--------



2009-01-31

大人買い

メイちゃんの執事♪
1~8まで!

ハシゴしたよ~★

一軒目→在庫なし
二軒目→二巻のみ15冊と四巻一冊
三軒目→ようやく全巻♪

迷うことなく大人の特権駆使で♪

…これでようやく内容気にせずに登場人物に集中出来ます!(笑)

中学生の設定だったんだね、原作は☆

それにしても…いいなぁ執事。憧れるわ♪

2009-01-31

ランクB

本日1クレジット

前回Dばっかり連撃も出来なくて凹んだ絆

中身が3VS3での旧ザクリベンジ大作戦は一回目Cで二回目になんとB♪

200点超えに拍手喝采♪

オナカマも強い方々だったので勝つこともできたしね!

今日はルンルンでした~♪

連撃は二回が最高だったなぁ

3連撃はドコヘ??(笑)

コンプリートまでに何とかしたい!

何故ならばっ!

ズゴック申請中~☆

欲しいよね!?
念願だものね!?

ガンバりましょう♪

2009-01-31

初乗り♪

2ヶ月振りに冬眠から覚ましたバイクで走ってきました♪

月に一度はエンジンかけるんだよ!

ってアドバイス頂いてたのに完全放置…

オフにしてあったコックを戻して、キック三回目でエンジンかかった

さすがリッチー♪

ヘルメットってこんなに重かったっけ!?

手順手順…と久々のバイクの重みを楽しみながら走り出したらやっぱりサイコー☆

ちゃんとギアやウインカーも忘れずに覚えていたしね

なんだかもうすぐ発売予定の250の新型に…
楽しみにしてたカウルが付かないらしくて

ニンジャに対抗だからフルは無理にしてもせめてハーフカウルはって期待してたのになぁ

そーなるとホンダ狙いの私には…次のバイクがまだまだ先って事に

これも経費削減の波?

燃費がよくてカッコ良くてカウルついててホンダでツバサが付いてる(笑)ホンダのバイク!

所望しまーす!

2009-01-30

GP27

徳山秀典さんおめでとうございまーす!

カブトのやさぐれアニキで心を奪われてから二年がたつんだなぁと改めて♪

まさかゴーオンゴールドの優しいアニでまたヒーローとして会えるとはね☆

職権乱用でゴールドの塗り絵しか用意しなかったり職場で好き勝手な愛を貫いちゃってますが(笑)

ブログで毎日届けてくれる日常を楽しみに頑張っていけるんだよね

いつもありがとう!
そして誕生日おめでとう!

同じ時、同じ平成を生きていることが何よりステキなこと♪

活躍の多い一年になりますように!

2009-01-30

はっひふへほ~

「あえて言うぞ少年!覚えておくがいい!」

ようやく配信のガンダムゲート♪

茶色くて丸いアンパンが主役のお話に出てくる黒い敵が最後に負け惜しみでいっているセリフにそっくりだと思ったAM6時

そろそろ起きなきゃね♪

2009-01-29

黒神~第3回~

選ばれたものが作る理想の世界…

何でも食べるクロがかわいいです

シンクロ

あの状態ってやっぱり戦うのはクロだけなんだなぁと

願うだけでいい?慶太クンは…狙われたら終わっちゃうんじゃないだろうか??

アカネさんの反応もいちいち面白いけれど

クロが戦ってるのは痛々しい…

いろいろまだ気になるところがあるので、また来週~

2009-01-28

斬り捨て!ごめぇぇぇぇん!

なんだかもう、日付が変わるたびにチェックしてしまうガンダムゲート

磨修羅生がマスラオ変えられて以後は特に、なんだけれども

何気に『御免』じゃなく『ごめぇぇぇぇん!』

なのがものすごく気になる

だって他の言葉は、フツウなんだから

磨修羅生以降、ブシドーに関してのみ壊れちゃったんじゃないか!?

