--------



2009-10-31

ミラクル☆トレイン4

~未来発、過去行き~

駅は射手座でした(・∀・)
あ…汐留は蠍座
「ザリガニ!?」←アスランw(笑)
「ドンマイ」六本木さんwww

忠臣蔵のコスプレ~
六本木は新撰組☆
→沖田総司は六本木にあった白河藩の屋敷で産まれたからφ(._.)メモメモ

駅たちオモシロすぎる(≧ω≦)b

今回録画がうまくいかなくてココしか(´・ω・`)

占い上手く行ったかな??
来週はちゃんととれますように…☆彡

2009-10-31

恋はマジック謎にアタック

おっちゃんはジャック・バウワー

毛利小五郎のボイスが変わった…
当たり前だけどコナン君がボイスチェンジするときも代わるんだ(・∀・)

バカっぽく抜けた感じが足りない~そんな気がするわ

声のチカラってスゴい

2009-10-31

如庵

20091031115745


富有柿の里☆糸貫に来たらお昼はここで('-^*)ok

天せいろ1575円
おそばがとても美味しかったです♪

2009-10-31

ザク量産工場待受

朝の早い時間は工場はまだ動いていない、と何となく理解

流れてくるザクを見ていたいのにiチャネルのテロップニュースが邪魔をするわ~(゜-゜)

シャアザクは一回しか見てないしグフはまだ見えてないよ

11月はコレで♪

2009-10-30

とりっくぉぁとりーと?

20091030065140


今日のお弁当のお化けたち♪
茹でたらかーなーり。膨らみました(・∀・)
ベーコンの旨味たっぷりのナポリタン風に変身(キラッ☆)
ダラコスタさんのハロウィンパスタでした♪

2009-10-29

アスランハピバ♪

おめでとうだと言わせて貰おう!
…グラハムからw

ガンダムゲートでいち押しな感じで特集組まれてて良かったね♪

「次に会うときは…君を撃つ!」
↑これが好き♪

今日のクイズの答えはザラ隊(キラッ☆)
アスラン・ザラ、ジャスティス出る!

2009-10-28

This is it☆MJ

19時~の回観てきました
予約でいっぱいかな…と思いながら定時ダッシュしたかいあってセンター列で♪

ダンサーのMJに対するメッセージに始まり
リハ映像
バックで使う映像の撮影風景
コーラスからのメッセージ
バンドからのメッセージ

とにかく曲がいっぱいで踊り出したくなる
周り迷惑かと控えたけど
足でリズム取ったりクラップしたくなるよ!絶対!
映画館よりライブハウスで上映されてたら
もっと違った感じ方ができるかも

MJの中にあるライブの形を作り上げて行く過程でプロ同士のやり取りもとても熱いものがあったし
特にダンスは50歳だなんて思えない素晴らしさ!
ここまでリハが進んでいたのにもう二度と完成することがないなんて
言葉を失う

マイケルらしく地球の平和メッセージもあって
愛することと地球を守ることと…ライブを通して伝えたかった想いも伝わりました

目の前のこともだけどもっともっと広い視野で
地球を救うためになにができるのか…?

もう新しい曲が届くことはないけれど
すでにこの中にあるメッセージを心に

ありがとうMJ!

2009-10-27

ねっともでらーず

昨日から探してたサイトさんにようやく巡り合えました!
制作依頼できるんだねぇ☆
本当にこの羽は感動する!
スサノオをスサノオらしくいざ尋常に勝負!
そんな感じでいつか
一番好きなシーンはダブルオー質!の所だけれど♪

メインの仕事があって、その他に趣味的なものが成功してることが
バランスよくて理想的
趣味は趣味だけど
好きなことがマネーにつながったらもっともっと好きになれる気がする
だから、大好きで大切な趣味があるといいよね

お気に入り、追加完了です!

2009-10-26

デコプラ

エコプラは保存用があと1セットある
昨夜眠る前にふと、グフ足にマニキュアを塗るのならば!
ってデコッたらどうなるかなあ、と♪

立体をきらきらにするのは難しいかなー
ネイルすらまともに出来ない不器用さなのにw

教えてもらったはずのサイト名が思い出せずサーフィン疲れ(笑)
神ウイングが探せないよ

時にバンダイホビーセンターの工場見学、今お休み中なんだね
是非一度は行ってみたいです!

