--------



2009-06-30

北極で迷子

健クンがライダーやってるのに感動♪
白バイ姿が決まってる('-^*)

今日は1日ドキドキとため息で半分過ごしたのにメインイベントはあっさり
言いたかったことは…みんな流れてしまうほどフツウに接してくれたから救われた
フツウに返すしか…ないじゃんねぇ?

でもちょっと強すぎる香水には気づいたよ☆
香をまとってバリア張ってきちゃったんだな~って(笑)

ある意味救世主的な先輩が現れてくれたので
しばらくバーストさせてもらっているうちに
居場所がなかったからかあっさりサヨナラに☆
ちょっと拍子抜けだったけれどとりあえず一段落なのかな~

笑顔がとても素敵な先輩にいろんな意味を勝手にこめて
「あえてよかったです」
って伝えておいた♪

気づかれてないはずなのに
「かまってあげないから…」
って言われてドキっとした☆
さすが先輩・・・なのかもね(^-^)

今日の結果は言いたくないくらいD取っちゃった↓↓↓

バーストは楽しいけど腕がないくせに気を使う~

とくに今日はね

行き場を失った想いはどうしたら良いんだろうね?
今日伝えられなかったってコトは多分…伝える必要がなかったってコトかな??

もしもその時がきたら
必要なときにちゃんと素直でいられますように

相手の気持ちが気になるなんて…気になってる証拠かも
どう気になるのかはまだ内緒…自分にも分からないから

あー健クンが( ̄□ ̄;)!!
写真の中で子供を見つめる笑顔がとてもステキ(≧∀≦)

長かった1日の最後は優しい笑顔で
「おやすみなさい☆彡」

2009-06-29

出張予定はトリントン

脳はちゃんと覚えてるものだなーって、納得。
こんな納得の仕方はいらないんだけれど・・・
私が私でいられないそんな状態は嫌だ!

なので紛らわせるべく次の予定を立てました☆
元コミュ管理人さんでガンプラの先生でもあり絆でももちろん上官殿
お隣の県だけど結構遠い(笑)
遠征は・・・遠いから遠征なんだ!
ETCがつかなくても富士山見ながらドライブしちゃおー♪
どの道で行って寄り道するか地図見てるのも楽しい!

とりあえず調べてもらっちゃったらトリントンなんだって
ジオンメインで楽しみましょ

さーどうしようかな♪
御土産とかお土産とかおみやげ(キラっ☆)
楽しみになったきた~!!

・・・どんな人かお楽しみはお互い様だね!
年齢は聞かれないようにしよう(笑)

ちょっとでも連撃できるようにしとかないと
明日は出撃予定
普通でいられますように・・・

2009-06-28

体温

ネルさんからタイトル貰ってきた
アメブロ移行まだついていけていません…


離れたくなかったのは本当

でももう一歩…踏み出すことは出来なかったのは何でだろう?
ごめんなさい★
きっと謝るべきは私の方

ぎゅーって抱きしめてくっついてると必要とされてるみたいで安心する

手をつないでいるのも、ね♪

あの時に大丈夫じゃなくなった君は落ち着いたかも知れないけど…今の私は思い出しちゃって全然大丈夫じゃない
会いたくなるよ…

脳が勘違いしてるのかなぁ?
…暴走してるのは私の方だ
ココロの隙間を音でいっぱいにしても満たされない想い

起きてるとぐるぐる考えてしまうから「おやすみ」

夢でいいからどうしたらいいのか教えて☆彡

2009-06-28

世界は1つじゃない

信じてる=だから当たり前に疑わない

信頼関係の究極のカタチ…殿様って凄いな(キラッ☆)

初参加の絆オフ会は絆語が飛び交う楽しすぎる会でした

会費支払いもおつりは「はい1クレ~」
とか楽しすぎる(笑)

始めたきっかけとか出撃場所とか皆様の紹介を聞いたり知らないことばかりで楽しかったな♪

意外と?家庭大事にしてたり飲酒運転絶対禁止!ってちゃんと厳しいところも高評価☆

お小遣いの範疇でイロイロ楽しんでいるのに納得~

皆様楽しく勝つ!の目標に向けて!
団結してるみたいでした
ワンマンアーミーは改めないと!?

