--------



2009-07-31

命の値段

使うか使わないかは俺の自由
使わないか使うかはお前の自由

悪いタッキーは黒い(笑)
けれどその笑顔がいいよ( ̄ー ̄)

ちびっこをみんな、助けていったんだね♪

天使なのか悪魔なのか
悪魔なのか神様なのか

力があればあったで
力がなければないで
結果悩むことには変わりない
悩まないで終わることはない

黒と白
動と静

来週も楽しみ♪

2009-07-31

☆ほしのむら☆抹茶かりんとう

福岡県八女郡星野村

工房やまもも

この間のBRUTUS
おいしいお茶の教科書。
で紹介されてたお菓子

28日にネットで注文したものがさっき届いた(・∀・)

早速頂きました♪

抹茶がまぶしてあるだけかな?という予想を裏切ってツブツブな抹茶砂糖の感じも細めのかりんとうも甘さと抹茶の苦味が抜群なバランス!

もうとまらない美味しさであっという間になくなりました(笑)

250円/70グラム

パッケージも茶葉が入ってるみたいな感じで♪

注文したのは木屋芳友園というお茶屋さんだったんだけど、やまももさんのこの商品を扱ってるってことなのかな?

一緒に届いた八女茶のセットも楽しみ('-^*)ok

東京駅の地下のかりんとうも素敵だったけど…
この抹茶かりんとうはすぐにでもリピーターになりたい!

お気に入りになりそうです(^-^)v

2009-07-30

お台場計画

目覚ましテレビでやっていたETC千円で他府県からやってきたダムファン達のレポート

今日みたいに久しぶりの青空こそ
「ガンダム大地に立つ」
に相応しいと思ったのが吉日

我慢弱いのでお台場行きのチケットを所望→即日入手しました

あと二週間後♪

暑すぎるのは困るけどとっても楽しみ(キラッ☆)

2009-07-30

記憶と記録

ここに書き込んでいることは記録
書き込んでいない出来事は記憶

記憶は忘れて当たり前
記録は引き出せて便利

そう思っていたけれど
ふと引き出せてしまう記憶もあるみたいだ

不意にやってくると笑える
記憶の時とは違う気持ちで迎えるから・・・かな

いつもニュートラルに受け入れられるといいね
それでも、だとすると、ということは
気持ちをなくすこととイコールだったりする
気分次第だから面白いんだ!きっと!

人は感情のイキモノ
気分次第、それが人間

2009-07-29

まよいマイマイ~その弐~

化物語☆4

真宵ちゃんのプロモOP(笑)
…リリーナ様に対抗!?(笑)
ひたすらかわいー♪

EDは「星が降るよね~♪」にあわせて文字も上から降ってきた(キラッ☆彡)
こういうの、好き(`・ω・´)

PTAとは
PEPARENT
TEACHER
PASSOCIATION

↑ん?この表示あってるのかな??

ハナシマセン
→放しません!(行動)
→話しません!(意志)黙秘権を行使します!

日常自販機→定価販売w
2-TWO
ツーリング
4-FOUR
フォーリングwww

真宵ちゃん×阿良々々木くんwもテンポ良すぎ~(笑)

「嫌いね。大キライ。一人残らず死ねばいいのに。」
だけど、だから
「子供と呼ばれるものは人間であれ何であれ憎しみを持って向かうように心掛けているわ」

「責めたければ好きなだけ責めなさい」
「責められるものならいくらでも責めてみなさい」
ツンデレちゃんこと戦場ヶ原さんも全開(笑)


「あーはーそーなんだ?」
メガネっこ委員長も参戦☆
「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」
「私が知っていることは私が知ってることだけ」

迷い牛対策はツンデレちゃんに→来週に続く

八九→ヤク→厄

なんだかイロイロきになる化物語

コトバ遊びとセリフ遊びがオモシロい

一回見るだけじゃ足りないね?
エンドレスでも逃してるところがありそうな感じ

原作読みたくて本屋に行ったけどなかったから…注文☆
来週まで
「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」
これ読んで待ってまーす(・∀・∩)