2009-10-25

黒ザク!

お土産にプレゼントしたエコプラの完成形に再会
膝とかふくらはぎの裏までつるつるすべすべ(・∀・∩)
さすがプロ♪
コツはニッパーではわざと多めにカットしてカッターでキレイに削ることだそう(キラッ☆)

うちの黒グフはガタガタだし…
足が抜けちゃうのにはマニキュア塗ってはめ直してみたら?とアドバイス頂いて

ヒートホークが心許なく弱そうなのは装備しなくちゃならないからだと納得

プロ集団のサイトも教えて頂きました
ウイングガンダムの羽には超感動(・∀・)

スゴいよねぇ
はまれるものがあるって良いな♪

さてさてやっぱり髪は伸ばしている間の我慢が出来ない…とボブ継続☆
タートルが増える冬に向けては首周りスッキリの方がバランスいいよね~('-^*)ok

今日のおやつはバームクーヘン♪
幅がありすぎるのも層をはがして食べる楽しみが減るんだなと熟知した
ふわふわは美味し~
疲れた時には甘いもの
癒されたい時も…一緒だね(^-^)v

2009-10-25

防災訓練

出席しないとペナルティが…
そんな学区行事に参加

8時にサイレン→8時30分に集合させておいて1時間整列させたまま立たせて来賓祝辞とか紹介に祝電披露…意味が分からない
実際命からがら避難してきてどんな罰ゲームだよ
(W見ながら避難してきてきましたが何かw)
既に一時間無駄に経過→災害広がってますが

しかも今回から小学生中学生に加えて高校生まで一カ所に集めて話を聞かせるという
…防災訓練に来てインフルエンザにかかるリスクが高まるとか意味が分からない( ̄□ ̄;)!!

本部には来賓受付があるけれどタイムリーに必要なのは発熱とかインフルエンザ対策なんじゃなくて??

今年7回目とかいいながら進化しないのは単なるイベントになっているから??
明日は代休小学生の休日授業的な

参加人数×半日のエネルギーを生かすも殺すも企画次第ってコト

昨日の飲み会幹事は幹事の中の幹事と言っても過言でないくらい気配り目配り心配りお土産配りまで☆
貴重な縁の時間をみんなに楽しんでもらえるようにひたすら徹していた【いい人】で終わるタイプの人だったなぁ(笑)

さて…来賓で遅れてきた自民党が挨拶まわり始めてますよ??
民主党に議席奪われたから次回の為にがミエミエ
スーツで挨拶よりジャージで率先して家屋倒壊ミッションや炊き出しに参加した方がいいと思うよ

そんな訳で消防車の見学と三角巾のすぐに抜ける縛り方を体験してきました
お弁当を縛るみたいに縛るんだけど5回のうち2回成功するかな?みたいなそれくらい(笑)

さてあと一時間…参加することに意義がある?

2009-10-25

ヘブンズトルネード

何かにのめり込んだときのアイツは迷惑以外の何者でもない!

フィリップいいよフィリップ(・∀・)

ストリートダンスは興味以上の対象
リュウタロス回は特に大好きでした☆
カコイイ(・∀・)!

健クンの本気のダンスがまた見たいなぁ('-^*)

あのダンス、多分フィリップと同じ顔してみてたと思うけどいいよね??
って…答えは聞いてない!

2009-10-24

えいやあとおっ!

豊川駐屯地の59周年記念式典に行ってきました

式典は長かったけれどさすが隊員さんは微動だにしない(・∀・)
演奏とか演習とか大砲とか戦車とかなかなか結構面白かったな

偵察みたいにまずバイクが草背負ってジャンプしたところでテンションあがるあがる(≧ω≦)
エンジン掛かったまま倒してバイクをたてにして射撃!とかね
またバイク起こすときも砂埃をキレイにまるくおこしてあっという間に跨ってた!

…感DO♪

ヘリから降下したり
「大きな音がします」
プラカードを掲げたら→
大砲「ドッカン」×連続とか迫力ありました~!

