--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-30

明日から上がります

親切にも貼り紙が…

ガソリン121円とは多分これが最後のお別れです☆
月に800キロ近く走るのでこの一ヶ月でランチが一回食べられるくらいの節約にはなりました☆
今後高くなることはあっても安くなることはないだろうから…

日本車が排ガス規制を設けたり燃費がどんどんエコになっていく一方で買い替えが進んで車検切れになる車はてっきり処分されているかと思っていたけれど、マルタ島でいっぱい走っているのをみた時ショックでした。最後まで責任とらずに輸出で利益?って。
食品の表示や賞味期限を偽装してるのとどこが違うんだろう?
疑問。

地球の危機は世界で考えなきゃいけないのにね。
ハレルヤ、世界の悪意がみえるようだよ…

だからって愛車手放すつもりのない私が偉そうなことは言えない。

はやく太陽光エネルギーの活用システムを!そして、ガンダムの開発を!(どさくさ/笑)
スポンサーサイト

2008-04-29

ランチ

セレスティ二回目はサービスがかーなーり。ごゆっくりすぎでした。なれてないオンリー日祝スタッフ??
前菜は前回とほとんど同じで、リエットがポテトサラダに。これは→マスタード多めでアサリががっつり入ってた。アサリのうまみが移って季節感たっぷりで美味しかった♪
メインの金華豚のパイ包みはパイがサックリ、豚はミンチ状で入ってて、味もしっかりしていて美味しかった。前菜の野菜と付け合わせがかぶっていないこと、ポイント高いです♪
デザートの抹茶ケーキは…冷めていてフォンダンみたく溶け出すこともなく微妙な温度…出てくるの遅かったし放置してた??黒糖アイスは素直に美味。
カプチーノ。前はスチームミルクたっぷりだったのにダブルエスプレッソにチョコパウダー振りましたみたいな感じで出てきました…疑問が☆
予約のみで満席になっていた本日。通された席が太陽の真下で日焼けしちゃった…。できる限りで日陰に動いたけど今日の日差しでは間に合いませんでした↓景色か美白優先か…
それからクロスが紙だったので…紙おしぼりからじわ~っと染み出していくのが気になったりね☆

ご一緒したのが気心しれた友人だったからね、突っ込みながら食事も会話も楽しめました♪
テーブルチェックが本当なのか、今日も分からなかった(笑)

ある意味変化が楽しみなレストランになりそうです。折角立地がいいんだからよりがんばってほしいかな☆厨房がどんないい仕事してもサービスで変わっちゃったら残念だからね☆

2008-04-28

h.NAOTO

バイク通勤に備えて、ブーツとパンツが欲しいっとぶらぶら。
テーマはキバの格好☆
のはずでした。が…

フラッと入ったゴシ&ロリなお店にそれはありました♪
サイドがファスナーで厚底のボリューミーなブーツもOK☆
ベルトにくっついた左ももサイドにぐるりと巻けるロックテイストなポーチ(違うか?)☆ベルトが気になる部分をカバーしてくれてる♪&ちょっと荷物も入るから手ぶらでバイクOK!
生地には所々ドクロがあってね♪
バックのポケットとベルト部分には革。
ちょーっとギリだけど試着OK!で即決お買いあげ☆

そしたら「今日はデザイナーがきてるので一緒にポラをどうですかー?」と店員さん。またこの方の服もメイクもかわいい♪見とれてる場合じゃなく…

デ、デザイナーさんすごく若くみえますがっ!

ロリなお客さんの中、普通なカッコでただでさえ浮いてたのか…開口一番、「普段はこんな格好じゃないんですか?」と。さすが見抜かれた!(バレバレ)
実は…バイク用に一目惚れです!と素直に伝えたら、え゛!?ってなって(笑)
昔は着たかったけど着られず…でも来週ヒデメモリアル行きます!と接点をアピール。
「僕も3日行きますよ♪ヨシキの服も作ってます♪」
ってえーーー!?
すごいーーー!!
私は4日参加だよー!!!
もうなに話したか覚えてない(笑)

握手してポラ頂いてお別れ☆

ライブ絶対着ていくね♪

にわかにナオトさんのファンです♪

バイクも服もハマるべき時を逃して無理すると…ギリギリの年で諦めきれずに手を出し→ハタから見ると十分怪しくなってること、一応わかってるからね(笑)

