--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-31

エンドレス8の終わり

ぎゅうっと抱きしめられておわった昨日の24時間マラソン
あのシーンを見てからそわそわして仕方ない

もっと何かできるんじゃないかな、とか
限界まで何かをしたことってないな、とか
我慢弱くて諦めがいいの逆をやってみたいな、とか
抱きしめられ&抱きしめたいな、とか
潮風公園のガンダムは台風で終了か!とか
ガンプラ付きカップヌードルが見つからないじゃないか!!とか

この落ち着かない気持ちをぶつけられる何かがあればいいのに

お誘いを受けるのは簡単でその時が楽しければいいのだけど
その先をそろそろちゃんと考えなくちゃならないな

手に入るまでは頑張るけど
入ってしまったらどうでも良くなるこの
上から目線な気持ちってどうにかならないかな!

きちんと向き合わずに
かといってすべてに答えを出す必要もないのだけれど
白黒つけない曖昧さ

思いあがる気持はないよ
だからと言って壊すつもりもない
タイミングの問題だから

頑張ったご褒美の次は何を望む?
もっともっともっとの欲張りな気持ちはポジティブ
ゆれてゆれてぐらぐらな気分はネガティブ

今起きていることもきっと今の私に必要なコトだから
ループはなし、だね♪
スポンサーサイト

2009-08-30

24時間抱き締めて

珍獣ハンター☆イモトアヤコさんに拍手喝采(≧∀≦)

ゴールでぎゅうっっっとイモトさんを抱きしめて泣いていた手越クンにさらに泣かされた

多分これまでにみたマラソンの中で一番感動して一番応援してたと思う

マラソンの距離の三倍なんていう、パない設定をクリア
「私には何もない」
から始まった挑戦

頑張れば出来る勇気と
一歩ずつ前に進む根性を
届けてくれてありがとうございました(^-^)

2009-08-30

モンブラン

20090830133800


これも食べておかないと!
くりきんとんシュークリームの方はいまいち

御土産は焼き菓子の栗シリーズ4種類と山つと♪
明日の職場のおやつも楽しみ~

2009-08-30

栗きんとんの季節

20090830112951


今年もくりきんとんを求めに中津川へ♪
くりおこわは外せません!!!

2009-08-30

ディケイド最終回…?

「通りすがりの仮面ライダーだ
覚えておけ!」

☆ディエンド☆
「君を倒せるのは僕だけだ
宝を失いたくない」

☆ディケイド☆
「もし僕が死んだらこの世界はくれてやる

…こんな事を頼めるのはお前だけだ」

僕たちはやっぱり仲間って奴かも知れないね

最終回に相応しいコトバを残して…

宇宙でもっとも迷惑なアポロガイストをたおして終わり♪

…かと思ったら劇場版!?
…(゜-゜)
…(゜-゜)(゜-゜)

だいたい分かった
って分かりたくない!

バタバタとダブルへ…

瀬戸クン久々だったけどキバーラの真の姿も気になるけど12月12日にロックオン☆

年内だからおとなしく待つしかないよね!?
答えは聞いてない!(o^-')b

2009-08-29

なぜゆえに、汝、敗者の扉を

くぐる?

07-GHOST☆21☆
「後で母上の胸で泣かぬように気をつけたまえ、失敗面!」

…ハクレンったら棘がポロポロ(笑)

大事なダチ=テイトを悪くいう奴なんて!
「言っていいのは言われる覚悟のあるヤツだけだ!」
ルルの言うとおりw
ブルピャも同じ顔だし(笑)

ハクレンの任せろ的ウインク('-^*)ok
テイトの分かった的まばたきの返事にメロメロ…(≧∀≦)

「ハクレン、俺の手はいつでもお前に届くから」
元大司教のおじい様達をおんぶしての綱渡り

原作だとテイトが先行だった気がするけどハクレン先行で☆

「俺は俺の大事なものを守る!」

二人で選んだ敗者の扉

「ここに敗者はいない!共に戦う戦友がいるだけだ!」

クソッタレ!

そんな一次試験はあっという間に終了でした☆

あれ?
ランセ司教がくるくるまわるご自慢の椅子も省略かー(笑)

ランセ司教がお姉に見えて仕方ない…( ´艸`)

「…再会の時は近い」
アヤナミ様もヒトコトだけ!

次週も楽しみです!

