--------



2009-09-26

真実は幾重にも連なる心の彼方に

07-GHOST☆25☆

「さぁ行こう!ゼーレの地へ」
最終回(つд`)…毎回美しい画をありがとうございました!

最終回は告白イベント!?
だってテイトはモテモテ(≧ω≦)b

技を繰り出す全てが美しいアヤナミ様にもフルネームで楽しみにされ

「呼んで下さればいいのに
逃がさない。お前を一番愛しているのは私だ!」
原作では前回出てきたはずのミカエルさまもしっかり我が主に告白!
ブラック?なミカエルテイト好きなんです…(*´д`*)
そんなこれまでの闇を引き受けてくれたミカエルにも手を差し出すテイト
「お前も一緒に行こう!」

「合格だテイトクライン」
扉の外でずっと待っていた(結局二次試験の中にアヤナミが入ってきたって設定かぁ)フラウはもちろんのこと

「お前はいい奴すぎて困る」
美しい過ぎるハクレンからは未来の約束を(笑)
「ハクレンいつかちゃんと話すからな!」

いつのまにかブラックホークの方々もアヤナミ様のリンク?を切って撤退

カストルとラブラドールとランせ司教にももっと見せ場を!
ってそこはちょっと物足りなかったかなぁ…
画がキレイだから許されちゃうけどね(o^-')b

そうして首輪のこともあって離れられないフラウと旅立つテイト

「お前なら決められる
何が悪で何が正義なのか」
「だから言ったんだぜ
お前になら殺されてもかまわねぇって」

二度も言った!(笑)
フラウからも告白タイムで…終了☆

あ、ミカゲからの言葉もあったねー

二期も十分期待しちゃう作品
本当に画がいつもキレイで♪
原作も途中で手に入れてしまったのだけどアニメから入れて良かったよ

ミカゲ大好きな扱いはアニメならではとか

ラブラドールなんて原作あまりよくわからない立ち位置…もっと活躍を!ってね♪

タイトルのセブンゴーストの本質にまだまだ届いていないからこれからが断然楽しみ!

ステキな作品をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

2009-09-19

愛無き者の正義はいずこに…

闇に奪われし心よ、永遠に

07-GHOST☆24☆

「愛だ…愛なきものは正義にあらず。だが許さざるものは闇に同じ。お前の義は間違っている」
とクロユリを狩ってバスティンの敵を取るフラウ
「しつこいのは好みじゃないんでねぇ♪」
ランせ強い~
けどガクトファミリーの茶々丸にしか見えない
おねぇにしか見えない(笑)

カストルとラブラドールにはヒュウガとコナツ

ヒュウガって桜塚征四郎ににてる。
ニコニコしながら残酷なことしちゃうとかね
あやたんの為なら

「大切な守るべきものが俺の中にあるんだ!」
ミカゲを攻撃されてようやくザイフォンの使い方を思い出したテイト

アヤナミが記憶にふれたことでファーザーがフェアトラークだったとアヤナミにも知れることに

…最終回にむけて「あやたんと愉快な仲間たち」がいっぱいやってきたものの誰が誰だか(笑)

伏線なげっぱで劇場版にするくらいなら2期継続でお願いしますね!?

ハクレンの活躍を待ってます('-^*)

2009-09-12

心の闇のその先に

07-GHOST☆23☆

「本当に探してくれる?
約束だよ」
「あぁ、約束だ」

「愛されたいと願うならこの世界でお前が一番愛せる人を探しに行こう」

父様を自分の理想通りにする必要はないし
自分がお父様の理想通りになる必要もない
認めてもらおうと必死にならなくても大丈夫

テイトが自分自身と向き合うのも勿論だけどハクレンの愛する人を捜しに行こうの方が涙でした

ハクレンがそれに気づけたのもテイトの言葉があったからでそのテイトもハクレンだからこそ互いにダチと認め合うことができたから
先週のあの噴水の丘もちゃんと意味があったってことだね~(o^-')b