運命の赤い糸。
方向性が見えない(笑)
あ…ブーツ。売場にはサンダル&ミュールしか★
探す場所が根本的に違うみたいだ。

だけどバイクバイクするのはちょっと違うと思うからさ。
いい品物に出会えますように…♪

2008-04-27

ガンプラエキスポ

ランチのついでにパルコへGO♪

思ってたよりヒトがたくさんでびっくり。
SEED以下しか分からないけれど、限定につられてエクシアのメタリックバージョンをゲット♪

気になったのは張り出されていたバンダイホビーセンターの階級一覧表☆楽しそう…いいな(笑)

同じの三つ買ってたおじさま曰わく、①制作→飾る②制作→遊ぶ③そのまま保存だそうで。

まさしく愛だ!

2008-04-27

例え変態と言われようとも!

20080427145244

2008-04-27

セレスティ

ラシックセレスティへ☆

勧められてはいたけれど本店はなかなかに敷居が高い…。
そんな中今月オープンのラシック店。オープン直後のゴタゴタはきっとどんなスペシャルなお店も同じ…と約1ヶ月経った今日お出かけ!
オープン同時に声かけたら予約してなかったけど空きテーブルラスト1に滑り込みOK♪ラッキー☆

Aコースはパスタ選択でイタリアンみたいだったから、Bの魚か肉のメインをチョイス♪
で、伊達鳥のロースト。
前菜はビュッフェ。一番だったから盛り付けもキレイ☆
ピンチョス風だったりサーモンのカルパッチョにイチゴが合わせてあったり新鮮。なんとなくイタリアンっぽい感じも否めなかったけど…パテは美味しかった♪
パンはローズマリートッピングのフォカッチャ風。
一番乗りだったからサラダのドレッシングがまだ並んでなかったりもしたけれど(笑)満足な前菜。
メインの鳥もふっくらジューシー☆
デザートは赤ピーマンのブリュレにイチゴとバニラのアイス♪
パリパリのアメと溶けるアイスと赤ピーマンのねっとりとした食感と甘さがとても合っていました。
カプチーノは普通だった。デザインカプチーノまで期待しちゃだめか(笑)

ラシックの公園側だったので景色もよくて新緑が鮮やか☆おいしい時間が過ごせちゃった♪

次回あさって。今度は予約をしたら…あさってすぐですけど!?ってお兄さんにびっくりされちゃった(笑)

おいしいご飯は幸せだ♪

2008-04-26

結婚おめでとう!

今日幼なじみが入籍しました♪
私よりココロがずっと大人で、いろんな思いを知っている彼女。
これから歩む道に光があふれていますように☆

おめでとうって普通なコトバは、大事な幼なじみだとなんか足りない。
これまでの葛藤とかもろもろの思いとか迷いとか私が知っていることはほんの一部でしかない…だからこそ一言じゃいえないんだけどさ、今日の決断はたくさんある気持ちのなかの一つ、途中経過だもん。これからだよね始まりは♪

うれしいけどさみしくなるなぁ。
私も始めなくちゃ…婚活☆
よしっがんばろ♪

結婚おめでとう♪幸せになってね(^-^)v

2008-04-26

☆スパ王☆

タッキー☆CMマフィアーノ見た!!!

あの髪型ってことは…直近の映像ありがとー♪

よったコンビニにはなかったので、帰りに探すね!

…ソロだったよね。翼ますますおいていかれてる感(笑)…ガンバレっ!

2008-04-25

よっスシ王子!

釈由美子と北大路欣也をみるために行ってきました♪
ってお客3人しかいないんですけど(笑)

釈ちゃんのアクションと、欣也さんのオーバーオール姿が見えただけで大満足♪

中丸クン…かわいそうに☆
釈ちゃんのいうオチはどうなんだろ(笑)

まいっか。

地味に楽しかった♪

映画見るとき瞬き忘れちゃって涙が止まらないのがいいかげん治らない。

お前なんか握ってやる!

おなかすいた。お寿司食べたいな…

2008-04-24

アイハブコントロール

着信音→エクシア、刹那・F・セイエイ、出る
メール→人呼んでグラハムスペシャル!

