--------



2012-03-12

アンリミテッドルールブック

ピンポーンピンポーンピンポーン…
連打が何回だったのか
知ってるのは月火ちゃんだけかぁ
あとは羽川さんくらい?

忍ちゃんの逆ET乗りが想像以上に可愛くて
ミスドが食べたくてしかたなくなった
赤い本を持って行ったら誰か話しかけてくれるかも!
ってホントに実行する勇気!
…周りの方々は違うみたいwww
100円セールは昨日までだった罠

『ぱないの!』('-^*)v

2012-02-27

余接ちゃん

キャラデザご覧になりまして??
余弦さんも余接ちゃんもょっと違うイメージでした(笑)
…「僕はキメ顔でそう言った」

【フェアの前にミニフェアをする勇気!】
メイト行かなくちゃ♪
まよいちゃんファイルのお友達をつれて帰る勇気(o^-')b

2012-02-07

主演女優ボイス

物語友達からの追伸(・∀・)
【忍の声に違和感…】と

偽物語は既読と原作に忠実な安心感から優先順位低めだったりする近頃
まよいちゃんの出番は終わったし
もう後はまとめて一気に観たいんだもん!

忍ちゃんは…中身が外見を裏切ってるんだから
声だって裏切るんだ!
劇場版で主役はれて
キャラソンを忍とキスショットの2パターンでOPとEDキメて
そんなことができる人は真綾さん以外にいないじゃないか!
…ボクはキメ顔でそう言った(キラッ☆)

そんな感じで納得してるよ、と一応お返事(o^-')b
…そんなこといってる間に早く見なくちゃね(笑)

2012-01-23

かれんビー その参

「真実など例え思い通りであっても下らないと言うこと」
「守りたいものはこちらにもある!」←ダブルオー風
ロックオン&ティエリア(・∀・)
まさかこの2人になるとは…って感DO(*´д`*)

<ツンデレの本音>
「自分の彼氏がモテモテというのは彼女としてわりと最高の気分なのよ」
モテる人が帰る場所はココ♪
「やば…超カッコイい」←ガハラさんが超かわい…
「なんていうか…あれなんだけど
ご…ごめ…ごめんなさい」
ガハラさんのイロイロ姿にギャップ萌!
でも絶対にないだろうなぁ…ひたぎの八九寺化w

「ラスボスが誰か…」
もしかして神原の臥煙の能力は予知!?
花札久々やりたーいっ!

【小妹☆助けて】
小妹が月火ちゃんならきっと大妹は火憐ちゃん♪
まよいちゃん以外はどんな登録されてるのか気になる~('-^*)
携帯の電話帳ってみんなどんな登録してるんだろ?
ちゃんと目の前で交換した場合
相手が登録してほしい名前が入って来る訳だから
そのまま編集なしのノータッチ
それ以外ってあえて登録しないんだよねぇ
出てから考える、見てから判断する…神原みたいな感じ(o^-')b

でもそうか…電話帳って相手の申告モノだと思ってたけど
今改めて考えたら自分の覚え書きじゃん
あだな編集良いかも!楽しそう♪
機種変する時やってみよ(・∀・)

かれんビーなのにまた火憐ちゃんが出てこない!
…なかなかのS!!は犬僕(笑)

OPのひたぎソング♪
画が変わっていたよね!?さすが余裕
来週は誰ソング??
本命は八九寺(≧ω≦)b

2012-01-21

かれんビー その弐

火憐ちゃんキター(・∀・)

だけどでもメインは撫子と神原のお部屋w
撫子の前髪あげておでこだしたいめちぇん姿と
いちいち誘ってるポーズが(笑)

赤本部屋再び♪
勘違い好きすぎる…ブレスレット!
BLじゃなく単なるハンサム好きがバレて…実力行使!!
阿良々木くんの八九寺化ーーー(≧ω≦)b

やっぱり面白い偽物語!
OPとEDもいい感じ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

