--------



2012-12-01

今度こそキミを幸せにしてみせるよ

そんなカヲル君の願いは…叶わなかったのね
ピアノの音色がステキだったエヴァQ

アスカおかえりー♪
マリかわいー(・∀・∩)

2012-11-03

緊急抜刀

緊急も【K】(笑)

バトルばっかりなのかと思いきやゆるく観たらいいよっぽい感
各話でそれぞれのキャラを掘り下げていって…かな

とりあえずグラハムが太って情けない舎弟みたいなのは嫌だ(笑)
青チームの方が好み

シロとクロも…何だろう
クロのせいでネコが化け?ちゃってるのか謎

「頭が高~い」「かたじけない」「成敗!」
何よりあの掃除機ロボが欲しい!心から!
ストーリーが分からなくても良いから!(笑)

緊急抜刀の響きと画がキレイ
そんなKが次回もゆる~く楽しみですっ(o^-')b

2012-10-27

魔法使いは、樽の中

「世の中の関節は外れてしまった
あぁなんという因果か
それを直すために生まれてしまった」

黒鋼病と魔法使いと揚羽蝶と
アイカちゃんの死の真相を確かめる為に魔法使いのクサリベハカセと魔法を信じ取引したマヒロ
ツンデレもいい所だったアイカちゃんが彼女だってことを
マヒロに内緒にしていた吉野
勿論アイカちゃんに口止めされてだったんだろうけどね

「その時は彼女を紹介するよ」
このコトバは重いよなぁ…

マヒロもアイカちゃんが大好きだったから
黙ってた吉野をどうするんだろう??

「そして私も嘘をつく」
マヒロなら気がつきそうなのに

魔法使いサイドの姫様はフリーダム(笑)
左門のやりたいことは正直まだよく分からないけれど
フロイライン女史はどのポジション??

コミック7冊…大人買いの衝動と戦わなくちゃだわ~(笑)

2012-10-25

ジョジョ

こんな始まりだったっけ…と遠い目(笑)
アニメもどこまでやるのかしら??

3話を見て「これ最終回??」家人がポツリ

まだ冒険に出てないから!むしろプロローグ

やっぱり画がキレイじゃないと続けて観るのは難しいね

絶園~おとな買いしたーい(・∀・∩)

2012-10-13

USA

http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser

Kawaii---!!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

