--------



2009-02-28

翼前夜

明日は久々翼のコンサ☆
滝には先月と4月も舞台で会えるけど何気にかなりお久しぶりだよ

放っておいて完全に忘れてたFC継続振込前に来た申込みだからか…三階席★
とは言え楽しみにしてるんだからね!?

今日はロールケーキが美味しいって紹介されてた『カリエンテ』でロールとショートを味わって♪

その後に行ったハローワークでは全然求人の紹介がヒットしなかった↓
だとしても!

明日は自分へのごほうび♪

で、ダブルオーはどこでみようかな…

地下に潜るわけには行かないから地上の窓際のカフェを陣取るかもしくはちゃんと録画するために家に置き去りか

リアルタイムに見たい☆
でもスケジュール的にはかーなーり厳しそうな(´・ω・`)

なんて、楽しい悩みだこと♪

滝がサプライズで…遊びに来てくれてるといいね!

2009-02-28

サヨナラ若葉マーク

2月最後ってことは!

一年前の今日は自動二輪の免許を取得した日!

二人乗りが出来るようになるんだよね

…しないけど(笑)

やっと乗れる~って気分上々↑だったはず

仕事決まってなくて不安もあるけど終わりがあれば始まりもある

スタートに期待しましょ♪

2輪免許ゲットした時の気持ち思い出してー!

バイクも乗るぞー!!

2009-02-28

2月最後の日

だぶるおーもあとひと月だけど今のお仕事の契約期間も気づけばあとひと月

派遣切りが多いこの時期に探すのはなかなかに難しい☆

しかもヤリタイコトが分からなくなってるんだよ↓↓

テキトーに探すなら契約期間が短い方がいいし…
なんてやってるとニートな姫様みたいなコトになるのは時間の問題

やってみたいことはわりとやったはずで持っている資格の職場では行き着く先が…見えてしまって

贅沢だとは熟知しているよ

生活に逼迫してたら選んでられないもんね

履歴書が返ってくるなら今はそこに必要とされていないということ

「出逢うべき時に出逢うべき人に会う、別れもまた同じ」
「それもまた、必然」
ホリックで侑子さん&四月一日も言ってたしね☆

繋がるべき未来のお仕事に…たどり着けるといいな♪

2009-02-27

アレルヤおめでとう♪

グリニッジはイングランド(多分)

時差は八時間でいい?

マリーなら絶対祝ってくれるけどソーマだと
「どうでもいい(勝手に)やってくれ」
とかそういう感じw

空白の四年の間、ソーマはスミルノフ大佐に祝って貰ったんだろうなぁ♪

アレルヤは拘束中(笑)

あとひと月しかないから、アレハレでの活躍だけが頼りです☆

最終話は刹那VSブシドーだから(←切望)
あと4話しかないんだからね!

活躍本当に期待してます!

2009-02-26

誕生日前夜

アレルヤの誕生日まであと数時間

去年はストーリーの中で唯一祝われたキャラ&ダウンロードした着ボイスもグラハム→ティエリア→アレルヤの順に多かったのに

「アイハブコントロール」
は今でもスライドオープン音

一期のアレルヤは頑張ってたよ

今は電池とかハブとか支援機とか(笑)

まだまだ挽回出来るでしょ!?
期待してるからね♪


美味しいお酒を飲んで祝えるといいね♪

…グリニッジ標準時って日本時間とは違う…よねぇ!?

2009-02-25

運命感じない?

ソフトバンクさん…ミッチーを持ってくるのは反則です♪

いかにもミッチーっぽいコトバだしね☆

踊っていただけますか?
とか
フィアンセになりたい
とか
下地?があるからストンと落ちる(笑)

おとーさんには完敗~♪

2009-02-24

microSD 2GB

512MBではもう満タン

これも全てセンチメンタリズムのせい

全件削除は…髪型だけルイスな私にはできなかった

ダブルオーをケータイでも持ち歩く!

…途中からだけどね☆

こんな事ならもっと早く2GBにしておけばよかったよ

いつでもどこでもダブルオー♪

この気持ち、まさしく愛だ!

