--------



2011-06-02

ハレルヤ!で世界は変わる

アルトくんの選択をおさらい
ランカちゃんのホシキラエンドが私の完結だったのに
dシュディスタb
改めて聞いたらなにこの曲ステキ(≧ω≦)b

ハレルヤ!三昧なこの感じアレルヤの曲?(笑)
…キラリきらめいてクラリ

~人生に幾つものchance
もっとchallengeしてピース
魅力的なsmile only styleで happy life☆~

梅雨の湿気を吹き飛ばすようなこの曲に出会えた感謝を♪
アレルヤ!

2011-03-10

バビューン

恋のドッグファイトでランカちゃんが歌ってた(・∀・)

言葉より早く愛伝えたくて
ばびゅーんばびゅーんばびゅーん

タクトくんもそういう意味だったんだよね

サリナ部長=銀河系
マクロス公開翌週の展開!
ランカちゃん→菅野さん→真綾さん→サリナ脚本の幕間セリフ

バビューン!(キラッ☆)

2011-03-09

放課後オーバーフロウ

ランカちゃんの
「言っちゃった」告白について考えてました

お兄ちゃんもシェリルさんも不明の中で何でって
シェリルメインのストーリーでどさくさ紛れ?なんて思ったりしたのを深く反省

この歌詞だからこそ
どうしても今だった
目の前に確実にアルトくんがいる今
いなくなってしまうかもしれないその前に…

とにかくリピートで頭がオーバーフロウ

その人を守れなかったとつぶやいた君
ギュッと抱き締め…てくれたのは君じゃないかーーーっ!

とか

君の名前は歌えない…けどその分思いを込めて叫ぶから!

とかとか

当たり前の毎日がたった1曲で特別になる
そんな勤務後オーバーフロウ
…明日は仕事しよう(笑)

2011-03-08

およしなさい、そんな男は!

それはセリフですよね?
腕は立つけど中途半端なアルトくんのことなのに!
どうしてネタバレCDの中にブレラさんがいないのーーー!?

せめてホシキラをブレラだと思って聞くしかないじゃないか!

そんなアルバムはランカちゃんばかりをリピート

星がキラリ(キラッ☆)

2011-03-08

ネタバレCD

 
喜んで買って帰ったところ
「キレイな女の子だねぇ」
…母親にほめられてしまったアルトくん
まぁいいか…姫だし(笑)
 
さてココロの準備!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

