--------



2009-05-31

俺たちは天使だ!

和樹クン友情出演~♪

喜んでメールしてたら
カフェ吉みたいだったりしてね…( ̄◇ ̄;)

とあっさり返されて凹んでます

単純に喜んでいたのに(笑)

ときにこのドラマのオープニングはミッチーなんだね♪
「前略、月の上から。」
2クールだし舞台も連動してるみたいだし期待しちゃいます!

2009-05-31

発売初日

7月25日の和樹クンの発売日
とりあえずファミマに10時!って行ったら

【発売初日は残席があれば11時から発売です】
ぴあ様が↑
知らなかったので出直すことに☆
10時になる瞬間待ってケータイ片手に張りついてて
店員さんはさぞ不審に思っただろうなw

仕方がないのでいったん帰る
自転車に乗った変な人に声掛けられ
無視したら追ってくるので・・・遠回りして帰る・・・
歩きは怖いよね、田舎だと逃げ場がない★

気を取り直して。
今度は車で11時に間に合うように出発!
再び時計と睨めっこしながら11時ジャストにつながりました♪
残席、ありがとう!
FCに入るほどではないけど、行きたかったから本当に良かった!
レジ対応の高校生っぽい女の子が
「和樹さんカッコいいですよね♪」
と言いながら発券してくれました(キラっ☆)
なぜか照れる・・・(笑)

ってこの日、ガンダムイベントじゃない!?
ランチの約束ってこの日じゃなかった!?

取ってから気づいたいろいろバッティング(笑)
ま、何とかなるでしょ♪

2009-05-31

免許皆伝

それでいいんじゃない?
その優しさも必要
響鬼さんの心を受け継ぐってこと

鳴滝が寄越したバケガニ

三つの流派が一つになること、それが巻物に記されていたこと

みんなで音撃合戦!

すてきな場面なのに…
どうしてもトランペット、ギターは様になってるけど太鼓がねぇ(笑)

世代交代できて良かったってことで♪

9つの世界を回ったディケイドの次の世界はナツミの世界

旅の終わりは旅の始まり

ネガの世界というタイトルをみて
→ネガティブ→ダークサイド→やさぐれ兄弟を期待!
した瞬間にフィルムのネガだと気がつきました

ってオトヤさん!?
楽しみ!

2009-05-31

ボクハカナラズヨミガエル

Gacktには拘束服がよく似合う( ̄ー+ ̄)フッ

ボクハイキカエルヨ
ボクハカナラズヨミガエル

食べちゃうよ♪

って(笑)

楽しんで演技してるな~っていうのが伝わってきました♪

次は是非ディケイドにー(・∀・∩)

2009-05-30

メガ粒子砲

アッガイはやればできる子です
…先生が乗ると、ね♪

今日はタッキーのソロコン振込最終日
郵便局本局に行くついでにイオンで出撃しよ♪
と思っていたら先生から連絡が

昨日のバトンが原因w

ホームになら行きますよ~と言って貰えたのでUFに戦場変更♪
せっかくのチャンスは狙い撃つ☆

お友達もいらしたので3バー
一戦目をFⅡ、二戦目をアッガイにしてリプレイ大作戦(笑)

プチアッガイ祭?にお付き合い頂きました

さすがに乗り手が違うとアッガイたんでも高得点(・∀・)
羨ましい~!
見させてもらうと
どういうルートでいくかだとか
いろんなタイミングが同じ目線で盗めるんだけど
バーストだと自分の事で精一杯になっちゃうから(´・ω・`)

そのかわりにインカムから絆語の指令が飛び交う
理解できないけどねw

「(拠点に)戻っていいですよ~」
と言われても拠点どっち??
帰る方向は??
とかやってるうちに敵に出会ってしまって撃墜★

これがリプレイにシッカリ残っちゃった↓

「返事しましたよね?」
とか言われて笑われる始末
場所がわかってないから仕方ないですよ~ってフォローしてもらえたけどね

…嬉しいけどちょっとだけくやしい

他には【釣り】っていう作戦とか枚数あわせのことを
多分Sクラスでは当たり前にやっていることを教えてもらった感じ

きっとSクラス上とAクラス下じゃレベル違いすぎて
…つばさのお守りは大変だったと思うんだよね

【ありがとう!】

ワンマンアーミーもいいけどバーストもやっぱり楽しいなぁと思えたのも絆ならでは

今日はBが2回取れました
Dも取ったけどアベレージC

上手くなりたいなぁ
なんかコレばっかり(笑)

3クレ分は先生のおごりでした
腕上げるのがお返しでいいよね!?