2009-08-28

ガンタンク

まさか…タンクに乗るとはね

北極基地での護衛なら熟知しているグラハム

佐官様達が【近】から
「梃子でも動かん!」
そんな様子だったので3秒前にタンク選択

バンナム戦で一回しか出してないのに…乗ってしまいました

武装と起動1が出てたから、なんとか♪

しかし始まったら…さすが野良

護衛が1人きり…やられてる( ̄□ ̄;)!!
まぁ私も護衛は出来ないから文句なんてとんでもない☆

自衛は出来ないけどふわじゃんっぽいことで逃げながら拠点ロックオン(キラッ☆)

落とせないまま1墜ちして…復活したらようやくアンチしてた人たちが帰ってきてくれました(^-^)

今度こそ守られて…ありがとう!
拠点落とせましたヾ(^▽^)ノ

グラハム初めてのA☆

なんだか嬉しかった~!
タンクも悪くない
そう思えた勢力戦

楽しかったです♪

2009-08-27

ムリヤリ感想文?

読書感想文は無駄だと今テレビで

本を読むのは楽しい
興味のあること知りたいこと
異世界に連れてってくれたり
良いことばかり♪

感想文何枚とか言わず、メモ程度でいいのになーって思ってたら
書評を書くつもりでいいんじゃないかと誰かが☆
気楽な感じにね?

読んだ数だけ世界が広がるからね~!

感想文はどっちでも良いけれどたくさん読みたくなる環境を提供するのは大賛成です(o^-')b

2009-08-26

バンナム勢力

勢力戦にグラハムを投入
ようやく巡り会えたというのに…CPU戦
ポイント加算ナシ(゜-゜)

「私とて人の子だ!」
こういうときはタンク
護衛で覚えたルートを…って連邦の北極?リボコロ??出てないし(笑)

マップすら見てないのでレーダー命

敵が拠点近くにいるとロックが別にかかってるの気付かないまま撃ってたり
近付きすぎてヒットしなかったり
学ぶことが多いわ(キラッ☆)

ポイントだけは大量♪
ボーナスもらった気分でウハウハ

格闘でもA取れるようになりたいね♪

2009-08-26

するがモンキー~その貳~

化物語☆7

真っ赤な表紙の本に埋もれた部屋
バルハラコンビの命名者は駿河…好きだから
駿河の秘密…左手は猿の手
しかも「私はレズなのだ」

どうして自分ではダメなのかという嫉妬
男ならいいのか?
恋人ならいいのか?

受けとか攻めの話に(笑)
脱線しまくりトークの延長

「魂と引き替えに三つの願いを叶えてやろう
当たり前のことさ
悪魔なら」

猿ではなく悪魔
戦場ヶ原が欲しいと願ったのか…神原が命と引き換えに願ったモノは何??

猿…去る
なんてそんな落ちみたいなことはないだろうね(笑)

2009-08-25

赤い氷菓子

…ニュータイプな味
というか美味しいと思ったらニュータイプなんだと思う♪

普通の人間でいいよ(笑)

昨日「月曜日は新製品の入荷はありませんよ」
と邪険に扱われたので
「覚えておくがいい!」
と出直した結果☆発見(・∀・)

三種類は結構似ていて…四列の上が全てザクになってたので勝手ながら並び替えをさせてもらっちゃいました(o^-')b

「失礼?失礼だと言った!」

コーラのシャーベットがひたすら残る~(笑)

職場近くは補給があったけれど
自宅近くは遠隔地だけにまだ物資の到着が遅れているんだねと友人から☆

補給戦を守らなくちゃ!
アナザーミッション行ってきます('◇')ゞ

2009-08-25

モノアイアイス

20090825081626

2009-08-24

シャア専用…

「入荷は明日ですね」
月曜日は新製品入荷はないそうで↓↓↓

朝1のコンビニで楽しみにしていたシャア専用MSモノアイアイス

ズゴックにしようかザクにしようかゲルググか…
楽しみに来たのになぁ(´・ω・`)

お昼ご飯アイス計画作戦は不履行に終わりました★

もしかしてサークルKだけが明日?
…他のコンビニに帰り寄ってしまいそう(笑)

私は我慢弱い…

2009-08-23

仲間こそ宝物

「士に手出しする奴は俺が倒す」

告白にしか聞こえない(笑)
まだ持っていないお宝=仲間

…仲間を強調してクライマックスに近づいてきた感じ??

映画の世界とだいぶ繋がった

次回最終回…サミシイ

2009-08-23

印籠丸→陣羽織→スーパー…

あの格好は殿様じゃなくても印籠丸があればスーパーになれて陣羽織が羽織れるってことね(・∀・)
スーパーシンケンブルー!
ようやく理解した!

果たし合いを望んで望まれて応えちゃうのがいいよ☆

肉を斬らして骨を断つ
そんな一騎打ちに感動♪
武士道だよね(キラッ☆)

包帯だらけの殿も悪くない(o^-')b(笑)

来週はスーパーシンケングリーン参上!

