--------



2009-09-30

Fit's♪

たーけたーけたける~♪

コユキの髪型の健くん!

笑顔がパワーアップしてるよね(≧ω≦)b

一緒に踊っちゃうと…
振り向きざま笑顔を見逃しちゃう(笑)

映画公開まで一年は長すぎるよ!

2009-09-30

つばさキャット~其の貳~

化物語☆12

「デートをします!」
「私とデートしなさい!」
デートの準備が最優先
文化祭の準備をサボって先に帰った戦場ヶ原

【I LOVE KOYOMI】の自分の分のお弁当
【I LOVE HITAGI】阿良々木くんの分(≧∀≦)
LOVE=ピンクのハートは愛あるしるし('-^*)ok
お弁当食べるときに髪が邪魔なのは分かるけど
前髪縛って後ろ髪は一つに!
…縛り方が予想のナナメ上を行くわw
ムリヤリご飯あーんとか?
で捨てるんだ(笑)
お米わざとつけたかっただけ( ´艸`)クスクス

デートは戦場ヶ原父運転のクルマでドナドナ( ̄□ ̄;)!!

いきなり拷問展開の阿良時々木くん…どんなプレイ!?
ひたぎさんって下の名前を呼ばせたかっただけな感じの
「お父さん、阿良々木くんが呼んでいるわよ」
…×3
戦場ヶ原と呼びかける度にこれだもん(笑)
自分は暦とは呼ばないw
下の名前で…呼び合わない呼ばせるだけのイベント(笑)
でもお弁当に海苔で、あったよね~(・∀・)♪

戦場ヶ原→阿良々木くん
「1.優しいところ。
2.可愛いところ。
3.私が困っているときにはいつだって助けに駆けつけてくれる王子様みたいなところ。」

神原のエロさは自分に正直なだけ
阿良時々木くんの耳元の囁き+甘噛み+手がw
→判断基準崩壊(^o^)/

戦場ヶ原父にも認められた阿良々木くん
「必要な時にそこにいてくれたという事実はそれだけで何にも増してありがたいことだよ」
メガネのお父さん
渋い声と「なんちゃって」がいいよ!

戦場ヶ原の「ありがとう、お父さん」はすごく優しい声だった♪
ここでお父さんの顔見せてほしかったなー
なんてね☆シークレットだからよりいいのかな

ひたぎセッティングベストポジションまでの道のりはアタマ鷲掴みで足元しかみえない阿良々木くん(笑)
ここ横に並んで歩いてるの想像してたけど前後ろだったなんてこれはイヤかも!
その屈辱の後で広がった星空は…

……コトバにならない!

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」(・∀・)キター!

「これで全部よ。私が持っているもの全部」
ここは以前家族で来た思い出の場所
お父さんとお母さんと家族3人一緒に見上げた大切な思い出の宝物☆彡
「勉強を教えてあげられること
可愛い後輩
ぶっきらぼうなお父さん
それにこの星空」
全てのカードを晒して判断を委ねるひたぎ

「私は今、阿良時々木くんを失うことがとても怖い」
これまでは失うことが怖いとは思わなかったど
不幸だったからこそ阿良時々木くんに出会えたならそれだけでも良かったと
「毒舌、暴言。
私の肉体というのもあるけれど」
あんな事があったから、それは何とかするから少しだけ待っていてほしいと

戦場ヶ原→阿良々木くんの好きなところ
「1.優しいところ。
2.可愛いところ。
3.私が困っているときにはいつだって助けに駆けつけてくれる王子様みたいなところ。」
阿良々木くん→戦場ヶ原の好きなところ
「全部好きだ。好きじゃないところはない」

「キスをします。
違うわね…こうじゃないわ…」
「キスをしましょう」
阿良々木くんとの初デートはこれ以上ないくらいひたぎの一途っぷりで終了(^-^)v

EDも
♪いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」
からだった♪
感DO(>_<。)!

にゃはははは~♪
つばさはネットで
つづきはウェブで

化物語テレビ版終了!
ひたぎ蕩れ!
つばさのことは何一つ進んでないけれど(笑)
星空の初デートが一応のラストで纏まっていました♪

これしばらく保存だよー!
次回の配信が楽しみ!!