2009-02-23

アニュー20回

ライルが発したお言葉

その内一回はクチパク…爆風で聞こえなかった設定かな?

♯3アレルヤの時にマリーと呼びかけたのとどっちが多かったっけ…覚えていないわ(笑)

来るべき対話ってイノベイターが言い出したんだったらダブルオーのトランザムの下じゃない「対話」!?

そう気がついてまた止められない妄想タイム…

あと1月は全力で介入を許す!

2009-02-22

あと数分のセンチメンタリズム

来るべき対話はダブルオーのトランザム内でしかきっと実現しない

あの量子の中じゃないとリボンズ→ルイスの支配の糸は切れない

リボンズは対話とかいいつつ思い通りの世界にしようとしてるんだろうな

そして残るはあと5回

一回に数十秒しか出番のないブシドーさんは×5

もしかしたら合わせて5分もないかもしれない…
そう思ったら悲しくなった
見直さないと!

この一年の出番を合わせても多分数十分しかないグラハム&ブシドーにどれほどまでに心奪われたか…こんなにハマってる自分にも拍手☆

だからお願い ブシドーをもっと出してー!

2009-02-22

☆アニュー・リターン☆

刹那、主人公復帰(・∀・)

「もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めばいい」
「お前には彼女と戦う理由がない。戦えない理由の方が強い」
そして…アニューの機体を撃墜!
黙って8回(強いパンチは5回?)ライルに殴られるo-_-)=○☆

…痛かったのに我慢しすぎたから聞こえちゃったのね、歌が(笑)
え゛、そこで歌!?
マリナは子ども達と無事に小屋までたどり着けたみたい
期待したマネキン大佐&コーラには会えなかった…

動いてるアニューの機体を撃墜した時に思わず
「射撃も上手くなった…それでこそだ!少年!!」
ってブシドーさんが誉めてくれる声が聞こえた気がした♪
出番は、来週ね☆キラッ☆

システムダウンしたトレミーのハッチをダブルオーが手動であけてオーライザー奪取に行ったのも良かったし♪

というか…ダブルオーガンダムをイノベイターは奪いに来たんじゃなかったっけ?

オーライザー奪って逃げてくなんてw

赤ハロ大活躍でオーライザードッキングモード♪…スメラギさんの予報通り(笑)

今週のソーマ
「ここから先には行かせん!」
「脳量子派が使えるのが自分だけだと思うな!」
ソーマとアレルヤはCレベルの脳量子派使い

「やられる!」「させるかぁ!」
いいとこなしのアレルヤを救う(笑)
戦うソーマはカッコイいね☆
…頑張ってアレルヤ

リボンズの企み

「人類初のイノベイターとなってこの世界を導いてほしい。いいね?ルイス・ハレヴィ」
新しい薬とかあの目とか…ルイスになにをしたの!?アルマーク★

レグナント…電撃ビリビリ

「分かり合っているのに…なのにいつか僕も、ルイスと」
沙慈の心配が切ない
アニューの二の舞にならないように願うばかりです

そしてアニューとライル

「ねぇ私たち分かり合ってたよね?」
「あぁもちろんだとも」
「よかったぁ」

いろいろありすぎて、ここで締めでいっか。

「決まってんだろ!お前を俺の女にする!」
「欲しいもんは奪う。例えお前がイノベイターだとしても!」
↑ライルの覚悟は…リボンズに破られる

ライル&アニューは三週間の出来事だったので正直あまり気持ちが動かなかったり(笑)

刹那殴るの辞めてー!
すぐ後ろで止めようとしていたティエリアは刹那を思ってのコトだと思います!
この時のアレルヤ…部屋の外(+_+)

ヴェーダ奪還計画は消滅?

これでリボンズが一番の悪だと、私たちにはハッキリしたよね

「愚かな人間だ。イノベイターは上位種であり絶対者。対等に見られるのは我慢ならないな。力の違いを見せつけてあげよう」

来るべき対話の日に・・・マリナの歌でも聞くのか!?

