--------



2009-12-31

大晦日だと熟知している

紅白
フェイトちゃんミッションクリア(・∀・)

アニソン紅白とかあればいいのにw

今年はストーリー込みで化物語
歌だけならマクロスF(キラッ☆)
…ダブルオーマリナのゴロゴロソングもありましたね(笑)

今頃ダブルオーカウントダウンイベント盛り上がっているんだろうなぁ…
グラハムにとってはスサノオもマスラオも出て良かったよね♪
2010年は来るべき映画で活躍するだけ(o^-')b
なにかステキな発表あるといいなo(^o^)oドキワク

あとは嵐みればいいよね
そしたらジャニーズカウントダウン('-^*)
ジャンプして空中年越し!

今年も一年ありがとうございました
ここに届けたことで…いつも救われていっぱい満足♪

来年もスペシャルな一年になりますようよろしくお願いします(^-^)/

2009-12-31

掃除吉祥日

本日の運勢

やるしかないじゃん(・∀・∩)

こんな寒い日になるとはね
…もーすぐ雪みたい

お買い物済ませておいて良かった♪

2009-12-30

ミラクルトレイン☆13

☆聖夜の軌跡☆

車掌さんの別名は12号!

「あなたも駅に恋してみませんか?」
「してみる?」
アスランこととくがわ…あかりちゃんに代わってガイド乗っ取りですか(笑)

あかりちゃんの悩みは結局何だったんだろう?
降りられたってことは解消できたのかなぁ
それでも裸にシーツの六本木さん→開業前の建設中の駅にあかりちゃんは出会っていた
既視感と腕時計の伏線がスッキリ

ほかの駅達もなんだか黒い仮面の車掌からあかりちゃんを守ってて紳士でした♪
守られるっていいよね~(o^-')b

「大丈夫。僕らはいつもここにいるから」
そう言ってあかりちゃんを見送った六本木さん

??OLのあかりちゃんには見えているのかも!?

ありがとうございました
またのご乗車お待ちしております

そう締めくくったEDにはこれまでのお客様やゲストの聖夜の1コマが(・∀・)

こういうのいいよね!
まだまだとくがわの車掌に対する「12号」発言とか車掌の仮面の謎とか気になることはたくさん

気がつけば気軽に見始めたのに一番楽しみにしていたミラ☆トレでした♪

こちらこそありがとうございました!
またの発車をお待ちしております!!

2009-12-29

撃っていいのは!?

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだぜ!

そいえば昨日の仮面ライダースカルこと親父っさんが言ってたのを思い出した(・∀・∩)

まんまルルーシュ!?
ギアスかけられたのか!?

すっかり忘れてたのは万死に値する!

思い出せて良かった~(笑)

2009-12-29

W&ディケイドMOVIE大戦2010

男の視線の冷たさと優しさを隠すのが帽子…
「帽子が似合うようになったな、翔太郎」
仮面ライダースカル!カコイイ(・∀・)

運命の子は悪魔の子で…
冴子姉さまが独占悪用してガイアメモリを作らせてて
助けるためにスカルに変身した親父っさんをみた翔太郎は動くなと言われたのに約束を守らず運命の子を追跡
その後なんとか合流した親父っさんは名前を思い出せない来人にフィリップと長い夜という小説の主人公から命名して(ハードボイルドな探偵小説?)
助けるという依頼人の願いは翔太郎に託して叶えたけれど…
親父っさんは亡くなってしまった始まりの夜
ビギンズナイト

最後に風都にライダーは一人じゃないってアクションのメモリ持った人が意味深に登場!

そもそも運命の子を助けるように鳴海探偵事務所に依頼したのは誰なんだろうね?
スカルを作ったひともいるわけで…??

「悪魔と相乗りする勇気はあるかい?」

初めての変身は2人で一人だったけど翔太郎の体をかりて(乗っ取って)ファングジョーカーになれたんだよね?
ファング!ガンダムじゃん!って見入ったよ~腕の変形とか格好良かったし♪
新年の放送で見えるといいな('-^*)ok

フィリップが活動的で翔太郎のコト分かってるよ!!
みたいなその感じが良かった♪

翔太郎に悪魔と…ってもう一度聞いた時イエスの答えにニッコニコだったのが印象的

おまえの罪を数えろ!