2009-09-29

君の知らない物語

♪いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」♪

今日でテレビは最終回
ネット配信が3話残ってるけど…
この曲のおかげで化物語にはさらにどっぷりになりました(キラッ☆)

フルDLしたら1番だと疑わなかったEDが2番だったことが判明し
本買ったら歌詞=セリフだった神(・∀・)

さらに今日の放送がまさにその場面だなんてっ(≧ω≦)b

原作読んで…待ちまーす!

2009-09-29

THIS IS US

BACKSTREET BOYS
2年ぶりのアルバムげっとー♪
バックスお久しぶりな感じです!
DVD付きだから楽しみ!!
今日はZIPでもバックスDAY!
朝からノリノリでした☆

で今週末にメンバーに会えるかもな切符はラシックに行って
ボックスに入れなくちゃダメなのね↓
中途半端なファンはふるいにかける、と
予定もあるし、今回は諦め☆

ドライブがまた楽しくなっちゃうわ♪

2009-09-29

本日のおやつ☆ジークジオン!

20090929082458


なんとなく背景は赤色の上で激写☆
お台場の御土産、缶の中身はこれでした♪
他にはガンダム、アムロ、シャア、ハロ・・・だったかな??

補給、完了♪

2009-09-28

佃煮ふりかけ☆イタリアントマト

20090928180830


BRUTUSごはんの友2009
ふりかけ部門でグランプリだった品
新宿京王でゲットしたよ~と妹に送って貰いました♪
軽くて小さいから郵便で届いちゃった(・∀・)

ご飯は一昨日ゲットしたプレミアム近江米コシヒカリの新米!
すごく甘みがあって美味しいので2年前からこの季節に買いに行っています

佃煮ふりかけというだけあってしっとりした半生な感じ
豚肉たまねぎトマト人参にんにくパセリ唐辛子+調味料

ナポリタンともちがうしミートソースともちがうけどちゃんとトマト
ご飯に合うのは醤油とオイスターソースが入ってるからなんだろうな('-^*)ok

めずらしくて美味しかったです!

1782年創業ってかなり歴史がある☆

まとめ買いしてストックしたい感じ♪
お土産にもいいかも(o^-')b

2009-09-27

やってみたらいいじゃん

JR尼崎の事故で不正?が見つかったとか

あの事故から…数日後にある人と会ってていわれた言葉
それからいつもココロの中にあって時々唐突に思い出しては支えられてるなぁって感じるコトバの1つ
仕事や環境を変える度に背中押してもらっているよ

出会いはほんの偶然で
お互い友人の結婚式に向かう特急しなので隣り合わせたこと

そのときしてた仕事の内容が少し被っていたこともあっていろいろな話ができた
というよりその人の考え方が大人すぎて知らないことをいろいろ一方的に教えてもらっていた感じ

名刺交換をしたのもマニュアルなエアコンのアウディに乗ったのもコンサに迎えにきてもらったのも神戸に行ったのも握手でお別れしたのもこの時が最初
最初で…最後

「次にやってみたいことは?」
そう聞かれて夢物語みたいなことからすぐに叶えられそうなことまで答えたと思う
その時に言ってくれたこのコトバがずっと響いているな~ってね☆
「人生は短い。だから迷う暇すらもったいない。」
尼崎の事故で知り合いを亡くし、ちょうどいろんなコトを考えていた考えざるを得ないそんな時に…私は逆に励まされてしまったんだ

その時の私は言うべきコトバは見つけられなくて
言うべき時にちゃんと言わないと後悔すると分かった
文字通り、後から泣いたから後悔
あの気持ちはどこへ行ってしまったんだろう

連絡は…多分取ることはないと思う

最終的に戻るべき場所は知っているけれど…あれからまた留学したはず
殻を破ってもっと外に出るために
もっともっと学ぶ為に
さらに大人になるために

フェイスブックに登録した時に実は必死に探してたのは…内緒ね(o^-')

尼崎のニュースのせいか…今朝突然に夢に出てきたんだ

出会うべき人がいるなら確実にそうだった人

忍野サン風に言うなら…私が勝手に救ってもらった人

あの時語ったやりたいこと、またちゃんと考えてみようかなと思えた一日の始まり

ちょっと夢に感謝

お元気ですか?
貴方の夢が…叶ってるといいな(^-^)v

2009-09-27

男の仕事の8割は決断だ!