2月は今日で最後の日曜日…いよいよあと1月

寂しいよ(´・ω・`)

2009-02-21

ラルクのバトン

ラルク好きに35問バトン

Q1 こんにちは、初めまして。あなたのお名前を教えてください。
A1 つばさです
Q2 ラルクを知ったのはいつですか?
A2 メジャー前
Q3 ファンになったのはいつですか?
A3 メジャーデビューしてから
Q4 という事は、今年でファン何年目ですか?
A4 もうそんなになるんだねー
Q5 正直、ラルクから離れた時期ってありますか?
A5 ありません。ラルクの方が離れた時期はありましたが(笑)待ってましたよ♪
Q6 ある、という方、いつ頃何を理由に離れて、いつ頃何を理由に戻りましたか?
A6 虹の前でしょ?
Q7 周りにラルクファンの方いますか?
A7 います
Q8 あなたはラルクの誰ファンですか?
A8 hydeさん
Q9 初めて買ったラルクのCDは?
A9 シングルだったと思う。どれだろう??それまでは譲ってもらってた。
Q10 初めて買ったラルクのDVDは?
A10 ハートに火をつけろ!かな?
Q11 初めて買ったラルクのグッズ関連は?
A11 ラルク麺シエル
Q12 初めて参戦したライブはなんですか?
A12 メジャー前にライブハウスで
Q13 あなたはLE-CIEL会員ですか?
A13 以前はそうでした
Q14 坂フェチ、ダムフェチ、ビルフェチ、角フェチ、どれが一番共感できますか?
A14 ダムフェチ
Q15 今パッと思いついた好きな曲をどうぞ。
A15 Driver’s high☆HONEY☆FeelingFine
Q16 アルバムを好きな順に並べてみてください。
A16 TRUE→KISS→SMILE 
Q17 誰の作曲が一番好きですか?
A17 Kenちゃん kenちゃん×hydeさんの組み合わせがベスト!
Q18 メンバー各4人の歴代衣装で一番好きなものは?
A18 hydeさんが着るとどれも似合うので♪
Q19 メンバー各4人の今までの髪形で一番好きな髪形は?
A19 A18に同じ
Q20 逆にこれはあまり・・・という髪形は?
A20 ありません
Q21 hydeの好きなところを書き出してください
A21 顔(笑) 歌い方、歌詞、ガクトとお友達のところ
Q22 kenの好きなところを書き出してください
A22 コードの進行が・・・沁みます♪
Q23 tetsuの好きなところを書き出してください
A23 ポップでハッピーな曲ですね☆
Q24 yukihiroの好きなところを書き出してください
A24 最初ゆっきーの曲を聴いた時・・・と思ったけど、認めたのがhydeだから♪
Q25 sakuraの好きなところを書き出してください
A25 戻ってくれると信じてました。
Q26 PUNK、好きですか?
A26 好きです!
Q27 ソロ活動、好きですか?
A27 大好きです!
Q28 誰のソロ活動に興味がありますか?
A28 hydeさん
Q29 ラルクとソロ、どちらかといえばどちらが好きですか?
A29 選べません
Q30 ラルクに影響された事、なにかありますか?
A30 hydeさんが車の中に「何も積まない」と言われたことを実行してます
Q31 これからもファンでいる自信ありますか?
A31 間違いなく!
Q32 ラルクへの希望・欲求・質問叫ぶなりなんなりどうぞ。
A32 昔は名古屋嫌いでしたよね(笑)ライブのテンションが違うので大阪に行ってました~☆
Q33 ラルクへの(愛の)気持ちを叫んでください。
A33 どの曲も愛してます!
Q34 お疲れ様でした。有難う御座いました。
A34 こちらこそです♪
Q35 最後に回す人を何人でもどうぞ。
A35 好きな方はどなたでも~☆
ラルクだったので♪
デビューのころが懐かしい…hydeさんに負けないようにアンチエイジングしなくては!
VAMPSも素敵です☆
来月[HYDE]楽しみにしています♪

2009-02-21

旧ザクコンプリート♪

連撃出来ないので引きこもろうと思って出かけたら…
ミノ50%!