あのセリフ親父っさんの受け売りだけど
翔太郎はあの時守れなかった約束が罪
フィリップはそれまで自分で何も決めてこなかったその結果→起きてしまっていることが罪

メモリブレイクの後フィリップの未来がちゃんとありますように…


で、ディケイド
すっかりいろいろ忘れてたけど破壊して初めてみんなが存在出来たらしいお話
夏の映画のつづきっぽくもあり、仮面ライダーキバーラ…ハート飛び交って変身するなつみかんに一旦殺されて本望だったとも
キバーラはキバットと違ってガブッとじゃなくてチュッって(笑)
かわいー♪
伏線なしの変身と活躍はどうかと思ったけど(笑)
士クンを思うみんなの気持ちからディケイドの世界、通りすがりの旅が始まるって感じかな♪

分割画面にはどーもついていけないというか無理やりこじつけ感が否めない

迫力はあったけどね~(・∀・∩)

映画館は8人占めでした!さすがに子供はいなかった(笑)

はやくダブルの続き観たいな~♪

2009-12-28

レイトショー

仮面ライダー観たいのに夜やっているところはここしかない!

そんな感じで九時まで待機中

分かるけどね
だってターゲットは子ども達

他のお客様いるのかな??

…ドキワク(≧ω≦)

2009-12-27

行っちゃえ!

鈴木明子選手頑張ったヽ(≧▽≦)/

スゴく素敵なマリアだった!
笑顔がかわいすぎる~!!
密かにずっと応援してたから…代表なれるよね!?
答えは聞いてない!

2009-12-27

こころぐ

3行ルール的な縛りを課してチャレンジ('-^*)

モブログ設定出来てるかな…

言葉にも自由を♪

2009-12-26

レッツパーリィ

初参加なレッツパーリィ(だよね?主催者側は参加ではナイ/笑)

あの短時間でチェックは出来ないなぁ★

スタッフさんが楽なように白紙に白紙でノーチェックな上に選べないまま提出したよ(笑)
あはははは(^-^)

なんだかスタッフ側だと…当たり前にやっていたことがやってみるとなんだか負担だったりって発見もアリ(・∀・)

出会いってタイミングだもんね
普段でもナイんだけれどこういうのは本当にそう♪

90秒トークをしなくちゃいけないからケーキとか準備してるスタッフの動き確認までは出来ませんでした…残念ながら

軽食タイムは10分しかない&飲み物オンリー烏龍茶&ケーキのスプーン小さすぎでハーブスだったから天使のババロアはなかった(笑)
そしてピザはやっぱりピザーラ!
…配達人はもうサンタさんじゃないのかな?

今日あたりクリーニング店には大量にサンタ服が出されてるんだろうと思うとなんだかクリスマス名残も楽しかったりね(*^-^)

いやいやそんなコトでなくて

白紙提出なので判断は相手に委ねました(笑)

そこから逆に見たんだけど…メガネかけてないから誰が誰やらw

やる気ないというか年下参加が多くて…ねぇ?
他スタッフさんの期待通りにはモテモテにはなりませんでした(笑)
参加者リサーチって大事だ!

カップル発表されると何故か2人で退出~って所変わればってヤツね

あれ、下手に最終投票するよりも気になる人にアプローチカード渡して連絡待った方がいいんじゃないのかな~っていうのがスタッフしてて思ったコトね

とりあえず交換した方々と居酒屋さんでトークして帰宅

途中でわりとしつこい美容師さんの営業に遭いました…ウォータービジネスかと思ったくらいびっくりしたのは頑張ってクリアしたから由として!

すこーしだけ仕事内容が被ってて楽しい人達だったな(^-^)

繋がる出会いかどうかなんてコレから次第ね♪

とりあえずミッションクリアです!
正直、疲れた~(笑)

2009-12-26

俺ん家AD銀座

いつの間にーーー!