2009-07-28

エンドレス梅雨

地震に竜巻に雷にスコールみたいな…雨続き

宇宙で暮らすコトが可能になるってことは地球から離れる日が近づいているってことなのかな

繰り返される日常をループしているだけじゃダメなんだ!
という宇宙人や地底人からのメッセージに気づけないから

スローなライフもいいけど刺激はどうでしょう?
和樹さんのライブで好きになった曲♪

エンドレスビート

2009-07-27

ゲルググ

支給されてもルナツーでは出られなかったので…

地上に戻ったつい鉱山都市へ♪

モバイルで取った称号も通したかったし~と言い訳しつつ1クレ♪

また先生の先生に会えちゃったので見学を所望
快く頷いていただけました

1戦目はみたことないキャノンCっていう射撃での護衛
2戦目は神スナイパー700オーバーの「狙い撃つぜっ!」に超感動(・∀・)

神プレイの残像のままゲルググ出撃☆
待ち時間になんとジオンで先生が参入!
これってラッキー!?的バースト!
「こっちこっち~」って迷子にならないよう
振り返って導いてもらいました

ただ…
ミノ50忘れててベタ踏み
射なんてジオンは二回目?
サブってなんだっけ?
リロード長い・・・
や、…腕がないだけです(>_<。)

それなのに2戦ともゲルググ即決
【やったな!】って他の人に言われちゃった…
先生の先生にも迷惑かけちゃってたら申し訳なさ過ぎ

護衛は低コストで墜ちるの覚悟して行くんだから後ろから援護
射の役割はそれだよ?
当たり前のコトだけに重い
自覚を持つ覚悟はある!

そしてバタフライボタンも待機中に使ってみた☆
そのうち、索敵報告もできるようになりたいな♪

2009-07-26

殿様

コトハちゃんの頭をポンポンってする殿様に萌えた('-^*)

じいや、じゃなくてばあやな演出

あれはサソード×じいやには負けちゃうでしょ♪

殿様の執事、いいね~☆

シンケンジャーが馬に乗ってるとすごーくカコイイ(・∀・)

8月8日、劇場版にロックオン!

2009-07-25

LLささしま

なんという僥倖!
1クレ=400円でサービスサービスぅ♪
始まる前に店員さんを毎回呼んで操作してもらうらしく
店員さんの対応に【ありがとう!】

我慢弱いので新しい戦場へ
8PODあるのに待ちあるなんてステキ

さらにライブ後はタイトーイン(ここは500円)にも行っちゃったり…
なんて誘惑が多いんだ!
名古屋!!(←その前にしっかり設置店チェックしてたくせにw)

今日でようやくゲルググと陸戦型ガンダムを支給されました(o^-')b

ゲルググは強いヒトのイメージ

2バーしてくれた中佐さんはゲルググキャノンで600以上取ってた(・∀・)

あと初めてバタフライボタン使って会話したかも♪

ちょっとずつ…↑↑↑頑張ろ♪

2009-07-25

Drastic Glamour Tour

加藤和樹ライブGIG☆2009

和樹さん!
Zepp Nagoyaへお帰りなさーい!
やっとかめー!!
名古屋は湿度が高すぎてゴメンナサイ☆
…また雨降ったよ?(笑)

ブログで発表したツアーをしばらくお休みすると言うこと

「歌うことはやめない」
「必ず答えを出して帰ってくるから、次にこの場所で会うときまで待っててね」

もちろんだよ?
次からはライブをアンコール含めて二時間で終わっちゃうのもやめにしようね(笑)
+1時間は最低ライン!
私たちだって同じ
ライブで同じ空間と時間を共有出来ることが何よりも楽しいんだから!