ジークジオン!
の乾杯はなかったけれど一本締め後はモチロン戦場へ

停戦時間まで色々やったり見せてもらったり

北極はまだまだ迷子マップなので…アドバイスいただきながら、ね♪

停戦時間になったトコロで~解散☆

曹長なのに可愛がってくれてありがとうございました♪
お誘いありがとうございました!
楽しかったです!

2009-06-27

痛みという名の闇はひたひたと…

07-GHOST☆12☆

「俺はお前を想うよ、ミカゲ!」

神に使える気持ち<ミカゲへの想い

フラウのバクルスが壊れちゃったのはジェラシーだったりして(笑)

「神様って奴がどんなのか分からないけれどもし自分の心を支えてくれるのが神様なら…」

テイトのココロの神様はミカゲ、と♪

バクルスの許容範囲を超えるザイフォンを出すことが(一瞬だけど)出来たテイト

これまでうまくいかなかった変換のヒントをくれたのはハクレン
「狙い撃つぜっ!」
百発百中狙い撃ちハクレンは言う

「放つ想いがお前とは違う」
「大丈夫だ気持ちを合わせれば必ず応えてくれる」

軍の武器→殺意のザイフォンとは違うことに気づくテイト
「思いを込めて放ってみよう
もう二度と大切なものを失わないために!」

フラウはハクレンの会いたい人…なのかな?

これまでゲストルームにいたテイトは受験生の間に

ハクレンと同室で「変えてください!」
はもれるほどに息ピッタリ♪

門番アルドを救護室へ運んだり(テイトと同じように反対の腕を取ってた)(・∀・)
ザイフォンの能力を認めてアドバイスくれたり

「お前、本当は俺と友達になりたいんだろ」

よい子のハクレンはやっぱりいい子のテイトに何か引かれるものがあったんだろうね

二次試験歴代最高得点保持者→フラウ
ゴーストとして狩りしてました
攻撃系…だよね?

「お前ら…人としていきるありがたみを知れよ…」

多分この歴代最高得点はテイトが塗り替えるんだろうな~( ̄ー ̄)

そしてまた企んでるアヤナミ

「良い夢を」

怖いー( ̄□ ̄;)!!
「私を何度も見たいか」
良い夢なら何度も見たいけど!
あやたんの「良い」=「悪い」だから★

カストルの特別授業は来週?
教えて?お花さん!

2009-06-26

仮面ライダーGACKT☆

ヤフトピでびっくり

昨日何も言ってなかったのに…
というか
やっぱりあの曲やらなかったな、とガッカリしてたのに

なんとなくディケイドにはでるだろうなと予感はしてたけど♪
ライダーマンに会いに行かなきゃね!

とりあえずひと月後はポートメッセ

シャアの実写もいつかGACKTで待ってまーす(o^-')b

2009-06-26

学園祭

神威学園の生徒会長が今年中にやりますとナマ声で叫ばれたので生徒はかなり期待して待っちゃうから♪

困ってたり泣いている生徒には会長自ら声かけてくれる
「どうした?」(キラッ☆)

MC1時間20分ははじめて
6時半過ぎから始まって10時半までだもんね☆
うれしい限り

待ってたか?
待ちわびたか?
待ち焦がれたか?
焦がれたか?
焦げたか?
焦げ焦げか?

おかえりまでの道のりは遠い…
声出ないのに叫びっぱなし話しっぱなしのGackt改めGACKT

とりあえず最前だった友達の友達のアゲ嬢姿はとてもキレイだった('-^*)
小悪魔ヘヴンのリズム打ち?はかなり楽しかった
ネコ手がにゃん!

そしてにお姉さま
ピンクのヒョウ柄Tシャツの上にゼブラ柄のベストを合わせられるセンスはお姉さまだけです(笑)

ピアノだけじゃなくてバイオリンでユウさんとのも惚れちゃった♪

いろいろ思い出したいけど眠さがやってきた~

ライブはいつもサイコー!