スライドオープン→アイハブコントロール
スライドクローズ→俺がガンダムだ

待ち受けは4人のフラッシュで♪

こんなところで落ち着きました。

15分ごとに、まいすたーが入れ替わるの♪
オープンはまさにそこからコントロールに介入するから即決☆
クローズにスペシャルを持ってきたかったけれど
人呼んでグラハムスペ・・・で切れちゃうから、アウト。
メールにガンダァァァァァム!をもってきたら4回も叫び続けるものだから
必死すぎて刹那がかわいそうになったの。
万死に値する!も叱られてるみたいだし・・・愛ぃ!?が早くほしいトコロ。
着信、引き金くらい感情で引け!己の(以下略)にしようかと迷ったけれど
狙い撃つ!同様、ハレルヤとロックオンは
思い出して悲しくなるので、刹那にしました。

試行錯誤、あーでもないこーでもないと落ち着くまでに要したミッションタイムは・・・
昨夜からほぼ丸一日☆

小説版もしっかり読み終えて。
一日一話だったら見返してもいいよ、というルールを決めたのに、
その一話を繰り返し見るのは違反じゃない、と開き直るのは・・・
ふさわしくない・・・かもね。

だぶるおーな一日。
雨だったからね。
そんな日もいいよ。

2008-04-24

降水確率100%

明日はりっちーでツーリングの予定でした。
オススメのツーリングコースを教えてもらうことになっていたからすごく楽しみにしてたの…
とはいえ百パーセントの雨なら潔くあきらめつくね!
この日を狙い撃つぜっ!って撃たれた感じ?
そう思うことにしよう。次があるから大丈夫!

☆になったおばあちゃんがちょっとは家にいなさいって降らせた雨かもしれないし…素直に衣替えの続きだな。

ときに…ツーリングってコトバ、ずっと二台のバイクで出かけることだと思ってました。全然違っていて結構びっくりした☆ソロツーリングとか言葉あるのにね。
単独行動ばっかりで通る道もマンネリ化してるからいろんな道を走っていきたいな♪
今度は晴れますように…

2008-04-23

ルルとロロ

TURN3

ロロのギアスは時間を止める??
ルルの監視がロロの役目??

シャーリーの
これってデート?→→→デートにしちゃおう!
ってのがかわいかった♪

ナナリーはどこにいるんだろうね。

カレンよりはC.C派なので
「私に、だろう?」
ってセリフが心地良かったりね♪

ランスロットに乗って現れたスザクの出番をもっと!!!

2008-04-23

キャンパスニート

大学に通っていながら、勉強もしないしバイトもしていない人のこと☆

らしいです。

何だかこの響きが気に入っちゃって♪
従弟がまさにそれ、らしく。
そう呼ばれているらしい。
またそれを認めちゃってる所に、大丈夫か!?って(笑)

今しかできないこと。
今だからこそできること。

何が正しいのかはわからない。
だからそれもいいよ。
きっとね。

2008-04-22

アサリ

①味噌をといて沸騰したらアサリ投入
②コトコト、カシャっと殻がひらく音が聞こえたら火を消して蓋。
③殻が余熱で開けばできあがり

ふんわり柔らかく炊くアサリのお味噌汁、漁師のおばさまに教えていただきました♪

ほんとに柔らかく仕上がって、感動☆

三キロいただいたので、残りはむき身に♪

①お湯沸騰したら投入↑と一緒
②剥き身にしたらゆで汁の上澄みで洗う
③二度洗い
④身とゆで汁上澄みを合わせて冷凍庫

あとは…炊き込みご飯にボンゴレスパにお楽しみね♪むき身の扱い方は母から伝授☆

おばあちゃんが作ってくれるおいしいご飯、おとついからもうこれからずっと、食べることができなくなっちゃった。巻きずしにお刺身に自慢のブレンドカレーに煮魚に天ぷらに。もっと沢山の料理のコツを聞いておけばよかった。むき身の仕方はおばあちゃんのを教えてもらってた母からね。
同じ日は二度とない。だからたいせつなことを見過ごさないように。過ごした思い出は私だけのもの。これからもずっとね。

2008-04-18

この夏発売麦工房ラスクフランスかぼちゃ

一足先に手に入れました♪
麦工房のラスクフランスの新しい味、かぼちゃ。
ベジラスク、だって♪

きれいなかぼちゃ色のラスクで、中に種が練りこんであって、
サクサク、カリカリってアクセントになってるの。

くるみはメープルが甘すぎたり、
ブルーベリーは何か少し足りなかったり、
ショコラはビターな感じがもっとほしいって思っていたけれど、

これはいいかも♪
かぼちゃ、この夏限定発売らしいので、
お楽しみに♪

全力ですすめさせてもらいます!