2009-08-22

さくらちゃんはシール

ガソリンスタンドで今日も停まっていたムーブのさくらちゃん
勇気を振り絞って聞いてみました

「あの車、素敵ですね!
絵は描いてるんですか?」

「賛否両論なんですよね~」とマネージャーさん

前の給油の時よりステッカー増えてる気がwww
さくらちゃんの絵は描いているわけじゃなくて
シールみたいな感じのものをネットでゲットして
貼っているんですよ、と。
スタッフさんの車だといいながらも、なかなかスムーズに
お話し下さいました(^-^)
きっといつもいろいろと聞かされてるんだろうなあ(笑)

もちろんスタッフの警戒レベルを下げるために
私がさくらちゃん好きだから283にしたんだと
明かしておきました♪

そういうお客さんがいたっていうと喜びます!
ぜひ伝えておきます、とマネージャーさん☆

そうしてばいばいしたGSの後でワックスを買いに
なんだか前回まとめ買いしてた分しばらくぶりに来店

ワックスがポリマー入りで長持ちする鏡面仕上げとか艶重視
そんなのばっかりで驚いた

「手をかけずにキレイを持続させる」
それが最近の傾向ですから、と店員さん

幌の日焼けも気になってたので、初めて幌専用のアイテムもゲット♪
少しでも日焼けが止まりますように

そうして駐車場を出ようとすると・・・ワイドボディのMR-Sが!!
道に出ようとしてたんだけど、思わずUターンして近くまで行ってしまいました

オーナーさんにかなり怪しまれただろうなあ・・・と思いつつ
隣の市のナンバーだったし・・・
きっと、運命なら会えるでしょ(笑)

ワイドボディは目立つなあって今度こそお店を出たPM3:00

幌だけケアして、ピカピカになりました(キラっ☆)

今日は美容院にも行って、心に栄養貰ってきたしね♪
本当にあの空間は出ていきたくなくなるくらい好き♪♪
髪も夏色からダーク&ショートボブ風な秋モード♪♪♪

どちらも、メンテナンスおっけー♪

あとは・・・バイクだ!

2009-08-22

戦績

勝つとボーナスかなりアップな勢力戦♪

ってことにようやく気付きました!

4戦負けちゃってて…その後は4連勝(≧∀≦)

佐官の方々のおかげです
「ありがとう!」

くじにも当たってグフの装甲上げられたり☆

ただ銀座所属だけに戦績は残らないから…
シャア専用ズゴック手に入れるにはリボコロに通わなくちゃなんです

来週は連邦
グラハムの出番です!

2009-08-22

ふたりで捧げるレクイエム

07-GHOST☆20☆

「抱きしめたいなぁ!ガンダム!!」
…じゃなくて「抱きしめたいなぁ!テイト!!」
もしくは
「みんな、抱きしめて!世界の、果てまで!」
そういう回☆

「あやたんが君の大切なモノぜーんぶ奪うってさ♪」
ヒュウガの有言実行
瞳を奪う!

「オレは何が大切か分かっている。
それは瞳じゃねぇ!」
テイト、お前だ!(←脳内補完)
フラウの告白
抱き締めながらで効果抜群(笑)

「お前が無事で良かった。皆そう思ってる」
ってこちらも抱きしめるハクレン萌え

今回は戦闘シーンが多くてミカエルなテイトもちびっこテイトもたくさんであっという間の30分

ラブラドールの無言の視線が凄くコワい
笑顔の下はやっぱりこんな感じ??(笑)

そして…【我が主】を護るためにミカエルが自ら離れる
「愛しい記憶を思い出して」
あれでテイトの記憶がもどった??

「助けてくれてありがとう」
背中合わせにテイトとフラウが座ってる
このレクイエム歌ってるシーン好きです(^-^)

ミカゲの時はフラウがブルピャを見つけてきてくれた様に
ラブラドールがバスティンの魂を探してきてくれたんだね♪

大きな木の根元によく日が当たるのかどうかは…(笑)

そしてようやく試験の日
テイト=喪服だったのが今回逆に
司教様方=喪服

ようやく喪服を脱いで司教試験に臨むテイト
「ミカゲを忘れたわけじゃない
でも今からダチと一緒に試験受けてくるから!」
…ハクレン赤面(〃▽〃)
すっごく照れてる~♪
ダチって言ってくれたからだよね?
思われていると分かっていても
コトバに出されて宣言されちゃうほど効果抜群なのはないと思う(o^-')b

「お前たちに神の御加護を」
見送るフラウとラブラドールもいいよね♪

そして。
「覚えておきなさい。覚えておきなさーいっ」
お姉?ランせ司教が登場☆

パスを踏みつけて割ってしまったテイトはどうなるの!?
ハクレンの赤面はまた見える!?