2009-06-25

アサクラ・リュウイチ

最終章に行ってきます

「気愛いれてかかってきなさい」

魔王サマの仰せの通りに…

そして茶々丸姉サマのうなじを見にっ(・∀・)

2009-06-24

☆BABBI☆

お土産で頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ
ウエハースのバニラ

美味しい~幸せ~♪

思いがけないラッキーとハッピーが一緒にやってきた('-^*)

オススメのバニラクリームは白くて四角いパッケージ
バッグはキラキラの赤×シルバー色
持ち手はまんまるにくり抜いてある♪

この時期要冷蔵なんだって

美味しいから止まらない

想って選んで買って運んで届けてくれた気持ちも全部まるごと頂きます(^-^)

お土産ってそういうこと
気持ちでもっと美味しくなっちゃうね

大事に大事に
「いただきまーす」

2009-06-24

17秒

ドッキングにかかる時間
ガンダムの

結構かかるんだね(笑)

その間に攻撃しないことはお約束事項

スサノオの白い部分を赤色に染め上げてマスラオっぽく仕上げたよ写メをいただきました
「ならば君の視線を釘付けにする!」

私に器用という追加武装をドッキングさせてほしいと思ったAM5時55分

眠りに落ちて返信タイミングを逃したメールはどうしたら良いんだろうね?

そんな雨の一日の始まり♪

2009-06-23

君に会いたくなるから

西野カナさんの曲♪
珍しく朝ラジオにしてたら聞けた☆
…いいかも、ハマるかも

フル♪頂きました!ジップ様々~('-^*)

ガクトゲットに出かけた時にチェックしたら…かわいい!

ガクトが終わったら聞かせていただきます(^-^)

2009-06-23

おいしいお茶の教科書。

BRUTUS
今回の特集かーなーりっヤバい(・∀・)

お茶ばっかりいれて飲み比べちゃう♪

めくった瞬間に十時亨シェフを発見したから迷わずレジに持っていって大正解でしたヾ(^▽^)ノ

気になるのは本山茶(キラッ☆)

食事に合うお茶を探して…が興味以上の対象

昨日のランチの天木さんも三回お茶を変えて出してくれるんだよね

奥が深いお茶&紅茶
どっぷり使ってみたいです('-^*)

2009-06-21

修羅の道…

午前中は引きこもりモードだったとはいえ…
天木さんで美味しいランチを頂いたら復活('-^*)
単純過ぎるけれど食べ物のチカラってスバラシイ
元気の源♪

さて、昨日喜び勇んでげっとしてきたスサノオとようやく格闘中☆

買ってすぐ、パッケージを阿修羅をも凌駕する勢いであけたものの面倒臭そうなたくさーんのパーツを前にパンフレットだけ取り出して…ふたを閉めた24時間前の自分(笑)
不器用で根気が全くないことは誰よりも合点承知(・∀・∩)

完成したの誰かくれないかなぁってぼんやり考えて逃げてました…
22話はまた見たけれど

作った?
買った?
出来た?

さんざん何が要るかとか発売日とかいろいろ聞いて教えてくれた方々を無視するわけにはいかないと熟知している!

30分で出来るよ♪

この言葉に狙い撃たれてようやくトランザム!

パーツにちゃんと番号が振ってあるじゃん!
説明書万歳!
私にも理解できる!

…30分経過でまだ1〈3〉
説明書1段目なのは…スサノオとレグナントについて行けないアンドレイ以下です(>_<。)

「修羅の道…選んだ私はワンマンアーミー」
…575とか探してる場合ではなくて

「これが私の進む道!修羅の道だ!」

トランザム限界時間まで頑張ってみます(`・ω・´)

2009-06-21

父の日

この時期一色になってしまう外の世界に出るのは苦手
普段は全然気にしてないことを急に・・・
母の日が終わり次第即行移行して
周りから圧迫されて思い出させるみたいな
そんな気持ちになっちゃうんだよね

病気は嫌い
変わらざるを得ないから
本人も周りもその環境もまるごと巻き込んで

世間一般の商戦だと分かっていても
自分が思い出すのと、思い出させられるのは違う

絆の戦場ですら父の日キャンペーン告知
トドメな感じ・・・おまけにPODから出てくる父娘見ちゃったら・・・ね
泣きそうになりました
ま、これはおいといて(笑)