答えは聞いてない!

2009-05-30

日本一怖いトイレットペーパー

来月六日発売開始ー☆

気になるよね♪

トイレの滞在時間で読めるらしいんです

鈴木光司さんなら期待大じゃない??

2009-05-30

半分だけの魂が悲しき目覚めを

呼び起こす

07ーGHOST☆8☆

魂が半分だけのミカゲに呼び起こされたのはミカエルのテイト

「彼は半分しかない もうすぐ全てなくなる」
ラブラドールの予言は【絶対】

「大好きだ、テイト」
ミカゲの告白によって…(違っ)
スリーピングビューティー的なミカエルの瞳

ミカゲ+アヤナミならば
テイト+ミカエルで

「頼む。俺を殺してくれ…俺が俺であるうちに!頼む!!」

「大好きだ、テイト。さようなら…」

「選べ。家族かテイトか」
アヤナミが言ったのはもちろんコレだけではなく
どちらか選んで帝国軍へ連れてこいと言うのがアヤナミの指令でした
…2話から引っ張りすぎですよ~光秀みたいにバッサリと(笑)

ようやく話が動いたのに切ないことだらけ

監視装置?を付けられてそのおかげでこちらもやっと拘束は外れたテイト

「迎えが来る テイトくんが目覚めます」

ミカゲを守りたい!

その意志が眠っていたミカエルを目覚めさせる

テイトの目が赤色になってる!?
「私に首輪をつけたのは貴様か」

「まさか…そんなはずはない」

そして捜索中のフラウはデスバージョン!?
精霊たちが導いてあの空間に閉じこめちゃったようでした

ミカゲが流す涙は最後の…チカラ?お別れの??

次回
~魂の色は永遠に…~
少年は目覚める
そして誓う
友が愛した全てが自分の正義であると
友が捧げてくれた心より尊いものなどないよね

教えて?お花さん!

2009-05-29

しばらくキラをやめることにしました

戦場の絆REV2.SNSで拾ったバトン
足跡いっぱいつけたのにごめんなさい
人見知りもいい加減にしないと(笑)

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは 「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイ戦様は足跡つけた瞬間に 「見た」と判断されますので要注意。
ではスタートです


■PN・・・キラヤマト つばさほりっく
■職業・・・地図を眺める
■病気・・・グラハムほりっく
■性格・・・コーラが近い
■口癖・・・これってラッキー!?
■好きなもの・・・グラハム
■携帯は何?・・・マイスターのきせかえツール♪
■コンピューターから離れられる?
     ・・・ここでグラハム愛を叫べないなんて万死に値する!俺は・・・僕は・・・私は・・・
■殴り合いのケンカしたことある?・・・ライルはやった
■犯罪犯した事ある?・・・刹那はビリー家不法侵入
■お水/ホストに間違えられた事ある?・・・
■誰かを愛したことある?・・・行方不明で捜索中
■友達とキスしたことある?・・・友達の境目が??
■誰かの心をもてあそんだことある?・・・逆なら
■人を利用した事は?・・・リボンズじゃあるまいしw
■された事は?・・・ビリーほどじゃないけどw
■髪染めてる?・・・ピンクブラウン
■髪巻いてる?・・・長さ足りない
■タトゥーしてる?・・・断固辞退
■ピアスは?・・・僕は憂鬱だよ
■ジェットコースター好き?・・・メロメロなんです
■どこかに引越しできたらなぁと思う?・・・AEU諸国に
■もっとピアスあけたい?・・・引導を渡す!
■掃除好き?・・・万死に値する
■丸文字?どんな筆記?・・・筆ペン系
■ウェブカメラ持ってる?・・・ない
■運転の仕方知ってる?・・・免許があると言った!
■拳銃を手にした事は?・・・茶化さないでほしい
■今、現在聞いてる曲は?・・・The 4th Cafe Avenue 
■1番最後に読んだ本は?・・・モビルスーツガンダム セカンドシーズンレビュー(ガンダムA付録)
■1番最後に喋った人は?・・・シスター
■初恋覚えてる?・・・あんまり
■まだ好き?・・・そんなに
■新聞読む?・・・朝夕刊
■奇跡を信じる?・・・必ず会えると信じていた!
■成績いい?・・・絆は→C
■帽子被る?・・・大好き。似合い度はカガリに負ける
■自己嫌悪する?・・・斬り捨て御免!
■何かに依存してる?・・・脳量子派
■身近に感じられる友達居る?・・・いる
■親友居る?・・・います
■薄い顔?濃い顔?・・・濃い色が似合うってことは濃いはず
■身長いくつ?・・・1/144で1.09㎝
■自分の体で嫌いなところは?・・・左利きじゃないところ
■あだ名は?・・・敢えて言ってもとくにない
■異性の好きな髪型は?・・・グラハムみたいな?
■趣味は?・・・どらいぶ、らいぶ、だぶるおー
■身長はどれくらいが好き?・・・グラハムくらい
■マイ戦で会いたい人は?・・・大将さま方
■淋しいと思う時は?・・・ダブルオー見ます
■今、1番したいことは?・・・フラッグに乗ってグラハムスペシャル!
■ケンカした時に自分から謝れる?・・・けんか、よくない
■男女の友情はあり?・・・最近はあってもいいと思う
■理想の人に出会ってますか?・・・ライブで♪
■恋愛と結婚は別?・・・じゃないと思いたい。センチメンタリズムな運命
■バトンを回してきたアノ人・・・SNS無視で勝手にブログに持ってきましたw
■マイ戦での1番の理解者は?・・・ワンマンアーミーだから
■絶対やってくれるだろ・・・逆襲のグラハム
■時間があればやってくれる・・・シャア専用ズゴック祭
■やってくれるかなぁ・・・絆でフラッグ支給
■やってほしいな・・・その機体の搭乗者のセリフでしか認識しない