2008-04-18

麦工房ラスクフランスかぼちゃ

20080418194429

2008-04-18

ガンダム00小説

注文してから一週間ちょっと。
発売日からは二週間ちょっと。
ようやくゲットーーーーーー♪

ソレスタルビーイング①

マリーはやっぱり言葉だけだった。

っていうか!
グラハムのセリフ増えてる!
コーラのセリフも増えてる!!

エピローグが気になりすぎ・・・
刹那の神=ガンダムに乗ってたのは

ティエリア??

それとも
リボンズ??

それは一応おいといて。
グラハムが聞こえてもいないのに
自己紹介とかしちゃってたのは
「雰囲気を察し」
ていたから(笑)
と分かって全力でうれしい。

そしてグラハムスペシャルが
ちゃんと人々から呼ばれていたらしいことも。

一気読みしたから、とりあえずはこんな感じ。

コードギアス4も一緒にゲット。
さ、読書♪

2008-04-17

雨だと…

バイク乗れないね。
ゆったりのんびりの半日出勤、乗っていきたかったのに…

取説に慣らしは500キロ目安ってあった☆
もういっかと思ってたよ(笑)

取説読み出すと楽しいじゃん♪

雨でも乗ってもらえてるバイクはきっと幸せだ。まさに、アシって感じでさ☆
私の場合、まさに眠り姫…(←グラハム)になっちゃうもんね。

次の休みは晴れますように!

2008-04-16

がんばれドラゴンズ

きせかえツールでドラゴンズに♪
ドラゴンズブルー一色!

ドアラがスポットあびてる(笑)

目指せ!完全優勝!!

2008-04-15

ナイト

絶対彼氏。
リッチーの名付け親=カブトがヤバい。
総じて司どってたカブトの時と役名似てるなぁ??

とりあえずシュークリームが食べたい。皮がカリッととしたのね♪
あのシュークリーム、箱にキャッチクールはちゃんと入ってたのかな?二時間しか持ちませんよー(よけいなお世話)

カブトの役がナイトだったらいちいち発言に倒れそうだけど(笑)そうじゃなかったからまともに見えそうで良かった♪

2008-04-15

キャンディコート

久々~に食べたくなったアーモンドチョコレート。グリコの語原はグリコーゲンで、しかもそれが牡蠣のエキスからきていたなんて☆
プレミアム12粒入り210円。スライド式の箱。金色の包装。ミルクチョコレートは口どけよく甘め。アーモンドがカリッととしてて。フライド製法で特許申請中というそれは茹でたアーモンドの皮と身の間と外側を飴で薄くコーティングするってもの☆ほんとに皮カリッとカリッとしてて美味。止まらずに一箱食べちゃえそうな勢い☆ビターだったらもっと好みだ♪

もひとつ越後製菓のふんわり名人。わふわふだっていう食感を味わってみたかったの。ミニストップにあったのはチーズもちだけ。108円ね。食感はうん。わふわふでホロッとしてる♪味が…チーズじゃなければもっとはまったかな。次、きなこみつけますっ!

2008-04-14

キックホッパー

パンチホッパーの兄貴=キックホッパーは・・・を覗いたらね。
大切な人が亡くなったって。
いろんな思い出が支えていたんだね。
これからは、いつもそばに。うん。
兄貴なら大丈夫。

その記事のコメントに、こんな言葉がありました。

「心配をかけないように悲しみをこらえて笑顔を見せるよりも
心配してくれる人たちと共に涙を流すほうが心には優しい。
私はそれを間違えたから、今は泣いていいんだよ。(要約)」

兄貴の思い出に涙した後だったけど、さらに泣きました。
兄貴を思って、その方の優しさに触れて。
それから、過去の自分に。

そのコメントの方が間違えたことは私自身もしたこと。
涙を流すこともなく、
一歩引いたところから周りを見て
大丈夫だと自分に言い聞かせて
笑顔を作っていた。
心に思うことと違う表情をみせる・・・
こんな時でも出来るんだ、って変に気づいてね。

時がたったから、今は素直にさみしいと言える。
思い出して泣くこともできる。
でもその時できなかった自分を「間違えだった」と認められたのは、
この言葉を読んだ瞬間だ。