残りの2割はおまけみたいなものだ!

鳴海のおやっさんはカコイイ(・∀・)こと言ってたんだね♪

「さぁおまえの罪を数えろ!」

…で若菜さんはクレイドールだったと(笑)
「若菜信じてます!信じてますけど( ´艸`)クスクス」
おねぇちゃんでなかったのかー(´・ω・`)残念

どこかでいつかつながって来るんだろうね('-^*)

「家族…それなら代わりがある!
ちょっと冴えないけどね♪」

フィリップの家族もとりあえずはクリア

バイクも毎回出てきてくれてうれしいです♪
2人で1つ!

2009-09-26

美濠茶屋~美濠~

20090926175534


今度も写真横・・・

彦根城にたどり着いたのは夕暮れ時
お堀の周りを少し回って夕食に♪
日牟禮ビレッジにはない麦とろ膳が気になってたの☆

先月、電車で彦根城に行ってきた妹が
「虎とら」っていう美味しいどら焼きをゲットしてきてくれたのだけれど
たねやのことは??だったんだよね
来てみて判明
駅とは・・・全く反対方向でした(笑)

さて、ここはパン屋とケーキ&バームクーヘンは別棟
たねやの2階が美濠茶屋(和系)とカフェ(洋系)に分かれていました

麦とろは美濠茶屋で近江牛付きは【美濠】3150円
写真プラス、お芋の羊羹がデザートについてきました

お肉は焼き肉で、美味しかったです♪
お肉以外は盛り付けるだけだったからか待ち時間もほとんどなく
サービスしやすそうだな、って感想
テーブル席と掘りごたつの席と選べたことも良かったな☆

近江牛だけならば・・・長浜にある黒壁スクエアの千成亭の橙
ここの1500円で頂けるすき焼きがコスパ的にやっぱり一番かなぁ
って感想は変わりなく(キラっ☆)

来てみたかった彦根のビレッジにも来れて満足
彦根城だけがちょっと残念★

ここからちょうど家まで2時間だからね
また、行ってきます!!

2009-09-26

石山の石にたばしる霰かな☆芭蕉

20090926130607


これは美味しかった!
ふじおこわのセット1000円に180円マイナス50円でつけられたお菓子!
丹波大納言小豆の蜜漬とくるみをやわらかいおもちで包んであるもの♪
お餅がほんとうにやわらかく、小豆の食感がしっかり残っていて
粒あんとはまた違う蜜漬ならではのきんつばみたいに粒がしっかり味わえる
そこに胡桃のアクセント♪
また是非食べたいお菓子です!

茶丈藤村 
大津市石山寺1-3-22

2009-09-26

ふじおこわ

20090926125302


写真は横向で見にくいけれど・・・
BRUTUS ごはんの友2009
おこわの部類で紹介されていたここが気になっていました
お赤飯大好きな家族がいるものだから同類でしょ♪

喫茶があるというのでまずはお取り寄せの前にお邪魔
結果として・・・お取り寄せまでは、いいかな?
ということになりました
決して美味しくない、ということではなく
食べてみて、そこまでは・・・という意味で(キラっ☆)

胡麻豆腐の白味噌のおつゆと鯉みそ胡瓜
琵琶湖湖東産もち米「近江羽二重」をつかった丹波の黒豆のおこわ

丹波の黒豆で藤色に染まったもち米ってことでふじおこわなんだって
甘い白味噌のおつゆが美味しかったです♪

「おおきに~(^-^)」
関西の言葉は優しい響き☆

石山寺がすぐそこということで参拝
紫式部でも有名だそう
四国八十八国の土を集めて埋めたという御利益のある灯籠をぐるりと回りながら
なんだか甲子園の土を持ち帰るのを思い浮かべながら(笑)

七年ぶりだという観音様を見て
国宝の塔も見学し♪
瀬田川もキレイでした(^-^)

さ。つぎは彦根城へ!

2009-09-26

真実は幾重にも連なる心の彼方に

07-GHOST☆25☆

「さぁ行こう!ゼーレの地へ」
最終回(つд`)…毎回美しい画をありがとうございました!