長いよねえ。こんなのケータイじゃ出来ないって!
あんまりまとまりなくて笑えるけどw

ちょっとだけ変えてSNSにも置いてきた
初めての日記がバトンって暇な証拠
そしたら、タイトルだけ見た戦友さんが絆やめるんですか!?って(笑)

だって?ダムエースの付録セットが届いたから♪♪♪
ありがとう!副社長!!

2009-05-29

晴・曇・雨

明日の天気は全部です!

そんな訳ないと思ってたら本当にそうだった今日の天気

天気雨とはね
虹探しちゃった

夏はスグソコ☆

2009-05-29

ラブゲーム☆6☆

~ホームレス女がプロポーズされたら1億円~

お倫はここでも逃れ者w
局違うのにー(笑)
自分のせいじゃないけど逃げていることも一緒☆
逃れ者お倫、現代特別編スタートです(・∀・)

ホームレスに逃げたわけはストーカーから逃げるため

過去に二度もフィアンセをストーカーに殺されているよう

今回が3度目

倫子さんは美しいからね♪

【孤独は死に等しい】

単なる馴れ合いになるわけでもなく
平凡な家庭をぼんやりと
孤独に耐えながら夢見てた男性が
守るべきものを見つけたときはカッコイいね

ストーカーも実はちょっと同じ
守るべき相手から受け入れてもらえるのが相互の愛なら
受け入れて貰えないのは一方的な愛のカタチ

ただし、犯罪までの分別は必要です
だから…難しい★

今回純愛を希望したヒムロサエ
納得いかない逃げの結末に…
《いずこ》の時みたいに干渉始めちゃいました

何か自分に重なるものがあったのか?
クロミヤ様をシャットアウトしたからね(笑)

「逃げる愛は追う愛に勝てない。いつになったら学ぶんですか?
あなたの愛とシュウヘイさんの愛を足したら呪う愛に立ち向かえるかもしれない
必要なのは勇気、違いますか?」

お見舞いの花束と引き換えに一億の回収

そうして勇気を出して見舞いに行った先で …お倫はプロポーズされました(^-^)v

「時に愛は残酷な試練を課す
けれどそのとき愛し抜く意志の力が孤独の呪いを打ち破る」

サエの納得いくカタチになった??

スカイハイと同じなら干渉はじめると自分の話になってくるんだよねー☆

ヒムロサエにロックオンが近い!?

エンディングの白がヒントになるんだろうなぁ

青山倫子さんで二倍楽しめました(o^-')b
お倫またやってほしいな!

2009-05-28

幼保一元化…

総理の口から出てしまったら加速する??