その後基地に入らせてもらって
さすがにふだんの女の子が少ないからか一つしかない御手洗いは大行列…
お風呂が上役とそれ以下で分かれていたのも発見だったり(・∀・)

隊員による屋台のフランクフルトやだん平(ゴマの味噌だれが美味しかった♪)食べながらぶらぶら~っと
営業中の旗に誘われて入った建物がお店で、基地の中のコンビニみたいな感じ
お菓子も普通に、雑誌も普通に…ただ女の子雑誌は無かったけれどニュータイプのこばと。が二冊棚から覗いてたヾ(^▽^)ノ
…買う人とは友達になれそう(笑)

自衛隊限定のお菓子が欲しかったけれどベビースターは製造中止って事だったしロシアンルーレット的な饅頭も微妙だよなぁ…と結局諦め☆

興味以上の対象は【4日間着用しても臭わない服】
作戦行動中には確かに必要だよねぇ
私も体験しました的なコメントも笑えた(笑)

この後三河太鼓やディケイドショーとかプログラムにあってかーなーり!行きたかったけれど予定があったので泣く泣く断念(つд`)

自衛隊OBがアルバイト先にいるのでいろいろと話には聞いていたものの、いざというときに守ってくれる存在は頼もしい♪
日々の訓練の成果なんですね~

また機会があれば是非行ってみたい!
そんなイベントでした(^-^)/

2009-10-23

あかつき

2010年H2Aロケットで打ち上げ予定の金星探索機が「あかつき」に決定だと

2010年は木星じゃなくて?w
明けの明星=暁からってことは合点承知
金色がいいよね?ww

フラガさんが乗ればいいのにな(o^-')b

2009-10-23

ミラクル☆トレイン3

~十三万人の旅立ち~

新宿のターンです(・∀・)
「君は素顔が一番ステキだよ。子猫ちゃん」
「こんなキレイな蕾、いそいで咲かせることはない。ゆっくり各駅停車で行けばいいさ!子猫ちゃん('-^*)」

大船→船じゃない
乗ったつもり→もう乗ってる
いちいち突っ込み入るw

「道はどこまでも続いているんだからな」
「自分の道は自分で切り開いていけるわ」

新しい旅の始まりだ!

じゃあ行ってきます!
良い旅を…

新宿は4兄弟でした(笑)

計画通りの人生その正確さ(キラッ☆)
「素晴らしい」
「きっちりしている」
「まるで時刻表みたいだね」
やっぱり駅だーwww

「あなたも駅に恋しませんか?」
「どうして!?」←とくがわ=アスランのツッコミ

来週もアスランに期待します(≧ω≦)b

2009-10-22

チーズナン

スバカマナのナンは甘めでおっきい
分かっていたけどチーズナンは20センチのピザみたいな丸い形でナンの中にどっしりチーズ!
3分の1も食べてないのにお腹いっぱい~☆

チキンカレーは美味しかった(^-^)

お客さんが段々おなかがいっぱいで動けなくなってく感じが笑える~
それを2回転分見てしまうほど長居しちゃいました
美味しいエネルギーが満ちている場所はしあわせオーラもいっぱい♪

ごちそうさまでした!

2009-10-22

キラッ☆

イツワリノウタヒメまであと1ヶ月!楽しみだなぁ♪
そんな記事をいろんなところで見るようになって…俄かにマクロスFモード(≧ω≦)

みんな抱きしめて!銀河の果てまで!!

と言うわけで☆
星間飛行が聞きたくなって今更DL
サントラ手放すんじゃなかったなぁって激しく後悔(笑)

元気が出るデビュー曲は大好き
踊れるなんてなおステキ
キラッ☆が決まったらサイコー

それだけでエンドレス(キラッ☆彡)
ずっと三角関係でもこの際構わない

あと1ヶ月!カウントダウン!!

2009-10-21

ユーアーマイメロディー♪

運転が荒いからとバスにされ
お地蔵様で迷ったことをいつまでも責められ…
温泉が嫌いなのに足止め役にされて逆上せてるwww
置いてけぼりかよ
スコッチを氷なしで(意地)

いちいち行動予測通りのミッチーが面白い(笑)
歯の浮くようなセリフ…
正直な感想ですね(o^-')b(笑)
鈴虫の鳴き声は電話では聞こえない(・∀・)
警察官もいろんなこと知ってないと駄目なんだね~(キラッ☆彡)

ひとりノリ突っ込みなミッチーが笑える!

