量同メニューを同じペースで食べ
キッズについてるドリンクバーで私分のストローまでを自分のグラスに用意し
せーので一緒に飲むんだよ
…なんて胸キュンシチュエーション!
今どきの6歳侮れない(笑)

さすがに一気に3人のこどもちゃん相手は
…疲れたけれど心は満足♪
必要とされるのはいいなぁ~☆

また会いたい気持ちも理由なくしてすぐに叶うのはイイコト
親族じゃなければ遠慮が先行して相手から連絡ないと行けないもんね

家族ってステキ
守りたいんじゃなくて守られたい
お子さまな私にはまだまだだけど…
いつかきっと、ね(キラッ☆)

2010-03-21

ミノフスキー粒子が高めだぞっ

別名→黄砂…すごかった(>_<。)

霧かと思いきや黄砂でさらに嵐みたいな1日
風がまだまだ強いー

洗車したいよ!

2010-03-21

ラストステージは任せてね♪

本日の照井語録
「今度から金を取ろうか?所長」←初冗談!?
「昨日の見習いマジシャンか…重い…どけっ!
口は軽いのか。最悪な女だな…」←ちょっwww翔太郎は大喜びしてたよw
「ふざけるなよ。望んで悪党についていった奴を何で助けなければならん」←正論ですっ
「黙れ!君らと和んでいるヒマなどない」←やっぱり和みにきてたのか…
「手出しをするな!俺が倒すんだ!」←どこかのワンマンアーミーと同じこと言ってるw

いちいち真面目に面白い照井に乾杯!完敗?(笑)

本日のSHT
※Hはヒーローじゃない本来の意味の方でw

「怖い目だな、冴子君。これは治療ですよ」
「そんな出来損ないのドーパント、私より大事なの?」
「フッ…今はね…」
嫉妬なお姉さま怖いー・・・投げつけたし((((゜д゜;))))

若菜姫の「チッ」も久しぶり
ドライバーの影響かぁ…心配!
クレイドールの力を吸収されたら敵さん無敵になっちゃうよ★

「うるっせーなー。お前オレのお袋か!?」
キレる翔太郎にフィリップ(´・ω・`)ショボーン
「分かってる。むちゃはしねーよ、相棒」
グーとグー☆
ここ、よかった(・∀・)

マキシマムドライブヒートで翔太郎どうなっちゃうんだろう!?
来週ウェザーは園咲家でご飯してたし…

デンデンかわいー(*^-^)ノ

2010-03-20

盟友が作りし我がスサノオ



依頼してたトランザムしてる子はあずき色っぽい感じ
スサノオと並べて楽しいったら♪

作ってくれてありがとう!
盟友に感謝~
大事にします!

2010-03-20

ご褒美アイテム



アナスイのスカルリング♪
何かの雑誌で見た気がする!!
一目ぼれでした・・・

わざわざ離れたお店に戻ってまでゲットするなんて我ながらGJ
君の存在に心奪われた!

大好きなゴールドだしね♪
ピンクの服にも合うよねー
いっぱい活躍させよ!

2010-03-20

よく言われる

ダブルオー2期のトリロバイトのあたりまで見てました
鏡に向かわずにPC画面釘付けでカラーしてもらうなんて初めて
ここは美容室(キラッ☆)

2期の頃はこのブログに感想あげてたりしてしっかり覚えていたはず…だったのに
こんなシーンあったっけ!?みたいな連続

で、美容師さんのオススメはティエリアにロックオン目線だと!

…そういわれて改めて見ると突っ込みドコロ満載(・∀・)

グラハムビジョンでしか見ていなかったのが露呈した…万死に値する!

4年経っても変わってないと刹那に言われたティエリアが言った「よく言われる」
4年ぶりにだれか他に会った人が!?
よくってことは複数だよね??

そんなティエリアの「梃子でも動かん!」
こんな場面?と?が飛んだのはきっとガンダムゲートのオリジナル目覚ましボイスのせい

いまだに「そろそろ起床の時間だ!君が二度寝しないようここで監視する。梃子でも動かん!」
…これで起きてるせいだよね(笑)

ディープすぎる突っ込みしながら見るのって最高に楽しい♪

そしてひとりで見るより2人だと3倍面白いねヾ(^▽^)ノ

ブルーレイでもはやく見なくちゃ!

危うくティエリアみたいな髪型に介入されそうでしたがw
首周りが開いた服が増える季節だから少し伸ばす方向に('-^*)

趣味が合うっていいね!
私にとって、ベースだわ♪

2010-03-19

追加武装

お台場にいたあの子…

迎撃に備えよ!?

静岡東駅、夏が楽しみ♪

2010-03-18

バイク用ヘルメット

ミッフィーちゃんの、出てるよ~と教えてもらって見てきた(・∀・)

かわい~(≧ω≦)b
ゴーグル付きで白とオレンジ!
55~57センチ
…半ヘルだとハチが張ってる私、ギリか!?

スクーターかエイプならきっと似合うだろうなぁ
うちのXRだと…悩めるトコロ
かろうじて白?
ゴーグル外したあとはつくのかな??

気になる~!

それにしてもかわいーことはかわいー…
どうせならバイクもミッフィー仕様があればいいのにねぇ♪

2010-03-17

輝いてらっしゃる('-^*)

「そして僕はそんな誰かのために熱くなられる高原さんが好きですよ(^-^)
輝いてらっしゃる('-^*)」
まで…

(・∀・)これが空也全開か!?

まさかの空也のピアノで始まるOPに空也&憂夜さんだけでも幸せだったのに…
あの笑顔はズルいんだってば(≧ω≦)

ピアノ…アーティスト秀典がちゃんと弾いてたよね(キラッ☆)

なぎさママの言葉からして空也と憂夜さんが働いていたお店で暴力関係で誰かが亡くなっている…そんなところかな

「そして僕は暴力で人を言いなりにさせられると思っている人間が大嫌いなんです」
この発言は強い人が言ってこそ効力があるんだよねぇ

「憂夜さんもよくご存知でしょう?」

ここで黙った憂夜さんに…そっち側かと突っ込みたくなった!

ありさちゃんかわいーし!
あしたも気になるよ~

今回の空也は保存版決定♪

2010-03-16

所長GJ

【お父さん、泣かないで】
りこちゃんからのメッセージ

やっぱりリカコちゃんは亡くなってました(´・ω・`)
所長には届いたんだね…想いが

伝えられて…良かったね♪

しかーしっo-_-)=○☆
一番心配してた若菜姫をマリオネットに…
ウェザーのせいで精神まで破壊される!?
ドライバーの威力を最大限に引き出す…ドクター☆
何してくれるのよ~(>_<。)

照井のポジションが段々理解出来てきたよ
一生懸命真面目に笑いを取りにくる…(笑)
そんな感じ?w

フロッグかわいー(・∀・)
商品になるのかな??

2010-03-15

イープラス

なんだか最近お世話になりっぱなしです

簡単にとれるのでついつい…5月なんて毎週舞台の勢いだよ(笑)

宝塚に罠に…ついさっきはドラキュラまで

トークショー付きの回
せっかくだものね('-^*)ok

歌って踊れるショーがないなら尚更

楽しいことはいっぱいがいいよね(・∀・∩)
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