幼稚園と保育園は全くの別物

文部科学省と厚生労働省
教育と養護
教諭と保育士
4大と短大
1人の担任が責任を持つ教育と複数での責任転嫁型の保育
計画と無計画
専業主婦と働く母
弁当と給食

おおざっぱだけどこれくらいいろいろ違う

愛情ある家庭に育てられて情緒の安定が図られているから教育と言う次のステップを踏める子供と保育に欠ける乳幼児を家庭のように受け入れてまずは情緒の安定を図る必要のある子供とでは扱いは違って当然

だって小学校に上がっても仕事を遅くまでしている親は放置プレイ同然の学童保育に預けるんでしょ?

どうしても働かざるを得ない親がいるのは分かる

小さいうちしか与えられない愛情、あるのにね?

でも幼保一元化にした時に3時に迎えにくる友達を見ながら一方で担任も帰る中自分は延長保育の保育士に変わり19時まで園で過ごす子供の気持ちはどう育つと思う??

嫉妬、妬みから友達をいじめ、そして親に対する不信

同じ環境の中なら気づかずに過ぎることを、混ぜることでプラスよりマイナスの気持ちが育つと園で働いているときに直に感じた

子供なのに大人びた言動をするから大きくなったら心配

そんなコトで少子化時代を守れるの?

行く末が心配です

2009-05-28

人は石垣、人は城なり

人こそが宝!

御館様からのプレゼントに(キラッ☆)
「なんと素晴らしきこしらえ!
有り難き幸せに御座ります!!」

伊達の主従の絆を目の当たりにして幸村も成長した模様♪


アタマをガシガシなでられてる?!
「よう言うた!幸村!」
「御館様!」

×3

…いつもの殴り殴られ愛ではなくガッツポーズの笑顔の応酬♪

そこにサスケから三河の徳川家康討たれたと★
家臣の無念をギュッと拳を握って嘆く幸村
本田忠勝に命を救われた幸村だからこそ

幸村は本当にまっすぐ素直な子♪

奥州筆頭はクール☆に受け止めて次は甲斐のおっさんか越後か俺達って分析

幸村みたいに気持ちを代弁してくれる人がいるからってトコロあるんだろうなぁ

そしてここからそんなの聞いてない!

謙信死すなんて!
かすがちゃん(>_<。)

信玄の忠告を受け入れてずっとそばで過ごした謙信とかすがちゃん

静かな時を過ごすことでこれまでの過酷な任務を詫びる謙信

「あなたが傍らにいるだけで私には心安き庵」
「いつまでも私と共にあるがよい」
かすがちゃん(*´д`*)
そこへ真田の忍を装った魔王の嫁が!

…サスケが越後に送った忍はヤラレタってここで判明

かすがは何かを察するが…

やっぱりすぐに正体を現す魔王の嫁
ガトリングを振り回す濃姫はまたカッコイいんだけど相手が謙信だから
…今回は許せない

弓の名手、森欄丸も一緒でピンチ

1対1なら互角以上だった謙信のはず

だけどかすがちゃんに気を向けた一瞬に弾を避けきれずに傷ついてしまう…★

容赦ない濃姫の銃口の前に身を挺して謙信を庇うかすがの腕を引いた謙信!

…もう涙腺崩壊(T^T)

もしも信玄の忠告を聞かずにかすがが偵察に出ていたら…
気をとられることなく濃姫と渡り合えたのかな
だけどともに過ごしてかすがの大切さに気づくことができて
静かな時を過ごせたから良かったのかな

分かってることは…お守りすると決めた謙信に守られてかすがには命があるということ

そして同じ頃甲斐

降り続く雨で竜王の堤が決壊しそうだと報告が!
御館様は自ら先頭にたって堤に向かい大きな岩で食い止める!

民衆のことをどれほど思っているのか、また慕われているのかが
この場面だけでも熱いくらいに伝わってきました

そこへきたのが…明智光秀★

なんて卑劣( ̄□ ̄;)!!

力を出せば堤が崩れることを分かっていてのその行動に…

補強材料を調達して遅れてたどり着いた幸村と伊達の皆様

加勢に加わろうとする幸村に御館様は
「堤を守れ!」と

何も出来ないままに光秀に討たれてしまった御館様は崩れた堤の濁流の中へ…

次回は伊達VS光秀?
かすがちゃんはどうなる?
幸村は立ち直れるのか!?

この作品が6月で終わってしまうのはもったいないと思いました

魔王を倒すのは…誰!?