愛と利益は両立しない、かぁ…(。・_・。)
だけどどっちも必要だ!

2009-10-20

アロエのチカラ

久々の火傷(゜-゜)

コックの頃にオーブンで頻繁にしてたのは勲章みたいなものでむしろ見せて歩きたい感じだった
フライパン触ってうっかり、もアリ
それが…ポットの蒸気でだなんて残念すぎる(つд`)

とりあえず水で冷やして…
アロエをひと枝?枝じゃないけど
トゲトゲをカット→半分にスライス→湿布

少しでもよくなるといいなぁ♪
医者いらずのアロエのチカラを貸してください!

ところで新型はともかく季節性の方のインフルエンザワクチンがないっていったいどういうこと??
知り合いの病院では職員とその家族に接種しただけでワクチンがなくなり外来はナシだとか
通院歴のない人には打たせない病院とか
今年はワクチンありません病院や
有るだけは打ちますと強気の病院や(笑)

ここ数年打つだけは打ってたものの…困ったものだね☆

出来ることは…免疫を上げておくくらい?

アロエが新型にも効けばいいのにね('-^*)

2009-10-19

沈まぬ太陽

昨日行った試写会in名鉄ホール

インターミッションもある3時間22分の大作

JALがモデルということで今この時期に上映がされることに…とても因縁めいたモノを感じました

あの飛行機事故の頃、私は幼稚園児だったのでほとんど報道のことも記憶にありません
時期が来ると新聞に写真付きで載る慰霊の記事くらい

だけど事故映像をみて…涙が止まらなくて(>_<。)
ヘリから下ろされる遺体を検死に回し棺に仕舞われる×500体以上
体育館に隙間なく並べられた柩のまわりを遺留品をたよりに大切な人を探す家族…

家族に残したメッセージにあった、これまで幸せだったのになんで…という場面

突然起こる事故という事態に巻き込まれた当事者
残された家族
被害者でも加害者である会社側の遺族…

痛ましい事故が人災であったという事実から今の飛行機の安全が守られているのかもしれない

今年に入って特に増えている感じが否めない飛行機のトラブルも劣化や労働問題が少なからずあるのでは?と思ってしまいます

渡辺謙演じる恩地の家族の視点から物語は進んで行く
けれど三浦友和演じる行天の描かれていない家族のことや、立場が変わればそうせざるを得なかったであろう他の登場人物の様々な視点から何度でも見てみたい作品だと思いました

暗くて重い話だと覚悟はしていたものの最後のケニアの野生動物には…何故か癒された、そんな気がしました

ところで東山動物園の猿は無事捕獲されたようで何より(笑)
終わってから見たらケータイのテロップで流れたので笑っちゃいました
日本は…一見平和でいいね(^-^)