銀座倶楽部がぁ…
俺ん家に……

新人小悪魔隊員の意味がなくなっちゃったよぉ

さみしωデス♪ハイッ\(^o^)/

勢力戦はア・バオア・クー
初めての戦場は3Fでガラガラ

つばさもグラハムもオールDだったから…さみしーな

銀座に留まる理由、減っちゃったわ☆

2009-12-25

ミラクルトレイン☆12

あかりちゃんも実は悩める淑女、ミラ☆トレのお客様でした(・∀・)

「でしたらいくつ焼きます??」…嫌われてるもんじゃこと月島さん(笑)

「気をつけてくださいよ!お・で・こ♪」
「独りで全て抱え込むと広がるぞ!お・で・こ!」
「心配無用だ」ってあはは~あかりちゃん&新宿さんのダブル攻撃(≧ω≦)
そんな都庁曰わく六本木さんの魔法のコトバは
「どんまい」

さすがリーダーはみんなのコト分かってるよね(o^-')b

そしてアスランこととくがわ
実はあかりちゃんが拾ってきた捨て犬だったと判明(´・ω・`)

大きくなったあかりちゃんの悩み解決は次週に続く!
車掌さんの仮面はあのままかな~??

来週のラストは29日に放送♪
もしかして年越し!?って心配は無用でした

絶対逃せないわ!

2009-12-25

メリクリッ☆彡

20091225192018

2009-12-25

11番目

愛車のナンバー!
この3年ずっと同じ番号選んだ人達の中で12番目だと思っていたのに!!
違ってた(・∀・)

さすせそたちつてとなにぬねのはひふほまみむめもやゆらりるろ

【し】が抜けてたんだね

知らなかった~(^-^)

ハードトップが手に入れてあげられないけどなんだか一番繰り上がりで嬉しいクリスマスプレゼント♪

メリクリ~('-^*)

2009-12-24

サンタが街にやってきた

早くいい子にして寝ると枕元にプレゼント持ってきてくれるよね~♪

子供の頃のドキワクはいつまでも持っていたい

それがあるからこそ遊び心溢れるオトナになれるんだよね!?

オトナになりきれない子どもとも言えるけど(笑)

0080をみて泣いてる場合じゃないけど子どものころより泣き虫になってる気もする

オトナって複雑だ!

それでも明日の朝、枕元を一応確認してしまうのはきっと止められない

サンタさん、信じてるから!

2009-12-23

クリスマスルール


今日狙い撃ったケーキ屋さんはすべて・・・
併設カフェお休み!
あたりまえ?あたりまえなのかな??

ここ数年はお店で作る人だったので外の様子は全く★
あるお店に至っては予約のホールケーキ以外は取り扱ってもいなかった
予約してくれた人を大事に、っていうのはとても重要で
こういうやり方もおるんだなあ、って

そこを行くとお手伝いさせてもらってたお店は
通常商品も並行しているから…表も裏も大変なはずだよねー

今年はこの不景気で、製菓学校の生徒も就職先がなかなからしく
そこは就職課、この一番忙しいクリスマスに生徒を実習という名のもとに
ケーキ屋へ無償派遣することにしたんだって

お店にとっては多少知識のある人材を無料で確保でき
生徒にとっては一番忙しい日を体験することができる
学校にとってはもし働きが良かったら雇ってください

・・・いい構図(笑)

ケーキはお家でみんなで食べるもの
今日ほどそう感じた日はないなぁ

いつもの出来たてをお店で味わうスペースすら用意してくれないんだもんね

中にいたから気付かなかったなー
美味しいケーキはクリスマス前後を除いてね♪
それくらいにしか認識なかったからね

15センチの生ショートが3000円ではちょっともったいない
2000円位なら出すけどね!

そんな方にお勧めするのがこれ♪

☆用意するもの☆
クラブハリエのバームクーヘン1500円(16センチ×8センチ)
生クリーム+砂糖+オレンジリキュール(あれば)
いちご1パック

バウムは半分か3分の1スライス
生クリームは好みの硬さに泡立て
サンドして自由にトッピング

スポンジのふんわり感とかあのバウムはぴったりだからね♪
イチゴもケンカしなくていいしw
生クリームだって好きに飾っちゃえばいい

作る(組み立てる)楽しさがあると食べる楽しさは3倍だから!
今年はこれで行きまーす!

しかもクリスマスパッケージゲットできてるから☆
包装がトナカイで箱がサンタさん
かわいーーーーー!