2009-05-27

グイン・サーガ…

栗本薫さんこと中島梓さんに追悼

高校の頃に面白いよってすすめられたグイン・サーガに魔界水滸伝

100巻超えた時には拍手だったのに…

未完はさみしい

ガン…嫌だね
早すぎる。
そんな気がします

ご冥福をお祈りします

2009-05-27

笹の葉ラプソディ☆彡

~校庭落書き事件の犯人はキョンでした~

そしてハルヒが『北高』を選んだ理由も三年前の七夕に

織り姫星と彦星にヒカリが届くまでの時間計算

16年後と25年後に届くように短冊に願いを書くなんて楽しいじゃん♪

【お裁縫がうまくなりますように】
【お料理が上手になりますように】
みくるちゃん…♪

【世界平和】
【家内安全】
古泉

【調和】
【変革】
…長門さん(・∀・)

【金くれ】
【犬を洗えそうな庭付き一戸建てをよこせ】
キョン

【世界があたしを中心に回るようにせよ】
【地球の自転を逆回転にしてほしい】
もちろんハルヒw

みくるちゃん(今も&大も)の内緒(o^-')が可愛すぎ♪
キョンじゃなくても見入っちゃう(笑)

そんなみくるちゃんのお願いは三年前に行くこと

そこで待っていたのはハルヒ

不法侵入して、校庭落書き事件を…キョンにさせるwww

宇宙人へのメッセージだったとか

ハルヒのいいなりというミッションをこなし
みくるちゃんのところに戻ったキョンだけど…
みくるちゃんは禁則事項の時間移動に必要なアイテムをなくしてしまう

みくるちゃん(大)のしわざ??

長門さんの短冊を思い出したキョンはマンションを訪ねる

三年前のはずなのに北高の制服の長門さん!

和室の部屋の時間を止めて…布団に寝…起きたら今に☆

やっぱり一番すごいのは長門さんなんだろうなぁ(^-^)v

そんなこんな七夕の出来事

16年後…何をしてるんだろう?
ハルヒじゃなくてもなんだかブルー入りそうな感じ

全く想像出来ない…
叶ってほしいことなんて『金くれ』
キョンのコレか!?

【この作品には一部不適切な表現が含まれていましたが、原作を考慮しオリジナルのままお送りいたしました】

って最後に
不法侵入がそれ??

ちょっと、気になる(・∀・∩)

2009-05-26

お弁当ロックオフ

サンドイッチ作ってて空きパックみて理解したこと

超熟のこのケース、使い捨てのお弁当箱になる??

これまで何も考えずに捨てていたけれどもう一回チャンスを♪

当たり前だけどピッタリサイズ&衛生面もクリア☆

軽いし帰りは持ち帰らなくていい♪

お弁当って…
食べ頃を逃した詰め合わせの気がして好きになれない
そしてお弁当箱を洗ったりするのもイヤ
作るのは大好きだし張り切りたいけど朝食も弁当も同じメニューになるからイヤ
2食同じなんて楽しみないじゃない?

もちろん今日はたまごサンド&ツナサンド
…朝昼同じ(笑)

けれど新しい発見があったからね♪

だいたいサンドはバケットやバターロールで作るから気づかなかったコト

トースターが職場にほしいな!

そろそろ、いってきます☆

2009-05-25

ポートメッセ

ガンダム30周年☆名古屋イベントはポートメッセだと!

「よく言った!ガンダム!!」

…シャア大佐?言ったのは

不慣れなパイロットでゴメンナサイ

ワンマンアーミーで我慢弱く落ち着きがなくて独自行動を興味以上の対象としてる自分が大好きなんです

ポートメッセは暑いんだよね★
なんならそこにスタッフとして潜入したかったり

有給…まだないか↓
研修あったら無理だし↓↓

ちょうど2ヶ月後だね♪

楽しみ!

2009-05-25

ジオンのアイドル→アッガイ♪

午前中はずっと何故かシェリルとランカの歌から脳量子派の干渉をうけていました…

バジュラじゃないもん
一斉リンクとかは要らないんだ!