最終回は告白イベント!?
だってテイトはモテモテ(≧ω≦)b

技を繰り出す全てが美しいアヤナミ様にもフルネームで楽しみにされ

「呼んで下さればいいのに
逃がさない。お前を一番愛しているのは私だ!」
原作では前回出てきたはずのミカエルさまもしっかり我が主に告白!
ブラック?なミカエルテイト好きなんです…(*´д`*)
そんなこれまでの闇を引き受けてくれたミカエルにも手を差し出すテイト
「お前も一緒に行こう!」

「合格だテイトクライン」
扉の外でずっと待っていた(結局二次試験の中にアヤナミが入ってきたって設定かぁ)フラウはもちろんのこと

「お前はいい奴すぎて困る」
美しい過ぎるハクレンからは未来の約束を(笑)
「ハクレンいつかちゃんと話すからな!」

いつのまにかブラックホークの方々もアヤナミ様のリンク?を切って撤退

カストルとラブラドールとランせ司教にももっと見せ場を!
ってそこはちょっと物足りなかったかなぁ…
画がキレイだから許されちゃうけどね(o^-')b

そうして首輪のこともあって離れられないフラウと旅立つテイト

「お前なら決められる
何が悪で何が正義なのか」
「だから言ったんだぜ
お前になら殺されてもかまわねぇって」

二度も言った!(笑)
フラウからも告白タイムで…終了☆

あ、ミカゲからの言葉もあったねー

二期も十分期待しちゃう作品
本当に画がいつもキレイで♪
原作も途中で手に入れてしまったのだけどアニメから入れて良かったよ

ミカゲ大好きな扱いはアニメならではとか

ラブラドールなんて原作あまりよくわからない立ち位置…もっと活躍を!ってね♪

タイトルのセブンゴーストの本質にまだまだ届いていないからこれからが断然楽しみ!

ステキな作品をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

2009-09-25

譲り合うセカイ

ナナリーの言う優しい世界はこんな感じ?

子供が病気を治してくれる力を譲り合う世界

あの部屋にいた子どもたちをみんな治したんだね

ヒカリヒトツ
ヒカリはヒトツじゃない
ヒトツヒトツにヒカリが必ずあるってこと


ここから始まるのか
ここから終わるのか

「あんたの愛は深すぎる」って
孤独な望みを理解し
「やっと分かり合えた…あの頃に帰りたい」
って力を使わないっていったのに
あっさり覆り
あっさりお互い力を使いあった
ってトコロなのかな?

でどこかにタッキーも生きてる、と…やっぱり生きてた(笑)

オルトロスの子犬終了ー♪

ハッピーエンドでキラリ☆(^-^)v

Mステから四時間(笑)
タッキーお疲れさまでした!

2009-09-25

ヒダリの握力

CBR250が単気筒で出るらしいと☆

待ちわびていた!

どんなんだろー??
カウルがついてたらそれだけで私は大満足♪

楽しみだなぁ('-^*)

とりあえずヒダリの握力鍛えて待とうか?
こないだの久々バイク☆
痛いのは頭だけじゃなくてヒダリ手もでした

もともと右の半分しかない握力
最近は全く鍛えてなかったから…ね
毎日乗っていた頃ならともかく
最近気をつけて気を使ってヒダリを使うようにはしてるんだけど
長時間のクラッチはプルプルになっちゃう

握力つけたい十分な理由になるよね(・∀・)

たくさんあるやりたいことのうちの一つだから♪

2009-09-25

ご多聞にもれず・・・

最近ゲットしてなかったものの今日はとある雑誌の発売日♪
知り合いの店が次号に掲載されると言っていたので張り切って買いに行ったら☆
先月号のまま??
本屋のおじさま曰く
「ご多聞にもれず広告収入が減って、隔月出版になりました」と。

ハロウィン関係の商品も写真撮ったって言ってたのに・・・
ひと月先なんて残り1週間もないじゃん!!