つい全国対戦→ニューヤークに行ってしまいました(笑)

旧ザクはコンプリート♪
だけど連撃が(´・ω・`)
グフで頑張る('-^*)

手に入ったと思ったズゴックは(近)でした

私がほしいのはズゴック(S)

まだまだ先だね

トレーニングで連撃練習して、待ってます!

2009-02-20

ミッチーの甘いささやき

『自己嫌悪は一日一回まで。』
しない日があってもいいと思います(・∀・∩)

『あげろ口角!朝のシャワーで笑顔の練習』
(・∀・)アエイウエオアオ

『強いココロ、柔らかいアタマ』
ブレないハートと柔軟な思考

『恥かく前に恥を知る』
…何事も慎重に

『鍋は鍋奉行に任せろ』
知らないことはプロにお任せ♪

『よくやった。自分にご褒美忘れずに』
与えすぎていますが何か(笑)

『さぁ、きれいなものを見よう』
美輪さんみたい

『あわてずに よく考えて 自己主張』
いつもしたいミッチーならではw

『悪かったらすぐあやまる。ちゃんとあやまる。』
気付いた時が一番早い時

『笑ってベイベーつらいときこそ。』
他人の前ではね。自分には無理しなくていいから

『素敵な人になるために素敵な人に会いましょう』
美輪さんみたいパート2

『まずは自分を信じる。人はそれから』
自分から信じないと誰も信じれないし信じてはもらえない

『悲しいときは僕の歌をきくこと。』
ザッツエンターテインメント。さらに踊れば◎

『身だしなみは心のあらわれ』
いつでもカッコつけて☆

『やるだけやったら「ま、いっか」』
結果は後からついてくるもの。大事なのはその過程

ミッチーのフォーチュンクッキー☆

15種類あるメッセージ

甘いクッキーで楽しめました♪

この箱、どうしよう!
使うに使えない(笑)
見つめられてドキワク☆

2009-02-19

黒神~慶太さんはサブ~

まだ沖縄じゃなかった(笑)

一回は戦いを入れる番組の仕様上?慶太と同じくサブを契約者に持った元神霊のエピソード

取って付けたようだけど慶太の今後の方向性が

クロは知らなかったみたい

どちらかが死ぬまで契約は切れない

それを…互いの強い想い合う絆の最期を目の当たりにしてクロと慶太がどう変わっていくのか…成長物語の始まり

次回はメガネっ子のかわいい味方が現れるみたい、楽しみ♪

2009-02-18

アニューがどこの誰だろうが!

カタロンのスパイとしてソレスタルビーイングにとりあえずニールの代わりにいただけ、っていうライルがようやく戦う理由を無理やり4ヶ月の間に確定

兄貴の敵!すらなかったライルが…アニューを守ることを決めたんだね

「愛してるよ」
だけど
「だって私はイノベイター」

自覚あって近づいたのなら…泣くに泣けない

「もしもの時は…俺が引く」
これ、ライルでいいよね?

2009-02-17

ガンダム世論調査

ガンダムパーフェクトモバイルの世論調査

あなたの好みはメジャー?マイナー?

今回はテレビシリーズのヒロインだったのに

【ダブルオー代表ルイス・ハレヴィ】

ダブルオーからただ1人って!?

マリナ様はヒロインじゃないって公式発表☆

…あの歌が原因でピンクの髪のヒロインに真似は良くないですわって消されたか、ヴェーダの介入かw

まぁカガリもいなかったといえばいなかったので、(ラクスとルナマリア)Wのリリーナ様に一票☆投じておきました♪

それにしてもルイス1人…現行番組なのにさみしすぎる

【その他】
に投票してコメント欄に【マリナ!】って人がいっぱいになれば救われるはずだけど

…ネーナ☆

2009-02-16

奇怪な幻術

声だけじゃなくてあの映像も周りに見えていたんだろうか??