あ、でもミラーニューロンはいっぱい欲しいかな☆
気持ちの…伝染w

歌で救われる番組と歌で落とされるモノと

No Life、No Music

タワレコじゃなくてもその通り

いっぱい救われてるからね♪


・・・それはさて置き
午後からは完全アッガイモード

絆のウィキチェックしてたら…
早い!安い!可愛い!とか
心躍る!とか書かれてるし(笑)
かーなーりっ!
愛されてるんだね♪

で。44なら(アッガイ祭りも)ありですよ♪
そんな甘い誘いに乗って迷うことなく戦場へ

アッガイ即決してみたものの…他3名様普通にスルーwwwww
あたりまえだけど!
ひとりで楽しく乗ってきたから!!

格闘も大事だけど!
タックル♪タックル♪タックル♪
一回で3発飛んでいくミサイル?とか
頭部バルカンもきっちりやってみて

そーして結果は170のC
…適性☆

リプレイ楽しみにPOD出たら…知らない人ばかり
カップルとか初めて見た

人見知りの私は仕方なくそのまま未練タラタラ【撤退】

話しかけることができたら違ってくるんだろうけどムリ(T^T)

とりあえずメガ粒子砲は手に入れたので

「その旨を由とする!」

あーリプレイでイロイロみたかったなぁ…(´・ω・`)
お楽しみはまた今度

帰り道で便利だけど逃げ場のない星屑は・・・
「興が乗らん!!」
遠回りになるけど、私にはゲームランドがいいね

アッガイお疲れ様♪
また遊ぼーね(キラッ☆)

2009-05-24

だいたい分かった

響鬼の世界

「やる気さえあれば不可能なことはないと思うけど?
まずは動かないと♪」

いいこというじゃんディエンド☆

この響鬼はヤだな
イブキさんとかがオリジナルなだけに☆
…設定は違うけど

鬼には鬼でモモタロスーwww

2009-05-23

土日休日 通行禁止?

ゲーセンで過ごすにはもったいない天気だったので愛機乗り換え

りっちー(久々に)…出る!

ちゃんとエンジンもかかって、いいこ♪

久しぶりのトコロなので何度かUターン?しながらも
多分…合ってるよね?くらいな気持ちのまま小町トンネルを通過
このあたりで大丈夫だと確信♪

くねくね道は下りより上りが好き!

エンブレがよく効くからぐるりと2周目に入るまですっかり忘れてました
…リアブレーキのこと(笑)

ウインカー戻し忘れるより残念(´・ω・`)
絆のサブ射みたいw

久々だったし念のためにヒットエアー着て行ったけど
風がわりと吹いていたから暑すぎることなくちょうど良かった

で所々にあった気になる標識が…
土日休日バイクに×マークのもの

何となく気にはなったけど…この道しか知らないので(>_<)

気になって聞いてみたらずっと前からとか言われちゃうし( ̄□ ̄;)!!

帰りも同じ道で帰って来ちゃった☆

ほかにすれ違うバイクが2台しかなかったのはその為か

クルマは青いインプと黄色のFD見た(・∀・)
啓介さん!?(←アリエナイw)
…気になった(笑)

つい道路の溝とか目が行っちゃうのは仕方ないw

バイクに比べたら車なんてとても安全だな~って改めて思った

左手の握力が右の半分しかないから…しばらくぶりだと来るね★
それからヘルメットで頭痛いのも

メット外して休憩したら髪ぺったんこー(+_+)
…これは仕方ない

ガソリン満タンにして帰宅(o^-')b
1クレでお釣りがくるなんてよく走る☆

また行こうね!

2009-05-23

シュツルム・ファウスト

サブ射撃は赤ロック→両トリガー

マシンガンがなくなったらすぐサブ射!

そしてリロード中は逃げる!!

当たり前のことだったらしいのですが…
この前大将様のを見せてもらってようやく理解した!

どういうときにサブ?っていうのを丁寧に見せてもらったから

というよりサブをやる気にさせてくれるプレイをみせてもらっていた訳で♪

サブがヒットする事も分からずにいたなんて
万死に値する!

シュツルム・ファウストはちょっと上から下にいる機体を狙うとよく当たってたみたい♪

ミサイルの残数を確認して捨て撃ちするって事も出来たし
ちょっといろいろと考えて戦場にでようと心に決めました!

だって大将ですら
「今のはどうして負けたのか考えないと…」
って手をついてまで反省してたのにビックリしたんだもん

軍曹だって上目指すなら考えなくちゃ(^-^)v

今日は違う戦場へ
東方不敗なんとか?