発売日確認して取材は応じなくちゃねえ↓
不況のあおりがここにも

愛知県の税収も大変なことらしいと夕刊に
・・・私の今のお財布の残金も大変ですが
比べない比べない(笑)

2009-09-24

タンク再び♪

待ちわびていた!
ポイントアップのイベントをね♪

懐サミシいのでそれぞれ1クレづつ☆

つばさはBB!
二戦とも負けちゃったけど…(´・ω・`)
私以外はみんな大尉様方3
ちゃんとしてよ~最後のランキングで一番上とか仰け反っちゃう(笑)

グラハムはCBの2連勝(≧∀≦)
しかも2戦目でタンク出す人がいなくて…とっても稼いでたポニョ上等兵サマがタンクまだ持ってないよーって選択画面でアピール
↑このサインが読み取れたから…取れちゃったからドームの下に行けばいいんだと砲撃ポイントが唯一分かったところで!
グラハム軍曹タンク出る!!

一回しか拠点落とせなかったけど…
上等兵サマの600越えの活躍で勝つことができました(・∀・)

いっぱいいっぱいでチャットには参加できないけど…
拠点落とした直後にタンクありがとう!ってメッセ嬉しかったな('-^*)
【みんなのおかげだ!】

2009-09-23

つばさキャット~其の壹~

化物語☆11

にゃはははは~♪

撫子から受け取ったブルマとスク水を握り締めて回想しているうちに…次週最終回(笑)

ビックリマンもドラえもんもよくわからない…w
どんな中学生!

戦場ヶ原さんと阿良々木クンの噂を告げると…
委員長ちゃんの頭痛再発!!

ここでGWの回想へ

にゃはははは~♪
障り猫=ブラック羽川(白いけどw)
ストレスが原因で発現

ストレス→血のつながりのない両親、父親からの暴力
…だから休日は制服で散歩の日

目には目を
歯には歯を
エナジードレインにはエナジードレインで!

と。忍ちゃんがやっつけたハズだったけど?

尻尾のない猫が尾を引く…??

2009-09-22

歯科技工士採用実技試験

漢字がいっぱい

シャアザクのガンプラ作りが実技なんてびっくり

お気に入りでいつも訪問させていただいてるブログで発見しちゃいました!

ミニガンプラを3分で出来ず
ハマるはずの内側の棒?を折ってしまう私には異世界の試験で良かった♪

塗装もだなんてすごいなぁ

歯医者さんにガンプラが飾られる日はきっと遠くない

バンダイ歯科医院とか歯科大学の運営もジオン公国が乗り出しちゃうかも!?

2009-09-21

あじくりげ

~東海志にせの会~
9月号☆特集は介護食

連城三紀彦さんの「母を看取って」
を読んで…泣けてしまった(>_<。)

料理が得意だという連城さんの
☆パンを焼くという行為に介護生活に欠けた『ゆとり』が感じとれた

☆食べ物づくりにだけはその夢がある気がした
(↑子育てには夢があるが老人介護はその逆だという意見について)

激しく共感(≧ω≦)b

他にも同じテーマでいろいろな視点から捉えた文章が載っていて、いつもはさらりとよんで終わってしまうこの小冊子をしばらく手元において考えたい気分になりました

人が一生の間に食べる食事の量って決まってるんだろうか?
許容量越えた先に死があるのかなぁ

同じ食べ物でも顔の見えない誰かが作るのと顔のわかる誰かが作るのとでは味が変わってしまうように

調理という過程を通していろんな思いがさらにチカラに加わっているんだろうな

元気になってほしい
栄養をつけてほしい
長生きしてほしい

作り手はおいしいねと言ってもらえたらそれだけでハッピー

まして料理好きは作ってる段階で既に幸せ感じてるんだからおまけ以上のボーナスポイント('-^*)

連城さんが感じたゆとりで自分と向き合う時間が取れるから…私はキッチンにいる時間が好きなんだ♪

当たり前すぎて忘れそうな大切な食事の時間を見つめ直したい

そんな気分☆
なので今夜の献立のテーマは秋
・さんまのお刺身
・キノコの炊き込みご飯
・雷こんにゃく
・茶碗蒸し(笹身のだしで)
・柿

美味しいものを美味しいと言える状態で常にいられたらいいね(^-^)

2009-09-21

知多ツーリング

久々キックでもうすぐ青あざ(笑)

週末ライダーどころか期末ライダーになりそうな危うさ…

だけど!昨日のドライブ中たくさんライダーとすれ違って奮起

やっぱりカコイイのはCBR600の赤だ♪
と思いながらリッチーを起動
…嫌われた( ̄□ ̄;)!!
うちの子が一番!って思ってキックするとちゃんとかかるんだもんねぇ(笑)

笑える(^-^)

お墓参りとおつかいを済ませてちょうど90キロ

いい距離でした(キラッ☆)

ただやっぱり40分くらいでアタマ痛くなるのは…ヘルメットのせいだよねー(´・ω・`)
髪短くなってるのにアタマの形の問題?

