--------



2009-04-30

戦国BASARA

「私の美しき剣
今日もまばゆく咲いていますね」

「もったいなきお言葉
御守りいたします、謙信さま」
とかいいつつざっくり敵を仕留めてるw

「人を斬る痛み…
大事に思い重い思われるものがあり胸に抱く明日がある」
親方さまぁー!=信玄のコトバに幸村と一緒に納得しちゃいました☆

で。本田忠勝って益荒男!?
シンケンオー!?
…ひたすらウケる(笑)

やっぱり戦いのシーンは熱くていいねっ!

深夜録画→朝1視聴のサイクルが出来上がりつつあるこの頃
朝からテンション高め

下げてくれるのは…お市の方さまか
ゆーれいみたいだもん
史実はキレイな方だったっていうのが浸透してるだけに
興が乗らん!
為に…浅井長政退場★

その分濃姫がカッコイー(`・ω・´)

信長の馬+バイクだけじゃなく
信玄は二頭の馬の上で仁王立ちのにもウケまくり♪

キラvoiceの幸村目当てだったのにハマりそうです!

2009-04-29

ダブルゼータとバイクの関係性

☆青の部隊☆

ぐれみーが乗ってたバイクはホンダ!?

あの色とちょうどタンクに見えた「…NDA」の文字!

FTR??

ぐれみーの想いが、ルー・ルカに届きますように(笑)

2009-04-29

ルー・ルカ

なんとなく流しながら見てるZZ

ヒステリックなルカが逃亡を図った・・・?みたい

おにいちゃん争奪戦でプルがかわいー♪

元気のないジュドーなんてジュドーじゃないっ!

MS戦おもしろーい☆

2009-04-29

バースト

約3か月ぶり?に先生に会いに行きました♪

キラを少尉に上げてくれてたお友達さんもご一緒で
3バー☆

野良ばっかりで誰かと一緒に出るなんてすっかり飛んでたから
インカムも忘れてたw
やり方も分からないww
耳にかけると落ちてくるんだもん・・・
頭のサイズおかしい?それとも耳小さい??

なんとか、100点越えを維持するのが目標だったけど

・・・相手次第??

やっぱりAクラスは強いよね
一番弱い軍曹のうちに出来ることをしなくっちゃ

一緒に出ると楽しいね♪
なんかポイントもちょっと上がるみたいだしね

ハマれるものがあるっていいなって先生たちを見てて思った

近と格の距離感をつかむといいよ!
ってアドバイス頂けたので・・・頑張ってみます!

2009-04-28

PHASE 4

PHASE 5でもいいんじゃないかな、っていうのが正直な感想
空港でのサーモグラフィーチェック、不安すぎる

いくら飛行機の中でチェックしててもパスポート出すところ、
鞄受け取るところじゃみんな一緒じゃん?

潜伏期間中ならなおさらスルー

「だろう」で判断するなら最大を

せっかく島国なんだからできることをすればいいのになぁ

今年は海外諦めモード
燃料チャージが解消した処へインフルだから
航空会社にはかなりの痛手だね☆

2009-04-27

ラルクアンシエル×2

静岡にいるガンダム友達から届いた写メ♪

2本の虹がスゴくキレイに切り取られてた(・∀・)

嵐みたいに寒い1日だったけどこのメールに癒されちゃった

一瞬を送ってくれてありがと!

2009-04-26

リュウタロス

「ディケイドやっつけようよ~
ボクがやっちゃうよ?
答えは聞いてないっ♪」

リュウタきた~!

「お前倒すけどいいよね?
答えは聞いてない!」

美味い珈琲を出す店=ミルクディッパー!?

…愛理さんを期待しちゃったけど残念☆
愛理さんこと松本若菜さんはメイド姿も似合ってる♪
腐女子彼女もーすぐですね(^-^)

ナオミちゃんとオーナーは出てきたね

しばらくぶりに電王メンバー見るとやっぱり楽しさでは一番な気がしました♪

イマジンの掛け合いに良太郎が自身含めて5変身だもんね

健クン本当にお疲れさまでした!

でもまさか士クンに夏ミカンまで憑依されるとは思わなかったもんね

電王、映画も行かなくちゃ!!

2009-04-26

レッツ武士道!不破十蔵!

果たし合いを望む!

俺の望んでいた戦いはこんなもんじゃない

ムラマサは逆刃こそが本性でな

…これグラハムにものすごく被るんですけどw

どーだ!って奥義のトランザム見せちゃったり

刹那が被弾してるときには斬らなかったり

果たし合いを望む!って言っちゃったりね♪

今「黒子ちゃん」って言ったの、グリーンか??(笑)

あ、電王の世界にディケイド来た(・∀・)

って早速モモタロス憑依!?