言葉は少なかったけど、いつもにこにこしてて運転が上手でキツイはずの闘病でも泣きごと一つ言わなかった。仕事辞めたいっていったら甘すぎるってちゃんと否定してくれて、結局辞めてしまったけど後からその言葉の意味をちゃんと、理解したよ。いっぱい愛されて大事に育ててもらったことを、大人になってからいっぱい気づくことができた。いなくなってからちょっとひねくれて、生きてるうちにやりたいことはやってみよう、ってどんどん趣味だけは増やしてる私だけど、どれだけ時が流れてもさみしい気持ちはいつでも隣にあってふとした瞬間におりてくる。
私の気持ちは私だけのものだから・・・

好きだった美味しいものでも作ろうか
ちょっと言葉にしたら軽くなってきた♪

人と人とのつながり、って想ってるだけじゃほんと伝わらない
想いはいつも言葉だけでは足りない
素直に接していけるといいな、モノにもヒトに対しても
今ここに生きていること、同じ時間を過ごしていることはスペシャル

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいことも
いろんな気持ちをちゃんと出せる&それをお互いに共有できるような
そんな人をいつか紹介できるように・・・ココロを保ちたいと思いました

2009-06-20

マイファーストガンプラ

磨修羅王改めスサノオ!

近くの模型屋さんにてげっと♪

戦友さんに貰ったアドバイス通りに
小さいニッパーとシャープなカッターもいっしょにね(^-^)v

思ったより箱が大きい!
ニッパーの持つところの色が気に入らない!
でも選択の余地なしっ(笑)

模型屋のおじさま曰く
「ガンダムは接着剤いらないからすぐできるよ」と
コツはやっぱりキレイにニッパーで外すことだそう

レジの奥に予約棚発見
スサノオ1つお取り置きされてました(・∀・)
お仲間だ♪

ドキワクな帰り道はつい絆へ(笑)

シャアザクとザク改で☆
ついでにキラも復活♪
あー所属大隊名が微妙すぎる…(゜-゜)
またしばらく眠ってもらおう(笑)

さっスサノオのターωデス♪ハイッ\(^o^)/

2009-06-20

愛しき者への償いは

07-GHOST☆11話

「迎えが来たようですね
ここが彼のスタート地点です」

司教になると色々フリーパス
コール退治専門職には飛び級もあるから…(キラッ☆)
カストルのコトバで司教試験を受けることになったテイト

経典の方は何故か子守歌みたく…答えはいつもテイトの中に(・∀・)
こうなることを見越して本当に子守歌だったのかな?
「こいつ…出来る」
覚えるのに(バカだからw)三年かかったらしいフラウはショック(笑)

もう一つの試験はコール退治
バルクス→ザイフォンを闇に対抗するものに変換する装置

帝国のそれは量産型だから波長を合わせ易いらしい
でも教会のものは職人によるハンドメイドで癖があるらしい

変換出来るよう試みるテイト
…を見守って3時間のフラウ(*^_^*)

コール退治はカストル特製フラウ風変態ドールでwww
(こちらも3時間コース♪)

シスター狙うコールを一度は捕獲出来たものの…リミッター外れて暴走したフラウドールを止めてくれたのはラブラドール

「少し休憩しようか」
にっこり(^-^)
ラブラドール♪かわいー☆
ブルピャもお花をむしゃむしゃ

ラブラドールのお花のお茶は…
「怪我をしている子には甘く感じるんだ」
そう、ココロの怪我…

ミカゲの為の償いをずっと考えてきたテイトはここでも一つの答えを出す

ラブラドール絶妙のタイミングでの登場はカストルやフラウみたいにずっと見守ってた証拠!

「大好きだ、テイト」

ミカゲだけじゃなくてみんなそうなんだから!
死に急ぐなんて許さない
「愛していたから許してた」
ラブラドールはさらっと言ったけどテイトはもっとちゃんと聞いて!

