--------



2008-06-30

反逆のお天気お姉さん♪

シャーリーのギアス破壊★

ルルが殺したって思い出した…?

ミレイ先輩の思うつぼになった後にソレはないよねって卒業後は予報士ですか!?

さよこは天然だから…(笑)

名言☆

負けるなロロ♪

2008-06-28

デカルチャー☆

意味があったとはじめて知ったよ

異文化~!?

ってことっぽい

そうして見るとストンとハマった♪

ヤック、デカルチャー!

そうやって少しずつ歩み寄れるといいね☆

何事もさ♪

2008-06-27

みんな!抱きしめて!

銀河の果てまで!

も1回みちゃったら

「狙い撃つぜっ!」
…手の形違うし(笑)
倒れたゼントラーディ鼻血?出してたし…てっきり狙い撃たれたと思いこんじゃった☆

しかも

『キラッ☆』

だった…

それはブレアがキラってことを察したからおにーちゃんに呼びかけてるって解釈でいいんでしょうか??

空を一緒に飛んだのがランカちゃんと一緒だったのが良かったな~

星間飛行いい感じじゃん♪

2008-06-27

バースデープレゼントの配達だ!

ティエリアさすが!
ランカお届け♪
…ルカくんは提供のみ?

先週ミッシングだった分スポットがランカに☆

ってランカの
「狙い撃つぜっ!(違)」
効果抜群!

久しぶりに及川光博のライブを思い出した。
ミッチーのkissで観客一斉にくらっと倒れるヤツね(笑)

アルトくんのココロ動いたかな~ちょーっとは☆

血に相当反応してたけどあれ倒すことで役者と決別、かな☆

制御不能、ライブ間に合う…?

今週のキラ→出番なし!

2008-06-26

デカルチャーな餃子

のタレ☆

初めて入った中華料理屋で冷蔵庫から出したて冷え冷えのたれ(容器入り)が一緒に出てきてびっくり。

皮薄めで美味しかったけどナゼ冷やす必要が??

ラー油と酢はテーブルにあったのにね

デカルチャー☆

2008-06-26

早朝ツーリング

降水確率80%

よかった~ハズれて☆

行きたかったの!
絶対に。

雨降る前にーって慌てて起きてノーメイクでジャケットも着ないで出かけちゃったのは初めてだ(笑)

こうやって身軽に出かけること、乗り出す前に思ってたことだったな

シールドのおかげでメイクしてなくてもオールグリーン♪
メット絶対取れません(笑)

こんな風に乗れちゃう機会いっぱい増やしたいな。
行き先決めずにのんびりね♪

めまぐるしく動いてってるまわりについて行けなくて結構捨て身な気分だったのが一気にリセット☆

私は私だから…
好きなものは変わらないよね?
変える必要も譲る必要もないってこと!

こんなに楽にしてくれる存在は他にないよ♪

バイクロックオン!

帰ったらつばさに乗り換えよー

2008-06-26

貴公子の狂乱

…グラハムのことみたい

某雑誌にて

いつから貴公子?
軍人さんじゃなくて??

その旨をよしとする!

2008-06-25

ガタック改名

祐基クン→智仁クンに

智がカブトと一緒だ♪

白と黒って昼ドラに出るんだね~ガンバレ!

ライダーつながりでコハナちゃんこと松元環季ちゃんの名前をルルーシュで発見☆

まさかと思ったけど…あってるよね?

天子さま♪

2008-06-25

エビフライ書道

エビフライを筆代わりに泥ソースで皿に書く!

笑ってこらえて

凄いインパクト人間

エビフライが大好きなんだろうね~

美味しくて楽しい芸術なんてステキ!

エビフライといえば昨日のおネエマンズのマロンちゃん♪

マヨネーズと小麦粉混ぜたの塗ってパン粉→オーブントースター☆

揚げなくて出来ちゃうなんてスゴいよ~!

試してみたいな♪

2008-06-24

瞬間、ココロ重ねて XR2

999.9

1000.0

リッチーついに千キロ達成☆

プチモトクロス以来に出したら…右ステップと前輪泥除けフレームが微妙に曲がってる気が★

まいっかぁ☆勲章ってことで(笑)

前荷重にニーグリップ。

ココロ重ねた瞬間を思い出しながら、ね

ちょっと涙でた

キズも…痛いし

明後日タイフーンが来るみたい

リッチーの為に空けたのに

ついて行けないココロ保つために

止めてあるシートに座ってるだけで幸せ♪

そんなのって他にないから

似合ってる?

リッチーごとほめられちゃったらそんなハッピーはないよね

愛車が関わるだけで…私おかしいのかもしれない
ともかく!

目標の10分の1☆

2008-06-23

9月13日岡崎地震予知?

某雑誌で地元が☆

四川も東北も当てたと聞くと…にわかに不安

日中なら外にでるけど夜だったら屋内だもんね

お願いだから

外れてね♪

2008-06-22

戦術と戦略は異なる世界

ロロ来た♪

スザクあんまり出番なし

ニッポンのナイトメアフレーム?はスーパースポーツのバイクに乗ってるみたいだ
カッコイい。足でギアチェンジとかあり?