勘違い街道を全力で突き進むアンドレイのヒトコトが気になる

思い込みが激し過ぎるのは問題だね

ソーマが裏切り者=大佐がやった

誰も正してくれないんだもん、ある意味かわいそうなのかもね

シーリンとマリナのやり取りから、マリナは銃の扱い方一応知っていたんだろうな
だけど、隠れ家からの脱出ルートを知らされていなかったことの方に疑問を持ちました

…どれだけ無視されてるんだ?
裏を返せば過保護すぎとも☆

絶対絶命な時にマリナってシーリンに撃たれるんじゃないかと心配してみる

…ヒロインは生き残れるはずだからまぁいっか☆

2009-02-15

☆イノベイターの影☆

主人公は沙慈でした(・∀・∩)

「だからさ、死んじゃえばいいよ♪」
「最っ高♪もう、たまんないっ♪」
ネーナの報復…
お嬢様でなくリューミンと呼んで庇った紅龍

ここで退場はもの足りないし寂しすぎます( ̄~ ̄)

マリナもシーリンに呆れられながらも無事だったし
シーリンにとってはクラウスの方が大事
すぐ先なら小屋まで連れて行こうよ…明かりが一つなのに(笑)

でその小屋にはマネキン大佐とコーラサワーがいると期待していいんですよね??

刹那はヴェーダの予測だと細胞が致死レベルだとか←あの時狙って撃ったなんて許せない

ダブルオーが出撃したのに驚くリボンズ
ヒリングに作戦をお任せ…

ダブルオーライザーのトランザム

「この加速度!」
眠り姫ハレルヤ登場♪
アレルヤとちがって大活躍(^-^)v

アレルヤってば、マリーにさっさと離脱されてワタワタ…頑張ってよ思考

トランザム終了とともにハレルヤ撤退☆
マリーとの掛け合いが全く見られなくて残念でした

裸じゃなくw出会う沙慈とルイス

地球キレイ☆ルイスの左側にヘアピンが♪

「僕は知ってるんだ」

沙慈の声が、想いがちゃんと届いて安心しました~♪
やさしい女の子に今からでも戻ってほしいと望みます!
全ては沙慈の為だけにね

アニューを疑っていたライル

リヴァイヴがヘルメット外した時にライル以外誰もアニューに似てるとか無くて笑えた

まんまなのに!

アニューはラッセ殺しちゃったのかな?
ミレイナが人質に取られてたっぽいけど、ソーマが脳量子派でアニューと会話とかするんだろうか??
ダブルオーを奪うのにアニューを使うとか思わなかったよ(笑)

わずかな数秒間が本筋↓

「とんだ茶番だ…あのようなぬるい戦い
私の好敵手となることを拒むか、少年!
ならば私にも考えがある」

我慢弱く落ち着きのないグラ…ブシドーが腕組んでずっと耐えて真眼で戦況を眺めていたなんてー

あの角度だと顔の傷ってあまり見えないんだ?

少年ってことは、ダブルオーだけみてたってことだよね?

考え…何するんだろう?
逆チョコ大作戦!?←ない
ダブルオーと戦うためアロウズ邪魔とかいって攻撃したりして(笑)

アニューの動きよりブシドーの考えが気になって仕方ない次週です!

2009-02-15

狙い返さにゃ

狙われたら狙い返さにゃいけないライルのメール着信ボイス☆

目には目を!
そういうことね!?

「射撃体制…ならば射抜く、君の瞳を!」
ってグラハムと一緒じゃんw

長い間寄宿舎にいたのなら大手企業社員だったなら、ニールよりも言葉使い丁寧な設定でも良かったんじゃないかな

あんた、にはやっぱり馴染めないわ

2009-02-14

血のバレンタイン

SEEDを久しぶりに観てしまったら昨日の更新すっかり忘れてた☆

ダブルオーの世界よりなんだかとても華やかに見えるのは何故だろう

機体の性能差とパイロットの能力差があるから…絶対大丈夫目線で見えるからかな

ソフトバンクの広告にあった
【あなただけの自分色のケータイを】
連想するのはマスラオでしょでしょ♪

「逆チョコだと言った!覚えておくがいい!」
ってわざわざマスラオに乗ってガンダムにチョコ渡しにいくブシドーを妄想するのは止められない

☆ハッピーバレンタイン☆

2009-02-12

堂島ロール

パティスリーモンシュシュ

ミッドランドB1

ロールケーキの行列に並んでみました

開店10分前で70人位並んでる☆

ヒマな人が多いコト(笑)