そしてルルーシュ、登場!満を持して!!
(だってあのオーバーアクションはw)
「美しさって罪だなぁ…
さてはこの俺がカッコ良すぎて妬んでるんだな」
ライバル…ハクレン登場で次週に続く☆


「誰かを想ったり祈ったりするだけでは救えない人がいる
だから司教は時には武器を持って戦う」

77巻最終章
「天曰わく、最後の光は我らと共に」

きっと意味がある言葉なんだろうな

フラウがテイトを想って言った本心が伝わってきた一番好きなシーンはここ♪

「お前に神の御加護を」

帝国軍はDVDの広報も最重要任務w
「なにやってんの?あーやたん♪」
「DVDの宣伝だ」
「ええ゛っ!?」
「私を何度も見たいか…」

ハクレンにも同じセリフでヤッテホシイナ(笑)

2009-06-19

7にて

サスガというかおにぎり棚空っぽなのに吹いたw
100円は大きいか!

フィナンシェ買いに来たんだけどね♪

サラダのドレッシング、別売りは選べるし大歓迎なんだけど量を半分にしてほしいな
皆様きっと多いって思ってると…
その減らした分はスリゴマでも分包→トッピングすればいいと思うよ

そして駐車場にて
クルマをカッコイい☆と言ってくれたおじさまにありがとう♪
283も喜んでます(^-^)v

今朝283を傷つけて走る夢見ちゃって飛び起きたがらブルー入ってたんだ★
超安全運転意識して走ってきてたから救われた感じ!

おじさま、きっとイイコトありますよ~('-^*)

さて行ってきまーす!

2009-06-18

てめぇのやり方、一つ残らず…

気にいラねぇ!
あの世で政宗様の天下取りを見物してな!!

…バサラ見直しちゃいました♪

小十郎様を主人公目線で初回から見たい(*´д`*)

政宗もモチロンカッコイいんだけれど小十郎がいてこそ、さらに引き立ってるんだよなぁって改めて

「あなたの背中は私が守る!」

二期でも【竜の右目】の大活躍期待しちゃいます(`・ω・´)

伊達軍サイコー(キラッ☆)

2009-06-18

待ちわびていた!

いざ、尋常に勝負!

で、2期は2010年\(^o^)/

慶次や毛利もほんのちょっとだけ加勢参戦!

小十郎と明智の戦いをきっちり取ってくれたことに感謝♪
光秀は最初から最後までクライマックス変態wで小十郎は熱いのにいい人すぎ
欄丸のこと、ちゃんと助けてるしね(o^-')b
…ついて行きます!
何でもするから伊達軍入れてもらえないかなぁ(笑)

その分削られちゃった濃姫の最期(>_<。)
まさか市が殺ってたとはね…驚いたけど濃姫にしてはあっさりすぎ&描かれてないのがサミシい限り

補完…瀬戸内の完全新作と共に期待してもいいよね!?

魔王は…政宗と幸村で滅ぼしました(←
…熱いので勢いのままに!!
左目まで抉られそうになったり、小さいときから痛みには慣れてるって言った奥州筆頭には幸村みたいに素直に反応
→うぉぉぉるぉぉー!って叫びたくなった☆

幸村がはちまきを政宗に巻いてあげてるところとか…グハッってなった(笑)
バトン意識しすぎだからwww

戦国最強の武将=ホンダムこと本田忠勝がまた出てきたところで家康が最期に忠勝…って言ったのと繋がった(・∀・)
死んでたら言わないもんね?
あの鎧取った姿拝めなくて残念
幸村にとって忠勝株はまた上がっちゃったと思われる(^-^)v
まぁコトバがないから忠勝の気持ちまでは分かりません(笑)
言わなきゃ伝わらない!
伝わりすぎるのも…キャパないときは苦しいけど!

暗雲が晴れたら…また戦国の世に(キラッ☆)
信玄VS謙信
政宗VS幸村
サスケVSかすが

「政宗殿」→「伊達政宗!」って呼び方変った!幸村ー!