って心配だったり・・・

目覚ましのアラームに、ティエリアの
「そろそろ起床の時間だ。君が二度寝しないようここで監視する。梃子でも動かん!」
これにしていたのだけれど。

早番だったのでどうしても起きなくちゃならなかった今日のため、
ブシドーミックスにしてみたところ・・・

ごめぇぇぇぇん!で大爆笑で起きれた(笑)
中村さん、頑張ったねwww

敢えて言うぞ少年!覚えておくがいい!

これはマダ??

関係ないけど、昨日とその前の記事がケータイから1回送っただけなのに
2重3重に反映されててビックリしたよ

FC2さんトラブル??

ごめぇぇぇぇん!

2009-01-28

旧ザクザクザク

こないだ3連撃も連続で完璧だったのに・・・
240点のBランクを取れたのに・・・

たった数日で連撃ができなくなるのは何故だ!
ドキワクだったのに一気に撃沈された感じ☆

外しなんて言ってる場合じゃなかった
連撃の安定が目下の課題

トレーニング、しなくっちゃ!

2009-01-27

痛みと責任と

ハーキュリーが言っていた一般市民にも在るという責任…

現代日本の構図と300年後も変わってないんだね

ぬくぬくと通してしまった数々の法律や施策を実行段階に来てようやく反対の声を上げる

その時の議員を選んでるのは国民なのに

メディアだってそう

実行段階前になってようやく取り上げて批判

政府への批判感情を煽ることはするけれど、国民の落ち度については触れもしない

どこか他人事の政治や他国の出来事…当事者の気持ちを想像する事しかできないのは正直怖い

定額給付金、どうなるのかな?

迅速に年度内が…遠ざかる(笑)

面倒な人員かかる給付方法やめて、

1ヶ月消費税止めます!

でみんな納得するだろうに(笑)

消費は間違いなく伸びるだろうしw

総理の意見に大反対なんてアメリカの大統領なら違う気がするのになぁ

使い道決めてあるんだからクイックサービスでお願いしたいわ♪

2009-01-26

ハッピーウエディング

昨日は錦のル・パティオで先輩の結婚式の二次会に参加させて貰ってた♪

久々~に会ったけど相変わらずで、一緒に行ったやっぱり先輩も相変わらず(笑)
共通だったはずの職場には今誰も残ってないメンバーでいろんな話が出来たわ

ああいう会に行くと結婚っていいなぁとか夫婦って素敵じゃんなんて気持ちになったりするよね

ハッピーな気持ちに感化されて♪

だけれども
若いときには勢いで出来ることもいろいろ生活とか考えるとね…ブレーキに足を乗せた慎重運転になるんだよね~

↑先輩と同意見

しかも年上の彼女と今は付き合ってるけど結婚となると若い子がいいなんて言われたら笑うしかない(笑)

年下がいいなんて言ってるとそういう子もいたりするんだよね…きっと多いだろうなぁ気をつけないとw

とかね

ビンゴゲームは数字じゃなくて、9人分の名前を集めて書いて…名前カードを引くようになってた☆

このアイデアはいいな♪

知らないテーブル回って話しかける口実になる

特賞?の毛ガニじゃなく当たったのは貼るカイロだったけど(笑)
職場で使うからありがたく頂戴♪

友達や先輩が自分の知らない人と共に新しい未来に向かって歩んでいくのをみると…正直焦る

でもきっといつか自分にも訪れることだろうし、結局人はヒトリだから

同じ出来事でも受け止め方はソレゾレ

私は私でいいよね?

幸せオーラを浴びた帰り道、そんなことを考えていたよ

そして…寒い中ダブルオーをワンセグ視聴しながら外で待ち合わせてた結果風邪引いた…(*>ω<)=3

だってリアルタイムで見たかったんだもん!