《使用済みパイロットカード提示で5クレジットサービス!》
↑魅力☆1割還元ね('-^*)

結果→DとCとBをそれなりに取りました(笑)
まばたきを忘れてしまうので6クレもすれば限界です・・・

やっぱりあれこれ違う機体に乗ると中途半端でなにをやっていいのか分からなくなるなぁって感想

ザク(FⅡ)コンプリート目指していたことを途中からようやく思い出し
→それからはBとCだった

最後の戦いはハイゴックのシャク・ユミコ大佐にたくさん助けてもらって
【ありがとう!】(*´д`*)

釈ちゃん好きだからついストーカーしてたのバレバレだったのかも(笑)

そのおかげもあって積み重ねたポイントで3連弾ミサポをようやく手中に(キラッ☆)

サブ射がいっぱい出来たので楽しかった♪

そして!!
アッガイ支給ヾ(^▽^)ノ

アッガイ祭りにようやく参加表明♪

2009-05-23

翼に喰われた魂は愛しい我が子の

夢は見えた??

07ーGHOST☆第7話

「貴様に神の御加護を」
これはフラウの決めセリフ☆

【テイトか家族か】

ミカゲの決意
テイトは家族と同等以上の存在ってことで

どうやらミカゲはアヤナミに猶予期間が与えられている模様
テイトを軍に差し出せば家族が助かる
それができなければ自ら命を絶とう…
それがミカゲの覚悟☆

親子のこともあったけど今週も進まず選べませんでした(笑)

クロユリが起きてスクラー退治した
↑抱っこしてるカツラギの中身は奥州筆頭らしいw
ラゼットに足が生えた

…発見はそんなトコロ

次週
半分だけの魂が悲しい目覚めを呼び起こす

テイトを蝕むことがないように自ら大地に還ろうとする…ミカゲ

コールに乗っ取られちゃうの??

教えて?お花さん!

2009-05-22

この味は伊達じゃねえ

you see?

奥州筆頭 伊達正宗スポーツドリンク〔無果汁〕

仙台土産に妹から宅急便♪

こんなのあるんだね~(≧∀≦)

メタリックブルーがいい感じ

無果汁のわりに原材料にグレープフルーツって書いてあるのが謎(笑)

もうひとつは仁吼義侠☆片倉小十郎

この烏龍茶、伊達に美味いといわれてはいねぇ

おもしろいねー♪
楽しいお土産サンキュヾ(^▽^)ノ

2009-05-22

パンダトレノ

通勤途中に発見☆

藤原とうふ店の真似ですか??
って追いかけてインタビューしたいっ!

クルマ屋さんによると黄色のRX-7の中古車価格も落ちないんだって

MR-Sの色は何色だったんだろうー?

気になるわ♪

この数日のワンハンドステアリングで気付いたのは…
そんなに回さなくてもちゃんと曲がってるってこと!

性能いかしてあげなくちゃね('-^*)

2009-05-22

ラブゲーム☆5☆

~10日以内、腐れ縁の彼に「別れよう」と言わせたら1億円~

聖母の愛はときに悪魔の呪いとなる

束縛して過保護にペットみたいに自分がいないと…って思わせたかった、ただそれだけ

彼の成功を望んでいるわけでもなく、支配欲のカタマリ

保育士をこのテーマでつかうなんてやるじゃんw

指導要領に一人一人の成長を認め、って確か(笑)

あの仕事は特殊
ときに母のように
ときに友達のように
そして恋人のように

小さくて年が離れていると分かっていても
その素直すぎる発言や大人より大人びたほんとは何の意味もない模倣発言に揺さぶられちゃうこと
・・・あるんだよね

保育時間が過ぎれば
あの子たちの「大好き」の対象は家族

あくまで先生はそばにいるだけの
単なる家族の代理

プロの目から見てあの親では伸びないと思ったとしても
どんなにその子のためと思って心を尽くしても
絶対に自分のものにはならない
当たり前だけれどプロに徹してもそれが解消できない支配欲や束縛に繋がるのはわかる気がします

とちょっと本気の感想☆

だからあの仕事って面白いんだけど
…きっちり線を引かないと出来ない
私にはね(笑)

1億もーちょっとだったのに♪

ノガミサエがあの彼を助けることなく放置するところもステキ

いつもなら希望が残るけど今回は先が見えちゃった感じ?

次週
~ホームレスの自分にプロポーズさせたら1億円~

ラブゲーム、スタートです!