2009-10-18

花桔梗

20091018185757


ずっと行ってみたかった花桔梗さんに介入行動に入ってきました♪

コンクリート打ちっぱなしのような真っ白な一見何屋??な外観に長くて白い暖簾が印象的

入り口の大きな花入れには秋の気配が

抹茶を頂ける席が8席あって頂くにはまずは生菓子を選んでくださいとのこと

…選べない(笑)
羽二重もじょうよも栗も蕨も気になる~!!
全部とはいかないので悩みに悩んだ末に栗粉餅を頂きました♪

栗のほっくりさが残るホロホロした栗粉餅は餅もしっかりしていて上品

抹茶を頂くと深蒸茶?と寒氷という寒天をさらした菓子まで出していただけました
あっさりしていて形が紅葉のようでこちらもステキ

これでお代は700円

空間も居心地がよく他の色々なお菓子も気になった中でお茶と黒きなこのクッキーを買って帰りました♪
パッケージデザインもオシャレ

頂くのが楽しみです(^-^)/

2009-10-18

桂新堂ランチ☆百福庵

11時前に甘海老煎餅の割れ煎を店内で試食が配られる☆
北海道に工場が出来たそうで一枚の煎餅に甘海老を二匹使っているそう

で地下の入り口へエレベーターへご案内開始!
降りるときに、最初に予約した方が一番に外に出られるように呼んでくれました

レジ前では料理に使う車海老を見せてくれます(・∀・)
テンションあがるかも♪

お茶は番茶を使用
最初と途中と最後のお菓子と一緒に3回替えていただきました♪

伊勢えびのお造りは甘くて活車えびの塩焼きは好物なので本当に美味しく頂きました
椀ものの出汁がちょっと塩分が濃いめかなぁとは思ったけれど海老好きにはたまりません(キラッ☆)

ご飯はおかわりをするとえびのそぼろを付けてくれます
頑張ってお代わりしたかいはありました!

最後のえびせんべいは松茸を練り込んだもの
秋を食で堪能~☆

これで1050円は【ありがとう!】

また並んで食べたいです!

2009-10-18

桂新堂ランチ☆1

ステキだよと伺ってたお店♪1050円で海老懐石~ってコトで懐寂しいけど食を楽しみたい私には一時間待ちくらい頑張れます!

11時からの予約を取るには一人につき四人まで予約取れるから5人までに入りたい!

金山駅南口正面としっかる記憶してたのに…私が出たのは北口★
ってことに気づかずにうろうろ彷徨って…10分
バスの運転手さんに聞いたら南口ははんたいですよ、と(笑)

気を取り直して9時15分に到着~と先客4人

2、3日前にテレビで紹介していたらしく…その効果もあるのかも!

10時には予約を承って下さったので無事11時の予約完了♪

楽しみ!

2009-10-18

シンケンジャーやめて…

一緒にハワイに行こう!
アロハ着てトロピカルジュース片手に毎日夏休みだぞ~ヽ(≧▽≦)/

おとーさんいいよおとーさん(・∀・)!
マコのおかーさんが先代のシンケンピンクで前の戦いで心と体に深い傷を負い…
サムライにしたかったおばちゃんに逆らえず、しがない婿養子だったおとーさんはおかーさんだけ守る形で5歳のマコを置いてハワイに逃げた…と(>_<。)

おばーちゃんに育てられた経緯が
「だいたい分かった」(´・ω・`)

子供が大勢ピンチにあっていたとしても我が子だけは守りたい!
たとえ親のエゴだと言われようとも…

そうだよね~☆
あんな場面で襲われたら先生でも「みんな」じゃなくまず「自分」で余裕があれば「ひいきの子」になるもん
まして自分の子どもなら
自分の子どもだけはと思ってしまうのは熟知している!

マコには
「シンケンジャーはやめない!でもハワイにも行く!おかーさんに逢いたいから!」
そういう選択を所望したいな(キラッ☆)
タケルみたいに先代から学ぶことは多いはずだしね('-^*)

とはいえ先代のシンケンジャーはいろいろ戦った中で封印したり戦果を残しながらも大きな傷も負っていたんだなぁ…
今の殿様達が完全にやっつけないと次の代にも同じことが起こるわけで

??あれ??
先代シンケンピンクは産休とかとってたんだろーか…
マコは一番おねぇさんだし、シンケンジャーを「職業」とするならありだよな

先代ピンクとしがない婿養子のアナザーストーリーも気になるな!
ハワイ特別編で劇場版よろしくですぅ♪

昨日駄菓子屋でシンケンジャーのお面発見!
ピンクのみ売切御免の札が☆
七夕の屋台で700円で買ったそれは500円の値札…
分かりきった事だけどぼったくりだよね~(笑)

2009-10-17

CLAMP★TRAMP

クランプのトランプ
「コレが欲しかった!」
我慢弱く落ち着きがないのでニュータイプをゲット♪

表紙がこばと。でかわいー☆
トランプはダブルオー以来だけれど
あのときよりも外側パッケージから豪華な気がする

一つしかないのでは・・・保存ですね、わかりますw
でもかーなーり。素敵!!

