--------



2009-12-30

ミラクルトレイン☆13

☆聖夜の軌跡☆

車掌さんの別名は12号!

「あなたも駅に恋してみませんか?」
「してみる?」
アスランこととくがわ…あかりちゃんに代わってガイド乗っ取りですか(笑)

あかりちゃんの悩みは結局何だったんだろう?
降りられたってことは解消できたのかなぁ
それでも裸にシーツの六本木さん→開業前の建設中の駅にあかりちゃんは出会っていた
既視感と腕時計の伏線がスッキリ

ほかの駅達もなんだか黒い仮面の車掌からあかりちゃんを守ってて紳士でした♪
守られるっていいよね~(o^-')b

「大丈夫。僕らはいつもここにいるから」
そう言ってあかりちゃんを見送った六本木さん

??OLのあかりちゃんには見えているのかも!?

ありがとうございました
またのご乗車お待ちしております

そう締めくくったEDにはこれまでのお客様やゲストの聖夜の1コマが(・∀・)

こういうのいいよね!
まだまだとくがわの車掌に対する「12号」発言とか車掌の仮面の謎とか気になることはたくさん

気がつけば気軽に見始めたのに一番楽しみにしていたミラ☆トレでした♪

こちらこそありがとうございました!
またの発車をお待ちしております!!

2009-12-25

ミラクルトレイン☆12

あかりちゃんも実は悩める淑女、ミラ☆トレのお客様でした(・∀・)

「でしたらいくつ焼きます??」…嫌われてるもんじゃこと月島さん(笑)

「気をつけてくださいよ!お・で・こ♪」
「独りで全て抱え込むと広がるぞ!お・で・こ!」
「心配無用だ」ってあはは~あかりちゃん&新宿さんのダブル攻撃(≧ω≦)
そんな都庁曰わく六本木さんの魔法のコトバは
「どんまい」

さすがリーダーはみんなのコト分かってるよね(o^-')b

そしてアスランこととくがわ
実はあかりちゃんが拾ってきた捨て犬だったと判明(´・ω・`)

大きくなったあかりちゃんの悩み解決は次週に続く!
車掌さんの仮面はあのままかな~??

来週のラストは29日に放送♪
もしかして年越し!?って心配は無用でした

絶対逃せないわ!

2009-12-18

ミラクル☆トレイン11

~3年後のプロポーズ~

だからどうか生きてる時間を幸せにね♪

(>_<。)

まさかミラ☆トレに泣かされるとは思ってなかったよ
…なんて悲しいけどステキなお話なんだろう

いい子過ぎて自らトラブルに入ってしまうまゆちゃん
ずっとあの時間をループしてたのかな…3年間も

六本木さん、まゆちゃんには触れられなかったはずなのに
ケータイが繋がったのはまさにミラクル♪

プロポーズしてもらえてよかったね!

待ち合わせ場所で待てなかったこと
プロポーズを受けられなかったこと
それがまゆちゃんの悩みでした

三年後だったけれど、六本木さんのミラクルで今回も解決
ひであきさんもいい人でよかった♪

とくがわのつっこみも冴えてたし
「そろそろ六本木駅です」
「業務連絡かよ!?」
これも大笑いだったけれど

生きてる時間を幸せにね…ってまた泣けちゃうわ…°・(ノД`)・°・

心温まる素敵なお話ありがとうございました!!

2009-12-04

ミラクル☆トレイン9

~男たちのミラクルトレイン~

オトメン♪
かわいー(≧ω≦)b

かわいー物好きでもオールオッケーだったハッピーエンド

駅達のシャッフルシャッフル~が面白かった(・∀・)

六本木さんの悩みもついでに解決(キラッ☆)
よくしゃべる六本木さんも悪くはないけど
無理はやっぱ良くないよね('-^*)ok

自分を愛すことができれば他人も愛することができて、だからこそ他人からも愛される

↑ここ良かった~♪

アスランの呟き
「キモッ」
「うぜー」
あはははは(笑)

次回も楽しみ!

2009-11-13

ミラクル☆トレイン6

~レールウェイフロム月島~

「どこで降りるのかは、自分の意思なんですよ」
あなたの人生が幸せの旅でありますように…
(あなたに神の御加護がありますように…カストル!って思考は一瞬飛んだw)

今回のミラ☆トレ雑学
・明治になってから埋め立てられた月島
・佃煮発祥の地佃島は徳川家康が大阪から連れてきた漁師を住まわせたことから

「かしこまりました
この命に代えても貴女のことをお守りいたしましょう」
月島さん執事みたいー(キラッ☆)
お嬢様のお手伝いだもんね('-^*)
お嬢様と執事はセットと言うことで♪

籠(御加護&過保護)の中の鳥から少しだけ、月島のおかげで冒険ができました

【初めて】はドキドキも多いけど楽しいもんね!
最初の気持ちってすごく大切だったはずなのに忘れてしまいがち
ずっと覚えていたいことなのになぁ

どんなことに対しても【慣れ】ていくことが当たり前の変化の中で
ただ最初があって今ここにあることをココロに留めておきたいな
【慣れ】から起きる物事の方がいろいろ…ゴロゴロ転がってしまうことが多いから

自分の意志で降りることも乗り換えることも出来る
与えられたレールを進むだけじゃなくて自分でレールを敷くことだって出来るはずだよね!

「マジで!?」
「つか悩みなんてなさそうじゃねぇ?」
今日のアスランの突っ込みも冴えてたわー(・∀・)
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