斬り捨て御免!
がどれだけ脳内でリプレイされてたことか!(笑)

先輩、お幸せに~♪

2009-01-26

サムライ街道まっしぐら

ブシドーVS刹那

…またCパートでなくて安心のフルサイズ

前回の続きから☆

「隙ありー!」
「斬り捨て御免!」

刹那がトランザムした瞬間、ブシドー血を吐きながら狂喜の笑み(笑)

「私は純粋に戦いを望む」
「戦うだけの人生」
「ガンダムとの戦いを」
「俺もそうだ」
「そしてガンダムを超える、それが私の」
「だが今は」
「生きる証だ」
「そうでない自分がいる!」

トレミーとガンダム3機が救援に

「ええい、水入りか。粒子残量も少ない。
敢えて言うぞ、少年。
覚えておくがいい!」←ここのマスラオのポーズ最高(笑)

再びニールが☆
「刹那お前は変われ
変わらなかった俺の代わりに」

「わかっているロックオン…
ここで俺は変わる。俺自身を変革させる」

何度みてもここのパートは(・∀・)イイ

ブシドーと刹那とニールと…

なにこの良いところ全部取り、みたいな数分間

ブシドーはガンダム超えが目標で戦うことだけに純粋に捕らわれてる

刹那は戦いの先を…見ることが出来るように
自身を変革させると

これはマリナの、マリナ達の歌のお陰なんだろうか?

そしてきっとロックオンのメッセージが生きてる♪

アフリカタワーは倒壊するのかなぁ?

ちょっと間に合いそうになく…心配ではあるけれど

スミルノフ大佐の無事を祈ります☆
(おうちの写真立てにソーマがいたよね♪)

…予告のちっちゃい子、誰??

2009-01-25

☆悲劇への序章☆

「斬り捨て御免!」

ブシドーさん…
いつの間にサムライに(笑)

やっぱりトランザム☆
刹那もトランザムしちゃったけど裸祭りに…ならなかったのは何故だっ!

仮面の下が拝めると思ったのに(笑)

でも…血、吐いていたよね

憎しみのあまりフラッグの数倍Gがかかるマスラオに仕立て上げたの?カタギリは!

まぁトランザムのせいだとは思うけれど

カラダにかかる負担なんか無視していいとか言っちゃったんだろうね…

それでもガンダムと
刹那と
戦って超えることが…ブシドーの決めた道

刹那とブシドーの掛け合い画面が熱すぎでした

血吐いていてもすごく嬉しそうだったし…まぁ('-^*)ok

その他は…スミルノフ大佐が心配

アンドレイは逆恨み?
そのくせ、コネを使って軍人さんにw

メメントモリがもう一つ…

「敢えて言うぞ少年
覚えておくがいい!」

残留粒子も少ない、ってことはやっぱり限界時間はあると

ダブルオーライザーを支えるアリオスとケルディム

なんかいい!(・∀・)
いいんだけれども

…パイロットが意識失ったとしても落下するようじゃまずいでしょw

軌道エレベーターを守れるのか、犠牲にして、マネキン大佐方にもアロウズの在り方を考えさせる機会を作るのか?

情報操作ってコワいね
メディアが作り出すそれは…時に兵器よりも強い武器になる

良くも、悪くも

その判断を、情報を取捨選択するにはまず…自分で確かめないと

自分が納得して、判断はそれから

絹江さんが言っていた
「事実を求めつなぎ合わせれば真実が見える」

なんか今その事が浮かんできた

メディアを信じすぎずに真実を判断するチカラ

持って…いたいね

2009-01-24

及川光博~レインボーマン~

ワンマンショー☆in愛知県芸術文化センター

今日のテーマはエロロ軍曹(笑)

途中、「アムロくんが呼んでいる」ってシャアのセリフ?いって1人ウケてたミッチー

ファースト見ておけば良かったとこの時ばかりは思ったなぁ

遠隔ーおでこにチュっで最後はお別れ(〃▽〃)

いつもの
「オッケーでーす」とか
遠隔ハグとか
愛と哲学の小部屋とか
歌ったり踊ったり笑ってばかりの楽しいワンマンショー☆

ザッツエンターテイメント。でキラキラキラッ☆もできたし、
S.D.Rにバラ色の人生にクレイジーゴーゴー…
死んでもいいではポンポン初使用♪

会場一時間前に松坂屋南館地下のフリースペースで椅子を占拠☆
ぐるぐるとピンクのスズランテープ出して巻きだして…周囲の人びっくりさせてゴメンナサイ…
ライブの為にポンポン作ってただけなんです(笑)
ご一緒したお友達には人生初の体験をさせてしまったかも

まぁ仕方ないです。参加するには準備から~♪

ミッチーも言ってた

一度きりの人生だから後悔のないように日々楽しもう、ってね♪

男は男らしく
女は女であることを
かっこよくかわいく生きましょう…と

ホントに楽しかった~♪

ミッチーのライブはトークと踊るのが楽しいな

今回のお土産はフォーチュンクッキー☆
七色の?メッセージがお楽しみ('-^*)

ハッピーの貯金、いっぱい貯めさせてもらったからまたしばらく頑張れます!