間違えた、そう気づいたなら、
そこに戻ってやり直せば大丈夫。
きっと、我慢してたココロも、大丈夫。

兄貴の大切な人も、私の大切な人も
いつもそばにいるね。

いつか出会うもっと大切な人の前では
いつも素直な気持ちを出せますように。
うれしい時はうれしいと。
悲しい時は悲しいと。
気持ちをまるごと受け止めてくれる存在。
お互いに、それが大事って思いあえるような、ね。

ココロがまっすぐな人に、出会えたらいいな。

2008-04-13

凌駕してないヘルメットでも!

してるんだけど、SNELL規格は。
キャッチコピー的にはしてなかったメット。

この前ミラーシールドに付け替えてもらってから久しぶりのバイクで
はりきってかぶろうとしたその時!

カチッ・・・片方取れましたけど・・・シールドのみ。
しっかりネジ止まってなかったってこと?
バイク屋さん(怒)

取れましたよ、っていくのも悔しかったので、
自分でやってみることに。

格闘すること10分。
あっさり取って外してネジ強めに付け直してカチッとはめて。
できちゃった♪

こないだの一時間はなんだったんだろうね。
バイク屋さん(怒)
注文ミスだけじゃなく取り替えてもらったシールドまでこれ??

やっぱり凌駕してないから、スペシャルじゃないからだと思っていい??
ま、自分でもできることがわかって、ラッキーなチャンスだったんだね。きっと♪

そして今日は、納車してから一か月記念日でした。
トータル、240キロ
なかなか距離は伸びないけど、
来月には今月の倍は乗っていきたいです。
すれ違うバイクはほとんどが大きなのがおおくて
ついつい見惚れちゃう。
でもね、目標の一万キロまではりっちーで頑張るね☆

後ろのタイヤからキイキイ音がする。時々。
なんだろう??

今日のキバ。
バイク対バイクでいい感じ♪って思ってたあの時!
ゴールドの笛で増えちゃったあのオプションパーツは何!?
かっこよく・・・なくない?シャドウにそれ??
あの時だけはナゴさんを応援してしまいました。
ごめんねキバ。
次にあれが出てきたら突っ込ませてもらいます♪

2008-04-12

本屋にふさわしくない!

近くの本屋を回っても探しても・・・ない☆
ガンダム00小説版とコードギアス④

これ以上探しきれない&待ちきれないので
注文しました。
パートのおばさまが対応してくれたんだけどね、
コードギアスと伝えたら
「高度・・・」って書き始めて!
「愛!?」ってグラハムの告白に驚いた刹那みたいなリアクションしてたと思う。
日本語って難しいね。

で、ここで会いたくなかった店員登場。
覚えてないとは思うけど、
コードギアス①とか、ガンダムで覚える英会話、とか
SEEDにDESTINYもしたもんね、注文。
ああ、またですか、みたいな表情されても困るけどさ。
一方的になんだか気まずい(気のせい)

連絡待ってるのって、さみしい。
6か月待つよりは確実に早いはずだけれど。

00のない土曜日はさみしいので「再生」

そいえばお昼は「グラハムカレーパン」を食べました。
名前だけでトングを駆ってトレーに乗せた!
会いたかったぁ!とかね、セリフばっかり思い浮かんでて
味は・・・覚えてない。
全粒粉使ったふつうのカレーパンだったはずだけどね。
メロメロだとココロここにあらず。
また、次も買う。運命の赤い糸。

レタスクラブの運勢に、今月は山羊座と乙女座と行動すると楽しさ倍増♪ってあって、ガッツポーズ。
これから二週間は阿修羅すら凌駕する勢いで乗り切れそうです♪

2008-04-11

剣客商売

池波正太郎さんといえば美食。
久々のスペシャルでもやっぱり食事のシーンが丁寧に描かれてて、好き♪美冬さんの役は初期の大路恵美さんのが好きでした。

昨日のラストフレンズはね…ラストって言葉からもはじめの長澤まさみさんの語り?からも誰かが死んじゃうんだろうな…って。凹む話だよ、きっと。ジェンダー関係の物語って時々取り上げられるけれどハッピーに終わるのは少ないね。せりふの中でオトコとかオンナとか関係なくつき合える関係がいい…って。うん。誰かを好きになる時って男女を選んでから好きになる訳じゃないもんね。その人だから、だもん。だから少しでもね、可能性があるならハッピーエンドを望むよ。

ダウンロードしたヒッキーの曲がまたセツナイ…そんな風に思えるような誰かに出会って、愛したり愛されたり…ね、したいなぁ。

2008-04-11

ここではないどこかへ

あてのない旅をしたい…

樹里さんカッコいい☆
モトクロスのシーンをもっとたくさん希望!

