--------



2012-04-18

サスペンス

山村美沙サスペンス
胡粉ネイルが話題になってるわ(・∀・)
平日しかやってなくて行けてないお店!

密室と言えば山村美沙!
作家探偵とは…なかなか面白いww
紅葉さん…お手伝いさん?
角野さん…西村京太郎!?
そして舞台が京都!
これシリーズ化するといいのにね~(o^-')b

2012-03-22

卒業

さよならミッチー
絶対に殉職かとおもったのに
…ラスト30分で右京さんにハンギャックだったわけね
そして警察庁に舞い戻る、と

クローンがテーマだったから故郷に帰る映画を思い返してみた(笑)

スカイラインがもう出ないのは寂しい
次期はきっとリーフだよね

ミッチーいないと寂しいけど
次の相棒も楽しみです(*^-^)ノ

2011-09-03

うき☆ドキ☆メモリアル

「思い込みで人を見てたらもったいないよ
人ってさ予想外なところが面白いんじゃない?」

「思い込みを外して
ちゃんと人をみて
その人のことを少しずつ好きになっていくのも
楽しいと思うよ」

きゃわゆいハルヒ!よく言った!
おとーさんは嬉しい!!

萌キャラに当てはめる今回のレンゲ姫回

うき☆ドキ☆メモリアル!
【かわいい顔して実は鬼畜!】
そんなゴセイレッド…の
「つねった~(>_<。)」
「ハルちゃ~んゴメンね~全っ然そんなこと思ってないからっ」
面白~www
いやマジかわいい(笑)

相変わらず環先輩がいい
サソードとちょっとかぶるんだよね王子様キャラが
あぁこれタッキーでも行けそう!
…身長と年齢でアウトか(笑)

思い込みって大きいよね
その時々の目の前の言葉を信じればいいのに
だんだん勝手な想像や思い込みで作った世界に
自分で自分を追い込んだり…ね

思い込むほどの誰かに出会ってないから
悩むこともないけれど(笑)

来週も楽しみですっ(^-^)/

2011-08-27

庶民メロンパン

「メロンの味がしないことが涙を誘うが
形だけでも高級感に浸りたいという
庶民のいじらしい願いの結晶なのだよ」

↑環先輩の個人的見解w

徹夜で200枚くまちゃん描く殿ステキ!

麗し~い♪


「雨はキレイに晴れるための準備期間」
雨降って地固まる

このエピソード好きだったから嬉しいヾ(^▽^)ノ

桜蘭高校ホスト部
このメンバー断然いいっ!
深夜じゃもったいない
イケパラと同じ時間にやればいいのに~w

2011-07-31

マイナス10歳の学生服

本日のオスカー
「我が十字軍よ!涼しき聖地を守るのだ!」
「この私にクーラーのない部屋で過ごせと?」
「パンがないならお菓子を食べればいいでしょ?ってやつだね」
「私の美だけでは不足か?」
「私の顔に当たったらそれこそ大惨事でしょうが!」

幽霊怖さに十字架抱きしめてるあたりと
パジャマシルクだよね?なところでwww

礼を重んじるところはさすが寮長(o^-')b

しっかし…怪盗ハンサムとかぶりすぎてカオス
全くカフェ吉祥寺というかインディゴというか…
さらに双子が桜蘭高校ホスト部と繋がって
やっぱりそこはサソードでゴセイレッドまでかわいくなってる罠

ジャニーズが美男じゃない!
そんな話をしていただけに特撮ならいいのかとか言われたら
…そうなのかも(゜-゜)?

桐山くんはもうちょっと髪型キメてくれるだけでカブト超えられるのになぁ

頑張って!
ヒーローだった人達!!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