ちびっこハクレンがかわいすぎる…(≧∀≦)
あんなハクレンを型にはめようとする父様なんてやってしまえ!(笑)
あ、でもそれじゃ試験に受からないw

よくしゃべるアヤナミ様はテイトの幻想
とはいえ
「ずっとこうして欲しかったんだろ?」
にはゾクゾク…
CMという妄想タイムをあたえてくれてありがとう…(笑)
ワンセグ録画でイヤホンで聞いていたから余計にぐはってなって
まわりにいた人はいきなりワタワタし始めた私を怪しく思っただろーな(笑)
あんなセリフがくると分かってたらモーニングしながらカフェで見るなんてしなかったのにー

迎えにきたはずのフラウがいなくて
試験が終わったテイトを待っていたのは…アヤナミ

「なかなかやるじゃないか」

クライマックス間近で気になってしまうわ!

2009-09-05

水底の光に導かれ、覗きしものは

07-GHOST☆22☆

「よき大人とはいかなる時も広い心で待ち構えるものだ
…悔しくなどないぞ!断じて!断じて!!」

待つことになったハクレン…草むしり(笑)
…カストルさんもーちょっと草むしってるハクレン見たいんだから放置で!(笑)

カストルが力を貸して扉の向こうへ行けることに♪

けれど、ここは見えてなかったみたいね↓
ラグス王「忘れないでほしいお前はラグスの王子だと言うことを…」
ファーザー「行きましょう。ゼーレの地へ…」

??「フラウ!」ってテイトが言った途端
ラグス王が出てきたってことは
ラグス王=フラウだったり!?はさすがにないかぁ(´・ω・`)
だけど何か関係はありそうな気がするな☆

テイトが苦しむ姿しか見えてないハクレン
助けにいこうとしたその時、テイトのザイフォンが復活!

草むしり前にハクレンが憎むべき父のことを話したらテイトがこんな告白を↓
「感謝している。その人のおかげでお前に逢えたのだから」

家族の記憶がないテイトには
憎くても家族がいるだけで暖かいであろうぬくもりがうらやましくて
さらにその憎い父がいなければハクレンが司教を目指すことはなかった…
今ここにダチとして一緒にいられるのは父のおかげ

二次試験に必要なコトがラゼットの導きの泉の庭園にあったはず

テイトはザイフォンを
ハクレンはテイトからの言葉(父を違った視点から見る)を

双子の元大司教様のアドバイス通りに
シスターの目玉シチューの誘惑を断って良かったってことで('-^*)ok??

半時の休憩時間→試験にもギリギリ間に合ったみたいだしね

次回は二次試験とアヤナミ様襲撃!

ランセ司教がいい人だ♪
もーちょっと壊れちゃってもいいよ(笑)

2009-08-29

なぜゆえに、汝、敗者の扉を

くぐる?

07-GHOST☆21☆
「後で母上の胸で泣かぬように気をつけたまえ、失敗面!」

…ハクレンったら棘がポロポロ(笑)

大事なダチ=テイトを悪くいう奴なんて!
「言っていいのは言われる覚悟のあるヤツだけだ!」
ルルの言うとおりw
ブルピャも同じ顔だし(笑)

ハクレンの任せろ的ウインク('-^*)ok
テイトの分かった的まばたきの返事にメロメロ…(≧∀≦)

「ハクレン、俺の手はいつでもお前に届くから」
元大司教のおじい様達をおんぶしての綱渡り

原作だとテイトが先行だった気がするけどハクレン先行で☆

「俺は俺の大事なものを守る!」

二人で選んだ敗者の扉

「ここに敗者はいない!共に戦う戦友がいるだけだ!」

クソッタレ!

そんな一次試験はあっという間に終了でした☆

あれ?
ランセ司教がくるくるまわるご自慢の椅子も省略かー(笑)

ランセ司教がお姉に見えて仕方ない…( ´艸`)

「…再会の時は近い」
アヤナミ様もヒトコトだけ!

次週も楽しみです!
プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