駐輪場で
誘導のおじさまに
「原付だとおもったけど50じゃなかったのか!おっきいな!」
…原付専用の駐輪場だったんですね(笑)
や、一応原付(二種)ですけどっ♪
誉められ?ました☆

明日から雨だからか風が結構吹いてて
久々の疲労度でよく眠れそうだわ(笑)

また近いうちに行こうねー♪

2009-09-20

栗くらべ(道の駅・織部志野)

20090920151541


里の菓工房(恵那川上屋)の煎茶付700円♪
栗三盆は…川上屋の「しば栗」の方が美味しい。
抹茶羊羹に栗の甘露煮が入った中山道はあっさりした抹茶羊羹が栗のごろっと感と甘さを引き立てていて♪
山つとは変わらずいつでも栗がぎゅぎゅっとしてて美味しかった('-^*)ok
お店の商品もかなりはけていました…さすがお休みの日♪

鳩山総理大臣の顔が入った湯のみも
「絶対ゲットだよ!」(笑)

2009-09-20

光村の天麩羅定食

光村に天麩羅を頂きに♪

前回はかき揚げ丼と天丼だったので天麩羅定食1600円を選択!

ちょうど大将の前のカウンターに座ることが出来てラッキー(キラッ☆)

肉厚のいか

エビ
ナス
ししとう
かぼちゃ

かきあげだと同じたれの味になってしまうけど
塩だったりつゆだったり好きに食べられるのがカウンターのいいところ

さらに揚げたてのトゲトゲをサクッと食べられることもね(o^-')b

大将だっただけにより美味しく感じられました♪

ごちそうさまでした(^-^)v

2009-09-20

街の涙を拭う二色のハンカチさ☆

ハーフボイルドな感想に行こうかと思ったら電王のディレクターズカット??

モモ達の着ぐるみに笑ってたら前半飛んだ(°∇°;)

若菜姫っておねぇちゃん?松本若菜さん??
とかすっごい期待した

キーワードは家族?
フィリップの家族はどんなことに??

バイクでジャンプ!
とかに心奪われた♪

ルナメモリがいいな(キラッ☆)

2009-09-20

俺余ってるだろ

ダイゴヨウがポジション奪って合体しちゃって殿様が…↑
殿様なのに(笑)

まわり飛んでるだけとかハブラレスギ

1話の「おでん合体」を唐突に思い出しちゃった(≧∀≦)

ことはちゃんおつかれさま♪
殿様がんばってwww

2009-09-19

ラヴァンクール

レッツパーリィ!会場の駐車場が余りにも気まぐれなので☆
戦場の誘惑にも負けずに早く来たら…
今日は空き空き~で拍子抜け!

一時間つぶすにはさすがに何も持参してなくて(´・ω・`)

近くに気になってたケーキ屋さんがあったので入ってみました♪

チーズケーキが食べたい気分だったけれどそれらしいのが見当たらなかったからチーズクリームを5層くらいはさんである四角い形のくるみのケーキを選択

刻んだクルミがザクザク入っていて食感も楽しい&美味しい♪

オープンカフェで心地良くて
ケーキのお皿はきちんと冷やされ
ロイヤルコペンハーゲンのティーカップはきちんと温められていて
好感度☆☆☆

フランスのカフェみたいで居心地のいいお店でした♪

2009-09-19

愛無き者の正義はいずこに…

闇に奪われし心よ、永遠に

07-GHOST☆24☆

「愛だ…愛なきものは正義にあらず。だが許さざるものは闇に同じ。お前の義は間違っている」
とクロユリを狩ってバスティンの敵を取るフラウ
「しつこいのは好みじゃないんでねぇ♪」
ランせ強い~
けどガクトファミリーの茶々丸にしか見えない
おねぇにしか見えない(笑)