苦しいことがあるから乗り越えた時に喜びが溢れるんだよ
だから今がその時か…☆
ちょっとネガティブ発言してたのが気になったけど
自分で出した答えじゃなくちゃ納得しないもん

…自分のやりたいビジョンと可能性、
まわりからの期待とかのいろんな圧力と戦いながらも
今日このライブで会えたことはちゃんとココロに届いているから(^-^)v

ライブなくても時差で映画はドシドシ届くから許してあげるわ♪

アルバムは聞き飽きるまで聞いて!
聞き飽きたら初心に返って聞いてくださいと

そうか!聞き飽きたら初心!(笑)

ツアーグッズソールドアウトなんてさみしい始まりだったけど
和樹さんが言いたかったことをちゃんとこの耳で聞けて良かったな♪

ヴァンパイアとか大好きだったからアンコールで聞けて嬉しかったし♪

ライダーキック!
パフォーマンスも久々見えてカッコ良かったり☆
本当にプロホーションもステキなんだよねー(≧∀≦)

見た目だけじゃもちろんなくて
このアルバム…イマイチか?
なんてちょっとだけ思ってたのを(内緒だけどw)
ライブだとカコイイ(`・ω・´)モードにちゃんと変えてもらいましたとも♪
今すぐにでもまたアルバム聞き直したいからさっ(^-^)v

ところでなんで衣装がスーツとかシャツ+ネクタイなんだろう(笑)
営業から帰ったサラリーマンがテーマだったのか?
背中とかシャツが張りつくのもまたセクシーですがw

とりあえず次は劇場で♪
運命のロードショー(キラッ☆)
湾岸ミッドナイトで会いましょ('-^*)

2009-07-25

撤退

一番くじも一時間待ち

会場限定品については二時間待ちの行列に並びますか?案内

ハロ饅頭とかセリフ煎餅とか気になったけど

クリアバージョンのガンプラはステキだったけど
持ち帰れず通販用紙貰うだけなのに二時間は待てないから

セル画とか頭だけの1分の1シャアザクとかザク量産工場とかはまぁそれなりだったから☆

二千円なら…あんなものでしょ

数年前に高浜のかわら美術館でやったアーティスティックなガンダム作品展のが見応えあったな~♪
ゆっくり見えたしオトナの作品展だったから

多分まだファーストを見ていないせい…
あんまりテンション上がらなかったのかも

曲だけ聞いてたら絆しなくちゃモードになってしまうのは合点承知(笑)

即刻、撤退しまーす!

見られて良かったガクトさん♪

そして長~い会場待ち時間を同じくガンダムが好きすぎて周りに迷惑かけられないから一人できてっていうたニュータイプのお仲間さん('-^*)
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられませんでした!

ガンプラゲット出来てるといいね♪

【ありがとう!】

さて…モードを加藤和樹さんにチェインジ☆

ささしまライブで下車しますっ♪

2009-07-25

星のテーマは【恋】

ポートメッセ会場
ようやく入れて…おっきなビジョンにて見物中
良かった♪残り30分に間に合った~(・∀・)

☆ガクト×冨野監督☆
限定品売り場の奥

「セイラさん!開けてよ!?」

セリフに惚れてトイレの中で練習してたらしいガクト(笑)
ギレン・ザビとか↓

「お前はヒットラーというオトコを知っておるか?

~とくとご覧にいれましょう」

ガクトがやると格好良すぎ(≧∀≦)

ガクトさん→マリアと付き合っていた発言とか(笑)
監督は女性を見ると誰にでも【恋】出来るんだそう♪

時々会場風景が映るとアゲ嬢にネコの手にタオル、発見!
何時にきていたの~!?
ディアーズの鏡♪流石です!

