--------



2013-01-10

黒執事

舞台に続いてまさかの実写(・∀・)
水嶋ヒロのセバスチャン

130年後設定って…坊ちゃんはいるの?いないの?
もしかして悪魔になっちゃったの!?
いるならシエルは誰がやれるの??

るろうに剣心の健クンはあまり原作どっぷりじゃなかったから…
映画として楽しめたけど

シエル大好きとしては…
シエルが名付けたセバスチャンが水嶋ヒロで大丈夫かどうか
違う話になってないかどうか
気になって気になって仕方ない~

メイちゃんの執事のノリじゃ困るし
いくらライダー的に運命の人でもダメ
セバスチャンなんだから!ね??

2013-01-09

まよぱん

真夜中のパン屋さん

家では見えない4月からのBSドラマ
タッキーのイメージは弘基さんの方なんだけどな~って
西洋骨董洋菓子店みたいな雰囲気を思い浮かべつつ(・∀・∩)

…あっさり5カ所でボロ泣き(>_<。)

美味しいものは裏切らない
続き続き~('-^*)v

2013-01-03

ならぬものはならぬ

会津の教え
白虎隊を1日遅れで追いかけ中

幕末の政変改めておさらいしたい気分
薄桜鬼とごちゃ混ぜw

誰を主人公にするのかによって物語はどんな風にも変わるのね

社交辞令じゃなくて本音で話せる主人公カコイイ
武士道キャッホー

礼には礼を尽くす
分かっているけれどココロの叫びに逆らってまで
社交辞令の年賀状にお返事は書けなかったり…
いやここで言い訳するのもなんだけど(笑)
書かないと決めた時の気持ちを重視する!
…僕はキメ顔でそう言った。

正しいかどうか決めるのは…
ならぬものはならぬってことで(`・ω・´)

初詣、ご挨拶、初売りクリア(キラッ☆)

今年もすっかり明けました
巳年が楽しくスペシャルな一年となりますように('-^*)v

2012-12-31

ニコ生

今年も残すところ後わずか

まさか猫物語でこの一年を締めくくることになるとはね
っていうか紅白の裏番組にゃ
さすがバサ姉ぱないの('-^*)v

そんなこんなでゆく年くる年
御縁があってこちらを訪れてくださった皆々様に感謝です

来年も皆様にとって私にとってもスペシャルな一年となりますように

それではよいお年を(≧ω≦)b

2012-12-21

人類滅亡

あと残り30分
…時差ってあるのかしら??

さかのぼること半年前
ロックオンした今日の終日予定に【滅亡】と入れたばっかりに
ケータイ開く度に滅亡の文字が(笑)

七千年は保証されるはずのあと25分…カウントダウン(キラッ☆)
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