生地はどちらかといえばもっちり系
生クリームは脂肪分は多めだと思うけれど、もしかしたらホイップがブレンドしてあるかもしれないな?という感想

最初の一口はふむふむっ美味しいかなって食べたのだけれど一本丸ごと、には重た~い感じ(当たり前)

生地の焼いた表面の茶色の部分はない方が好き

和菓子?のカステラには必要だけど…ロールケーキの場合クリームとスポンジの一体感の中最後に口に残る気がして
まぁこれは好みの問題だから
作る方も剥がす手間がかかるしね

そんな感じで…またすぐに並んででも食べたいってことは…ありませんでした☆

それにしても名古屋駅はオレンジの紙袋がよく歩いてるなぁ

モンシュシュとクラブハリエと

みんな行列好きなんだね~

2009-02-12

サロン・ド・モンシュシュ

堂島ロールの生地とクリームにイチゴをたくさん使ったショートケーキ♪
バラが飾ってあってかわいい♪

モンシュシュティーと一緒に
↑甘いベリーの香りがステキ☆

生地はもっちり系
クリームは濃厚
生地に打ってあるイチゴのシロップ?がクリームにじんわりしみてピンクになってるのは時間の経過か…

サンドのイチゴもハーフカットでぎっしりでしたが…イチゴの水分が出ちゃってて気になる~

一番上の段は美味しかったよ♪(笑)

そして…気になってたシュークリーム
サロンでは食べられないと聞いてびっくり

「人気の商品なので…あの列に並んで買って下さい」
と☆…さっきロールと一緒に買えばよかったよ(>_<。)

あの列の札だとロール専用の列とばかり思っていたけど通常のケーキも列なのかぁ

サロンで食べて、堂島ロールならテイクアウト出来るとか!(ただし、数があればとか。このあたり怪しい)

美味しかったら買ってみようとかそういう当たり前なことが出来ないと判断しました

だってケーキや特にシュークリームなんて、クリーム詰めたてが一番美味しいはず!
それをティーサロンで頂いて行ってくれるのは一番のお客様だと私は思う
並んで、持ち帰る方を最優先ってことは…持ち帰って時間が経過したものを食べさせるのがうちのスタイルですっていうお店の判断だと解釈しちゃいます☆

喫茶の収入はドリンクだけじゃないでしょ

喫茶で食べて美味しかったからお持ち帰りが筋じゃなくて??

まぁいろんな考え方があるからね~

持ち帰った堂島ロールに期待します!

2009-02-12

適性=Bクラス

伍長でCを4回取ったら(Dはない)

「相応しくない」

ってことであっさりBクラスへ「おかえり。」となりました(^-^)/~~

めでたしめでたし♪
技術が足りないこと、見抜いてくれてアリガトウ♪

そうしたらば一気に!当たり前のように!
オールバンナム戦…D×2…

ジャブロー地上という迷子になる所で旧ザクのみで出撃するなって事なのね

D久しぶり。でもこれが適正よ♪

連撃練習しなくちゃね!

2009-02-12

愛してるよ(ライル)

まさに狙い撃ちだな☆byラッセ

アニューに向けたものだとは…先刻承知

敢えて言うぞ!ガンダムゲート!狙い撃たれたと!!

現実に「愛してるよ」なんて言うこともなければ言われたこともないのでウラヤマシイ

大好きだよと愛してるよの境界線はドコにあるんだろうね

「ねぇライル、聞かせてくれる?」

2009-02-11

ピエールプレシュウズ~焼き菓子

☆クッキー750円☆

バニラクッキー

人気ナンバー1☆
直径2センチもない小ぶりサイズで粉砂糖がかかってる
口に入れるとホロホロっと崩れるような食感で美味しい♪
バニラビーンズがそのまま入ってるので甘い香りも♪
小さいのでたくさん入ってるけれど小さいからどんどん食べられちゃう!