【監督の締め】
アニメだけでない社会的なものになってきていること
アニメだけじゃもういられない役割
それが監督=クリエイター

【ガクトの締め】
世代を越えて愛されているコトをうれしく思う
「ガクトくんは連邦派?ジオン派?」
「ジオンです」
そんな世代を越えて愛されるコミュニケーションの糸口
常にクリエイトするオリジナルのガンダムであってほしい
次世代のクリエイターにたいして「カカッテコイヨ!」みたいな存在で

ガンダムの偉大さ
端から見たら今日ここに集まってるのは変な集団(笑)だけどスゴいこと

最後はみんなで…あれを
監督→ガクトへ指令

「ほんとはこんなことやらないんだからね?
こんなんないと思うよ?」
とか言いつつも…

「悲しみを怒りに変えて…立てよ!国民よ!」
「ジークジオン!」
「ジークジオン!」
「ジークジオン!」
「ジークジオン!」
「ジークジオン!」

あえてよかった♪
ありがとー30周年(`・ω・´)

2009-07-25

あおなみ線

なにこの混み具合

みんな行き先は…
彼処しかないですよね(笑)
ガンダム☆ファースト

新幹線の向こう側に駅があることも今日初めて知ったよ

帰りはささしまライブで和樹さん♪
ミッチーは斬り捨て御免!
そんなベイベーを許してね(笑)

明かなガクトファンもチラホラ…いて良かった
私もコレを狙い撃つぜっ!

どですか!によると昨日の今頃は二千人が会場待っていたとか☆
限定ガンプラは午前で売り切れて、整理券でネット販売だって☆☆

ニュータイプ同士、ヒカレアウ人に会えるかも知れないよね(・∀・∩)

それでは軍曹、出撃!

2009-07-25

真実は光の届かぬ闇の底に

「笑うってどうやって?」
「そんなクレイジーな質問始めてだぜ…」

07-GHOST☆16☆
「俺は、俺だけはファーザーを信じます!」

ここまで割と…マヨイマイマイなテイトがきっぱり宣言♪
カストルも何と潔い子だろう♪愛しいまでの気高さを持っている!
って背中押したくなる応援モードに(キラッ☆)


そこにラブラドールのお花さんネットワーク情報!

フラウが死刑宣告
…クロユリの罠にまんまとハマってしまった模様

テイトはフラウを助けに噴水の中へ
ブルピャに服を託してね♪

泳げるんだなぁって妙に納得
苦しくなったテイトにラゼットがウロコを一枚プレゼント
このお陰で呼吸も確保出来るみたいでナイスアイテム(o^-')b
さらにフラウ顔芸(笑)
分かり易すぎw

フラウが閉じこめられている檻に辿り着いたテイトに…
「クソガキ!」
って言いながらも
「来てくれてありがとな」
「俺より辛そうな顔しやがって…」

や、そんなフラウにメロメロなんだけどこの後更なる告白イベント!
「バルスブルグ経典第3巻17章をお前に捧げる。試験頑張れ!」

・・・そしてたたみ掛ける耳を貸せジェスチャー

耳寄せるテイト・・・照れ入っててかわいー(*^_^*)

「ひとつだけ頼んでいいか?
俺を安心させたかったら…笑え」

「出来るか!?ぼけぇ!」
怒ってしまうテイトだけどミカゲとの回想↑
「肩の力を抜いて自分の心に正直になってみろ」
あの時は逆にミカゲを大笑いさせてしまった…

「いーだっ(≧∀≦)」
これでも食らえ!
振り向きざま素晴らしい笑顔を(笑)
私には「いーだっ!」っていう照れ隠し込みの感じが伝わってきたんだけどな☆

フラウはリンゴをポロリと思わず落とし…ニヤリ
悪くない返事を頂けたんじゃない??
告白した甲斐があったというもの!(笑)

バルスブルグ経典第3巻17章
【汝の中に我がいる限り、常に我の心は汝と共にある】
この時の告白はクソガキじゃなくてテイト呼びしてたよね♪
名前呼ぶの大事だから!

「俺の大切なもの…もう誰にも奪わせない」

フラウが大切なものに格上げされた大事なセリフ♪

噴水から上がるともう一人の大切なダチ=ハクレンがタオルを持って待っていてくれました

次週、真犯人探しです!