楽しい時間と空間をありがとうございましたー♪

2009-01-24

タイトーイン

つばさの旧ザクコンプリート大作戦、今日は機動3まで♪

バンナムさんばかりなのでポイントは伸びないけれど

なんと!

3連撃が三回も出来た~♪

これってスゴい☆☆☆

うれしすぎるヾ(^▽^)ノ

宇宙にも久々出られたしね☆

めぐりあいはやっぱりGacktがいい

昨日のMステ「ゴースト」もすてきだったけど、ぐるないのが楽しかったのは内緒ね(笑)

連撃安定させるわ!

2009-01-23

鈴鹿8耐不参加

ホンダさん…
レース参加見送り

本当に不況のナミが来ているんだね

業績回復したら参戦待ってます☆

2009-01-23

カタカナに…戻った!?

あれは何だったのか…会いたいという気持ちが見せた幻??

ガンダムゲート

磨修羅生だったのがカタカナのマスラオに変更されてた☆

カタカナが正解?

漢字はマチガイ?

ハッキリ答えてほしいぞ、ガンダム!

気になって仕方がないわ…

2009-01-22

磨修羅生って何だ…

見た瞬間余りにびっくり☆

二度もiモーションを保存してました(笑)

マスラオでも益荒男でもなく
磨修羅王ではなく磨修羅生

修羅の道を生きて、さらに磨きをかけるって意味になるんだろうか

「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」

一期で修羅の道を貫いていた結果周りからブシドーと呼ばれるようになり

ブラックビリーが「私色」をいろいろ考えに考えて漢字を当てはめた結果名前はこうなりました、と

ガンプラの箱にもこの文字が印刷されるんだよね(笑)

漢字のガンダム、ステキだ♪

2009-01-22

磨修羅生

マスラオは磨修羅生だった!

ガンダムゲートの着ボイスにて

なんという僥倖!

2009-01-21

執事のカブト

最高でした☆☆☆

電王もいいけど、シュウタさんもまずまずだけど名護さんなんて探さないと目立ちもしないけど

おばあちゃんがいっていた

カブトは最高、でしょでしょ♪

本郷家にはいろいろとありそうだね( ̄ー ̄)

執事としての笑顔と、そうじゃない本当の笑顔

どっちもステキなのがなんか悔しい(笑)

来週も、楽しみ(^-^)v

2009-01-20

ダブルオーバトン

ガンダムOOバトン

Q1 名前をお願いします。
A1 つばさです
Q2 ガンダムOOを何処で知りましたか?
A2 どこで・・・ネットかな?
Q3 ガンダムOOの好きなところは何ですか?
A3 ありすぎて答えられない
Q4 ファーストシーズンかセカンドシーズンどちらがお好みですか?
A4 セカンド!
Q5 好きなキャラクターは何ですか?
A5 グラハ・・・ミスターブシドー
Q6 ↑が好きな理由をお答えください。
A6 ガンダムに宇宙で告る熱いヒトなので
Q7 好きなMSは何ですか?
A7 ケルディム
Q8 ↑が好きな理由をお答えください。
A8 狙い撃つぜ!がしたい。シールビットも展開してみたい。ハロと連携したい。
Q9 もしMSに乗れたとしたら何に乗りたいですか?
A9 カスタムフラッグ→グラハムスペシャルでGを体験したいので
Q10 あなたならソレスタルビーイング、アロウズ、カタロン、イノベイターの何処に入りたいですか?
A10 アロウズ→制服がカッコイイ
Q11 もし誕生日に誰か来てくれるなら誰に来て欲しいですか?理由もお願いします。
A11 コーラサワー☆バラの花束と、カッコいい車、そして・・・ウインク♪
Q12 もしガンダムの武装で何か一つ手に入るなら何が欲しいですか?
A12 ファング
Q13 今後アニメで注目すべきキャラクターは誰だと思いますか?
A13 ミスターブシドー!グラハムかどうか確かめなくちゃならない
Q14 ガンダムOOをこれからも見ますか?
A14 釘付けにされてますから♪
本命は、やっぱりこちら☆
思いが強すぎると書きたいこともままならないことをいつもながら実感