家康退場してるから…もしも江戸幕府がなかったら…って楽しい想像しちゃう
鎖国がなければ政宗の英語も上達しただろうし
着物から洋服に変わるのも早かったのかな?とかね

ラストパーリィだけに見応えたっぷりな最終回でした!
録画→早朝視聴で早起きすら楽しみだった木曜日が終わっちゃうのはサミシい(ノ_・。)

二期を楽しみ待ちます(・∀・∩)

ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ

2009-06-17

曹長

階級やっと上がりました(o^-')b

ポイントたまっただけなんだけどうれしい(^-^)v
ついでにザクⅡ(F2)もコンプリート♪
旧ザクに続いて…頑張った☆

キラに比べてものすごく時間がかかってるけど
ちゃんと育ててる感があるから一歩一歩です

そーいえばってキラ通したら未所属になっちゃった…まいっかー(笑)

ザク改は連撃出来ないと多分私にはダメなんだと思う

次はまた格で行ったら良いんじゃないかな?
グフとシャアザク!

階級低いうちに…でしょ?

曹長になって初めての戦いはオール大尉

野良ばかりなのに時間いっぱいまで誰も何も選ばずオール近でカウントダウン

アッガイ宇宙じゃ出来ないしまさかねーって同じくぼーっと点滅見てたけど
…あれか!?
唯一階級が下の私に選ばせてくれる紳士な振る舞いなんじゃ!?
ってふと思ってラスト3秒で近選択したら一気にバラけた☆
配慮に感謝(^-^)
結果は…C×4で妥当なスタート☆

初S取れたり曹長になれたりイイコトばかり('-^*)
青い地球がキレイなルナツー大好きです♪

2009-06-16

スコア

クリアな新作あるから!
って電子ピアノ見てきたらほんとにちゃんと鍵盤の上でハンマーがたたいてるの♪
面白い☆

タッチもちょっと戻りの反応が気になるくらいで進化してるなって(^-^)v

欲しかったのはラヴェルのミラー
残念ながら…って言われちゃった、ら!

ガンダム00発見ー(・∀・)
イノベイションとかオーライザーとか楽譜から変換してったらI LOVE YOUで
はうっってなった…(>_<。)

もちろんこれも♪
MASURAOーーー!!!

ヤバいね…これ(笑)
ちゃんとピアノ楽譜になってるなんて(≧∀≦)

弾けちゃうから買わなかったけど一応マクロスFのも手に取ってみたり(笑)

マイワールド以外どこで楽しむの?ってモノだけど売れるのかな??

余計なお世話ね(笑)

さーガクト聞かなきゃ♪

2009-06-16

そらふぁみれみふぁふぁみ

辻井さんの音色があちこちで絶賛☆
なんだかいいよね?
絶対音感とピアノと先生…環境はそろっててあとは自分次第

同じ環境与えてもらったのにね?
そう言われて朝からちょっと考え…た
途中だった楽譜引っ張り出そっ♪

2009-06-15

20日

GNX-Y901TW

18日の発売日が2日延びちゃったのは何故だ!

大好きなブログさんで教えてもらってきました

時間の許す限り強化改造とかヤバい

頭部→オーバーフラッグス隊のダリル機が使われてってなにこの設定(>_<。)

22話もっかい見よ

2009-06-15

【戦国BASARAバトン-其之弐-】

Q1:起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。
☆B☆
必死に揺らして頂けますかwww

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。
☆A☆
小十郎さん!畑もやってたんですね(〃▽〃)完璧☆
だけど佐助にくらっとくる…

Q3:一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。
☆B☆
前?後ろ??腕組んで乗ればいいんですよね?分かりますw
…幸村気付いてないし(笑)
佐助はかーなーりっ迷う('-^*)

Q4:席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。
☆B☆
困り顔反則(笑)
だけど政宗先生のパーリィ英語授業なら受けたい♪

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。
☆B☆
栄養面からも護ってくれてるでしょ♪
焼きそばパンはセブンゴースト☆ミカゲ的に今は…必死な幸村サイコー(・∀・)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。
☆B☆
小十郎で!
慶次はさらに仕事押しつけられそう(笑)
でもちゃんとやることはやる政宗GJ!