おうちクリスマスもいいよね♪

ツリーも手羽先で積み上げたら楽しそうだ(笑)

2009-12-22

スパイス擬人化

ホリック発売日でプレミアクラブの卓上カレンダーも欲しかったからドコモショップついでにメイトへ♪

…どっちがついでなのかは内緒

刀語は毎月一時間で放送するんだね(・∀・)!
擬人化は駅に都道府県に…まさかの調味料まであるなんて!?

気になるわ~(笑)

とりあえず目的のホリックと忘れてた07-GHOST☆9をげっとで任務完了(o^-')b

高校生に混じる痛いオトナでした

「その旨を由とする」

2009-12-22

360度道はある

迷ってることがあって

踏み出せばきっと受け入れてくれる場所

だけどその先行きは…多分かなり脆い場合

ダメもとというよりもともとだめっぽい事が分かってたら進んじゃいけないのかな?

撤退が賢い選択だとなんとなく分かってはいるみたい

今だけが楽しければ…それもいいのかな??

瞬間の積み重ねが今だからその瞬間ごとを楽しまないと先がないこともわかってる

未来はその瞬間の選択で変わっていく

でもだからこそ…考えちゃうんだよね~

自分を持たない流される性格ならこんな時はラクなんだろうか☆彡

まぁ進まなくてもその場足踏みとか斜め後ろとかジャンプしてさがってもいいんだよね

それが分かってればきっと大丈夫!

そう思いたい
想、信じたいな♪

2009-12-21

指折り

数えられるだけの出勤で今年も終わっちゃうな

相変わらずやることがなかったので回覧物を集めて来て熟読タイム

土木関係はさっぱりだけどとある試験対策ページに物理系のマークシート問題発見

高校の頃当たり前に文系を選択
理科は一つでいいからって生物しか選択しなかったんだよね

今から思うとなんて酷いシステム何だって思えるよ
教えてくれる学校という先生もちゃんといる環境にありながら選択できない科目は受けられない

そのまま素直に受験クリアして続いていく道を歩めるならそれで終わるけれど
方向転換しようと思った時に当たり前に弾かれてスタートラインにすらつけないんだもんね

今の私なら
…未だ決められない私なら
全てを選択すると思う

ゆとり教育で育ってる今の高校生は実はもっとゆるい選択になってたりしてねー

そんなことを思いながら半日過ぎちゃった(笑)

あと4日!ファイトー!!

2009-12-20

知識の暴走特急だなぁ

「一緒に家に帰りましょう。来人、あなたの名前よ」

園咲姉キタ…そっか若菜さんだけじゃなくてお姉さんはもう一人いた、と

来人→ライトでいいのかな?
ダイゴって聞こえた気もして『ういっしゅ?』『スペイシーハグ』みたいな(笑)

さぁ俺の名前を当ててごらん!
偽物仮面ライダーはフィリップを捕らえるための罠だった訳だけどツインローズはなかなかによい名前♪

悪者→アメリカンバイク
笑える構図(笑)

キバのシャドウも悪いかと言われると・・・なんだけどねぇ

CBR VS シャドウなんていいよね(o^-')b

「体、大丈夫か?」
「問題ない。僕はもともと体を使わない」

「依頼者はみんな訳ありだ」

そんなショウタロウのセリフもかっこよかったり
フィリップくんどうなっていくんだろ??

次回までに映画行かなくちゃ(・∀・∩)

2009-12-20

遠慮なく力尽くで行くぜ!

今年最後のシンケンジャー

「我々はこの男ほど甘くない!
遠慮なく力尽くで行くぜ!」
ブルーとグリーンが息合いすぎでカコイイ…(・∀・)

「でもそんな源太が必要だ。殿もそう思っている!」
なにこのステキな展開☆熱すぎる主従関係&信頼の証

殿様が頷いてるのが当たり前に目に浮かぶよ

お願いすることしか出来ない寿司屋だったけど…
十蔵のココロは決まってたんだね(キラッ☆)シンケンジャー斬ると見せかけてターン!
ここもう一度スローでリプレイして(≧ω≦)b
って思う程にカコイイシーンでした!