バクルスって水中で会話出来るんだね~
特にフラウ→テイトはポワンって丸い形で届いてて優しい気持ちが籠もってるって感じました

相変わらず時間的には進んでいないけれど
テイトとフラウの気持ちが大事に描かれてて大満足♪

今度はまたハクレンと一緒だね
試験勉強は捗ってる?って心配もあるけどさ
テイトの笑顔で一週間待てます(^-^)v

「笑うと身長が伸びるんだぜ!」
「本当なのか!?」

教えて?お花さん!(笑)

2009-07-24

TAKIレンジャー☆

はなまるマーケットで再び♪

コスプレのくくりはどうかと思ったけど(笑)

またTAKIレンジャーに会いたいな!

今日からオルトルスの犬

神の手を持つ悪魔になら…ね('-^*)

2009-07-23

腸詰

思わぬところから腸詰を頂いちゃった!

職場からちゃりで数分の距離
2ヶ月前にオープンした腸詰店でゲットしてきたものを
おすそ分けしてくれて
持ち帰る分のクールまで準備してもらっちゃいました♪

びっくり、うれしい(キラっ☆)

袋のままで80度で20分ボイル☆
失敗しないボイルの方法、とか

そのままやってみたら印刷してある文字全部消えたwww
お値段チェックして御返し、って思ってたのに忘れたwww

とりあえずボイルのままと
そのあとトースターでパリッとさせたので頂きました

粗挽きで、いいスパイス加減♪

ソーセージ、じゃなくて腸詰っていう日本語もいいよね
お店、行ってみなくちゃ!

おいしい腸詰、ごちそうさまでした!

2009-07-22

マヨイマイマイ~蝸牛の迷子~

化物語☆3話☆

戦場ヶ原さんへ
ティエリアをイジメナイデ(笑)

それでもだとしてもたたみかけるコトバの数々

ホントテンポ良くて心地いい('-^*)

裸エプロン朝食付きお願いしても良いですか?(笑)

それにしても。
新しい服をみてほしいって好きって気持ちだよね♪

コトバと映像の効果がやっぱり素敵な作品

真宵ちゃんは蝸牛?
マヨイマイマイって呪文みたいだ☆
頑張れアララギ君(^-^)/

2009-07-22

カップヌードル×ガンプラ

エンドレスエイトじゃなければ8月が終わる最後の日

31日に数量限定新発売

1/380スケール

MSー06S
シャア専用ザクⅡ

これをイッパイ集めたいっ♪

狙い撃つぜっ!

2009-07-22

太陽の三日月

雲の隙間からちょっとだけ見えた(・∀・)

明るい三日月のような太陽

スペシャル(キラッ☆)

2009-07-21

お花さん

予言が絶対のラブラドール

ラブラドールが尋ねているのはお花さん

…お花さんが一番スゴいのか!?

そんなコトを思い始めて止まらなかった妄想タイム

…休み明けの仕事って捗らないな

明日は皆既日食
特別な日

今夜もエンドレスエイト?

2009-07-20

グラハム返り咲き

軍曹Aクラスに!
何とかバンナム戦ばかりのBクラスから脱出♪

戦場で久しぶりに先生の先生にお会いしました(・∀・)

笑顔で手を振ってくれたからかなり嬉しかった
覚えててくれて【ありがとう!】

二戦見せてもらえて感動♪
プロトタイプガンダムでなんかすごい連撃出してたの!
視線は釘付け(・∀・∩)
やっぱりSはステキだ(キラッ☆)

もう一人オフ会でご一緒させてもらった方も発見してごあいさつ♪

ルナツーだったので格闘機はライトアーマーのみ
2連撃しか出せないからタックル重視でね♪

「抱きしめたいなぁ!ガンダム!!」
気分はまさにそれ(笑)

もうBクラスには戻れませんよ?隊長!
ファイトー!!