カカオ豆?クッキー

バレンタイン用にチョコらしいのをと探してたらオンリーワンのチョコ系
とはいえベネズエラ産のチョコレートの原料となるカカオ豆がチョコチップの変わりにザクザク入ってる面白い食感☆

フツウに、美味しい生地

この2つは筒型の透明ケースに入ってる

ただケースごとの材料表示はしてなくて…まとめて買った分を青い紙袋に入れてくれ、折り返した口に一週間あとの消費期限シールを貼ってくれるだけ(笑)

作った日とかは分からない

他のスティックパイみたいなのも気になったけどシナモンシュガー使用だったので諦めたり(シナモン苦手)ゴマのチュイール?みたいなのは味の想像がつきそうだったので見合わせました

あとは…私的に外せないフリアン、チーズの入ったもの、ガトーショコラみたいにどっしり重いナッツトッピングのを食べてみたけれどそれほど印象には残らなかった

やっぱりこちらは出来たて生ケーキメインのお店って感じ♪

バレンタイン商戦に乗せられて材料屋さんから「らしい」商品(トリュフとかオレンジピールとかほぼ横流しで売る)入れて売っちゃうトコロも少なくないから、敢えて作りませんよっていうのはステキだなと思ってさ

また生ケーキが食べたいです♪

2009-02-11

伍長

つばさ出撃します!

2等兵だったのに伍長にまで昇格してしまいました・・・

Bクラスでまったりのはずが5VS5になったとたんにあっという間の300点超♪

これって・・・この得点は!初のAランク!?

喜んだのはいいけれど、クラスまで上がってしまいました

一気に大佐や中佐と一緒に出ることになったんだよね★

一等兵よ、さようなら

連撃・・・安定してないままだから
嬉しいはずなのに、ちょっと残念

そして戦友さんから新しいSNSのお誘いが♪

入っちゃったよ~☆

目標はDを取らないこととザクコンプリート

頑張ろうね!ジークジオン!!

2009-02-11

釈ビューティー

デビューからずっとファンの釈由美子さんのビューティー本

発売日から一週間、やっと手元にゲットできました♪

本当に見るたびに体形が変わっていったことをテレビの中や雑誌の中で

応援させてもらっていたから

努力の人だなあ、と改めてファンになった気分

おなじ世代としてこれからもどんどん輝いていってほしいな♪

私も頑張らなくちゃ!

2009-02-10

086.233

三百年後も健在なラジオ♪

☆さて問題です☆
次のうちラジオから流れた理由に最も相応しいものは??

1.ダブルオーがトランザムしたときに世界に流れて誰かが音源を拾った

2.4ヶ月の間にマリナがどこかに売り込み行った…とか

3.カタロンの池田さんの仕業

4.アリーアル・サーシェスが実はあの歌に感動を覚えた

他のサイトさんで、マリナが自分でリクエスト♪に吹いたw

隠れ家→シーリンとクラウスはカタロンだから隠れる必要あり

…マリナってもしかすると隠れる必要ないんじゃないかな?
子ども達含め一般ピープルってことじゃダメ??

今更だけど(笑)

2009-02-10

753にセリフが!

メイちゃんの執事

リヒト&ケントメインで見ているので結構あっさり忘れがち(笑)

あ!753だ!…ったかな?ったかも…

そんなだった彼についに☆

セリフがっ!

「野菜を中心とした…」
連呼!
あのお嬢様の執事だったのか…(笑)
でも良かったね、セリフ♪

八景島シーパラのティーカップ、楽しそー☆

あきらめたらそれで終わり
嫌なら必死に頑張ればいい

メイちゃんに励まされました♪

2009-02-10

ソーマ専用機

確か譲り受けたのがルイスだったような

ならイノベイターと一緒にルイスも捕獲、ついでにアヘッドもソーマ用に貰っちゃえばいいのに

ガンアーチャーとアヘッドはどちらが強いんだろう?

それからリボンズが留美に
「君の美貌が枯れていくように…」
って言い放ったセリフがグッサリ抜けない

何気に「君はイノベイターになれない」
より効いたんじゃないかなぁ?と乙女の気持ちになってw考えてみる

そんなことを思い始めて眠れなくなったAM2時30分

ダブルオーほりっくなのは先刻承知☆
…この後さらに合点承知!も続けてほしかったな♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