ウケる(≧∀≦)~!!

俺、参上!

2009-04-25

Aクラス

AD銀座絆倶楽部に出勤

3VS3でタンクとか出されちゃったので編成的に「格」ではかなり不利
「近」に乗ったところ…

350超、400超と連続でAが取れちゃって…クラスアップしちゃいました↑↑

つばさは格闘しか乗らないつもりで始めたジオンカードだったのに…ね

「口惜しさは残るが私とて人の子だ!」

バンダイナムコさんの判定を受け入れます
(`_´)ゞ了解!

軍曹つばさほりっく、出る!

まったりBクラスで連撃練習も2連撃止まり…

心配★

さすがに土曜の夕方はヒトに出会えちゃうのね

それから星屑のキラも出してみました…が

100点にも満たないD連続

当たり前だけど腕はBクラスだと再確認出来たので

「その旨を由とする」

Aクラスは当たり前に8VS8

腕上げたいなぁ♪

がんばろーね(・∀・∩)

2009-04-25

無垢なるわが子よ光と眠れ

07-GHOST☆3話☆

テイトが名乗った!
ミカゲはそのままアヤナミに囚われたまま
・・・家族(妹)か、テイトか

謎のおじいさん、が出てきただけで
ミカゲとの回想シーンが再び
↑ここがきっとあとから重要になるんですよね?
 ミカゲとの心のつながり、というかきっと唯一心を許した「親友の誓い」っていうのが効いてくるんだろうね

司教様たちは相変わらず見守ってくれてる
そしてシスターに癒される(笑)

なんかほっとけないテイトが来週も楽しみ♪

2009-04-25

コナンの切手シート

先週発売の切手シートをやっと入手

おつかいのない職場で郵便局営業時間に抜け出すことが出来なくて
半ばあきらめてたんだけど

欲しいな・・・て言ってたのを家族が聞いていてくれて☆

2か所も回ったんだからね!?

シェリルですか・・・って思うほどもったいぶりながら渡してくれたw

コナン人気恐るべし
よく見ると一年の四季を通した絵になってた
使える時期限定ですか
使える人も限られているから・・・いいってことね(笑)

2009-04-24

18メートル!

めざましテレビで出てた♪

ガンダムの足の部分が建ちましたよ~ってね☆

ほかのパーツは別のところで作ってますって

大きなガンプラ工場になったみたいね!

7月11日~8月31日までの期間限定♪

ツバサのミュージカルと一緒に行かなくちゃ(^-^)v

…ファーストだけだったね
エクシアとかマスラオにも会いたかったなぁ

2009-04-24

ラブゲーム☆1☆

「ラブゲーム、スタートです」

釈ちゃん主演のドラマ♪

なんとな~くスカイハイみたいな構成??

ヒムロサエ

イズコみたいに見てるだけだから

騙してるつもりが騙されていた…そんな愛の形

運命と信じた人の…家族の座を手にした一方的な愛もまたヒトツの形

八時間以内に離婚出来たら一億円

次回は結婚出来たら…ってまずは結婚という形と愛の関係に問題提起してる感じでしょうか?

クールビューティーな釈ちゃんがステキなので♪

視聴決定です('-^*)ok

2009-04-23

海賊法案

介入開始にカウントダウン☆

スマップ草なぎクンの逮捕にビックリ

CM自粛…する中でアパレルはチャンス!?と思ってしまった私

服着てなかったなら…宣伝になるんじゃないかな(笑)

一年くらいは見えなくなるのかな?

またコンサートは二年後になるんだろうなぁ

2009-04-22

グラハムサンド♪

上司から配給

なんという僥倖!
おやつタイムにココロが300年後にテイクオフ☆

戻れないままに仕事おしまいの時間♪

グラハムに心は奪われたまま

チョコなので日焼けした姿を想像とかダメですか

2010年は遠い

2009-04-22

グラハム

20090422151941

2009-04-21

バージョンアップ

4ヶ月振りにスナイパーの射程距離が戻るらしく

「狙い撃つぜっ!」

が復活できる模様(≧∀≦)

狙い撃つっ!ばっかりやってると、近付くのが怖くなって格闘ばっかりやってると今度は狙い撃ちできなくなって…バランス悪くなっちゃったから★

狙い撃ちも、1からやり直したい!

時にジャブロー地下って迷子マップじゃん??