君の目を釘付けにする!

2009-01-20

つばさとしては

ツバサ好きはあつまれ!バトン

Q1 何巻持ってますか?
A1 25巻+2(ダブってたw)
Q2 好きなキャラクターは?
A2 ファイ
Q3 もちろんファイですよね?
A3 やさしいからね♪
Q4 小狼の好きなとこは?
A4 さくらを守る意志の強さ
Q5 サクラの好きなとこは?
A5 コスプレ?
Q6 黒鋼の好きなとこは?
A6 知世姫に頭が上がらないところー
Q7 ファイの好きなとこは?
A7 優しすぎるところ
Q8 モコナの好きなとこは?
A8 しろまんじゅうw
Q9 この5人以外で好きなキャラは?
A9 昴、知世
Q10 CLAMPさんの作品で他に好きな作品は?
A10 XXXHolic 東京バビロン X ちょびっツ 学園探偵団 
Q11 DVDを買ったことは?
A11 ありません
Q12 行くならどの世界がいいですか?
A12 TOKYO
Q13 桜都国で偽名を使うなら?
A13 283
Q14 ありがとうございました。
A14 ラストに向けて、みんながしあわせになって欲しいです♪
ツバサに反応するのは止められないので頂きました♪
聖伝からだからもう結構なお付き合い
CLAMPさんにはかーなーり、影響受けてます

この世に偶然などない。あるのは必然だけ。


2009-01-19

君の視線を釘付けにする!

あまりにも気になって仕方がないオコトバだったので・・・
つい絆SNSのプロフィール、得意な戦術にさせてもらっちゃいました。

得意な戦術
奥義☆君の視線を釘付けにする!

どんなだ・・・撃墜されまくるところかな、今のところ(笑)

所属はワンマンアーミーだしね

全く「絆」になってない

だからマスラオが絆に出ることはきっとありえない
・・・熟知しているぞ、ガンダム!

2009-01-18

☆反抗の凱歌☆

☆隠し玉はトランザムですぅ☆

「アフリカタワーでの出来事を知れば必ず会えると信じていた」
「引け!貴様などにかまってるヒマは!」
「邪険にあしらわれるとは…
ならば君の視線を釘付けにする!
とくと見るがいい
我が盟友が作りしマスラオの奥義を!」
「なっ…あれは…トランザム!」

刹那には…ブシドーと同じくフラッグの面影がかいま見れたようで♪

フラッグ…じゃない!?って驚いてたね

通信回線は開いていたのかなぁ(笑)

次回ダブルオーライザーがトランザムすると声聞こえるよね(`・ω・´)

もっのすっっっごく楽しみ♪

というわけで前回に続いてCパートが本編

☆久々コーラサワー☆

ルイスに…
「思いません」
「過去は捨てました」
「失礼します」
あっさりかわされたアンドレイに絡んでみる
「恋の手ほどきならこの俺様に任せなって無視かよ!?」

…アンドレイ相談した方がいいかもねw

「大佐ー何で自分はMSじゃないんですかー??」
「貴官は不死身だと言われているそうじゃないか。そのツキ当てにしているぞ」
(・∀・)
「そーゆーことならっ♪」
めっちゃやる気で前のめり(笑)
カワイすぎるw

☆スミルノフ大佐☆
クーデター首謀者はハーキュリー

「国民と国益を守るため対外戦力の抑止となるのがあるべき姿」

「正しき軍隊の軍人として生きたいのだよ」

悩めるね…関わってほしくなく争いたくないからと知らされちゃって

ホリーは奥様かな?