Q7:一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。
☆D☆
帰りも軍馬♪
あっという間に着いちゃうな(笑)
幸村遊び足りないってwwwww

Q8:助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。
☆A☆
アメリカンなくせにフェラーリぬかしちゃう仕様だと思うから♪
幸村ってまだ免許与えられてないの??
小十郎…エコだw
デコトラ気になる(≧∀≦)

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E. ムード歌謡竹中半兵衛。
☆B☆
歌えない曲を選んでやる!
幸村…童謡!?
政宗のロックは日本語英語(笑)

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。
☆C☆
忍具になってるんですよね、きっと!
ハチマキ…掛け合いすればいいのかな…いらなーいwww

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。
☆B☆
幸村かわいー(笑)
心配してたことを面に出さない政宗もいいけど素直さに弱い♪

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。
☆A☆
単純に富士急行きたい!慶次となら楽しい!
小十郎…温泉も浴衣も似合うと思うよ♪
海にいちいち感動してうるさそうな幸村が想像できるw

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。
☆A☆
私よりもヒドいケガになるんだよねw分かりますwww

Q14:告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。
☆D☆
はんそくワザー(≧∀≦)b

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。
☆E☆
…まずは慶次と一緒のサルに話しかけてるところを見たいw

はぁ…おわった・・・疲れた。いろんな意味でw

幸村をキラに佐助をフラガさんに
変換しちゃうのは止められません(・∀・∩)

この問題の設定が面白すぎるでしょ(笑)
ありがとーございます!楽しかった~♪

2009-06-15

【戦国BASARAバトン-其之壱-】

-男性編-
1.お父さんにするなら
A 毎朝大声で起こしてくれます信玄パパ
B 早朝から一緒に野菜収穫!何しましょうか 小十郎パパ

☆B☆
パパとしても完璧!絶対カコイイ(・∀・)


2.お兄ちゃんにするなら
A どこまでもついてくぜアニキ!元親
B 家でもフェロモンかもしださないで 政宗

☆B☆
居てくれるだけで…


3.弟にするなら
A 普段はわんこなのに急に破廉恥呼わりされる 幸村
B 生意気だけど甘えたがりな蘭丸

☆A☆
幸村は弟!わんこw


-女性編-
1.お母さんにするなら
A 家事なんておてのもの 子供たちに手を焼いている佐助ママ
B 眉目秀麗だけど料理だけはいつも異物になります 濃姫ママ

☆A☆
濃姫はいとこに欲しい!ママは佐助
あーもー分かったから、って(笑)


2.お姉ちゃんにするなら
A 顔、スタイルとも抜群なのにツンデレ…でもそこがまた良いです! かすがお姉ちゃん

B な、なんか部屋から呪文が聞こえるんですけど…幽霊と友達なんて当たり前! 市お姉ちゃん

☆A☆
かすがちゃんがおねぇちゃん…幸せ
ツンデレサイコー♪
あれこれどこかで聞いた気が…(笑)

3.妹にするなら
A 可愛い顔してハンマー振り回します 趣味はダルマ落とし!な いつき
B そのスタイルが羨ましい!じつはお姉ちゃん大好きな かすが

☆B☆
かすがちゃんに挟まれたい!


- 特別編 -
1.夫にするなら
A いつもへらへら、たまに何処かへ行くけど愛の証は忘れない! 慶次の旦那
B スカートはこうもんなら近よらなくなる純情青年 でも貴方への気持ちは絶対です
幸村の旦那
C ときどき見せるSっぷりに泣かされつつも(実は)いっぱい尽くしてくれる 政宗の旦那

☆A☆
でもCかも…あぁBも捨てがたい!
みんな良すぎだからっ!