ところでマクロスFのイツワリ~はTVの続きじゃないことを
ようやく理解した!
違う軸で見るとかでもなく、あの時の分岐点が少しずれていたらの
アナザーストーリーみたいな

ミハエルが生きてくれるのは嬉しいけれど
トライアングラーはそのまんま、と

同じく付録についてたシェリル&ランカのポストカードは
・・・使えません(笑)

2009-10-16

ダイソンの扇風機

羽のないドーナツの輪から風が出てる(・∀・)

扇風機の常識をひっくり返すみたいな発明すごいなぁ

発表してた正式な名前は忘れちゃったけどあれで三万五千円くらいなら安全だしカラーバリエも豊富にありそうだから目印代わりにとか部屋に合わせてとかいろんな使い方が出来そう

サイズはどのくらい大きいものから小さいものまで出来るんだろうね??

紹介してた外国の方が
「日本は季節が変わって扇風機をしまう時期だけどステキなものが出来たのでうれしくてすぐ発表しちゃいました(^-^)v」
得意げだったのがさらに印象的♪

常識を覆す発見はいつも感心する
考えるだけじゃなくカタチにできるのは何よりすごいことだよね(キラッ☆)

2009-10-16

ミラトレ☆パスポートをあなたに

「あなたの悩みがたとえ都庁より高くそびえ立っていたとしても私たちが解決致します!」

都庁は終点であり起点でもある
終わりは始まり

今日のお客様は彼氏に振られ海外赴任を受け入れられずに迷っている女性

都庁のオススメデートコース紹介であっさり悩みは解決(o^-')b

「また来ます!次のパスポートの更新に!」
赤色…10年後www
都庁振られちゃいました(笑)

「あんまり神経質だと…おでこ広がっちゃいますよ♪」
アカリも容赦なく(笑)
他のメンバーはひたすらもんじゃ焼き堪能ヾ(^▽^)ノ

ようやく理解したこと
月島さんは古泉☆
都庁さんはキョン♪
とくがわはアスラン!?
あなたも駅に恋しませんか?
「だから駅に!?」
アスランのツッコミいいよw

この物語、大江戸だけじゃなく中央線もあるんだね?
アレルヤにティエリアに沙慈に…気になるじゃん(・∀・)
テイトも絡んでくるのかなー??

気楽に見えちゃうミラ☆トレ
次回も楽しみ('-^*)

2009-10-15

ソロコン

翼クンD&R TOUR案内来た
名古屋はZEPPで・・・平日
無理じゃん↓
ZEPPで翼クンの内容で7000円は高くない??
と思っちゃうんだよね~(笑)
3月の舞台はオメデトウ!だけれど
もっと舞台やしゃべりを学んでほしいな
楽しみに行くのがコンサートなんだから
ミッチーを見習って!
っていうかタッキーというお手本が隣にいるじゃん!!

??ってことは2人のコンサは益々遠のくんだね・・・

翼クンへ
頑張りすぎずに、頑張ってください♪

2009-10-14

機会は積極的に('-^*)

今日の相棒、ミッチーことかんべ語録ですっ♪
…かんべってどんな字だろ
神戸神部神辺…??

クール×クール
でいつか右京さんからバトンタッチ→ミッチーが残るパターンでも狙える野望があってもいんじゃないかなーって
クルマもカコイイ(・∀・∩)からテンションあがるって(≧ω≦)b

鈴木一真さんは犯人しか似合わない主役になりきれないパターン
生きるための情熱と殺人
ずいぶん昔の釈ちゃんドラマの時もそーゆー役だったな

来週も楽しみですっ♪

2009-10-14

お楽しみ会の会長

今日のお客様は相棒です♪

徹子ベイベーの部屋のミッチーはキラキラでした(笑)

・相棒のこと
・忌野清志郎さんのこと(>_<。)
・コンサートのこと
・友達のこと…

いろいろ話してくれました(^-^)/

カメラ目線がキラキラなんだよねぇ(キラッ☆)
笑顔も変わらずステキ!40歳でもかわらずね☆

今日はもう一度、相棒でも会えるね♪

って始まっちゃった

みっちゃん(←)
元奥様との握手から入るなんて(・∀・)
徹子ベイベーの部屋で水谷さんがスタッフと握手してから現場に入るってミッチーがバラしてただけに…ウケた(笑)

オモシロくなりそう♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