大佐の娘マリーはその頃…
「私に行かせて下さい!」

自分からガンアーチャーに乗ろうとしてます!
乗る気満々!(笑)
スーツ着るとマリーじゃなくてソーマだね

あの時のアレルヤ…モビルアーマーに捕まった時にハレルヤになればいいのに…

ってつい願っちゃいました(笑)

☆ロックオン☆~ニール~

刹那の夢に…来ちゃったねぇ

「刹那。過去によって変えられるものは今の自分の気持ちだけだ
他は何も変わらねぇ
他人の気持ちや…ましてや命は」

「刹那、お前は変われ
変わらなかった、俺の代わりに…」

ニールが来ちゃった(/_・、)
本当にどこまでも頼りになる心の支え

刹那にも、自分がやってきたことはただの暴力にしか繋がらないと、気づいたんだね

そう、この世界に神はいない

☆ロックオン☆~ライル~

カタロンへの補給の礼
「言っとくよ」
「ライルにも♪」←アニュー言った!
その後フェルトがフッて笑ったのは何で??

「そうさ、狙い撃つぜぇっ!」
トランザムでの先制攻撃は限界時間…見破られてる★

☆刹那&マリナ☆

EDで2人の恋人フラグは完全消滅とはいうものの…w

「どなたか衛生兵を呼んで!」
誰か、ではなくどなたか、と叫んだマリナはやっぱり姫様だなぁ♪

四年前の手紙と言ったマリナ姫

メールじゃないんだ?(笑)

『お互いに分かり合うために』
こんなに話したのははじめてなんだろうなぁ

両親殺した話、したんだね

そしてマリナも血筋のせいで王女になったけれど普通の家庭で育ち音楽をやりたかったと

刹那に「普通の家庭」が通じるのか??疑問(笑)
子ども達曰わく「ラブラブ」w

仲間が待ってると戻る刹那
「今度会ったとき子ども達の歌を聞かせてくれ」「もちろんよ!だから貴方も無事で…」

刹那がこれ以上迷わないように…願ってる

肩のキズが心配

☆その他↓

リジェネと留美は手を組んだ?

黒い技術屋ビリーは現場へ

マリーはピーリス専用機にルイスが乗っていると知って…どうでるんだろう?
大佐のことも心配

☆最後はティエリアね☆

トレミー補修頑張って眠っちゃったミレイナに毛布を♪

「ありがとう。君がいてくれて良かった」

これ、着ボイス所望する!

2009-01-18

TRUST YOU

沙慈とルイスが幸せになるって信じて良いんですよね!?

銃を握るルイスの左手首を掴む沙慈の手・・・チェーンに通したリング

沙慈のブルーのシャツの片腕に繋がって風にはためくアロウズのジャケット

この二つの場面をみて、涙がとまりません…
良かった、と思って

オープニングの2人の場面が現実になると信じさせてください♪

幸せになってほしいな

他は…

紫の髪が一瞬見えたので
ライル×アニュー

アレルヤ×マリー

イノベイターズと決別出来たティエリア

ちびっこ刹那×ガンダムw

刹那はマリナじゃないんだなぁと改めて

本編前にとりあえず沙慈×ルイス!

信じさせてね♪

2009-01-18

旧ザク♪

試験の打ち上げにタイトーイン

8台あるのに…埋まってる

さすが名駅~

オススメの旧ザクに乗って、バズーカを手に入れたら、クイックドロー!

2連撃+射撃出来たーヾ(^▽^)ノ

次は3連撃+射撃が目標ね♪

つばさは旧ザクだけに乗って育てようかと思いました

ズゴックが出るまでに格で出来ることを身に付けるわ

女の子が独りで乗りに来ていたのでちょっと嬉しくなりました

オナカマ、オナカマ(ハロボイスで♪)