あああああぁぁぁぁぁ~(ハロ風に)

2009-04-20

どちらかが彼女を殺した

犯人は久々に恋した…年下の元彼

なんだか、切なくなっちゃった
親友は紹介しちゃだめなんだよ

犯人は右利き
だから右利きが証明されているJ

佳世子さんは分からないまま
それが、答え

妹からの挑戦状ならぬ挑戦推理BOOK
答えは・・・分かっても心情を考えるとスッキリしないなぁ☆

2009-04-19

滝沢演舞城☆ラッキーラブ☆

滝沢~マックス!

一月の舞台とかぶってたところもあるけれど…みをな上手くなってる♪

歌舞伎なんかはとくに(`・ω・´)

マッチさんに一応なんとなく翼も出てくるホラー映像はちゃんと怖かったり(>_<。)

たくさん出てくるジュニアの子達は戸塚クンと大雅クンしか分からなかったけど…みんな頑張ってたと思うよ

滝がやりたいって言ったばっかりに女形をやらされて…w
似合ってたりね(笑)

そして外せなくなってる義経

十八番にしたいんだよね

弁慶や三郎が変わって、演出も変わってた

水芸と水飛沫&血飛沫のラストシーンはマッチのホラー映像をまだ継続させたいのかと思っちゃいました(笑)
血飛沫好きだから良いけどね~(笑)

最後はテーマ曲「WithLove」歌っておしまい☆

…ちょっとさみしい
メドレーとかなかったから最後は踊らないと!って仕様に慣れてるからさ(笑)

その分前半にやった「シャ・ラ・ラ♪」がカッコイい!!
発売楽しみヾ(^▽^)ノ

ナマの舞台はやっぱりサイコーっ♪

2009-04-18

うさぎや どらやき

台東区上野のうさぎやさん

妹にお土産でどらやきを頂きました!

いろんなところで美味しいと聞いていたのでうさぎやさんにはかーなーりっ!期待してました

そして…期待通り(・∀・)

直径10センチ位
皮はキレイな茶色でもっちりすぎず、餡は瑞々しさが残ってて
皮がきちんとはじがくっついているところも好印象◎

原材料→砂糖・小豆・小麦粉・全卵・ハチミツ・水飴・膨張剤

最近多い餅米や米粉は入ってない

それでもしっとりとして美味しいなんて感動でした♪

ナンバーワンでいいと思います☆

美味しいどらやき、ごちそうさまでした!

もー1個食べたいです~(・∀・∩)

2009-04-18

懐かしき記憶は痛みと共に

07ーGHOST☆第2話

テイトが3人の司教と出会って…記憶を取り戻しつつあるんだよね

背中のシルシ?のせいで学校でも浮いていたテイトにわだかまりなく接してくれた唯一の存在がミカゲ

そのミカゲはアヤナミから選択を迫られる

家族か、テイトか☆

司教様達カコイイ('-^*)

ラファエルとミカエルの瞳のアリカも気になります

JR名古屋駅新幹線方面の柱に07ーGHOSTのポスターがいっぱい♪

テイトとアヤナミのがステキ~!

2009-04-18

生誕30周年祭in名古屋

7月24日~26日番組発祥の地、名古屋市で開かれるって…

と、隣にミッチーが!
あの自前のシャアの衣装ですか!!
「親善大使」なんてスッゴくうれしーだろうな♪

イベント詳細、早く知りたいぞ!ガンダム!

2009-04-17

エンジン全開

約2ヶ月ぶりに機動させたXR

放置してたのに、チョーク引っ張ったら2回目であっさりエンジンかかった♪
さすが、いい子。

で近所をふらふらとお散歩☆
夕方ってことをすっかり忘れてやたら暗いなと思ったら・・・当たり前(笑)
シールドもミラーのままだったしね

散歩してる人や家路を急ぐ学生の自転車のスピードに負けそうな感じでトコトコと

あー走りたい!エンジン全開で!!

せっかく起動させたけど明日からは東京☆
また、来週よろしく!

2009-04-16

AD銀座絆倶楽部♪

いつの間にか変わってた♪

ステキ☆

ご指名頂けるくらいに羽ばたかないとね!つばさ(笑)

こないだキラが民間人のラクスにコテンパにヤラレテ

あまりにも悔しかったので…ホームの先生に聞いてもらい…

ハートに火をつけろ!

みたいな感じに(`・ω・´)

中途半端じゃなくせめて大佐になろうと決めました

で日にちを開けないように行ったら所属が倶楽部になってたんだよね~♪
CCDC

グフでDだったのでドムに乗り換えて最後はC

相手次第というか、近には弱いことが分かりました(今頃?)

格ばっかに拘ってたら…撃ち負ける

オールラウンダーには成れないけれど射の距離感も必要だと

連撃は2止まり

課題はイッパイ

今夜も絆倶楽部で…♪

2009-04-15

デンパーク

GWにドレイクこと加藤和樹クンがやって来るなんて!