フリーのバトン頂いて来ちゃいました♪
問題が結構ヤバい☆
その2の方が…ね

逃避したいかたは続けて( ・∀・)つ

2009-06-15

ありがとう30周年

旗はっけーん☆

いつも通ってるのに気づかなかった
オープンだと視界良好♪
そいえばここは模型屋さん

今日の魚座
ケータイではナンバーワン
目覚ましテレビは最下位(笑)

…カミヒトエ

幕張レポ→ライダーには変身しなかったみたいだね(笑)
軍服かアゲ嬢か☆
悩んでるお友達に合わせるとよかいいつつ気分はかーなーりアゲ嬢より('-^*)

2009-06-14

すみいれぺん

熟知している方に聞いてみたら・・・
必要<不必要
ってお返事

それでも、だとしても!!
組む前にちゃんとパーツごとに色を塗ってから
やすりもいるからね
3体買って①保存②普通に組む③トランザム(色塗り必須)
色塗るときはちゃんと換気を!夜中の作業ははかどるよ♪

・・・ついていけません

色をちゃんと塗るからこそペンはいらないんだよ、
ってコトだとようやく理解した!
踏み入れていいのかな、この世界(笑)

スサノオの方に名言4種類が入ってるスタンド付きだそう(キラっ☆)

「私の空を汚し、同胞や恩師を奪い、フラッグファイターとしての矜持すら打ち砕いたのは他でもない、君とガンダムだ!!」
「そうだとも!もはや愛を超え憎しみも超越し宿命となった!」
「これが私の進む道、修羅の道だ!」
「いざ、尋常に勝負!!」
「斬り捨てごめぇぇぇぇぇん!」
「白刃取りだと!?」
「私は・・・すでに涅槃にいるというのか」
「武士道とは…死ぬことと見つけたり。武士道とは・・・」
このあたりの、どれか??

スサノオをみてバニーガールみたいだね、ってコメント貰ってから
あの飾りが耳に見えなくないこともないんだけどね

なんか耳・・・じゃなくて
兜飾りを取るとフラッグになるらしくてそっちの方が期待☆☆☆

たぶん、そのまま組むことになるんだと思います

マイファーストガンプラスサノオ・・・狙い撃つぜ♪
(でもグラハム×ロックオンは「抱きしめたいな、ガンダム!」)

2009-06-14

お宝→ケータッチ

カードが並んじゃってるこのフォームは何なんだ…!?

タッチパネルのあれだけならいいと思うけど♪

ポジ(ティブ)とネガ(ティブ)の世界終了でまた新しい旅に

ネガ=ダーク=影
だから影の部分しかないやさぐれ兄弟がいなかった…ってことなら
「だいたい分かった」

次はディエンド指名手配の世界…何を盗んだんだろう??

「人は誰でも自分の世界を探している」

だから旅を続ける
与えられた世界よりも自分が見つけた世界が納得出来る居場所、だよね?
…旅しなくちゃ!

「思考の停止こそが悪である」
ってバサラの長政様のコトバだけど自分からポジティブに動け!ってことだよね??

答えは聞いてないっ!

2009-06-13

亡き王女の為のパヴァーヌ

健クンが今弾いてるこの曲大好き
(あ、ミスターブレイン見てます)

ラヴェルのとても美しくてかなしい旋律

GACKTさんのライブの前後もいつもこの曲だしね

唯一ちゃんと弾きたくて覚えた曲でもある♪

久しぶりに弾きたくなっちゃった(`・ω・´)

2009-06-13

ラブゲーム☆7☆

~恋人の浮気を許せたら1億円~

等価交換という恋の法則
釣り合う存在でなければ相手に受け入れられないという思い込み


美しさと醜さ
リッチさとプアーさ
バランスが悪ければ恋はできない、それは真実??

石垣寮長はこれで復帰かな?
リッチを装った月収18万円の契約社員…バレそうだけどねぇ?

お友達にはイプキさん(・∀・)
俺達に~ドラマといいイイカンジ?

浮気はしてなかったけど信じられなかった

自分がウソをついていたように相手にもウソがあった

信じきれなかったオトコの負け

釈ちゃんはたくさん表情に出るようになってきた気がする

「間違いに気付けば全て許される…とは限りません」

「貧しさや醜さは愛の妨げにはならない
妨げるのはあなた自身のココロ」

信じられずに等価交換までも失ってしまった結果に

ウソはダメだね
飾らずに背伸びしなくても対等な関係が理想ってこと

釣り合うという外見よりも中身だ!
とは言っても最初の手掛かりは見た目とかまわり情報なんだよね…

ココロの気持ちの対価交換が出来るような人に出会えるといいね
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