2009-05-21

大事の前の小事

奥州筆頭と甲斐の虎の会話

ボス同士の会話は惚れ惚れする(・∀・)

幸村だけじやなく政宗のこともちゃんと認めてるオッサンがステキ

そして小十郎もまたカッコイい
「伊達には雑兵などいねぇんだよ!」
「勾玉の闇に光ひとつ!」

松永は家臣に恵まれなかったからかわいそうな人
魔王にはそのひねくれっぷりが気に入られて生かされていたようだけどね

これで奥州の絆がまた深まった

サスケにお姫様抱っこされて助けられた幸村はちょっと可愛かったり(笑)

「俺様を誰だと思ってんの?」
不可能を可能にするフラガさんですwww

来週のタイトルにビックリ
甲斐の虎死す!?
「わたくしの美しき剣・・・」
謙信&かすがちゃんの予告は嬉しかったけど…

気になる!!

2009-05-20

大矢監督

出会いは「ささ願」でした

大魔神佐々木様をめぐるみずしな孝之さんの4コマ

「のーん」の谷繁さんとか
パシリの隆とか
俺様っぷり全開の佐々木様の中で

バントが大好きな大矢監督

ドラゴンズの監督しか興味以上の対象にしかならない私に
初めて敵のベンチを気になるようにさせてしまったのが
大矢監督

どんな時も「バント」で
そんな時も「バント」で
まさかの時も「バント」でw

楽しませてくれていた監督がシーズン途中で解雇だなんて!
万死に値する!

その証拠に代行じゃ負けちゃったじゃない・・・交流戦1戦目
(それまでも十分に負けていたけど)
監督のせいだけじゃないでしょ??

野球を見る楽しみが減ってしまったようで残念
ナゴヤドームでの観戦は横浜戦が一番だったのに、なあ

交流戦が大の苦手なドラゴンズは珍しすぎる勝ち星スタート☆
今年は予測がつきません

・・・大矢監督、お疲れ様でした
ベイスターズの皆様、絶対2位まで上がってきてくださいね!
優勝は、ドラゴンズ♪そこは譲らない!

2009-05-20

MR-…

MR-Sが出てきたの

36巻で出てきたから出てるところだけでも買おう♪
とか思って37まで来たのに…

プロなのに、なんでぶつけるの?
悲しくなってきた(´・ω・`)

走ってる姿もどの角度から見てもカッコイいからウキウキして読んでたのに44と67と71ページとか絶対許せない

クルマは悪くないじゃん?

だからスピンして負けちゃうんだよ!
小柏カイ!!

…おとーさん同士はいい感じね♪(笑)

あー走りたい!

2009-05-20

頭文字D

31巻まで来ました♪

ハチロクとかFDとか…
ようやく理解した!
って感じかな

シビックとMR-2が出てくるだけでこんなにハッピー☆

さすが私が乗ってきた愛車達(`・ω・´)

思い入れいっぱい

エンジンとか意味不明で
ドリフトとかよく分からないけど
乗っていてもFFとFRの違いもよく曲がるくらいしか掴めてない残念だけど

もっと可愛がってあげなくちゃ♪

ところで早速ワンハンドステアリングに挑戦してますが何か??

街中なら大丈夫な感じかな

帰ったら、続き!

2009-05-19

マスクを凌駕する存在

兵庫に住むいとこからのSOS

マスクがない!送ってー(>_<。)

4件回ったけどね…こちらも全滅(x_x;)

国内発生したその日に買い占めが起こったらしい。薬局曰わく☆

遅かったか…★

逆にみんながマスクしてくれれば私がしてなくても大丈夫!?
…じゃないかと思ったけどたぶん同じでしょう(笑)

マスクがベストなのかな?
喋らなければ鼻の中をガードすればいいだけのはず

マスクのウイルスを通さない一枚分を量産して …なんとかねぇ?

あとは免疫力☆
インフルに負けないようにね♪

2009-05-19

ロックオン→狙い撃つぜっ!

脳内で変換して頂けるなんてセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません

ヴェーダからの介入?
それともダブルオーの光??

オレらの脳量子派にギンギン来るぜ!
そうだろう!?アレルヤ!

爽言えば

昨日北極基地でアレルヤに会った♪

ジオンのアレルヤって何か違うw

だけどそのアレルヤより空気だったこんな僕に…

生きていることに、アレルヤ!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