教えて?お花さん!

2009-08-21

あんたはオレに何してくれる?

等価交換

人間は自分が一番
自分の欲しいものの為なら平気で人を裏切れる

神の手=悪魔の手

人が狂うのは滝のせいじゃないよ?


…とかイロイロ書こうと思ったのに
ACUOの斗真クンに癒された(笑)
張り詰めた気分が切れたよ(・∀・)

30分で主題歌を持ってきたんだね~

そして優しすぎるから滝は…裏切る人間を許せない

八乙女くんは退場??

滝の背中に白い翼生えてるみたいな演出に拍手~ヾ(^▽^)ノ

2009-08-21

ソレスタルビーイング

今隣すれ違ったブルーのエイト

左ドアに翼が描かれてて…
後ろにソレスタルビーイングのステッカーが!!

乗ってるひとがものすごくきになったAM7:37

宿命なら…会えるよね??

2009-08-20

勢力戦

ジオンで行ってきました(`_´)ゞ

が。
東エリア所属のカードの為なんとかかんとか☆って一文が

ポイントは西エリアに行くけどそのほかは対象外ってこと!?

…まぁいっか
支給対象じゃないからなぁ

CBDCシャアザク乗ってきました♪

ザクバズーカの威力が好き!

でもね、護衛のつもりがタンクに助けられる場面があって
【ありがとう!】×3
うれしかったけど反省した↓↓↓

ステージが変わるのは私は大賛成(^-^)

シャアザクだったら連撃をマスターしなきゃね

次の出撃で頑張りますっ!

2009-08-20

インフルエンザ

ワクチン接種の順序がまだ決まっていないなんてびっくり( ̄□ ̄;)!!

あまりにも後手に回ってない??

今からマスクが流行るともおもえないし…ね?

今より早いことはないから、頑張って!

2009-08-19

するがモンキー~その壱~

化物語☆6

ヴァルハラコンビ
左手のヒミツ=怪異?
猿の怪異??

こんな仕組まれた奇遇がありえるか!?=当意即妙
タカラヅカっぽい喋りの神原駿河

戦場ヶ原の後輩
・・・どんな因縁が??

煩わしい→恋煩い(恋患い?)→赤面(〃▽〃)
この流れ(・∀・)イイ

だけどあんまり楽しくなさそうな勉強会(笑)

「お前は何でも知ってるんだな」
「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

ブランコで軽く(←よっぽど家にいづらいんだね)勉強中♪

難攻不落のセルフフィールド
そこに籠城( ̄ー+ ̄)フッ
「戦場ヶ原さんは難しいよ」
セルフフィールド=プライバシー

「アリャリャ木さん」
「良々々木さんw」←ミュージカルみたいに歌い上げるな!にウケたヽ(≧▽≦)/

失礼、噛みました→噛みまみたwww
まよいちゃん可愛すぎる!!!
ジュース飲んでたけど普通の人にはジュースだけ浮かんで見えるとか??

戦場ヶ原さんとの会話はテンポ良すぎ
てついてくのやっとだけど束縛して嫉妬してる感じがひしひしと(笑)

世の中に人の来るこそうるさけれ
とは言うものの お前ではなし

襲ってきた怪異は…誰?

2009-08-18

レッツ☆インフルエンザ!

シンケンジャーに電王までかかるインフルエンザ

スゴいね…

フジテレビでやってたFit'sのダンスコンテストみたいなのが頭から離れない

たーけたーけたける~

踊ったら少しでも早く治る??

しっかり休養して元気な姿見せてくださいね(^-^)

2009-08-18

名言クッキー

・いい目をしてるな
・それでも男ですか!軟弱者!
・坊やだからさ…
・親父にもぶたれたことないのに!

ガンダム台場に立つ!
会場限定のクッキー☆

もしもグラハムなら
迷言クッキー♪
・君の存在に心奪われた男だ!
・この気持ち、まさしく愛だ!
・斬り捨て、ごめぇぇぇぇん!
・今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!

…こんな感じかな??
興味以上の対象だということさっ(キラッ☆)

考えてるだけでメロメロなんです(≧∀≦)

2009-08-17

幌のトラック=ザクだっ!

高校部活の同窓会
素晴らしい経歴を持って集まった皆様の中で・・・
所在ない感じですみっこに座って興味深い話を聞いていました

唯一フリーター(でオタクの道に進路変更してる私)
みんなが酔っぱらったのをいいことにカミングアウト
そうしたらいるじゃないですか!
ジオン公国民が!!