カストルとラブラドールにはヒュウガとコナツ

ヒュウガって桜塚征四郎ににてる。
ニコニコしながら残酷なことしちゃうとかね
あやたんの為なら

「大切な守るべきものが俺の中にあるんだ!」
ミカゲを攻撃されてようやくザイフォンの使い方を思い出したテイト

アヤナミが記憶にふれたことでファーザーがフェアトラークだったとアヤナミにも知れることに

…最終回にむけて「あやたんと愉快な仲間たち」がいっぱいやってきたものの誰が誰だか(笑)

伏線なげっぱで劇場版にするくらいなら2期継続でお願いしますね!?

ハクレンの活躍を待ってます('-^*)

2009-09-19

かれんビー&つきひフェニックス

予定を蹴った価値アリアリ♪

勝手に期待して早く上がってくれたのに気づかない振りしてゴメンナサイ(笑)
ある意味偽の繋がりだからまいっか☆
ただ、本物があっての偽者…


会いたかったぞ、八九寺ー!!
2010年また会えるみたいでヽ(≧▽≦)/

お兄ちゃん萌え!
っていうか
勢いなまま楽しいテンションが右肩上がり

イメチェン後の姿をアニメで動かして欲しいー!!

もう30分の枠とか要らないからさ
あの会話全部盛り込んでやってほしいじゃん??

どれだけ会話が削られて傷だらけな部分が放置されてたのか、っていうのもようやく理解した!

ただ言えるのは
アニメ見てからで良かった!
ってことかな(o^-')b

ティエリアな声で動く阿良々木くんに噛みまみた八九寺ちゃんで本当に良かった♪

一気読み出来てこんなにハッピーなことって今までなかった気がする!

さ、もーいっかい(・∀・∩)

2009-09-18

投資

るるぶ トルコ
ブルータス ごはんの友2009
イン☆ポケット
化物語(上下)
傷物語
偽物語(上下)

「絶対げっとだよ!」

そんな本を仕入れて引きこもりの準備完了(・∀・∩)

とりあえずイン☆ポケットは東野圭吾さんの新刊に合わせて加賀恭一郎さん特集っぽくなってたのがお楽しみ♪

トルコは先週の洪水が心配だけど…予習しなきゃ

そして最大のお楽しみは!
化物語~(^-^)v

給料日が来た所なのに出所が決まってると寂しくて仕方ないフトコロ具合

歌舞伎とか宝塚とか舞台とか…先行投資が響きまくり☆
ま、必要なのは必要ってこと

滝沢革命の払込も終わったしいい席だといいな('-^*)ok

さて…読書の秋、行きまーす!

2009-09-17

運任せの気持ち

攻撃でもない防御でもない…

カバンがあんなことになったのでお財布だけ持って寄り道

「絶対げっとだよ!」
(パインが好き←聞いてないからw)
の愛車雑誌も手に入れ車にもどって…ふと。

よく見える助手席にカバン置きっぱなし(°∇°;)

中身空っぽなんて私しか知らないわけで
…気をつけなくちゃと俄かに反省

車上荒らしがもとで市内では殺人事件も起きてるご時世
荒らされない防御は大事でしょでしょ?
ただでさえ幌は脆いものだから

乗ってるときは守ってもらうけど
降りたら私が守る
これは絶対の283との約束ゴト

とりあえずカバンは丸ごとドライクリーニング
おうち洗い

うまく元に戻るといいな♪

イエローハートは祈りのしるし!('-^*)

2009-09-17

MR-2&MR-S

ネオ・ヒストリックArchives

げっとしました♪

グラハム誕生日チェックの際にマイミクさんの日記にあって☆

後期型については載っていないんだけど歴史があって今があるんだよなぁって納得できる(^-^)

私は愛車MR-S(後期)を中心に
MR-S(前期)→お兄ちゃん
MR-2→お父さん
セリカ(前)→叔父様
セリカ(今)→イトコ

って勝手に決めて呼んでる私(笑)

買った当時のカタログ取っておけば良かったよ~
って今更だけど思うな

みんな取ってあるのかなぁ??

あったら…譲って下さい!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