…大好物だ♪

アーニャの記録(記憶?)にマリアンヌ妃がいたような…

次回は学園編?
…ルル二人でラブアタックって★

全力で来週まで待て。
イエス、ユア ハイネス!

2008-06-21

ミッフィー53回目の誕生日♪

ハッピーバースデーミッフィーちゃん♪

(・ × ・)

ナインチェ・プラウスに会いにオランダに行きた~い♪

ハッピーミッフィー♪
ハッピーなっちゃん!

ふるえるだきまくら…
どうなの??
と思いながら…

今日も消費!
なっちゃんオレンジ☆

見てるだけで癒されるわ♪

2008-06-20

ヒトは叶わぬから夢を見るのか

叶わぬから夢なのか・・・

ミッシング・バースデー

ミッシング・・・

でかるちゃーなCMがよかった♪

ランカ、がんばれー!

2008-06-19

朝練プチモトクロス♪

昨夜美容室でのお約束→連れて行ってもらった河川敷☆

オフロードは初

平坦な草むらとか砂地でもおもしろい感覚だったのにコブの凸凹を越えた感覚はジェットコースター☆

大きく曲がってる壁みたいなところは転んじゃったけど…お兄さんに助けてもらって何とか。起こせるはずのバイクが倒れたポジションが悪いとどう手を着けたらいいのか★愛車なのにね…ちょっと凹んだ。ありがとう☆

それから草むらにも突っ込んで(笑)

ふんわりしてたからカラダは無事だったけど僕ジーンズが緑に染まっちゃった(笑)

8の字練習でポジション前よりに座って、タンクを挟んでカーブの内側の足を出して曲がるコツ、ちょっとつかめて嬉しかったよ♪

砂埃まみれだったけどホントに楽しくてずっと笑ってた気がする♪

お兄さんが走ってる姿がすごく格好良くて。
ジャーンプ!とか気持ちよさそうだった。
りっちーと私のお守りじゃきっと物足りなかったんじゃない??
教えてくれて、気を使ってくれてありがとね♪

帰って洗車してピカピカに復活♪

りっちーおつかれちゃん!
また凸凹道で遊ぼうね☆

で帰ってお着替え。
倒した時のスネのキズが…腫れただけじゃなくて流血してた(笑)治りにくい場所…しばらくスカート禁止かな。

とはいえ。
楽しすぎ♪モトクロス!

2008-06-19

ライテク↑への道

雨は昼からっていったじゃん!

ちょっと走ってから集合しようと思ったのに出たとたん降り出すなんて…

AM8時30分

待つこと35分後

止んだ!西は明るい♪

早朝練習行ってきます!

2008-06-18

ガンダムのサントラ美容室

大好きな美容室の日

久々に車でお出かけ~

ラルクのkiss聞きながら行ったら、いつもは洋楽かかってるはずのお店がなんか違う!

これって…

ガンダムの!?

「俺は終電なんで帰りまーす(アスラン)」

のあのコンピアルバム!

しかも足りなかったとダブルオーは追加してあって☆

ステキなおもてなしに大感激!

客を思って流す曲を変えてくれた?なんて♪

いいよね~

私が元気を取り戻してキレイを手に入れる場所

オレンジ系ブラウンに変身完了!

夏らしく、ね♪

2008-06-18

星を巡る純情

私が楽しいって楽しみにしてることの一つには、いつも必ず邪魔が入る

それって必然?

そこに運命は繋がってないですよ~なんていわれてるみたいでへこむ

自分がこれだっておもってることが違うから方向転換してって刺客がおくられてるとしか

受け入れるってこういうことなのかも

だけどどこかで繋がってほしいと思うよ

でないと思い出まで否定されちゃう。耐えられない。楽しみすべてが消えちゃう。必要なかったかのようにね

巡って、感傷

2008-06-18

ウルトラプレジャー

ファンらしく入荷日にゲット♪

DVDのために買ったようなもの

くじはステッカーだったよ

2008-06-16

かからないの?

帰って速攻!

押しがけを検索して2速でかけあし練習

全然だめ。

20分くらい走って戻って走って戻って

涙目☆

キックしてあっさり…悔しい

それが出来ないときのためにやってるのに

自転車で通りかかったおばちゃんが

「かからないの?」

声をかけてくれました。

旦那様か息子さんがバイク乗りなのかな?

練習で・・・とかしどろもどろ

がんばれ!って。

いいなあ、バイクがつないでくれる縁

結局かからなかった(分からなかった)押しがけ。

バイクの大先輩、美容室もうすぐ行くから聞いてみよう

アクセル全開おめでとーって祝ってもらえたしね。

ホントに今朝のお兄さんには感謝感激雨あられ☆

明日はガソリンも入れなくちゃ。

って、バイクばっかで乗ってなかった車を洗車

夕方なので蚊の餌食になりました・・・

オープンで、ヘルメットなしで走ると心地よいもんね!