2009-07-20

今度こそ君だけは

幸せにしてみせるよ…

エヴァ【破】観ました

↑のはカオル君がシンジ君に言った最後のセリフ

シンジ君がなんだかかなり熱いキャラになっていたことに感動(キラッ☆)
戦闘シーンもゲンドウとの対決もカッコよかった
アスカは…中盤まさかのリタイアかと涙目だったけど
続編予告【Q】でロックオン(ニールの眼帯姿)で出てきてたから…
生きてるんだよね?って安心(o^-')b

↑参号機にトウジ君が乗らず、アスカがテストパイロットで搭乗
…せっかく素敵なパイスーだったのに…
その後の展開→シンジ君に負けないくらいあの場面は叫びたくなってたから救われた☆
テレビよりアスカはなんだか丸くなってたけれど
「アンタバカァ?」
聞けたから('-^*)ok

新キャラ・マリはメガネっ子なうえに真綾さんが
歌いながら~楽しく~戦っちゃうんだぞっ♪
って感じが伝わってきて良かった♪

相変わらず戦闘シーンはカッコ良くてアツい

カオル君の活躍は【Q】に期待で☆

サービスサービスぅ♪
もなんだか久々だったな('-^*)ok

いろんな年齢いたけどやっぱり男の子8割な感じね

学生さんも多かったけど社会人もいて良かったわ(笑)

2009-07-19

戦場の誘惑

アナザーミッションの意味をようやく理解した!

10分おきに出撃して本日の回数は0

今日からスタートの新しいバイト先に向かう途中に戦場がっ!

…私は我慢弱い

もちろん寄りました♪
ライトアーマー支給してもらえた('-^*)

そして忘れ物に気づく…
初日で初回それしか持ち物ないのに(゜-゜)

パイロットカードは忘れないのに
バイト先から渡されたネームカードを忘れるというウッカリさ

「キミはわが社に相応しくない!万死に値する!」
「…ドンマイ」

とりあえず…忘れたモノは仕方ない
四の五のいわずにやりゃーいーとのお達しが出たので
そのまま作戦行動通り任務はこなしました☆

帰り道は誘惑に負けないよう頑張った(`・ω・´)

歓喜する好青年

満足か?こんな名前…??

「勝手にそう呼ぶ」
訳にもいかないので
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
ガシャポンにあえるまでアナザーミッションこなすから

…モバイルポイント変換よりガシャポンに宿命は託すんだ!(キラッ☆)

心奪われた存在(称号)にあいまみえるように明日も張り切って♪

エヴァ【破】とルナツーとアナザーミッションに…
「出る!」

2009-07-18

水中

30周年プレゼント
ジオンの水中MS待受
ダブルオーから模様替え

つい見ちゃう♪
アッガイとズゴックに挟まれてプカプカ浮かんでたい…

脳内だけでも涼ませて♪

ガシャポンにセンチメンタリズムな運命が届かないのはGN粒子が防御してるから?

【形容詞】
金髪の
我慢弱い
乙女座の
メロメロな
心奪われた

【名詞】
隊長
青年
存在
ファイター
パイロット

グラハムだとこの位
称号編集所望する!

2009-07-18

あの日、確かに彼といた

07-GHOST☆15☆

「どんなことがあっても俺はずっと味方だ」
テイトをダチって認めてるハクレンは背中を押す♪
悩んでばかりのテイトにちょっとだけ笑顔が戻った瞬間☆

「彼の運命はもうすぐ動くよ
そのキッカケを彼はもう手にしている」
ラブラドールの予言は絶対

図書館でハルセ?にプレートを渡されたテイト
「教会は味方ではない」
その言葉に…
教会を信じて良いか迷うテイト
しかしフラウは答えをくれない
カストルとラブラドールに導かれ、迷ったときにココロを見つめ直す部屋に入る
そこでファーザーによってまた一つ記憶の封印が解かれる

フェアクロイツとはファーザーの名前であり
そしてテイトはそのファーザーに育てられた

そして

カストル曰わく
「フェアクロイツ司教は協会を破門された人物」

…どういうコト??
教えて?お花さん!