しかも幌付きのトラック見ると絶対「あの中身はザクだ!」
そんなことを本気で思っているというじゃないですか

なんという僥倖!
3倍びっくり

昨日の高速で、すれ違ったトラックがまさにそれ。
ザクだザクだザクだ!
早速、脳内変換

だけども18メートルを見てしまったら・・・
あんな大きなものをこっそり運ぶのは絶対に無理だと
ようやく理解した!!

行かない後悔よりいった後悔
久々の参加はそれなりに楽しかった、と♪

みんな既婚で子持ちだったので
シンケンジャーの話題でも盛り上がって
目がキラキラしてるよとか言われたけどw
どう思われようとかまわないさ!
これが今の私。そんな素直な自分が、大好きです(笑)

2009-08-16

お台場♪

初めましてだなぁ、ガンダム!

グラハム連れて行ったお台場潮風公園

正面&横&後&ミスト&目が光って首動くのも

ちゃんとこの目で見えて感激ヾ(^▽^)ノ

30分くらい並んでエコプラとかポストカードとかうちわとかクッキーとかいっぱいカゴに入れて満足♪

そして…何故か絆のパンフを配られる

我慢弱いので行ってみると
【本日受付終了】
…万死に値する!(ノ_・。)

多分相当ショックな顔してたんだと思う(笑)
お兄さんがいいました
「潮風公園から歩いて来られたんですよね…」
(大きな茶色の紙袋見ながら)
それならばと頂いたカードは試乗用
この会場では出来ないけどゲーセンに行ってやってくださいと
普段ジムでやるはずのプレイを最初だけガンダムでできるとか!

なんという僥倖!
ガンダムに乗れる!?
試してみなくちゃ('-^*)
とカードをちゃっかり頂き
別行動してた母&妹にも貰ってきてもらい
もちろん彼女たちはやらないので私が回収(笑)

とはいえ一度プレイしちゃうと普通のカードと同じジムからなんですよねーと戦友さんから

PSPの時もあったらしいガンダムカード

戦略が上手いさすがバンナム( ̄ー+ ̄)フッ

お台場暑かったけど楽しかった~!

あのあたりで一週間くらい過ごしてみたい

夕暮れ時のシルエットとか夜景とかずっと眺められたらサイコー(キラッ☆)

だけど来れて良かったイチブンノイチ

行ったぞ!ガンダム30周年!!

本当に高速道路復旧工事様々でしたm(_ _)m

【ありがとう!】

2009-08-16

ガンダム大地に立つ!

20090816181659

2009-08-16

お台場まで何マイル??

クルマじゃなくバスでという
ところがぎっちょん!
土壇場での選択☆

ありがとう!突貫工事♪
ドキワクですぅ♪

高速は上りも下りも今のところ順調(`・ω・´)
グラハムをこっそり連れてきちゃったのは内緒です(笑)

2009-08-15

まじわらぬ愛、されど消えぬ

愛の行く末は…

07-GHOST☆19☆

「この世に神などいない」
…刹那!?刹那が参入!?(笑)

ラブラドールのお花さん攻撃!
闇の力を食い尽くす…( ̄ー+ ̄)フッ

フラウに攻撃→H本を落とさせ→07-GHOST疑惑をかわしたり♪

カストル×フラウを笑顔で見守る(^-^)

今回ラブラドール大活躍ヾ(^▽^)ノ

我が主の大切な人間=ハクレン
ミカエルも公認
起きてすぐハクレンに抱きつくテイトに
「自分を責めるな。おまえは正しいことをした」
ハクレン(・∀・)イイ!慰めとかじゃなくちゃんとこころから思ったことを

「早く覚醒しろだと!?俺になら殺されてもいいだと!?お前訳わかんねぇよ」
「死ぬならお前ひとりで死んじまぇー」
涙流しながらフラウ殴るにテイト
「勘違いするな。ただお前の魂が好きだからお前になら殺されてもいいと思っただけだ」
「お前なんか好きじゃねー」
フラウの大胆告白に、照れて赤くなって走って逃げるテイト萌え(笑)

ガジガジしてるミカゲがかわいー(≧∀≦)

今はまだいうべきことじゃないというカストル…
意味深☆
いつかゴーストはミカエルに殺される運命??

走って逃げた廊下で心の闇に捕らわれるテイトの異常に気づいたハクレンがテイトを抱きしめっ♪

命がけで守ってくれてるね(o^-')b
ありがとーハクレン♪

時が満つるのも近いというアヤナミ様

次回は全面対決!?
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。