明日は両方乗る☆

考えただけで幸せだ~!

2008-06-16

押しがけ

さっき暮戸交差点でりっちー押しがけしてくださったお兄さん、ありがとうございました☆
信号待ちでキックしてたの見かねて声かけてくださっただけでなく車から降りてくれて…本当に感謝☆

原因はコックをオフにしたまま走ったことでした

そりゃそーだ。エンスト当たり前☆
ご飯がなくては走れません…大迷惑。

あれからは大丈夫で無事に駅にたどり着きました。遅刻もなかったし♪

黒色のワンボックスっぽい車に乗ってたおにーさん本当にありがとう!貴方に素敵なことがありますように!

押しがけ練習したほうがいいね☆

キックし続けてまたまたアザが…自業自得。

帰ったら押しがけ大作戦!

2008-06-15

ペンギン食堂 石垣島ラー油

会いたかった…会いたかったぞガンダム!

…改め石垣島ラー油☆

この一年あまりずっと買えなかった品物、ようやく手中に♪

「液ダレするのでお手数ですが別の容器に移しかえて下さい」

と。

そうなの!?

ホームページにあった↓

「クリームチーズにかけて食べる」

っていうのをやってみたいな!

餃子やラーメンは家ではあまり出番ないから…

冷や奴とサラダから試してみるつもり♪

2008-06-15

グラハムワッフル

飲み物とご一緒にどうですか??

出されたサイドメニュー

阿修羅をも凌駕する勢いで見つけてしまったグラハムワッフル☆

これにします!

さっきシュークリーム食べたところじゃん…

そんな道理私の無理でこじ開ける!

悲鳴を上げる胃袋に突貫工事で別腹を

グラハムいただき♪

そうしなければならなかった、それだけのこと

2008-06-15

ゴールド☆

優しい…

妹見る目が優しすぎ!

そしてカッコ良すぎ♪

溺愛っぷりがルルと違いすぎていい。

2008-06-14

監査法人

ハゲタカ以来、久しぶりに続けてみなくちゃと思ったNHKドラマ

粉飾決算とか裏帳簿だとか。

そう、社長がちゃんとしてないと入社してたった二日後にもう一つ持ってた別会社が倒産した波紋から新規オープンで店まで用意できてる会社でも倒産しちゃうんだ。社員は解雇、一ヶ月分の給料余分にもらっても…またハローワーク☆

あんな思いはイヤだもんね。

公認会計士って興味あり!

2008-06-13

晴れの日 バイク

今日はいつもよりもバイク遭遇率↑↑↑

10代以上出会ったから♪
天気いいもんね〓

並んで走っちゃったりするとツーリング気分(勝手に…)

通勤に使うって、

アシ

って感じで愛されてるよね♪

仕事先じゃなくずっと走ってたい気分だー!

…行ってきます☆

2008-06-12

ビストロ プペ

ランチAコース
1600円

シェフがひとりで作って奥様がサービス、席数20位。
理想的な空間。

前菜とメインとデザートとそれぞれ5種類から選んで。

お肉のパテ→サラダとあわせてあってパイ生地でくるんだテリーヌな感じ

地鶏のタプナードも皮がパリッと香ばしくて

デザートのフロマージュも甘すぎずにおいしくいただきました♪

さすがビストロ。
ボリュームもあって出てくるタイミングも◎

おいしくいただきました♪
ごちそうさま~☆

2008-06-12

公約はガンダム断ち??

プレイボーイでフクシくんが連載してるの、知ってる??

黙っていたガンダム好きを我慢弱いがゆえに最近ぽろぽろと話し出した職場にて。

同じくドラゴンズファンで盛り上がる方からの情報。

落合監督もガンダム好きなんだよー

初耳!
感激!!
監督大好き!!!

去年は負けたら丸坊主だったでしょ?
あれが今年はガンダム断ち☆

えー!?
・・・8.5ゲーム差、大丈夫??
不可能を可能にする、フラガ大尉助けてー!!!

そして読みたいプレイボーイ。
立ち読みも勇気いるよね★

×××ホリックのためのヤングマガジンなら大丈夫だけど。
プレイボーイまでは・・・

でも読みたーい!
気になる・・・

2008-06-11

ウィングス

ウイングス→×

ウィングス→◎

だった。

アニキごめんね。

弟がトリコプターと同じに手のひらに乗ってた(笑)

でもその前の太陽ショットに…

ココロ奪われた☆

2008-06-11

チェックメイト☆☆☆☆クイーン

ゴーオンゴールドのことですっかりとんでいたけれど。

キバ→渡ママらしきヒトが登場

貴方の夜が来る…って★

人間との恋愛を取り締まるはずのクイーンが音也と恋に落ちるってことかな♪

愛理さんには負けちゃうけどきれいな人。
メレちゃんほどのインパクトはないけどゴスロリな衣装希望。

適当に見てたけどゴーオンとともに次回からは全力で!

と思ったら一回休み…

マクロスと一緒…

ルルーシュに三倍!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