目指せ200点

キラは他力で実力ないまま育っちゃったので…せめてジオンは私の力でね

また一週間後に~(^-^)/

2009-01-18

試験会場

センター受験生に混じって電車に揺られてとある試験を受けに某高校へ

なつかしーい机と、冷たい渡り廊下と、寒すぎるお手洗い…

高校生も大変だ☆

受けた一般常識の試験内容も大変だ(笑)★

マークシートってカンタンそうでヤヤコシイ

作文は…メールで打つブログ風文章しか思いつかなくて笑えた

私の文章力…

10人の枠にモノスゴイ数の受験者

アキラメモード

次の求人見つけなくちゃね~

2009-01-17

炎神バルカ

気楽なドリーマー

まさかキラだったとは☆

シャチのバイクも変なイタリア語はなしてるのもバルバルーカも覚えてるけど

兄=ゴールドのブログで保志さんの名前見つけるまで約11ヶ月…気にもしてなかったわ~

あと…ひと月!?

ちゃんとキラを探してみよう(笑)

2009-01-16

もしもリボンズが…

気まぐれを起こさずにソレスタルビーイングのガンダムマイスターだったなら→刹那10歳で抹殺

マイスターにはイノベイターが2人

ティエリア
ヴェーダ(→リボンズ)に依存したまま

ロックオン(ニール)
私怨はあってもサーシェスにまではきっと到らなかった→生存

沙慈
刹那が隣同士じゃないからルイスは誤解しない

マリナ姫
…アリーのおかげで国も失いヒロインではありえない

アレルヤ
影響なし…?

刹那との一期での関わりを考えるとこんな感じで…

アレルヤは接点なし(゜-゜)!?
なんだかなぁw

良かった、印象的な目の刹那を救ってくれて♪

こー考えて初めてリボンズが大事だと思えちゃった☆

ありがとうリボンズ!

2009-01-15

黒神~三位一在~

…人の好意は重い…

サンライズ×バンダイには今とても我慢弱いというか手のひらで踊らされている気がする私

均衡を保つため世界に三人いる同じ人→運を分け合っている

サブ同士が出会うとしよ消滅しルートが運を吸収するシステム

ドッペルケンガーじゃなくドッペルライナー

元神霊の女の子クロのお兄ちゃんが何か企んでのことらしく…兄を抹殺しに、と

穏やかじゃないね

そこに巻き込まれてく主人公って感じの話

「人の好意は重い」にトスンときた

関われば他人に影響を受け自分もまた他人を巻き込む
ならば関わらずにいたい…

そう思ってる主人公にどんな変化が起こるのか

ヒトは関わり合って生きているから…影響はお互いに

良くも悪くもといったところかな☆

ダブルオーセカンドシーズンみたいにCパートがあるんだね

選ばれし者=マスタールート

ほかの地域より遅れての放送だけど、見てみようかな♪

2009-01-15

萩の薫

光國本店

山口県萩市熊谷の夏みかん菓子

10数年前…高校の修学旅行先→萩・津和野
その時引率の先生から教えてもらった萩だったらこれ、のお土産

地図を貰って自由時間に早速買いに行くと…

売り切れ(>_<。)

すごく美味しいと聞いてきたから残念です…と伝えたら、お店の方が商品には出せなかったという半端な部分を、一緒にいた4人分ビニール袋に入れ、せっかく来たのだからと分けてくれました(・∀・)

それが美味しかったこと♪

家に持って帰ったら家族にも大好評♪

旅行途中同じような砂糖漬けを食べても味の違いに高校生ながら感動した☆

クラスメートが旅行あとに取り寄せたと聞いてはいいなぁと思ったり

物産展であるといいな~と覗いたり

百貨店で諸国名産品にリクエストしたり

かれこれ10年以上忘れられなかった品を…銀座三越で発見!

毎週土曜日に入荷するらしく…うれしさのあまり買い占め♪
と言っても2箱しかなかった土曜日の夕刻

ピールは思い出の味と想像通り!

さらに夏みかんのフサの形をしたゼリーは…絶品☆☆☆

1箱4つしか入ってないからサバイバル(笑)

名古屋三越でも是非所望したいです_(._.)_

一気に半分食べたので糖分取りすぎなのか頭がぼーっとする(笑)

でもホント後引く美味しさだから!

夏みかんの丸漬けにも是非今度は出会いたいわ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