外道に落ちるとはそういうこと。一蓮托生!
元の切れ味だ。礼を言う( ̄ー ̄)

人でないお前が人の情を利用するからさ
みたいな太夫のコトバが良かったな♪

次は1月3日
いよいよクライマックス突入…さみしー!

2009-12-19

初ゆっきー

積雪1センチの我が町
10時には溶けちゃってた(・∀・)
そしてものすごーく…寒い1日(≧ω≦)
お休みの日で良かった♪

タワレコに行ってTAKIレンジャーの通常版をようやく発見!
ビーズとガクトはお財布と相談して…まだなのだけれど
CMランカはタワレコにはなかった★
人気なんだね~アニメイトで正解だったわ(o^-')b

2009-12-18

ミラクル☆トレイン11

~3年後のプロポーズ~

だからどうか生きてる時間を幸せにね♪

(>_<。)

まさかミラ☆トレに泣かされるとは思ってなかったよ
…なんて悲しいけどステキなお話なんだろう

いい子過ぎて自らトラブルに入ってしまうまゆちゃん
ずっとあの時間をループしてたのかな…3年間も

六本木さん、まゆちゃんには触れられなかったはずなのに
ケータイが繋がったのはまさにミラクル♪

プロポーズしてもらえてよかったね!

待ち合わせ場所で待てなかったこと
プロポーズを受けられなかったこと
それがまゆちゃんの悩みでした

三年後だったけれど、六本木さんのミラクルで今回も解決
ひであきさんもいい人でよかった♪

とくがわのつっこみも冴えてたし
「そろそろ六本木駅です」
「業務連絡かよ!?」
これも大笑いだったけれど

生きてる時間を幸せにね…ってまた泣けちゃうわ…°・(ノД`)・°・

心温まる素敵なお話ありがとうございました!!

2009-12-17

人間らしく

マスターに兵器だと伝えること

…出来なくて
涙ばっかり流して泣いてるイカロスにトモキは「人間らしくていい」って♪

そはらも「イカロスさんはそのままでいい」って言ってくれる

ニンフですら「トモキなら大丈夫」と
(私のマスターとは違う…とも)

女湯入るのが新大陸発見とかEDで女の子ポーズとか仕草練習してるのは大笑いしたけど【そらおと】はこのギャップに落とされるんだよなぁ(笑)
そうだよ。にそのままでいいとか

一番強い思いの気持ちは肯定なのかもしれないね('-^*)

2009-12-16

そうだよ。

恋模様は宇宙規模で混戦中

キミは誰とキスをする?みたいなCMらしい(・∀・)
みたい~!!


ってスターライト納豆の発酵食品と発光食品を読み違えたとかwww

だるまゼミナールの転んでも大丈夫よメッセージで合格率下降→手も足も出ないとかwww

ファミリーマート・コスモス一番好きだなぁ♪
私も先月末無意味に長居してたし(笑)

職場を誰よりも早く出たのに一番最後に忘年会場に着いたのはアニメイトに寄っていたから♪
買えて良かった~!

これ聞いてたらもー一回みたくなっちゃったイツワリノウタヒメ(キラッ☆)

そうだよ。
なぜか泣けるわ~(>_<。)

2009-12-15

笑ってて♪

年賀状買ってきました
ここ数年年賀切手貼るタイプを愛用

パソコンはあっても周辺機器に疎いのでプリンターすらなかったり

なのでもちろん筆ペン&手書き派♪

切手貼る用のコーナーであーでもないこーでもないってカラフルにバラバラな絵を選んで買ってレジでたら気づいた( ̄□ ̄;)!!
同じ絵柄でくじ付き売ってる…★★★
値段的にはほぼ変わらず…なんなんだこのガッカリな感じは!(笑)

喪中の友には彼女の好きなウサギのカード
週末お邪魔する友にもクリスマスカード
…とえらんでた時に送れる見本に遭遇
【きむ】の ('-^*)
いろんな気持ちを動かされるコトバと写真の相乗効果にぐぐぐっときたりホロホロッときたり

そんな中笑顔のちびっ子+笑ってて♪のページに釘付けでした!