今日はワーホリ帰りの友達に久しぶりに会って、楽しかった。見た目は変わってないけど一年で中身はすっごくパワフルになってて…刺激された。

次にいく国の話やライブの話。
日本人は働き過ぎ!で一致☆大事にする部分が他の国とは明らかに違うもんね。家族や自分自身や仕事におく割合がさ。
元々ないはずの時間に分刻みで追われたり…もっとのんびりすればいいのにね。
仕事が先で、やりたいことをいつかやろうだなんてそのときまで生きてられるかなんて分からないのに。明日やろうはバカヤローだって夏八木さんもいってたじゃん(プロポーズ大作戦)
今やりたいことは今。今より早いときはないんだよね。

友達から受けることは大きい☆げんきの素を交換しつつ、開いた距離を埋めなくちゃと焦る気持ちに向き合うと、追いつこうとする前向きなココロに変化する瞬間が。ここのスイッチが入るとしばらくは無敵だ☆

会えて楽しかった。これからもよろしくね♪

2008-04-10

バイクなドラマ

今日から始まるラストフレンズ。
上野樹里さんがモトクロス挑戦ってことで楽しみにしてます。
ちょっとだけ見た予告でツナギ姿になんか感動してしまったので
全力で放送を楽しみにします☆

リッチーもモトクロス、出来るんだよね、たぶん。
普通の道で走ってるモトクロス出来るバイクはポジション高めだったり
姿勢よくまっすぐ乗ってるイメージが強くってふーんって感じではあるけれど
クローズなコースを走り抜けてたりすると2割増しでカッコ良く見えます!
男の子がスーツ着てるだけで2割増しに見えるのと一緒かな(違うかも)
普通の道だと2割引いて考える・・・みたいな(笑)

リッチーでの通勤、そろそろ始める準備に入りました☆
ひたすら天気とにらめっこな状態になりそう。
荷物、どおする?ってのが一番の課題だけど、
修理に出してるリュック、PRADAからお直し完了の連絡も入ったし、
受け取り次第即ね。
それまでにやること。
ロッカーにもうひとつ化粧ポーチを常備しなくちゃ☆
移動の品を減らすためにね。

でもほんっと仮面ライダー以外でバイクが出てくれるなんて嬉しい!
そこに挟まれるCMもバイクのが入ってくると、良いな♪
自由への翼、Hondaだったら感Doだよ!

2008-04-09

サクラの下に埋まっているもの…

サクラの色が樹の下に埋まった死体から吸いとった血の色だと信じていた頃、サクラ並木は怖くて仕方なかった。

そうじゃないと分かっている今でも、もしかしたら…ってつい根元が、根の先を気にしてしまう。

風が花びらを吹雪へと誘う瞬間カタチづくられる見えないはずの何かを探してしまうのは…きっとこれからも変わらない。

満開のサクラの下、想。

2008-04-08

刹那お誕生日裏。

ロ)ティエリア、お前も切ってやるよ

テ)謹んで辞退する!

ロ)ロックオンスペシャルに変身させてやるんだって☆ハレルヤ任せたぜ!

ハ)はいは~い♪

シャキン
俺は…
シャキン
僕は…
シャキン
私は…

☆リジェネ完成☆

ロ)俺とおそろいだ。ロックオンスペシャル!

テ)ロックオン!あなたという人は…

ア)ご飯出来たけど?(空気読め)

刹)オレが誕生日だ!

2008-04-07

お誕生日おめでとう

刹那・F・セイエイ=ソラン・イブラヒム

セブンティーン??(笑)

ロックオンに髪切ってもらってるあいだにサプライズ☆
繊細なアレルヤが作った栄養バランス料理と、正確な計量によって完璧に仕上げられたティエリア作のバースデーケーキ。
出来上がったらみんなで祝いしましょ♪

よう刹那、満足か?

いつかのハッピーバースデー。
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。