その頃のフラウVSクロユリ

クロユリは罪人を殺していた模様
「テイトには指一本ふれさせねぇ!」

クロユリの放ったナイフのおかげでフラウは罪人を殺した黒魔術の犯人扱い
クロユリの狙いはテイトではなくフラウ=ゼヘルを陥れること
「参ったね…俺としたことがこんなチープな罠に引っかかるとは…」
ナイフには素手で触れることは普通なら出来ないらしい
フラウの場合はゼブンゴーストだから可能だったけど秘密のはずだから

フラウはどうなっちゃうんだろう!?
心配だ!

テイトはずっと悩みっぱなし
…解説が必要なコトバが増えてきたかも

ブルピャだけが癒してくれてます

早くテイトが進む道を決められますように

って試験勉強の方は大丈夫なのかな?
ハクレンにもっと活躍期待します(`・ω・´)

2009-07-17

さぁいこう!どこでもいいよ。

ぐはっ(≧∀≦)

GLAMOROUS☆BEAT
加藤和樹さんのアルバムを聞き始めて3曲目

ジャケ写眺めながら聞いてて固まった…(笑)
ヤバい…ライブで話されたら倒れそう☆

音源がアイドルっぽいのでw
ステレオはライブ仕様で堪能中♪

あと一週間(キラッ☆)

2009-07-17

ギャバ

ストレスやっつけるアミノ酸だったんだ、と言うことを今更知りました

玄米とかトマトに含まれているとか

言われてみれば今年から玄米にチェンジしたらいい感じかも

炊飯ジャーの炊き分け玄米機能に頼りきってはいるもののもう白米じゃ物足りないような

カレーなんて玄米以外何が合うの!?
ってくらい既に欠かせないしね

マクロビオティックにちょっとずつ移行しまーす☆
カラダの為に、ね(^-^)

2009-07-15

BECK~新潟県湯沢~

音楽フェス・ライブシーン
スペシャルサポーター行きたい行きたい行きたーい…休み欲しいー!

今ほど休めないことをくやしく思ったことはないよ(T^T)

水嶋クン&健クン
新潟まで気持ちだけは飛ばすから!

頑張ってサイコーのライブを届けてね♪

ガンバレ☆コユキ

2009-07-15

ひたぎ倶楽部

化物語☆2

55キロ→100キロ♪
神様は結構おおざっぱ

そこにいる人みんなに重みを与えたんだw

重し蟹
思いし神
重い年神

しがらみを切った
思い悩むことをやめた
思うのをやめた
思いをなくした
重みをなくした
自ら進んでずるをした

その願いが蟹=神に届いた結果だったと

人任せにしてはいけない自分の重み

神に謝って…戦場ヶ原さんデレた?(笑)

ツンドラな戦場ヶ原さんがいいのにこれからはデレるのか??

「コトバの暴力って知ってるか?」
「ならコトバの警察を呼びなさい」

テンポが良いよねぇ♪

「それなのに、それでも、それゆえに!」
…これホントティエリアかと思ったよ(キラッ☆)

2話で断然ハマりそうな化物語

饒舌なティエリア、キミにロックオン♪

2009-07-14

滝レンジャー☆

必殺技は愛の告白
あのヘルメット欲しい~!

やりたい放題の滝様ライブ(笑)

キ・セ・キに感動し
ダメ音頭張り切って踊り
韓国から帰ってきた!?
眼鏡市場ヨン様スタイルからエロエロダンス09に大笑い
→コートの下は素肌ね(笑)

滝からのメッセージソング「手紙」
ありがとうって伝えたいから待ってろってさ♪

瞳を閉じて→シャ・ラ・ラ♪でおしまい

瞳を閉じては本当に好きな曲

「瞳を閉じてもう一度未来の自分思い浮かべて…」

ピンクのLOVEカチューシャがかわいーんだってば(≧∀≦)

落ちてきた飛行機は届かなくて拾えなくて心残り

たくさんLOVE貰ったよ~♪ありがとー!

ドラマ頑張ったらまたコンサートで会いに来てね♪

滝様コンサート楽しかったです('-^*)

タッキー大好きだ!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