そうそう、それそれっ!

あんな…何もないところにようこそです☆

早く並んだ方が良いのかな?

調べないと!調べないと!

2009-04-14

シャングリ・ラ

1話逃したので…小説ゲット

で読み始めたら止まらなかった☆
…アニメで動くの??
まだ想像つかない…

モモコさん、はるな愛ちゃんで実写でも良いんじゃないかと(笑)

新しい職場になって半月が過ぎたけれど想像以上のクレーマーに辟易

みんなをいやな気分にさせる人ってホントにいるんだねぇ

寂しい人何だろうけどいい迷惑

今日は掛かって来ませんように♪

2009-04-12

左利き?右利き?

どっちが有利かなぁ?って話の中で

両利きがベスト

って結論に

更に字を書くとき両方で書いたら一気に片が付くよねと両手にペンを持って「あいうえお」って書いてみたら…

なれてる右は無意識に書けるからか意識(というか視線)は左ばっかり見て…

結果どちらもぐだぐだのあいうえおに(笑)

字を書き始めるときに両手に書くものを持たせたらクリアできるんじゃないか?交互に書いたりし始めて、両利きになれるかも!?

実験してみたいけど対象がまわりに居ないのが残念ね…

何気ないくだらない話題で盛り上がれる美容室で今回もルイスっぽくボブでピンクブラウン→春っぽく変身♪

今更だけど左手を訓練してみようかと思いました
だってグラハムは左利きw

…何かが変わるかな?

2009-04-12

07-GHOST

テイト・クラインが主人公
…リヴァイブの声の人だ♪

刹那と同じく表情がない子(´・ω・`)

アヤナミ(エヴァかw)に親を殺されたみたいで…捕らわれて逃亡☆
これからもきっと狙われるよね?

その血筋がミカエルの瞳と繋がっているのかな??

アヤナミの部下のサングラスのひとは笑いながらテイトを追い詰めてた
なんだか誰かに似てる…桃矢かw

飛んでた三人組も気になるね

世界観が掴めるまでもーちょっとかかりそう☆

ジノみたいなミカゲが気になるわ♪

2009-04-11

雷神不動北山櫻

~市川海老蔵五役相勤め申し候~

楽しみにしていた海老蔵さんの歌舞伎♪

ほぼ満席☆
さすがに営業で情報番組に出られてた効果抜群ってところでしょうか?

5役をされるってことではじまりは海老蔵さん1人での挨拶から

写真のパネルをバックにそれぞれの役名を紹介しながら

殺し殺され裁き裁かれ…忙しいんです(笑)
と語ったところへ
「まだかまだか」
と奥から他の役者の声が(笑)
きれいに引いていかれました

そしてここから計3幕のはじまり

それぞれに面白かったり仕掛けがあったり良かった中
やはりラストの40分からはクライマックスに向けて華やか!!
衣装&メイクチェンジを舞台上で、殺陣シーンや梯子を使っての動きもかなりあって大見得を切るところがまさに歌舞伎!って感じで目が離せませんでした~(`・ω・´)

で最後の10分でついに5役目の不動明王に

ドライアイスの演出に始まり赤く燃える背景に宙に浮く不動明王…なんだか戦隊モノの悪者が集まるトコロにしか見えなかったのは内緒です(笑)

歌舞伎はまだ数回目だけれど動きがあって面白い!と思ったのは今日が初めて

きっと海老蔵さんが若い役者だから勢いがある演目だったんだろうなと

客席から飛ぶ
「成田屋!」
とかのかけ声はルールがあって呼び掛けてるのかなぁ?
不思議だけどあると盛り上がるよね☆

日本の伝統文化歌舞伎、楽しめました♪
そして海老蔵さんの役者としての人気の秘密がよくわかった気がしました
ファンになるかもね♪

次は…鬼平犯科帳を歌舞伎バージョンでみてみたいです!

2009-04-11

うす皮饅頭~山本屋菓子舗~

ようやく買えました♪

御園座来る度覗くものの売り切れてたり定休日だったりで、同じ粒あん使ってますよ、っていうふくら雀しか食べたことがなかったんだけれど

うす皮饅頭の皮は透き通ってて一見黒い!
皮がもっちりしていて粒あんがまた…すごく美味しい♪

噂に聞いていた以上においしくてパクパク3個もたべちゃいました(≧∀≦)

幸せ~♪

観劇がなくてもわざわざ買いに行きたい、そんなうす皮饅頭☆
ご馳走さまでした!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