笑って♪→一瞬だけじゃなく
笑ってて♪→これからもずっと君はねっていう隠れたメッセージを受け取った気がした

素敵なコトバをありがとう

2009-12-15

ファミリーマートコスモス

CMランカが欲しいー♪

そうだよ。
がちゃんとききたいんです!

大事な大切な誰かを思ってる曲だったから

イツワリノウタヒメの中で一番ホントウのあったかい気持ちが伝わってきたから

明日の忘年会始まる前に…アニメイト寄れますように(キラッ☆)

2009-12-14

鼓童十二月公演 2009

愛知県芸術劇場コンサートホール

コンサートホールは初めて♪
なかなか見やすい客席配置の会場(・∀・)

演目は↓
LION
木遣り~三宅☆
八重の浮立
千里馬☆☆
KAGURA
よいやとう☆☆☆
西馬音内
モノクローム☆☆
雲の波路
大太鼓
屋台囃子☆☆☆
それにアンコール2曲って感じでした(^-^)v

魅せる舞台にひたすら圧倒…

太鼓ってばちは二本で叩くものと思っていたけど…これって勝手な思い込みだった
バットみたいに大きな一本のばちを両手で持って回しながら(舞いながら?)叩くと
…超ド迫力(≧ω≦)!

ばちの先って柔らかい音にするためふんわり丸いフェルト?みたいにくるんであるのが普通と思ってたけどさらにそこに羽根がフワッと付いてたり♪

宮太鼓を横にして屈伸じゃなくて伸脚みたいにしながら叩くとか姿勢が超辛そうだけど両サイドで対象の動きするとカッコ良かったり!

大太鼓は音と迫力は素晴らしいのヒトコト(・∀・∩)
ただふんどし+ハチマキのみの衣装は…恥ずかしいからいい(笑)
壁に映ってたシルエットで十分☆

宮太鼓を腹筋の途中みたいな体勢で苦しそうに叩くのも音だけでいいや(笑)

神楽とかお囃子は音が入るじゃん??

絶対音感にトラワレテル私は音が入っちゃうとダメなんだ★
そうでない音が一瞬で雑音に変わってしまうからなぁ

太鼓の音だけで勝負!
ただし服は着ていてね('-^*)

そんな演目ならまた是非見たいヾ(^▽^)ノ

そして和太鼓見ようなんて気にさせてくれた部活で和太鼓やってる戦友さんに感謝(^-^)/
素晴らしい日本の伝統文化をやってるんだなぁ~すごいよ!
全国大会に向けて頑張ってね!

2009-12-14

捉え方次第

どーにでも転がっていくのがそれなりで当たり前なのかなぁ

間違うとか正解とかまるで答えありきみたいな感じ?

答えがないから流されるのか
応えが欲しくて流れていくのか

なんだか難しい言葉を並べて納得した振りしちゃってる自分もよくわからないみたいな

自分にとっての特別はずっと変わらない
そう思っていた優先順位は意外とあっさり覆ったり覆されたり

自分の信じてるものですらそうなんだから他の誰かなんて?
爽思っちゃうよね

当たり前に先があるから
あると信じているから
いろいろとのうのうと許されるんだろーな

しなきゃイケないこと
したほうがイイコト

変化を求める?
現状を救える??

有給の一時間…
こんなこと思ってあっという間に過ぎちゃった(笑)

やることあったはずなのにー(゜-゜)

2009-12-13

ピザーラのサンタさん

原付で配達の方の服がサンタさんだった!

オモチャ売り場は拡大してファミリーがいっぱい

…もーすぐクリスマスだね

たくさんの幸せが訪れますように('-^*)

2009-12-13

グラハム曹長!

軍曹から昇格ヾ(^▽^)ノ

なんでなんでなんで???あんまり良い成績じゃなかったと熟知していると思っていたけど?
バージョンupで昇格判定にも変革?
もしくはクリスマスプレゼント大放出なのかも♪

まぁ何であれ上級大尉までの階段をまずは一歩♪

そして…
他がこんなに混んでるのにどうして絆が空いているのかようやく理解した!
なにこのチラシ…
明日からがクライマックスバトルじゃん(笑)

ポイント稼いで武装レベル上げたいよね??

年末引きこもらせないバンナムさんの作戦
…大成功!?
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

